【心霊写真】墓地の心霊スポット

家賃の安い部屋 – 189「VR2」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

61件のフィードバック

  1. Strial Inda より:

    終末仕事明けの家賃の安い部屋、ビールのようで最高!ゾゾゾメインのIM三荘も凄かったですねw

  2. Lateski より:

    1枚目、長時間みたくないやつや・・・

  3. ちゃんしー より:

    完全に怒ったおばあさんの顔だった
    すごい怖いわ

  4. せんしてぃぶ より:

    こんなに早く見れたのはじめて~(・ω・)

  5. ちょこママ より:

    同じくです!

  6. ビビり上原 より:

    一枚目、二枚目イヤー😱😱ってか、心霊スポット行くな‼️って、思います。(墓地の)

  7. 糸数玄 より:

    1枚目の赤い顔夢に出てきそうなくらい怖い

  8. あゆちん より:

    1:02 私もツボったwww落合さんほんと好きwww

  9. ほねつきニク より:

    開始時の光景に既視感があって、一回見た動画再生したかと思いました(

  10. Chan Coco より:

    一枚目絶対やばいやつやんー

  11. あいあす より:

    嫌なトロフィー(笑)

  12. hana maco_ より:

    1枚目怖くて嫌ーってなったけどモニター横の落合さんで癒された😂

  13. love like 笑show より:

    久々にお休みで配信時間に家でゆっくり見れました。
    見る前にカレーうどんも食べてお腹も心も満足ですわ~☺️

  14. 由起枝 新垣 より:

    今晩は😆今回の写真は怖かったです🥶
    2枚目の写真の、左下の女性のピースしてる写真……ですが…5:32

    女性の人差し指と中指が異常に長く伸びすぎて見える🧐😱なんか…怖く感じました🥶💦💦

  15. くーちゃん より:

    2枚ともあかんー😱

  16. な〜 より:

    旅館の写真、背景が右下がりに歪んでない??時空が違うの??

  17. 百合豚王子 より:

    長尾さん…PSVRではアダルトコンテンツ見れません…

  18. lei vander より:

    2枚目は、しょーちゃんの指摘のままですね。右手だけマニキュアはおかしいけどあり得なくはないのかなと。
    心霊写真と言われてみると気持ち悪いけど、ただ見ただけだとそうでもない感じですかね。
    1枚目はなにかの反射にしては気持ち悪すぎですね。

  19. dede dede より:

    墓地、赤い顔、苦悶に見える表情
    怖い三拍子が揃っちゃってるんだからも~( ;゚=゚)

  20. ベルベル より:

    今日は2枚とも怖い…
    特に1枚目ほんとにイヤな写真。
    2枚目の赤いマニキュア…ホテルの怪談でドアの下の隙間から赤いマニキュアした指が入って来ようとする、みたいな話を思い出して、やっぱり怖かった。

    撮れ高のトークに救われた~
    来週も楽しみにしてます!

  21. みるく より:

    茶色のトロフィーはいらないw😂

  22. _ JEPA より:

    一枚目おそらく弘前ですかな
    色々曰くのある場所ですね

  23. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は怒りしか感じないですね。遊び半分で心霊スポットに行くのはやめた方が良いですね。帰りに事故に遭う可能性大ですね二枚目の写真はこの亡くなった社長さんに憑いている女性の霊ですね。この方は女性関係がかなり良くない様に見えますね。霊自体は怨霊ですね。周りの方達はお祓いを受けた方がいいです

  24. かっぱ巻 より:

    寒い中、長尾君で癒され、皆口さんとの楽しいトークでホッコリ😃心も暖かくなりました😉1枚目の写真、夜の墓地で写真を撮る行為にゾゾゾ😱

  25. 岡本健 より:

    一枚目:赤い顔が怖いです

    二枚目:手形が残ってますけどこれは誤って写真を持ってしまったんですよね?
        (真ん中下部分)

  26. 小雨爺 より:

    気づいたんですが、長尾君の髪の色、元に戻った。ちなみに、ブラック長尾君。今回は、渋く黒で統一。で、心霊写真。個人的に、墓地で写真撮ったらそりやあ何か映るわな。二枚目の写真。悪戯心霊写真。だめですよ。悪さしたら。本物が怒りますよ。で、ブラック長尾君。家賃の安いが、V何とか8万円で、ちょっと危ぶまれましたよ。皆口さんが、「どうしよう」と困ったじゃないですか。だめっすよ、皆口さん困らせたら。ってことで、皆口さん、そのV何とかは、没収と言うことで「家賃の安い」を継続させてください。8万円が高いか安か。爺的には、う~んっ他界。その他界じゃないけど‥‥

  27. MaruMo-Star より:

    ゾゾゾもゲームになるんじゃない?
    廃墟探索して皆口君が掲示したアイテムを捜してきたり
    VRで落合さん視点で30分実証実験したりとか・・・

  28. hiromi&maki hassku&sio より:

