あなたにはどう見えますか?心霊写真の正体がわかりました。

概要欄ご覧いただきありがとうございます🙋‍♀️

【💙はつねちゃんから一言💙】
みんなで楽しんでるときに水を差す人とか、自分はわかってる、って感じの発言する人っているよね!
みんな大人で指摘しないだけでめんどくさい人だなって思われてるから注意しな!!!!!!!!!!
新作ステッカーは11日㈯12時から発売開始です。
売り切れても入荷するので安心してね。

【🔥お知らせコーナー🔥】
🌼美味しいスパイス販売中!
大人気「魔除けスパイス」はこちらから買えます。
https://hatsunex.thebase.in/items/70090856

🌼ステッカーなどのグッズがたくさん!
*メンバーズの方は10%オフ!
「はつね商店」はこちら
https://hatsunex.thebase.in/

🌼メンバーシップは2種類あります。
「はちゅねんず🦍」特典
絵文字の使用・アーカイブの閲覧・グッズ10%オフ
「神はちゅねんず🦍🦍🦍」特典
絵文字の使用・アーカイブの閲覧・グッズ10%オフ・オフ会チケット先行購入・専用SNS・誕生日プレゼント・一緒にサブチャンネルでゲームができる

登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCUSncLw7VuhfjztgDpiXdLQ/join

🌼サブチャンネルできました!!
ぜひご登録お願いいたします!
【はつねちゃんち】
https://www.youtube.com/channel/UC31jOnpmb6nXncPNCYgHI6A

🌼フォロバ専用Twitterもあります。*鍵垢
チャンネル登録したよスクショDMかリプしてくれたらフォロバします。

🌼その他各種SNSやっております。
Twitter・Instagramフォローお願いします。

🌼Twitterのコミュニティ
「初音怪談の踊り場」
こちらから参加できます。
https://twitter.com/i/communities/1508914451470516224

【🎞️オススメ動画🎞️】

👻怪談おすすめ👻
【実話怪談】発売されなかった心霊DVD撮影の現場で起きたこと・よりぬき初音怪談【自己責任でご覧ください】

【実話怪談】雨でもないのに傘をさす女・よりぬき初音怪談【自己責任でご覧ください】

🍛mgmg動画おすすめ🍛
ちょっとマジで取り憑かれたかもしんない

自分でも信じられないことが起きました。

人に物を貸したらすごいことになった話

💰感謝チップはこちらから💰
直接受け取れるチップ制度が入りました。
良い話聞けたな~というときになんと「110円から」ぶん投げられます。
https://streamlabs.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%81%AD%E3%81%AE/tip

⚙️やり方⚙️
・PayPalのアカウントを作るorログイン
・Tipの所にあなたの名前を入力
・[USD▼]をクリックして[JPY▼]に変更
*できない場合もあります
・Your messesage here….にコメントを入力

🌞固定メッセージ🌞
松嶋初音と申します。
2004年にグラビアアイドルとしてミスマガジン2004の称号と共にデビューし現在までいろんな活動を好き勝手にしながら生きてまいりました。
普段はサブチャンネルでゲーム配信をしてメインチャンネルでは毎週金曜20時からスナックはつねとして雑談配信をしています!
ゲーム配信では不定期で参加型もしてます。
普段はゲームイベントとか公式番組で司会したり極たまにテレビ出たりしてます。
ゲームはFPSを中心に結構何でもやります。血が出るのがすきです。
いろんな沼に首まで浸かっています。
TwitterやInstagramもあるのでフォローしてもらえたらうれしいです。
それではよろしくお願いいたします。

#心霊写真 #ボブ #不思議な話

あわせて読みたい

64件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ♡✨

  2. お昼寝ミーア より:

    入りが稲川淳二🤣

  3. ん? より:

    なんだぁ、ボブさんかぁ♪(絶句

  4. ̮̈エミ より:

    はつねちゃんだぁ😊
    かわいいぃ♡

  5. TAKU6 より:

    可愛すぎて惚れる

  6. 武藤 哲也 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    初コメになります。
    鏡に写った物は男性?に見えます!
    悪意は感じないかなぁ〜(⁠ ー⁠_⁠ー⁠) ジィ〜
    はつねさんが霊感が有るので寄って来たのでしょうか。

  7. A5HSnuZ5il より:

    可愛くなぞったver.が予想以上に可愛くて笑いました💇🏻‍♀️✌🏻

    ボブさんが映っちゃうことよくありますよね☺️ただのボブさん☺️

  8. Takahiro U より:

    トークに散りばめられるオモロいワンワードが天才的過ぎる。ほんと落語家並み。

  9. スマイル より:

    高感度のフィルムを使うと、はつねさんの
    好感度も爆上がり・・・やね!

