【心霊&恐怖映像】海外の恐怖映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな動画】

【心霊&恐怖映像】監視カメラが捉えた恐怖の瞬間…8選

【心霊】寝る前に見てはいけない7枚の心霊写真

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界心霊映像】 見えない恐怖 3選

Chilling Detail in Video Leaves Viewers Shocked

30 Scary Videos That Will Haunt Your Dreams

Top 10 SCARIEST GHOST Videos of the MONTH

Scary Comp. V72

【ソース】
1 ブラックリング
  https://www.facebook.com/groups/singaporeincidents/posts/481453324066258/
  https://www.instagram.com/reel/Cm_GDd_Bu3d/
2 ポルガイ
  https://www.youtube.com/watch?v=yOEa7abeFW0&t=2s
3 心霊写真
  https://www.facebook.com/groups/slappedhamofficial/permalink/377428594574111/
4 メイヘム・フェスティバル
  https://www.youtube.com/watch?v=EZ5OSm9MgcY
5 オーパ
  https://www.youtube.com/watch?v=WbbSCl1LSfE&t=0s
6 モロゾフ
  https://www.youtube.com/watch?v=kM-0RgYba-Y
〇 サムネに困まらなかったのコーナー

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 ブラックリング
02:11 ポルガイ
04:07 心霊写真
05:18 メイヘム・フェスティバル
06:52 オーパ
09:48 モロゾフ
16:10 サムネに困まらなかったのコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

46件のフィードバック

  1. koma ちゃんねる より:

    私がキョロキョロ?キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)o?イチコメ?え~嬉し過ぎる💓こんばんはデス。
    ブラックリングはじめて。鳥ですか?Tim Morzov 普通にタイプです。良い男だ~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
    最後の列車は、雪爆弾~投下されたようなムゴイ有様でした。

  2. 誾千代の恐怖映像紹介チャンネル より:

    オーパ映像のURLです!

  3. 糸数玄 より:

    3番目の心霊写真が変わらず怖いです

  4. リョウ より:

    出かけていたのですぐ見れるか不安でしたが、混んでるバスの中で見てます!覗き込まれても気にしない!🤣ありがとうございます

  5. メアリスジャックザキラー より:

    モロゾフさん相変わらずすごい勇気

  6. アサディー より:

    5コメ!誾千代さん✨ゴンバンハー🤗✨
    配信ありがとうございます😊✨
    ティムはチャンネル登録して毎回見てますが💦
    毎回怖すぎです!😱💦

  7. よっしー より:

    今回も怖かったですブラックリングは世界中で見られている現象みたいですね◎ブラジルのボルガイも活きがいいこと🤭でもモロゾフは断トツの怖さ…あの顔はいったい😰続きが凄く気になります、早く見たいな

  8. より:

    オーパのBGMが大袈裟で面白過ぎて好き
    なぜヘビメタにしたのか聞いてみたい笑
    おまけの映像はあそこまで行くともうアトラクション笑

  9. かばね より:

    こんばんは✨
    ブラックリング不思議ですね🤔
    モロゾフさん何かスッキリした印象w
    今回も楽しませてもらいました😆
    サムネ
    雪跳ね注意😱

  10. 犬好き猫好き より:

    オーパ 8:33からポルガイ起こしてる幽霊に感心した。 
    サムネ あの雪で脱線しなかったかのかが逆に気になる…

  11. 柴田真人 より:

    雪スッゴ!!

  12. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は、5番目はいろんな意味でいきがいいぼるがいですね 。モロゾフはいつ見ても面白いですね。

  13. より:

    こんばんは♪誾千代さん。
    中東系は人もポルガイも賑やかであんまり怖くない。けど、面白い。心霊写真は怖いけど、続きが観たいかな。あと、モロゾフのは怖すぎる😨でもやっぱり続きが観たい😆

  14. クロクロ より:

    モロゾフさんのは何時も期待裏切らないからファンになりました👻次はどんなのかとワクワクしてる自分がいます。待ってま〰️す🥶👍海外のポルガイは激しいですね。日本では余り見ないから。

  15. ゴンタ より:

    日本では考えられないくらい海外は凄いですね。

  16. マメミム より:

    煙突の煙が輪になって回転異物や水滴等含み浮遊しているかも…雪のはレール隠れてる時点でわかりそうですよね今回も楽しめました〜

  17. よこめ より:

    オーパ!ハマりそうです
    雪、みんな逃げない勇気がすごい

  18. RYOGA より:

    ブラックリングのカリフォルニアの映像は撮影者が「ディ〇ニーランド」と言ってるのでフロリダディズニーリゾートにある火山の煙ではないでしょうか?

