【事故物件】女の幽霊の居場所と人形の正体が判明【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、ホラー、怖い、映像、番組、オカルト、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

105件のフィードバック

  1. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは(*^^*)
    今宵も有難う御座います🙇🏾‍♂️

  2. chochan より:

    今日も楽しみにしてました。
    これより見させていただきます(*˙˘˙*)ஐ
    本光寺(千葉県市川市)、淡島神社(和歌山県
    和歌山市)などの専門のかたにお願いを
    して下さい。せっちゃんが居るけど
    心配です(>人<;)

  3. たんじぇん より:

    せっちゃん、だいずさん、リッチドッグさん、コンバンワ〜!
    毎日配信ありがとうございます!

  4. たかのみ より:

    声は人形の頭の中から…?
    だいずさん、せっちゃんを頼って頭を外してみる気持ちになればいいですね。

  5. 貧乏侍 たけのしん🇯🇵 より:

    これは‥‥😕
    リッチドッグ殿‥‥😕
    悩みどころで御座るのぅ‥‥😕
    取るべきか、取らぬべきか‥‥😕

  6. M 2 より:

    三峰神社の神様の力とか借りられないのだろうかと思う。

  7. Usagi Kuro より:

    7月4日の動画コメで「だいずさんは人形の頭から出てる黒いものに捕まって離れられないのだから、例え人形の
    頭をこちらが予め切り取ったとしてもだいずさんそのものが女に捕まると言う事なのかな」と解釈してたのですが
    だいずさんが迷ってる理由とかなり近かったのでびっくりです(;´・ω・)
    せっちゃんも肝心な「女の人をどうにかする」という事に関してはさっぱりなのが今後の懸念ですね。
    やはり今のまま、先にだいずさんを階段に連れて行って様子を見た方が良いかもですね。(;´Д`)

  8. カズやん より:

    そう言えば せっちゃんは 宮城の人だったのに訛って無いね!宮城訛りは結構酷いよ!

  9. 夕月砂夜 より:

    だいずさんの迷う気持ち、
    わかるなぁ。
    これは、迷う。
    素人考えで判断していいものか?
    万が一、人形の頭を外した時に霊障が起きないように、
    霊媒師さんや専門家の力を借りた方がいいのか。。
    それにしても、だいずさんが、ちゃんと文脈で喋れるようになったのが、感動です。
    怖さもわかってしまったけど。

    せっちゃん、ドライブデート、やっぱり楽しかったんだね!
    帰り道も、宮本さん、大丈夫。せっちゃんが付いてるから、無事に帰れるよって励ましてくれてたのかな?微笑ましい!

  10. ふみさん より:

    リッチドッグのお二人は何故かどうしても霊能者さんなどのお力に頼ったりなさらないので、今後のだいずさんが心配ですね。人形に封印されているとしたら、女の人はとても強力で恐ろしい存在ですよね。だいずさんを捕まえて離さないあたり、かなり執念深そうです。みなさんお気をつけて。

  11. Bouzu Suna より:

    頭の布外した時、直ぐにだいずさんが移動待機出来る依り代人形を用意するのが良いと思う。女はクズに移れば良い。

  12. G G より:

    人形の頭の中に女が封印されてるんじゃ?髪の毛とか爪とか、女に関する何かが封印されてたりしませんかね?封印を解いてしまうとどうなってしまうのか?

    ダイズさを解放してあげるには、頭巾を取るしかないんじゃないですか?今のままじゃダイズさんも成仏出来ないし苦しみ続けるだけなんじゃ。頭巾を取らずにダイズさんを楽にしてあげるには、人形ごとダイズさんを供養してあげるしかなくなってしまうんじゃ?