  10. より:

    耳毛可愛い

  11. 塩味Atta より:

    こんなに美女の喋りで爆笑したの初めてかも。

  12. みーこ より:

    キャー!!!!!初音ちゃん♡動画アップありがとうございますー🙇♡
    もう今の私の癒やしは初音ちゃんの動画しかない…♡

  13. まき より:

    (≡^∇^≡)

  14. 進藤ヒカル より:

    映える心霊写真希望?ははは 怖い写真よりも普通の初音ちんの写真がいいな😊

  15. ぞーひで より:

    漫談家だ🤣
    毎回喋りが面白すぎて最高です❗
    あっ!もちろんいつも可愛いです😄

  16. ykn_.._19 より:

    はつねちゃん、ほんま可愛い

  17. a zuki. より:

    私もちょっと怖いなぁって思いながら見てたら3:58のところで笑っちゃいましたW

  18. aki 1203 より:

    島田秀平さんのお怪談巡りからきました!すごい綺麗なのに面白い方なので惹かれて見ています👏動画更新楽しみにしています。

  19. ニアむぎチャン より:

    はー💕今日も話し楽しかった🥰
    初音ちゃんのテンポ良い喋りは、せっかちな私にはめちゃベストスピード!😆
    心地良く聞ける❤

  20. yu-chan s より:

    気のせいとしか思えない。そんな事言ってたら私も1000枚くらい心霊写真持ってることになる

  21. YOU&CHI より:

    カーディガンかわゆい💓

  22. moru より:

    お話のテンポが良くて心地よいしお洋服も似合ってて可愛い!今日もお顔が優勝過ぎて好き。(同世代の🚺やが)

  23. リョータのこじゃんと釣遊記 より:

    シールほすぃ〜💕

  24. 焚火 より:

    ズッ友🌟笑

  25. ゆー より:

    初音ちゃんどうもですー😊
    いやいやボブさんやないでしょw
    初音ちゃんがなぞったのと違って顔だけ見えました!

  26. あじわい より:

    初音ちゃんおしゃべり上手だなぁー今日も面白かったでっす!

  27. タカd156tsss より:

    なぞる前に見えた怖い

  28. るーるー より:

    おもしろかったよー
    d( ̄  ̄)

  29. 森秀人 より:

    はつねちゃんねる、いつも楽しく観てます!
    Twitterに飛んで写真見てみましたー
    2人いませんか⁈😱🥶👻
    女性っぽい人と直ぐ下に、少し重なる様な感じで!!
    そっちがボブなのでわ😂😂😂
    ちょっと見上げる様に見てる感じに見えます
    怖くダケじゃなく、話、テンポ最高です!時に爆笑しつつ、見る度に元気が出ます♡

  30. 篤志 より:

    はつねちゃんねるの初音さんはお綺麗です、はつねライブはなんだかケバケバのケバイはつねさん!NHKのうまいッ!の不定期出演する(笑)タコ踊りのよく似合う超激熱美人さん!光の影響なのか?みな違う(笑)

  31. Dai TØCKY より:

    短い動画でしかもお話だけで何箇所も笑わせてくれる話し方大好きです😂

  32. Nikki より:

    はつねさん!
    去年の夏、怪談からはつねさんを知り最初は怪談が聞きたくて、今ははつねさんの雑談にもハマり観てます💕
    ご尊顔も髪型もいつもとっても可愛いです😭💕

    リップもとても可愛いです!
    何使ってるのかな〜
    いつかメイク動画出してもらえると嬉しいです!

  33. 滝の風 より:

    ばなな🤣👍

  34. かつをʕ•ᴥ•ʔ より:

    初音さんていかに自分が美人にみえるかの編集じゃなく面白く(興味そそるように?)見えるか?ってのが好き❤自分は運転しながら聴いてるので特にそうなります。
    音声だけでも不快感-100のテンション上げ上げで聴けます!