  19. クコ【やすらぎラジオ】 より:

    オーパのチャンネル観てきました!音楽が映像を盛り上げてくれますね
    怖面白い動画を紹介していただきありがとうございます

  20. 魂魄幽々子 より:

    ブラックリングとは、透明化した宇宙人がフラフープする為に作り出した存在なんだよ(適当)

  21. CM FT より:

    to be continued… 闇千代さんが新しい手法を‥(笑)

  22. えりり より:

    個人的にUFO的なのは謎しかないのだけど写真の漆黒さが震える💦

  23. 324 M より:

    モロゾフは机が迫って来ているのを、暗視カメラでなぜ撮らないのだろう?
    サムネに困ったのコーナーの雪は、雪崩の様な勢いですね🥴

  24. 猛虎 より:

    ♪♪
    ギィーンチヨッ “アソォーリャッ”
    ギィーンチヨッ “アヨイゥショッ”
    ギィーンチヨッ “アワッショイッ”
    ギィーンチヨッ “アドッコイッ”

  25. ヤッコ より:

    待ってました!モロゾフ!
    前回カメラの目の前に映った
    男の霊ですよね?!
    マジ!怖すぎ
    でも好き

  26. MI NA より:

    最後の映像
    なんで線路を雪掃除しないんだろうって思う(´・∀・`)

  27. Maaさん より:

    「活きのいいポルガイ」というパワーワードw う~ん…ブラックリングは本当に不思議な現象ですね!蚊柱とも違うようだし…かといって鳥にも見えないし。全くわからん

  28. 博美 岩井 より:

    ブラックリングは、前にテレビで雲だって言ってたような?🤔🤔
    気流が何たらかんたらと言ってたハズ・・・🤔🤔🤔

    後、ポルガイで散らかした後は片付けてほしいですよね😃

  29. 陸奥八雲 より:

    あれ…プレデターの仕業だよW

  30. S S より:

    ポルガイが起きるところに聖水や十字架を置いてみたらどうだろう

  31. ゼットんインパルス より:

    フェスの観客が気になりますね
    まるで透明人間にぶん殴られたかのようなぶっ飛び方…
    見えない(物理的に)誰かの恨みでも買ったんですかね?

  32. 大阪のおぢ より:

    イスミラーに対抗するオーパ・ブラジル人の今後の活躍に期待したい😁
    モロゾフさん自宅に霊が出るって美味しいねぇ。遠征費も要らんし一石二鳥やね👻
    で、シルビアさん動画の音声編集ミスったのも霊障なのかしら(^.^)

  33. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。オーパ映像、なかなかですね!演技力バツグンです。おまけ映像は凄い!の一言、実際に見てみたいです😳

  34. yoko より:

    ブラックリングめちゃくちゃ気になります😮
    あれだけ滞空してるから通報して空気中のサンプル取ってほしいです🤔
    心霊写真怖いです😨その後が気になります💧
    モロゾフさん強者!また楽しみにしてます!
    動画upありがとうございました。

  35. 品川ピエロ より:

    不動産屋さんへの苦情。

    一般人「この部屋黒い影が彷徨いたり、呻き声聞こえたり、ポルガイが起こったり、事故物件じゃん!聞いて無いわっ‼︎」

    心霊系YouTuber「ポルガイや呻き声やらバッチリ心霊現象起きるって聞いたから借りたのに、何も起こらないじゃん!話しが違うわっ‼︎」

  36. ひろすけ より:

    誾千代さんこんばんは!
    オーパ映像見てると何故かたぎってきます🤬🤬🤬笑
    今回の動画でドキッとした瞬間は2:40で音声が急に途切れた所でした!笑

  37. 55MaRoN55 より:

    ブラックリング…?は、あれが…虫だったら めちゃくちゃ嫌だな(´-ω-)と考えてしまいました。。
    巨体のお兄さん 引っ張られてるんですかね? 2度目も…だいぶ 引こづられてるから
    パワフルな霊ですね…

  38. Neko kuro より:

    ブリャーチとオーパオーパは好物です!
    ブラックリングは工場とかネズミー火山で条件が良いと出るよね🙂

  39. you より:

    モロゾフさんが聞いた声は、悪魔👿のような声でした。映像も悪魔のような顔でした。😱

  40. capカップ麺 より:

    配信お疲れ様です

  41. 山下 より:

    モロの動画で「フクロウ?」と思ってしまいました。
    が、確かによく見たらあの影は、メンフクロウっぽい顔ですね。

    ブラックリングは何なんでしょうね?
    気になりますね~

  42. Guar より:

    ロシアのポルガイも激しいですねぇ
    ブラジルも激しい上に車に乗れと言わんばかりにドアを開けてくれるとかナイトライダーを思い出しました
    ブラックリングに関しては、黒煙を上げる物を燃やし、その黒煙偶然に勢いよく煙突等から出た時に出現するようです。
    ドラえもんの空気鉄砲と同じ仕組みだそうです
    今回も面白い動画をありがとうございました

  43. いきなりステキッ より:

    最初のリングはただの煙突の煙です。

  44. きじねこ。 より:

    露亜や中東を超える勢いのポルガイ映像も凄いですが、動画やってて一番怖いのは著作権。突然のメールやアカウントバンには、霊魂もかなわないでしょう。本当に怖くて厄介なのは著作権。

  45. ALYSSA MUSK より:

    フェスティバルの男性はスタン・ハンセンばりの幽霊にウェスタンラリアットをくらってましたねwww何か霊の怒りを買ったんだと思います🤔BGMがスゴいのと撮影者がはしゃぎすぎて頭に入ってこなかったオーパ😮モロゾフの周囲に現れた黒い影ですがヒゲを生やした僧侶のように見えたのは私だけ?サムネ、ドリフのコントみたいでめっちゃ笑えました🤣

  46. だよさち より:

    1.のブラックリング、火を焚いた事でブラックリングが出来る様子の動画を観た事があります 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です