【閲覧注意】本当にあった心霊写真

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊写真

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    夏に心霊写真見るとやっぱり季節定番だなぁ〜!!
    にしても6:32 の見守ってる守護霊にしては怖すぎる😨

  2. りんちゃん より:

    7:00ホラー耐性あると自負してるけど、これは何度見ても怖くて直視できない

  3. ファビオアウレリオ より:

    7:23左上の窓にも似たよな人の霊みたいのいるけどもしかして双子!?

  4. 少将いなかっぺ より:

    幽霊よりロリコン、ショタや少女ブルマ好きの変質者が写り込むかその場にいる方が怖い。

  5. ヒマジン より:

    ありがと

  6. ねこやなぎ より:

    フェリーの写真はわかりにくい。

  7. KOKO.K より:

    木々の中や滝や自然の中に観える顔は
    ただその様に観えるだけ。 そんな写真山ほど持ってますから😄

  8. かずみん より:

    綺麗な歯やね。

  9. しんめんたけぞー より:

    桜金造1ミリのサラリーマンw

  10. 柳田公子 より:

    まさかとは思うけど?愛人?それとも不倫相手の霊かなぁ❗?

  11. 柳田公子 より:

    まるで生首じゃないか⁉️(^^;)(;^^)戦時中の頃の心霊写真📸だとしたら?8月15日の終戦記念日に写真📸と共に黙祷と同時にお祓いした方がいいと思うけどね(((^_^;)

  12. makoto tanomura より:

    自分は霊感が有るので分かるけど本物が多いね。本物はさりげなく写る感じで
    色が青白いようなものが普通です。

  13. みー より:

    病室で見ても余裕!

  14. じゆん 石川 より:

    👻も寂しいのね人恋しくてやつて来る何て❗️死んでもやっぱり人が好き見たい‼️😱😱😱

  15. 極人 より:

    あらら😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です