【心霊写真】いつまでも消えないGoogleストリートビューに写ったガチで怖すぎる画像の正体とは何なのか?(謎)

【心霊写真】いつまでも消えないGoogleストリートビューに写ったガチで怖すぎる画像の正体とは何なのか?(陰謀論)japanese horror
松本の戯言128(from 心霊番組「0」ゼロ)

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に1本の限定動画
③月に1本の未公開シーン
④月に1本の限定生配信(月末の土曜日or日曜日)
⑤心霊番組ゼロ・松本の戯言・ゼロラジオの「非公開」動画を順次公開
⑥入会三3カ月以上の方にもれなく「非売品限定ステッカー」プレゼント

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#Googleマップ
#ストリートビュー
#意味が分かると怖い話
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#怖い動画

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. Cool _Ryo より:

    松本さんがホントに良いキャラしてるわぁ😂
    こんな友達欲しい笑

  2. しえる🐹 より:

    海外の飛び出し坊や不気味ですね😂
    夜にはマジで見たくない、、、😅

  3. かじふぃなの腹ペコ より:

    1枚目は人形に服を着せて自転車に跨らせてる?ように見えますね🤔
    霊じゃなく実在するなら、これも夜見たらチビりそう😅

  4. 清水梢恵 より:

    ヤッホー❤️松本ちゃま~😍二宮様~🤩待ってました‼️嬉し💖嬉し💖戯言~👍いつも元気をありがとうです💖💖💖

  5. ichijin1979 より:

    スターウォーズに出てくるやつかと思いました🤔

  6. 小玉剛志 より:

    大阪のおばちゃんが出た~~~❗😱💦
    そっちが怖いわ❗😵💦

  7. ぱんだ より:

    せっかくの8192が‥
    嘘ついた代償にカミさんが降臨するのは
    確かにお化けより怖いかも👻

  8. 真奈mama より:

    後ろで腕組みしながら見てる妻……あの後旦那さんはメッチャ怒られたのかな?とか勝ったお金は妻のお小遣いになったのかな?とか考えちゃいました🤣

  9. けけ より:

    のちに心霊写真じゃないと自分から言ってしまう松本さん🤣
    もう、恐怖の写真とかにすれば良いのにwwwwww🤣

  10. 大阪のおぢ より:

    疲れ切って人間辞めかけてるホームレスのおじさん?

  11. はなさん(旧·にたさん) より:

    1枚目のはなんか…戦時中、空襲でケガした人みたいに見えるのよね🤔私は霊なんじゃない?って思った。2枚目は…嫁はん…尾行しててずぅ〜と後ろで仁王立ちしてたんじゃ😅どのタイミングでどつこうかと…(笑)

  12. メロンパン より:

    二枚目の写真に関しては腹筋が痙攣してしまったw

  13. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    心霊写真と言わず
    不気味な写真と言えば問題無し(⌒-⌒; )

  14. STM DESTENO より:

    ちょいちょいサボってたのを薄々勘づいてた嫁が確証を得た時

  15. 足利義輝 より:

    単純にGoogleのストリートビューの車が通るのが分かっていてイタズラ半分でゾンビのような着ぐるみを着て映ったのかな?

  16. 水性ペン赤い より:

    2枚目の左の方にいる男性が向こうを見てる
    のかこっちを見てるのか分からなくて怖い…。

  17. ch ok より:

    1枚目はどこですか?
    行って確認して来てもらいたいですね!

  18. KAZTKTK より:

    緩急大事ですもんねw効いてますwww

  19. なつみ より:

    1枚目の2:09のアップで隙間におじさん見えるのですが💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です