【事故物件】恐怖!呪物お人形と幽霊さんとドライブしてたら暴走族が襲来した【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、現象、怪奇現象、霊、喧嘩、喧嘩自慢

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

103件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日【あいさんが話さなくてはいけないことを話してくれる】です。

  2. ムゲコ より:

    今日もありがとうございます✨🙏あいちゃんとつーちゃん…どこか似ている…悲しさと聡明さ、美しさを感じています😢🥺

  3. 和乃心 より:

    😢 ̖́-

  4. Kaori Shoco より:

    やっぱり光になると喋られなくなるんだ。だから、お盆のつーちゃんはカメラに息を吹きかけて、遊びに来てるよ〜ってアピールしてくれたんだ😊

  5. ピアニッシモ より:

    あいちゃん
    もう苦しい事は忘れて
    幸せになってね
    ずっとずっと幸せでいてね💕

  6. 蒲池法子 より:

    この頃本当にダイズさんの妄想癖が激しい。

  7. たかのみ より:

    せっちゃんは全てを分かっていて背中を押してくれるんですね。あいちゃん、ここに来れて本当によかった。明日のお話を楽しみにしています。

  8. あゆみあゆみ より:

    だいずさん、妄想が過ぎますよ(笑)ジョークのつもり?かな?
    山中さんの明るい笑い声って、不思議と癒されるんですが、なぜなんだろう😊

  9. M 2 より:

    つーちゃんからは生きることの大切さと説かれ、あいちゃんには人を恨んだあとの辛さを説かれ、だいずさんには笑いとは何かを説かれる。せっちゃんはあいちゃんに何を言わせようとしているのか。呪った相手への謝罪だろうか。または、だいずさんに関係することなのだろうか。

  10. ゆう より:

    暴走族からあいちゃん守ったと言う大豆さんは妄想族ですね😰

  11. momo より:

    お疲れ様です😊
    夜のドライブ🚗皆楽しんでくれて良かったね~だいずさん😶暴走族からあいさんを守ったんだ😁
    せっちゃん🐰は運転している宮本さんを見るのが好きって言ってたね
    視聴者さんの中で彼氏さんや旦那さんが運転してるとき見るの好きな人いますか?こんなに誰かを思うって凄いな~

  12. かめちゃん より:

    だいずさんは 妄想族🤭

  13. いたずらクマ より:

    だいずさん
    すっげ〜😮
    暴走族からあいさんを守るなんて格好いいですね👍

  14. chochan より:

    あいさんが居るうちにお出かけ出来たらいいな
    と思ってたなか、今回のドライブ🚗³₃出来て
    本当に良かったですね~☺️
    せっちゃんが教えてくれた様にあいさんも
    喜んでくれてて本当にまたいい思い出が出来て
    嬉しいです🎶……せっちゃんが最後まであいさんに諭しながら背中押してた理由は、やはり
    光になったら話せなくなるから😢悔いが
    のこらない様にとコレもあいさんを思って
    の優しさですね😌明日、ようやくあいさんの
    口で話してくれるとの事しっかり受け止めよう
    と思います。また、今回言ってくれた人を憎むような事はしないでください!!たくさんの人に届いてほしいあいさんの心からのメッセージですね☺️🙏あいさん、ありがとうございます🙇‍♀️

  15. MYセコ より:

    あいちゃんのまだ 話したいことってなんだろ(っ ॑꒳ ॑c)

    だいずさん 私のことは諦めてくださいませ だったり?

    だいずさん 暴走族はあいちゃんの事狙ってたの?!
    守ってくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞笑笑笑

  16. あずき ゆで より:

    こんな私、バカな私…そう思ってしまうのは人を恨んで呪ったせいだけど、あいさんがそんな気持ちになったのは理由があったからですよね。
    その報いは苦しいほど受けてしまったし、いま、御礼と反省を言えるあいさんは、悪い人ではないと思います。
    普通の女の人です。いまの自分と未来の自分を大切にして、幸せになってくださいね。それと、このご縁を大事にしてくださいね。

  17. 猫ポンド より:

    人は意識体であることが本当によくわかります。

  18. QQQ 1 より:

    生体を無くした後は記憶を少しずつ無くして行くのです、だから生きているうちに大切な事を胸「魂」に刻まなくてはいけないのです。魂のポケットには少しの事しか持ってはいけません。しかしあいちゃんは一番大切な事に気がついた。ユーチューウの皆も優しくとても頼もしい人達ばかりだから大丈夫、応援してくれるから。悲しまないで私もつらくなるから。