  13. Saka悠希 より:

    頭に閉じ込められてる女の人は悪霊なのでしょうか?
    そうでなければいこいの森でせっちゃん立ち会いのもと頭を外してだいずさんも女の人も解放してあげたらダメなのでしょうか。

  14. HK TK より:

    なるほどダイズさんは人形に憑いてるのではなく人形に封じられてる女性の霊に捕まってるってことなんですね。ここは改めてせっちゃんに女性の霊をたすけてあげられそうか聞いたほうが良いかもですね。

  15. 大阪のおぢ より:

    「女」が人形の頭に閉じ込められていると言うのもよく分からんし、そもそも何でそこまで「女」を怖がるのかもよく分からん( ̄▽ ̄;)
    寺で供養するなり、頭取るなり、何かやらんとラチが開かんやろ。

  16. ぴろぴろ より:

    毎日配信ありがとうございます。
    人形の頭 神社で取ったら どうですか?
    神様や光る人や せっちゃんが協力して だいずさんを助けてくれると思うんだけど(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  17. kesera sera より:

    せっちゃんのおかげで帰れたって言ってましたけど
    どういう風にして帰れるようにしたのか不思議ですよね。
    何か不可思議なことが起こることってこう言うことが起こってるんでしょう。
    ホント不思議なことがいっぱいあって分からずに気付かないで終わっていったりするのでしょう。
    こうやってせっちゃんがしてあげたとかお願いしたとか教えてくれるから分かってきてますけど
    でも霊の声って私たちにはおしゃべり人形使ってしかわかりませんが聞こえる人はこうやって
    聞こえてると思うと大変ですね。もちろん見えたりしても大変ですけど。

  18. ゆう より:

    だいずさん、変わりましたね。前は女の人が怖いだったけど、みんなに迷惑かけるから迷ってる。すごい進歩ですね😢私は頭を取ったあと、だいずさんが苦しんだりするのは嫌だなぁ。みんなが良い方向に、向いてくれることを願ってます

  19. Kストロベリー より:

    ナビよりせっちゃんのが頼りになるね!

  20. emi より:

    今晩は、今日もありがとうございます。だいずさん優しいですね😊迷惑かけるからって、大丈夫ですよね、宮本さん。せっちゃんはお人形の頭外すのはどう思ってる?せっちゃんのナビ👍

  21. ガチャピン より:

    う〜ん ややこしい話ですねぇ、怖い女も大豆さんの人形に同居しているってことですよね。
    憩いの森の光る人にお願いしてその場で頭を取るとか?
    1人が塩を撒きながらもう1人が頭を取るとか?かなぁ…

  22. cheekychichan より:

    なるほど、黒い布は女を封印するための物だったんですね。
    大豆さんは女の何が怖いんだろう?
    女を開放したら何をされるんだろう?
    そもそも何故大豆さんは人形にくっついているんだろうか?
    本人はわかってるのかな〜?
    まだまだ疑問だらけですね。。。

  23. momo より:

    毎日お疲れ様です😊
    女の人の髪の毛が(分身?)が頭に入っているんですね、解放すると女の人は自由になるんでしょうか、
    怖いですね😓大豆さんはもっと怖いんだろうな、でも頭を外さないと大豆さんが自由にならないから
    せっちゃん🐰はどう思ってるのかな
    あと1歩ですね。大豆さん😶頑張って❗️

  24. てるるん より:

    女の人とお話し出来れば1番良いよね。

  25. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    せっちゃんは、女とコンタクトをとれないのだろうか?
    せっちゃんでも無理なんかなーーー。

  26. どーなつ より:

    人形に霊魂が2体って解釈でいいのかな。

  27. みーほみーほ より:

    だいずさん 葛藤してますね。
    少しでも早く自由になって欲しいと思うけど 変に焦らず しっかり気持ちを整えて判断出来ると良いですね。

  28. P より:

    だいずさんがかわいそうで 助けてあげたいですね。橋本京明さんには 何人かお弟子さんがいるようです 相談すればもしかしたら協力してくれるかもしれませんよ。京明先生本人は忙しくて無理かもしれませんが。

  29. 菊龍 より:

    女は誰かによって人形の頭に封印された。それでもだいずさんを道連れに縛り付けるだけの呪力を持っている。これは素人で解決できるレベルじゃないと思うが。せっちゃん巻き込んでもいけない気がする。

  30. koala star より:

    やはり二重呪物?
    女の人が閉じ込められて、なにかしらを感じた女の人がだいずさんを引っ張った、みたいな。
    …だいずさん、巻き込まれ!?

