【ゆっくり解説】日本中が恐怖した心霊写真&心霊映像9選

今回は日本の心霊写真と心霊映像を9つご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:50 心霊写真①
01:50 心霊写真②
03:01 心霊写真③
03:58 心霊写真④
05:13 心霊写真⑤
06:15 心霊写真⑥
07:31 心霊写真⑦
08:44 心霊写真⑧
09:47 心霊映像⑨
11:39 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:50 心霊写真①
    01:50 心霊写真②
    03:01 心霊写真③
    03:58 心霊写真④
    05:13 心霊写真⑤
    06:15 心霊写真⑥
    07:31 心霊写真⑦
    08:44 心霊写真⑧
    09:47 心霊映像⑨
    11:39 エンディング

  2. m. hana より:

    8:00 足があるように見えるし、バッグも持ってる感じがするんだけど、普通に生きてる人じゃないのかなぁ…?

  3. 匿名ぼうき より:

    そうだよ!こんなに可愛いみこさんが嘘つくわけないよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  4. 金子由佳 より:

    ちくらっぺ?初めて聞くな。ごじゃっぺは良く聞くが。

  5. 4 17 より:

    ちくらっぺ?
    語感がカワイイ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  6. ロロホホニ より:

    「日本中が恐怖した」心霊写真と心霊映像が9つもあったのに、生まれてこの方ずっと日本で過ごしてきた私が1つも知らなかった・・・怖い

  7. SHIRO より:

    1枚目、パネルに顔映ってるのはスルー?

  8. 彩夏𝘼̤̮𝙮𝙖𝙠𝙖 より:

    最後 主演の顔が今と違うのが1番の恐怖ww

  9. KTAS より:

    一発目が合成だったのでびっくりした!!

  10. 正己 遊佐 より:

    今回は2人の掛け合いが秀逸でしたね😅
    最後の動画ですが、仕込みにしては見過ごしてしまいそうだし、半顔の
    出方も表情も怖気を感じる😨

  11. トウ・バンジャン より:

    最後の女優さん()
    昔と今とで顔面変わり過ぎじゃないですかね…??

  12. りんちゃん より:

    5枚目のは日本じゃなく海外に新婚旅行に行った時だったと思う

  13. シーレ より:

    駅のホームの男性は、
    生身のサラリーマンが、首を吊ってる?
    って事はないよね?((((;゚Д゚))))

  14. ノアの方舟 より:

    相変わらず 進歩がないですなぁ😥
    もう少し アイデアと工夫を👍️

  15. ESC Tsuyama より:

    ホームの写真は生身の女性だろ? 足が映っていないのではなくスラックスの下部分が白い色の物で下をよく見るとヒール部分が黒く映っている様に見えるのだが。

  16. esplain より:

    霊夢の方言知識が異次元過ぎて草

  17. ビーデル より:

    この影は亡霊ですね

  18. 小樽築港機関区 より:

    心霊写真には何気無い日常が多いけど、昭和末から平成にかけて使い捨てカメラが普及したからか?

  19. こうよう@ より:

    ホームの足は普通にあるよね。逆光で細く見えるけど足元にルーズソックスかエアロビ用ソックスみたいなのが見えるし。
    最後の映像は光調整のアシスタントが持っている道具の一部が顔っぽく見えただけじゃないかな?🙄🌱

  20. 幡月朋 より:

    駅ホームの黒い人影、背の高いスリムな女性で後ろ向きだね🤪
    でも、あんまり何にも感じないかなぁ🤨怖さがない。生身の人か、ただの浮遊霊。

  21. SGS より:

    なんとなく昔から感じたり(って頭がおかしいかな)
    なので、「あっ」と「ん?」ってのがあります。「ん?」の画像で「霊能力者の話だと…」って…なぜかなぁ。
    自分がおかしいんですね。

  22. 37 katsu より:

    ちくらっぺ、栃木県民だけど聞いたことない

  23. 黒い虎46 より:

    霊夢の唐突なリア充に嫉妬するの草

  24. 松茸 より:

    ほんと幽霊お

  25. 八兵衛 より:

    体質的に、簡単に幽霊に憑かれると疲れますね。シ~~ン。霊夢に対抗してみました。

  26. ふるすば より:

    おじいさんと孫のやつは
    後ろの建物の窓から誰かが見てるよ・・・

  27. リラックマ大好き より:

    今回も怖かったです。😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です