  19. ripeon50 より:

    あいちゃん。
    恨みを手放せてよかったね✨
    なかなか出来ることじゃない。
    だって、絶対に相手の方が悪いのに、こっちが苦しむなんて、おかしいもん!!
    でもやっぱり、恨みや憎しみは、自分を苦しめるだけなんだね…
    辛くて自殺しても、逃げられないって本当なんだ。
    なんて不公平と思うけど、やっぱり水に流して自分が幸せになることだけ考えるね☺️

  20. さぶろう子 より:

    あいちゃんは何を話すんだろ?
    光になったら話せなくなる…そうなんだ。
    ドライブ中、だいずさんの事が話題になってなかったけどカットされたのかな?私の間違いかな〜?

  21. 謎の管理人 より:

    せっちゃんがずっと言ってる助言には重みがあります。

  22. mi より:

    この動画は最高です

  23. トンちゃん より:

    あいさん、人は怨んだりしてしまいますが、私もこれからの教訓にしていきたいと思いました。有り難うございます。光になる前に素晴らしい人達に出会えて本当に良かったですね☺️
    光になられる日まで私達も一緒に見守っていますね🎵
    ドッグさんせっちゃん、だいずさんいつも優しい配信有り難うございます。

  24. まぁまぁ より:

    せっちゃんと大豆さん、あいさんが笑っている姿が目に浮かぶような楽しいドライブ回でした😊。

  25. もう より:

    個人的に
    暴走族って今も昔も変わってなくて古臭くってダサいですよね
    名前が暴走族って言う割には遅いし音だけ
    不良が弱いものしかターゲットにしない事や顎を出して威嚇する行為と似た様に意外とこう言う人達って仲間同士群がっていないと弱くていられないチキン集団だと思う
    そう考えると怖くもないし笑える人達ですよ

    せっちゃんの時のようにあいちゃんもまだ居て欲しいけれど、光になって幸せになれるならその方がいいですよね
    ただ、後悔がない様に全てを吐き出して光になってもらいたい
    生まれ変わり来世が来た時、今度は幸せな人生を歩んで下さい
    今なら私のここ空いていますよ

  26. ゆう より:

    嫌な人に「氏ね、不幸になれ」とか思ってしまうけど、ダメですね😅わかっているけど、難しいです。あいちゃんの言葉を思い出し、なるべくそういう言葉は慎みます🙏

  27. emi より:

    あいさん、つーちゃんに似てますね。話し方凄く似てる、でも、もうすぐお別れ…寂しいですね😥沢山の楽しい思い出作ってください。

  28. 茅薙計都 より:

    つーちゃんも言っていたが、人の人生は死んだら終わりじゃ無く後悔を残したまま死後も苦しみ続ける。リッチドッグさんに出会えたからつーちゃんが助かり、せっちゃんが協力してくれるから他の霊達も救われているが、あちらの世界が見えない自分にとって良くは分からないがそれはホンの一握りなんだと思う。全ての人が後悔無くは難しいとは思うが、この動画を見た人達だけでも後悔や恨み無く生きていける事を祈りたい。

  29. きちがえる より:

    つーちゃんあいさんから自死はいけない呪いはいけないと聞けるのもせっちゃんとリッチドッグさんあっての事です🌟そんなの当たり前と思うけどその後どうなったかやはり当事者の言葉は違いますね⭕せっちゃんありがとうです💖🐸

  30. ライむぎチャンネル より:

    ドライブ🚕💨5人で行けて良かったですね!あいちゃんの話もせっちゃんの話も重みのある言葉が聞けて良かったです。光の世界に行くと話す事出来なるんですね〜((φ(・д・。)ホォホォ
    最後の言葉が聞けたらもう光の世界に行ってしまうんでしょうか?黄色いワンピースを用意してからなのでしょうか?幸せになってほしい反面、やっぱり寂しくなりますね😢

  31. より:

    最近だいずさんの『うー』だけで笑ってしまうw

  32. okada07223 より:

    最後の言葉ってだいずさんへの謝罪でしょうか。それじゃなくても一言あっても良いかなとは思いますが、無くてもまぁそこはツッコミ無しのつもりw あいさんて一途な感じがしますね。この人と決めたらその人しか見えなくなるみたいな。だから裏切られるとショックも相当な物だった…てな想像をしました🤔🤔