  31. 祐基 より:

    うーん。時間が欲しいと言ってるし、もうしばらくこのままがいい気がする。
    とりあえず、四国だな。まだ封印されているうちなら楽しんでいいと思う。
    あんなに行きたがってたんだしw

  32. 志賀孝昭 より:

    霊媒師さん、もしくは橋本京明さんに頼んで人形の頭を取って見てはどうでしょうか?
    だいずさんがいい方向に進めればいいですが🙇

  33. そとごう channel より:

    せっちゃん、お会計の金額が1,111円になった事には言及してくれないんだ?😆
    エンジェルナンバーでは1のゾロ目がイチバン良いんだそうですね👼✨✨

  34. Midfield Cami より:

    その女はだいずさんの知ってる人なのか聞いた事ありましたっけ?
    シンプルにそこが聞きたい。

  35. tak mak より:

    もう少し時間がかかりそうかな。今後女の人と話せたとしたら、何でこの人形に閉じ込められたのか、誰がそんなことをしたのか、また人形には女の人の分身が入っているのか、なぜ大豆さんを縛るのかなど、疑問が沢山あるから聞き出す時のために、まとめといた方が良いかもですね。

  36. 高級オリーヴでーふく より:

    人形の頭に女が居るなら、女に話しかけてみたらどうだろう?

  37. 小まあこ より:

    だいずさんと女の引きはがしに協力してくれそうな光る人やお祓い場などを
    せっちゃんと一緒に行って見つけてみてはどうでしょうか。
    縁切りの神様など適切かもしれませんね。
    霊能者や祓い屋の方に頼むのも有りだとは思いますが
    ここはだいずさんとせっちゃんに決めて欲しいかな。

  38. Hina QQ より:

    これは判断が難しいですね。勇気を持って頭を取ったとして、、リッチドッグさん達に何等かの呪い??が降りかかったら・・・
    でもせっちゃんが居るし宮本さんのご先祖様が居るから大丈夫な気がする。大丈夫じゃないのは山中さんだけか・・・(笑)
    頭の中の女の髪の毛か爪か、、分からないけど取った時の対処方法を調べてからのほうがいいと思います。せっちゃんが女の声が聞こえると言っていたので話すことが出来ないのかな。
    一番は頭の中にいる女の気持ちを聞けたらいいんですけどね。宮本さんとのデート見ましたよ!せっちゃん!楽しいドライブでしたね。道迷っても大好きな宮本さんと一緒なら平気だよね。
    また連れて行ってもらおうねー^^v 夏は海もいいけど川もどうかな?過去どのようにして亡くなったのか考えるとあまり水系には行かないほうが無難なのかもですが・・・

  39. まるまる より:

    つーちゃん💖の時のように
    願いを叶えてあげたいですね🥺💓

    だいずさん💖から恐怖がなくなって
    幸せ🍀になりますように🙏💗🌈✨️

  40. 欲にまみれたおぴの。 より:

    せっちゃん見たよ!ドライブデートの動画だよねー。私も抹茶めちゃ好き(*´ω`*)
    せっちゃんのお陰で帰れたのかぁ。ありがとうだねー。だいずさん頭とるのどうしたら良いのかな?取らないと前へ進まないしなぁ。

  41. ✰イエローサンダー✰ より:

    女の霊が入っている、呪物のお人形
    そこにだいずさんが捕まってしまっているのでしょうね

    やはり、専門的なところでみてもらった方がいい気がします
    自分達だけで解決するのは危険だと思います
    早まった事はしない様お願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

  42. parakelususu佳樹 より:

    とりあえず香川に行ってこんぴらさんになんとかしてもらえるようにせっちゃんに交渉してもらうのが良いよ

  43. ナナシ より:

    せっちゃん宮本さんのお世話ありがとう😊😊😊

  44. ナナシ より:

    頭の中には強力女の呪物紙に描いたものか何かが入っているので、取り敢えず黒い布を外しせっちゃんに女の様子を見てもらって、なんとか、ならないかを、探ってもらって…

  45. R F より:

    あたま!とろう!
    それしか道はないと思う!

