【心霊写真】閲覧注意!2017年10月31日・ハロウィン

家賃の安い部屋 – 176「三年坂」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

44件のフィードバック

  1. はるか遠くに行こう🐲 より:

    金曜日の楽しみ🙌🏻🙌🏻

  2. こめだ より:

    歪みってほんと怖い…
    なんだろ、見慣れてるものが歪んでるだけで禍々しく感じる…
    2枚目はかぶりものしててそれが一部的に写ったとかではなく…?怖すぎる

  3. 糸数玄 より:

    ハロウィンの日に心霊写真撮れるのは怖すぎる

  4. アサディー より:

    今宵も3コメ!配信楽しみに待ってました〜👍✨💕

  5. ビビり上原 より:

    見ます‼️って、二枚目…ギャー‼️

  6. ゆきんこ より:

    もう恐怖のお便りが届く日か…

  7. LL VGH より:

    しょーちゃん日焼けッスか⁉️

  8. いざよいさくや より:

    前振り無しも好き
    ブレ無しでここまで歪むのは呪いっぽくて怖いな
    2枚目えぐ…これコスプレだったらハリウッド特殊メイクレベルだなァ

  9. か あ より:

    お、今日いきなり心霊写真始まっていいね

  10. サバとら より:

    やっと金曜日!!
    みんな一週間お疲れ様😆

  11. たまありTamar より:

    1枚目と2枚目は同じ人なのでしょうか?怖いですよね

  12. 404 Not Found より:

    閲覧注意をサムネにするの草

  13. 断罪の処刑人 より:

    1枚目の写真は霊に完全に取り憑かれていますね。霊感が強いと言うよりと波長が合って取り憑かれたのでしょう取り憑いた霊は子供の霊ですねかなり良くない霊ですね。向こうは魔界に連れて行くつもりですね
    2枚目の写真は憑依する瞬間ですね。この店にいた浮遊霊の類いになります

  14. ほんぎん より:

    2枚目くっそ怖!!
    でもお二人のトークで笑っちゃいました、
    皆口さん大好きです♡

  15. 胡蝶の夢女 より:

    2枚目やばいでしょ😱

  16. しらたま より:

    楽しみにしてました!!!

  17. YouTubo より:

    4:11 2件目の写真。切り口で思い出したのですが切腹で介錯の時の角度なのかなって勝手に想像しています。
    それが何を意味するのかわかりませんが…

  18. ベルベル より:

    お疲れ様です。
    今日の写真は3枚とも投稿者コメント含めちょっと背筋が寒くなる感じでした😨
    皆口さんの「写るだけが心霊写真じゃなくて霊障で撮影機材がバクっておかしな写真になってしまうのも心霊写真」とゆう言葉に何か「流石だな〜」とも思いました。

  19. WADA より:

    スノボ焼け?

  20. KTAS より:

    3枚目断面というか人に見える

  21. ゆふ森 より:

    今週も来ました😊😊 
    怖いけど見ちゃうこの人間の心理って不思議🤔😆
    はやともさん受け売り「本人に干渉している霊はヤバい」とおっしゃってました。

  22. S. N より:

    清水寺、ず〜っと昔に上から落ちたりして亡くなってる方居るから頭関係は気をつけた方がいいかも。

  23. めいみ より:

    一人目のは警告だよね。
    二人目のは何か通ったんじゃない?持ってるコウモリブンブンしたか、靄が通ったか。

  24. RlNA心霊動画好き より:

    ハロウィンに心霊はやばいな。霊もハロウィンしに来たかもね!

  25. love like 笑show より:

    いつも夕飯食べながら見てるので、これから何食べながら見てたか報告することにします。
    今日はナポリタン食べながら見ました🍝

  26. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    サイステ先輩たまに出るの好きw

  27. ひかり より:

    やっぱりハロウィンの日って「何か」いるんでしょうかね…

  28. H2 O2 より:

    閲覧注意と言いつつサムネにするとこ好きですw

  29. 真衣 佐藤 より:

    最後の写真はなんですか〜!
    観た瞬間、ごめんなさい…って
    気持ちになるくらい。・°°・(>_<)・°°・。

  30. 6Pa Pi9 より:

    ハロウィンだしメイクかな?って
    思っちゃうぐらいに出ちゃってますね

  31. 岡本健 より:

    確かフォークグループのグレープのライブアルバムで『三年坂』ってありましたよね。

  32. lei vander より:

    最近歪み系多いですよね。自分は存在を信じてはいますが9割方疑って見る方なので、
    怖さというより3枚ともバグなんだろうなという感じに見えます。
    ただ、なんでそのタイミングでバグが起きるのだろう?というのはスピリチュアル的なものがあるのかもしれませんね。

  33. 沖釣子 より:

    2枚目は介錯されてんのか?

  34. うどんグミ より:

    2枚目のサイコロステーキ先輩、断面のインパクトが凄すぎて耳の位置がおかしいことに気がいかない長尾くん…😮

  35. にゃんこ より:

    後ろの人形、目が閉じてたり開いてたりしてない?

  36. JAMおばさん より:

    『今日の撮れ高に納得できずに黙り込んじゃった皆口さん』のような編集で怖い…笑

  37. hiromi&maki hassku&sio より:

    なぜドクロがあるのか、コハダに目がいってしまい落合さんが見られなくなり、本日落合さんがメロン熊で隠されるという事態に陥りました。これはきっと
    落合さんばかり見ないでという警告だったのでしょう。解決

  38. 塚本みちよ より:

    2枚目の透けてるのは、生きてる人?怖い😭

  39. 松尾恵 より:

    今回も、お疲れ様でした
    長尾君、皆口さんm(__)m
    凄かったですね、最後の写真
    本当、閲覧注意でした😞💦
    顔と、首の境目が、スパッと
    何かで切ったみたいで
    とても、怖かったです🥶
    話しは、変わりますけど
    長尾君と、皆口さんの
    ゆったりとした、話し方に
    癒されます👍😁
    だんだん、寒くなってきてるので、お身体気をつけて下さいm(__)m
    いつも、応援してまーす、
    もちろん、必ず、グッドボタン👍️も押してまーす\(^o^)/

  40. BNR32 LOVER より:

    お疲れ様です!

    日本では昔から、ひょうたんには神霊が宿るとされてきました

    強力な吸引力で邪気を吸い込んで空気を浄化する働きがあるとされ

    そのくびれた独特の形からいったん吸い込んだ邪気を逃さないと言われています

    だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

  41. ぱんなこった より:

    うちの弟ちょうど2017年10月31日生まれのハロウィンボーイです笑

  42. ナカピッピ より:

    三年坂のひようたんは、転んだ時にひょうたんをもっていれば抜けた魂をひょうたんが戻してくれるという理由らしいです。エッヘン✌️(実は速攻ググりました😜)

  43. ケツ穴評論家 より:

    断面図だ……

  44. th ri より:

    サムネで閲覧しちゃいました!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です