  33. 永田一番 より:

    せっちゃんはお見通しなんだ。あいちゃん自身が言葉にし、納得して光にならなきゃいけない事を。 
     ドライブに限らず、せっちゃんは宮本さんと一緒ならとにかく楽しいんだ。
     あいちゃんは悔やんでいるんだ。 呪いがもたらす自身への不幸を。
     だいずさんは妄想してるんだ(笑)
    族のあんちゃん達にはあいちゃんは見えていないのに…だから狙うとかは無いのに。
     だいずさんはあいちゃんの騎士(ナイト)でいたいんだ。実力は別として…
    そして隙あらば嫁にしたいんだ(笑)

     ポエマー『たかし』にリスペクトを込めて……

  34. 万実 より:

    あいさんが、だいずさんに
    「ごめんなさい、長い間繋ぎ止めてて・・・
    でも、傍に居てくれてありがとう」
    だったら、良いなー😄
    反省と感謝の気持ちがあれば
    光り輝いて逝けるような気がする✨
    だいずさんも少しは、報われるもんね

  35. もっちー より:

    せっちゃん…頼りになるお姉さん‼️
    あいちゃんの言葉が沁みた。
    だいずさん、守ってたんだね。最後にあいちゃんから言葉貰えますように。

  36. くろまめ より:

    ルールを守る愛国ブンブン族? 最後におもしろい物を見れて良かったね、あいちゃん?❤ だいずさん、本当に寂しそうですね。 後を追って光になるのかなあ。

  37. 空色是即 より:

    暴走族より最近のだいずさんの方が暴走してるような気が…

  38. narutojugem より:

    人を呪って地獄の苦しみを味わっていた、あいさん。今でこそひょうきんな、だいずさんもかつては酷い環境に身を置いていた。自死しても人を呪っても嘘をついても苦しむのに仕事とは言え死刑執行のボタンを知らずとも押して殺人を犯すことになった人は光になれるのかな…

  39. fairypoint より:

    虚言癖があるタカシはまだ光になれないなw

  40. ひろろん より:

    あいちゃんは、何を話さないといけないのか?すごく気になりますね💦
    せっちゃんもしきりに言ってたし💦

    みんなでドライブ楽しかったみたいで良かったですね😊
    だいずさん、口数少なくなったね😳あいちゃんが光になる日が近づくからかな

  41. さかもっちゃん より:

    ドライブ最高ですね

  42. さかもっちゃん より:

    夜景綺麗だね

  43. さかもっちゃん より:

    山中さん全然見つけられませんでした爆笑😂

  44. 三毛猫チビちゃん より:

    度々せっちゃんが言う、あいさんが自分でお話しなくてはならない事とは一体何なのか気になります。

  45. kenboukawa より:

    だいずさん、うそつけ!どっちも嘘じゃ!

  46. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんまたですか・・・はぁ
    そろそろだいずさんの口がおかしくなるかもよ
    ひょっとこみたいに😚

  47. さかもっちゃん より:

    めちゃくちゃ夜景綺麗だ

  48. さかもっちゃん より:

    まさかの暴走族

  49. koala star より:

    宛ての無いドライブは冒険っぽくて楽しいですよね♪

  50. さかもっちゃん より:

    さすがに暴走族が心に残るなんて爆笑😂

  51. たい より:

    つーちゃんしかり、あいさんしかり‥。自分が苦しんだ同じ過ちを絶対にしないように教えてくれる。
    思いやりのある優しい人達ですね。
    だからせっちゃんとめぐり逢えたのかも‥

  52. 北条院アリス より:

    だいずさんへの言葉を、
    せっちゃんは促しているのかな…

  53. 口車の弥七 より:

    「あの暴走族は、あいちゃんを狙っていたけど…」変な妄想ですね🏍
    亡き人のために、何かしてあげることって大切だと改めて教わりました😊

  54. Teal より:

    もう慣れてしまっているけど、時々ふと、いや、これってすごい状況だよなと思う。

  55. kikuya-G より:

    あいさん、もう過去の事なんで 気にせずに しっかり言いたい事を告げて 光になって下さい。🤗

  56. a nndounut より:

    せっちゃんは分かってるんだね、すごいなあ。あいちゃんは何を話してくれるんだろう。だいずさんも、あいちゃんの心の傷を癒そうとして敢えて言ってるのかなと思えてきたよ。リッチドッグのお二人も幽霊さんたちの心に寄り添おうとしてるのが素敵だね。次の動画が楽しみだね。🥰

  57. P より:

    今日も面白かったです❗️あいさんの話もっと聞きたいです。

  58. 長沼貴久 より:

    16号 走っていたんですね。
    もしかしたらスライドしていたかも😃

  59. にゃーがいる より:

    あいちゃんの話を聞いてて、人を呪うってどういうことか、最近ひしひしと胸に迫ってきます。あいちゃんは生きている時も苦しんで、亡くなってからもまだずっと苦しんで。みんなが幸せになって欲しいって思ってもまだ苦しんで悲しんで。恐ろしいことなんだな、いけないことなんだなと、月並みながら感じています。

  60. Hina QQ より:

    せっちゃん分かるわあ~!男性の運転って恋する乙女!?にはとても素敵に見えますよね。いつもとなりでドキドキしてるのかな。「お車」って言い方が明治っぽくて上品でいい^^
    あいちゃん;;人だから負の気持ちを持ってしまうことは仕方ない。長く強く呪ってしまったのはそのくらい酷い裏切りを受けたんですよね。でも今は強い反省と心からの後悔を感じました。だから何を話しても大丈夫だよ。キチンと話して綺麗な心になって光になって欲しいです。明日あいちゃんの話で泣いてしまうかもです。何となくですが、、つーちゃんの最後の言葉の時本気のガン泣きしたことを思い出しました。だいずさん、、ネタでもあいちゃんを守ってくれてありがとう!(笑)いつも楽しい気持ちにさせてくれるだいずさんにも感謝です。

  61. ぱおぱお より:

    だいずさん、妄想すごいな( *´艸`)
    そこまで思い込めたら
    奇跡が起きるかも…
    無理か…( TДT)
    だいずさん、いつから
    怖くなくなって
    逆に大好きになったの?

  62. YUMI I より:

    皆さんには 人を恨んだりいつまでも呪い続けてはいけないと、覚えておいて欲しいです。
    この言葉、覚えておきます。
    あいちゃんありがとう。

  63. KMD より:

    大豆さん…本当にイタイ奴w

  64. 佐々木優花 より:

    せっちゃんのあいさんへの諭し方が本当に大人みたいですね…
    だいずさん、もしかして男性が怖いといったあいさんに怖くない男性もいるよって教えているのかな?せっちゃんにもあいさんにも、だいずさんは見えているから守っていたかどうかなんてすぐ分かっちゃいますもんね🤭
    ポエムは怖いけどwww

    明日のあいさんの言葉、しっかり聞きます。

  65. まーぼー より:

    せっちゃんが言うあいさんが話さなきゃいけない事はやはりだいずさんへの謝罪かと思います。
    でもせっちゃんはあえて言わずにあいさんへ促すところが大人。まるで母親の様な大きな愛で包んで優しく背中を押してくれるせっちゃん😭素敵✨
    あいさんも人を呪う事の愚かさをみんなに伝えてくれてありがとう。心に響きました
    だいずさんも笑いをありがとう😂
    リッチさんもいつも動画をありがとう😊

  66. E N より:

    何で光になると喋れなくなるのか今度聞いといてください。😁😁😁

  67. 工藤 より:

    景色的に埼玉を走ってるのかなぁと思って観てました😊
    あいちゃん良い思い出になってくれて良かった✨今生では苦しい思いをしてしまったけれど、来世では素敵な恋愛をして幸せになってね。

  68. まめまめ より:

    つーちゃんからは
    命の大切さ、粗末にしてはいけない教訓を。

    あいちゃんからは
    人を恨んだりしたら自分に返って来る事を。

    死しても尚苦しみが続く事をリアルに教えてくれましたね。
    恨む、羨む、嫉妬、妬む、負の感情には何もいい事はなく
    例え貧乏でも心迄貧しくならない様に真っ当な生き方が出来るのが理想ですね。

    欲があるのが人間だから、中々上手くはいかないけれど、自分がまず幸せを感じなければ周りの人を幸せにしてあげられない、それは
    せっちゃんを見ていて何時も思います。