    プルダックカルボを甘く見てはいけない、あのダメージが回復してなくて辛ラーメンがめっちゃ辛い

  29. ・ sei より:

    長尾さんの中では
    PSVR2>PS5なんですねww

  30. えつ より:

    2枚目の写真、長尾くんの解説がすばらしい😁

  31. x detritus より:

    A○から落合さんに話を流すことで謎の疑惑をかけられる高等テクニック
    2枚目中央、社長さんと手前の女性との間に人が入れる隙間ある?と思ってしまってゾゾゾですね…

  32. 日本第一党を応援しています٩(ˊᗜˋ*)و より:

    今回のは二つとも強烈ですね🥶😱😭

  33. nyan nob より:

    落合さんの
    「VRは凄ぇぞ」www

  34. 木ノ上万理咲 より:

    PS5欲しすぎるから売ってくれまじで😂

  35. 心霊動画大好き人間😁 より:

    VR2高っ!!!8万!?

  36. たんばりん より:

    金曜日、さいこー😃⤴️⤴️

  37. 杉沢和志 より:

    IM山荘 怖くって楽しかった。

  38. ddd s より:

    ブロンズ(意味深)

  39. sparkring 69 より:

    長尾くんのPS5だったらサイン入りで買い取りたい🥺

  40. nu-i より:

    赤いマニキュアの手は女性の右手かもわからない
    個人的には部屋が人に対して斜めに歪んでる気がするのと
    左の男性の顎がなんか変

  41. BRUNO109 より:

    オープニング、長尾くんのテンション高くて助かると思ったら
    それ以上に一枚目が本当にヤバくて
    もう一度オープニングトーク見直したわw

  42. モユツキ より:

    雪かき終わってクタクタだけど家賃見ながらビールのご褒美で回復しました♪
    いつも怖楽しい動画をありがとうございます!

  43. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    1:04 長尾くんのバカ笑いが誘い笑いになって吹いてしまった🤣🤣🤣

  44. うめうめ より:

    プレステ5、今店頭で手に入るようになったからあまり値段は期待出来ないかも。

  45. まる より:

    二枚目めっちゃ気持ち悪くなりました。
    赤いマニキュアの手は茶色い女性の右手じゃなさそうですよね…だって左手マニキュアしてない………

  46. えんみあまみ より:

    部屋が少しすっきりしてる…だと…

  47. ナリナリドッ より:

    長尾くん本日とてもハイですな!!

  48. びっくりファーマ より:

    今日のはどっちも怖かった。1枚目は写してはいけないモノって感じですね…。
    しかし落合さん、既にVR体験済みかぁ〜!正にエロ・イズ・パワーですね!

  49. たまありTamar より:

    すぐシモに逃げるんだからぁ

  50. 名無し より:

    すげぇぞで長尾くんと一緒にツボった

  51. とうこ より:

    2枚目の写真ですが、後ろのこちらからみて左側のかた(掛け軸側の方)の右腕下部から、白茶けた髪の毛の様なものが肩を寄せ合っている下の2人の間に下がって見えるんですが、これが不思議です。よくよくみてみると、茶色い服の女性の腕まで下がっているんですよね。大きな顔があるのかと思ってみてもそう言うものもないし、髪の毛の様なものだけが長く下がっています。
    それと、真ん中の社長さんの前にある髪の毛ですが、これもよく見ると社長さんは腕を組んでいる様にも見受けられるので、その間に人がいるのは難しいかなとも思えます。投稿者のお父様の後ろに服が見えると言うのは、拡大してみてみたら長尾さんのご指摘通り柱と浴衣の影でした。
    怖いと言うより不思議なお写真ですね。

  52. deen i より:

    PS5売ったら意味なくね?w🤔

  53. かいじヘンリー より:

    今回の皆口くんのオープニングは面白いです。

  54. ブリ子ちゃん より:

    青森!?地元だー!!!!!

  55. sample より:

    プレステのトロフィーレベルカンストしてる者です。まさかここで話題に挙げられるとは嬉しい限りです!

  56. るみ子よしかわ より:

    長尾さん、かくれお金持ち!知らんかった😄

  57. くるみん より:

    1枚目の写真は、ジッと見てると
    目も口も生き生きと動いている様に見えるので相当ヤバいですね。画面を手で隠しました…。

  58. しらたま より:

    楽しみにしてました!
    2枚とも怖い💦

  59. えだげん より:

    一枚目の写真の顔…🤔
    YouTuberの『雨穴』さん!?

  60. smooth より:

    2枚目の写真、サムネでリア充写真かよチキチョーと思いながら見たら物凄く怖い写真だった…
    マニキュアの赤が映える白い手怖すぎ

  61. ポカリ より:

    ポペティみたいな顔やな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です