  46. 琥珀 より:

    他の方のコメントにもあるように呪物や呪い返しなど扱う神社の力を借りれないのでしょうか。
    宮本さんせっちゃんのおかげで帰ってこれてよかったですね✨

  47. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    さすがに、専門家に相談した方が良さそうですね…これ以上はたぶん素人では難しい領域じゃないかと…

  48. Don't believe anyone より:

    大好きなあるロックスターが言っていました。
    「物事には意味がある」
    やれることをやるだけですな…

  49. nt.真実の口 より:

    せっちゃんが初めてだいずさんを見た時の印象を髪の長い女の人って言ってましたよね

  50. 埜々芽 より:

    この人形を持っていた方の何人かは『夢に髪の長い女性が出てきた』というお話でしたが…人形来てから2ヶ月くらい経ちますが、リッチドッグのお二人の夢に女性は出て来ないんでしょうか?

    長野に向かう事も知っていて…お話は聞こえているようですし、聞いてくれる気もあるみたいだし…

    ……なんででしょう?
    あまり怖くないんですよね…

    いろいろその女性の方にも話し掛けてみるのも有な気がします。

    …あ、せっちゃんに聞いてみるのも手かも…💦

    せっちゃんは『大豆さんは女の人が怖いんだよ』とは言いますが、せっちゃんが女性を怖がってるような事は言ってなかったですし

  51. 永田一番 より:

    宮本さん、これからもせっちゃんと楽しい毎日を過ごして下さい。せっちゃんが喜ぶ程にあなたの運も上がりまくりですよ!!

  52. Omom Tmom より:

    パワースポットの光る人にせっちゃんを通じてどうすれば良いか質問して貰う。
    取るかどうかは、その結果次第。

  53. mahalo より:

    つーちゃんを光に見送った3人なら、だいずさんも女性も必ず、良い方向にいく✨せっちゃんがだいずさんと女性の間に入ってくれそう。視聴者含め、みんな同じ人間同士なんだから大丈夫☺️

  54. まこママにゃんこ- より:

    あのね、だいずサンが皆さんに迷惑をかけたく無いから…迷っているとの事、何か、だんだんと意味がわからんしね、、、せっちゃん的には 其の女の人の事をどう思ってイルのか?ホントに頭に居るのか?そんなに近くに居ても分からない事なのか?だいずサンと同じく救済する気持ちが有るのか?私が知りたいのは 女の人をどうしたいのか?…
    そろそろ本領発揮をお願いしたいです🙇‍♀️
    だいずサンが「頭に居る 」と言っても確証にはならないのではないでしょうかぁ?サムネで言い切られても、、ホンマにそうなのか?と 思えてならないんですよねぇ😞
    せっちゃんの気持ちを導く つーちゃんが居ない今、みやさんとの生活を楽しんで居る幼子に 大人のダークな問題を解決させる事が可哀想に感じてしまう…今日この頃なのです。

  55. Saori G より:

    だいずさん話せて女の人が話せないのは被せ物あるから❓女の人の供養はできるのかなぁ。

  56. 桃丸 より:

    だいずさん、たくさんお話してくれましたね。そして人形から離れたい、とハッキリ意思表示もしてくれた。
    周りを一切受け入れず黙ってただ人形を見つめていた頃とは大違いです。やはり日頃の せっちゃんやリッチドッグさんとの関わりや ゆーちゅーうへの参加が、だいずさんの意志の力を取り戻している様に思います。
    彼を開放する方法は判明したので、この先少しの間は 4人で楽しく過ごしてパワースポット巡り等で彼の意志の力をより強めるのが良いのかも。
    女の人への恐怖が充分に薄らいでから、開放へのアクションを起こしてくれると嬉しいかな〜。

    せっちゃん&宮本さんのドライブ動画、見ましたよ♪(о´∀`о)
    せっちゃんの楽しそうな笑い声が まるでずっと聞こえているかのような楽しい動画でした。せっちゃんが幸せそうだと私まで楽しくなりますよ〜

  57. Hiro Kinoshita より:

    頭を取ると大丈夫なのか怖いですね。ここは橋本先生やあーりんさんと一緒にいてもらってはどうでしょう?