    宮本さん、山中さん、せっちゃんがしている事は1人の人間を幸せに導いてる素敵な事です。
    無理なく出来る範囲でこれからも迷える人々を幸せにしてあげて下さい🤗

  69. 猫ポンド より:

    こういう動画をみて自然に受け入れられる人が増えるたびに、地球が五次元世界に移行する準備段階であり、四次元世界には既に足を踏み入れたんだなと感じます😊

  70. らぶごま より:

    この動画を観ている人達は、
    シへの見方考え方が変わったと思います。この動画から学ぶことが沢山ありますね、人は何故にこの世に生まれてくるのか?
    過去生でやれなかったこと、
    カルマの解消のために何度も生まれ変わるのだろう。
    せっちゃんもまたいつかは生まれ変わるでしょう。

  71. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃんは、やはり人も幽霊にも全て心を読み取れるようや、
    やはり神の領域なんやなー

  72. ママ ナナコ より:

    ドライブ楽しいですね🎵😆⤴️

  73. Yuko F より:

    「車に乗ってる宮本さんが好き❤」ってもうそれ彼女目線よ、せっちゃん😄

    今日の話があいちゃんが話さないといけない事なのかと思ってましたが、もっとあるんですね。せっちゃんが温情を表しつつ詰め寄るところがベテラン刑事っぽくってカッコいい。言い回しや発言から見てもせっちゃんは小さい女の子じゃないですよね、やっぱり神様かな?

    ダイズさんの発言はもう全て冗談であってほしい…😅

  74. ナナシ より:

    ん米ブリッジかな😅?

  75. ナナシ より:

    レインボーブリッジ?

  76. ナナシ より:

    山中、何かをディスる時、クソぅをつける癖やめて欲しい気分悪い

  77. ナナシ より:

    異次元につれていかれてるかもー😅

  78. もちこ より:

    いやーん。
    めちゃくちゃ楽しみ。
    そして、亡くなった方の想いや御供えする服はサイズは別に問題ないとか、色々勉強になります。

  79. ナナシ より:

    宮本さんと、山中さんが話してる途中に、ぉなの人の、うん、うん、って言う相槌のこえがきこえるあいさの声、かわいい😊💕

  80. ナナシ より:

    リッチドックのお二人は素晴らしいーまた、彷徨える魂を救ってしあわせにしてあがられましたね、🎉🎉🎉😊素晴らしいと🎉🎉🎉思う

  81. キューピー腹子 より:

    暴走族君達は、別にあいちゃん狙ってないし‼️だいずさんヒーロー気取りすぎだよ。🤣🤣🤣あいちゃんの話さなくちゃいけない事とっても気になる。🤔せっちゃんいつも優しく導いてあげて有り難うね。🥰

  82. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    いろいろ考えさせられます
    人を呪わば穴二つ
    呪われた人も
    呪った人も
    穴に入り
    苦しむって言葉ですが
    まさにそのとおりなんですね!

  83. トマト より:

    生きていくのに大切なことを教えて頂き有り難うございます。
    つーちゃん、あいちゃん、有難う❤
    せっちゃん❣️が幽霊さん達を導いて頂き有り難う御座います。😊😊😊

  84. ワンコだもん より:

    話さなくてはいけないこと…
    やっぱだいずさんへの謝罪ですかね🙂
    スッキリして光になれますように🥰🙏✨
    「お車」「お犬さん」せっちゃんの丁寧な言葉遣いが大好きです❤

  85. h Fukuha より:

    あいちゃんがドライブ楽しんでくれて良かったですね。リッチドッグさんのあいちゃんに良い思い出を少しでも多く作ってあげようという気持ちが凄く伝わってきて、私まで嬉しくなっちゃいました。あいちゃん、リッチドッグのお二人、せっちゃん、だいずさんに会えて本当に良かったね。

  86. おたぬCh より:

    相変わらずだいずさんは適当なこと言ってるなw

  87. まりも より:

    そうそう❗️せっちゃん‼️
    好きな人の運転している姿って何であんなにカッコいいんだろうね〜❤超共感❤この気持ち、結婚20年超えてもまだあるよ。
    あいちゃんのお話したかったことってつーちゃんみたいに自分が後悔してる事、みんなに伝えたい事だったのかーって途中思った。もっと違う話。なんだろ暴露系なのかな。

  88. チン平 より:

    せっちゃん あれがバイクて云う乗り物か👀見てたかもね

  89. 銀時 坂田 より:

    あいさんの言葉…
    凄く重みありますね。
    凄く参考になる素敵な教訓ありがとうございました。

  90. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    いいなぁ。ドライブ🎶🚗💨🎶
    夜景が見える高い場所で
    ボーっとしていたい。

  91. nabi 830 より:

    せっちゃんは、子供だけど大人だなぁー😊
    あいちゃん おはなし上手になって、残り少ないのは寂しいです😔
    で、だいずさん
    あいちゃん守ったの?笑っ
    凄いネーーーー😅

    夜のドライブ 楽しかった❤

  92. K.Z より:

    そこら辺は川越の南古谷辺りですね😀

  93. SILENT SNOW より:

    あいさんも、つーちゃんのように、自分のような後悔をしないために、皆に伝えてくれている。
    あいさんは、そんな自分に愛情持って接してくれるせっちゃんやリッチドッグさんだいずさんに、きっと感謝してるんでしょう…💧
    怒りや恨みをもたずに、生きるのはなかなか難しく、あいさんだけじゃなくて、私達の日常にある。
    その感情に至るのも、持って生まれたものだけでなく、生い立ちや育った環境にも左右され、自分ではどうしようもない時もある。
    けど、この動画は、ほんとうに、そのような気持ちを解きほぐし悟し、導いてくれますね✨

  94. E. Hama より:

    人を恨み、呪うと言う事について…愛さんの経験し辛い思いをして、リッチドックさん、せっちゃん達に会えた事で、愛情を受けて感じ取り、凍りついていたものが解けて、後悔と反省をして負のオーラが無くなってきたから、お話が出来るようになって伝えてくれることも出来たのかなっと思います。光になるとお話できなくなっちゃうみたいなので、後悔しないように、お話をして伝えてくださいね💕応援しています!!

    また、いつも素敵な動画をありがとうございます。

  95. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    つーちゃんの時もそうですが悲しみと後悔が辛すぎて成仏できず、山中さんの家にたどりついたんですね。
    せっちゃんに会えて、お二人に会えて成仏できて本当に良かったですね。

    あいさんは怨みが強かったんですね。
    呪物の人形の中に閉じ込められるって、本当にこわかったですよね。

    信じていて、裏切られて
    悔しくて怨んでしまった結果ですが、
    人はいろんな人に出会い、嫌な人にも出会います。

    我慢できなくて
    嫌いを通り越して
    恨んだり、妬んだりしますよね。

    相手からの嫌や言葉は忘れないし、嫌な気持ちは思い出してしまいます。

    いつか忘れられたらいいなぁーと思います。

    あいちゃん、ありがとう😊

  96. ヒロリン より:

    若い単車の子達はきっと、あいちゃんを見送る為に登場したんだわ(◍¯∀¯◍)ヒヒ

  97. かー より:

    光になる時まず行く場所、閻魔さまのところで
    沢山遊んできましたか?
    人に優しくしてきましたか?
    こに2つを聞かれるのだとか。
    イエスなら上へノーなら下へ。
    愛ちゃんはタカシと元カレに謝罪する事で上に上がれるとせっちゃんは知ってるんだと思った。
    がんばって愛ちゃん

  98. ヒロリン より:

    人を呪わば穴二つを身を持って教えてくれたあいちゃん…

    いい事はないから早めに許す勇気も必要だと教えてくれた事忘れない。

  99. まゆきち より:

    だいずの妄想が暴走してますw

  100. とらじろう より:

    リッチドッグのとこにあの呪物人形が来てなかったら、
    今もずっとだいずさんもあいちゃんも囚われてるままだったと考えると、ちょっと怖くなるね。
    結末はハッピーエンドがいいなぁ。

  101. 真乃 より:

    途中の道も撮影するの大賛成です!
    2人のトークで進めていくと絶対いいと思います︎👍🏻 ̖́-

  102. みねゆかり より:

    あいさん、ほんとに、ここに来れてよかったですね!!

  103. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊ドライブ楽しそうでしたねきっとまた思い出に残っていきますね
    あいさんの言葉つーちゃんを思い出しましたやはり幽霊さんになってわかることきっと辛くても死んで楽にはならない事このチャンネルで教えてもらう事ばかりです
    あいさんは後は話したい事全部頑張って言って光になってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です