  35. かつをʕ•ᴥ•ʔ より:

    心霊写真なぞり係になりたい

  36. ひらかわてつ より:

    はじめまして、島田秀平さんから飛んで来ました、赤い服着た人が〰️怖い

  37. アルテッツァ より:

    まさかのボブ🤣
    自分は小学生の卒業アルバムに心霊写真が載りましたけど日常の写真に映るのがほんと怖い💦

  38. Whirlwind より:

    そうかぁ〜ボブさん写りこんじゃったかぁ〜もうしょうがないなぁ😁
    …んなわけないやろぉおぉぉ🤬

  39. 4日 より:

    今日もすごい可愛いです……🥰

  40. がまがえる改めやばがえる より:

    かわいいぃぃぃ💓😍💓
    なぞり係www面白すぎる

  41. 310 510 より:

    コワイコワイコワイ:;(∩´﹏`∩);:
    ものすごくはっきり、少し上向いて笑ってる丸顔の人に見える〜!

  42. 毒舌猫 より:

    ヤラセ、合成が多いビジネス心霊は多い。心霊ビデオも演技するので、飽きた。

  43. もちごめ より:

    ステッカー可愛い!!!いいなぁ。

  44. kenjillows より:

    ありがとうぁみさんに見えたからAIでボブさん判定された時しっくりきたw
    ピースしてる心霊写真いいなぁ
    青春の写真みたいに肩組んで笑ってる写真とか

  45. 前田悟 より:

    心霊系の動画で、わかりやすくなぞってくれてるの見るんですけど、見えにくい自分にとっては、なぞり無し➡️なぞり有り➡️なぞり無しって感じで、わかりやすくしてもらった後で元の画像じっくり見たいんだよなー
    って、よく思うんです。

  46. Yuzuki 68 より:

    もう怖い話しててもどんな話してても面白すぎる😂

  47. むつみん より:

    早口になっても一切噛まない次世代の黒柳徹子

  48. モンジロー より:

    かわいくするのは画期的w
    でも全然怖く無くなるw

  49. 小太郎 より:

    ん?ボブさんの指紋が顔に見えるの?

  50. 宇宙猫 より:

    顔に見えますー😂太ったおばさまに見えます

  51. chiko copa より:

    気持ちよさそうな部屋

  52. Ryo- tea より:

    まず顔が好きなのさ😋

  53. も〜 より:

    ✌️したポップな心霊写真も見てみたい気もするw

  54. ともまき より:

    なんでも頭ごなしに否定する人に限って無知で思い込みが激しいんです…
    「科学的じゃない」「この科学万能の時代に」とかがデフォ…
    でも、人が知覚出来ているもの…見えてるものって、この世界の電磁波のごくわずかな波長(可視光)で、現代物理、原子や量子まで勘案すると、1%も感知出来ていないんです…
    解明されているものも1%未満…

    超ひも理論、ブレーン宇宙論(リサランドール博士)など知れば、幽霊などあって当然と思います。
    科学を知らない無知で独善的な人ほど見当違いなマウントを取る…私はそう思います。
    ちなみに映画「インターステラー」の終盤:本棚のシーン(幽霊の正体が実は…)はブレーン宇宙論を採用しています。

  55. tomo -z より:

    なぞり係www

  56. sarii chang より:

    なぞりがかり🤣

  57. gooジロウ より:

    まさとさんではなかったのね☝

  58. まっつー より:

    心霊写真は、ちゃんと本物・偽物を霊感ある人が判断しないとね
    何でもかんでも乗っかって本物風に紹介してると業界全体の信用問題になると思う

  59. ほ〜りオジさん より:

    第一印象ハッキリ女性の顔ですね😅何か心当たりがあるのかな🤔

  60. カツノシン より:

    「この時はまだ知る由もなかった」ですね。。。まさか”手”の件、後のスナックで騒動を巻き起こすとは

  61. Tatsuo Matsuyama より:

    怖い物、話も楽しく視聴させて頂きました😆👍

  62. R R より:

    めちゃくちゃ可愛い、昔と変わんないねー

  63. 山川正浩 より:

    カメラの高感度より、はつねちゃんのキャラの方が好感度 HIGH & HIGH↗️だわ!
    短いカットの決め文句がイイ👍️

  64. 匿名希望‼︎秘密組織 より:

    はつねさん可愛い💕ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です