  58. しー より:

    予測はしてましたけど、やはり『女の人』は、人形の頭の中に封印されているんですね。どれだけの力が、あるのかわかりませんし、危害があるのかもしれないし、せっちゃんが上手く対応出来るのか?女の人には悪いけれども、少し力を弱めて対応していくしかないかもしれませんね。光る人が沢山いる場所で、清めてあげたら、女の人も穏やかになるかも

  59. のりピーちゃん より:

    パワースポットに行って頭を外すのは…どうですか?女が出てきても、守ってくれそうな所とか?

  60. そらまめ より:

    時間をかけてで良いからだいずさんの魂が穏やかに解放されるのを願うばかりです。

  61. Waku Goh より:

    せっちゃんの女性の霊についての言及もたまにあるのでせっちゃんには見えてるか感じてるんでしょうね。
    せっちゃんの働きかけで女性の霊との会話ができるといいのですが、リッチドッグさん流のアプローチでいいと思います。

  62. makani mālie より:

    そうか、女の人はお人形の頭の中にいるから階段に行くことを知っていたのかもですね。
    みんなの話をいつも聞いていた…?
    頭の中にいる、で久しぶりにゾワッとしてしまいました😅
    だいずさん、そりゃ悩みますね💦
    本当にどうしてあげたらいいやら…
    光ってる方たちはだいずさんに「大丈夫」と言ってくれていたけど、せっちゃんと一緒に力になってくれるのではないでしょうか??
    せっちゃん、またお出かけ連れて行ってもらってよかったねぇ♡
    楽しい思い出がどんどん増えていくね😊
    いつもみんなに元気をくれるせっちゃんには、幸せでいて欲しいから宮本さんには本当に感謝しています。
    宮本さん、いつもせっちゃんに良くしてくれていてありがとうございます✨

  63. まりも より:

    宮本さんの個チャンのお話だ❗️せっちゃんの力だったのね。そうだったのかー。良かったねぇ宮本さん👍
    だいずさん、複雑ですね。素人じゃ難しいのかな。せっちゃんとだいずさんを川越大師に連れてって、光っている皆さんにどうしたら良いか聴いてもらうのがいいかも‼️

  64. 口車の弥七 より:

    リッチドッグのお二人、せっちゃんにだいずさんの頭を外しても良いか聞いてください。そして、女も苦しんでいるのならだいずさん共々救ってあげれるかどうか。無理なくらい悪い霊なら…、厄介ですねえ。
    道に迷ったの、せっちゃんが助けたのか😊

  65. より:

    もしかすると大豆さんって山中さんに似て、ビビりな性格だとすると
    女の人を恐いと思い込んでるだけともおもえるんですけど、
    大豆さんと山中さん、結構共通点あるみたいだし
    せっちゃんも以前、女の人の声が聞こえて、泣いてる。謝ってる。って言ってたし

    せっちゃんは、女の人が長野に行くことを知ってるってわかるのなら
    せっちゃん越しに話しかけられればいいんだけどね😶

  66. あずき ゆで より:

    物理的に人形の頭を解体するのは簡単と思うけど、難しいのは呪いの解き方ですよね。
    どうやったら女の人とだいずさんが離れられるんだろう?解体するだけで呪いが解けて離れられるのかしら?
    女の人の髪や爪以外に、何か呪術のアイテムが入ってるのかな?
    今後の展開に興味津々です。

  67. okada07223 より:

    だいずさん、まだ決心つかない感じですね。本人がその気になるまで待つしかないですね。

  68. システリアシステリア より:

    せっちゃんやだいずさんから女の人に声は届かないんですかね…
    女の人の声は聞こえるのにな〜

  69. ruru 0321 より:

    女の霊は人形に
    閉じ込められて
    だいずさんを
    引き込んだのですね
    悪い霊なのなら
    頭を取るのは危険⚠
    専門の人に
    頼む方が良いと思う

  70. MYセコ より:

    せっちゃんと光ってる大きい人いる浅草のお寺とかで せっちゃんが話つけて
    頭取ったら 女の人逃げたりしないかなぁ… そのままだいずさんとお別れしたら寂しいという気持ちもあるけど
    だいずさんの話ももっと聞きたいし、、、、だいずさんと映画鑑賞とか
    せっちゃんとだいずさんに
    心霊YouTuberの動画見てもらって感想聞きたいし、、、、

  71. 恵美佐藤 より:

    せっちゃん、迷子の宮本さんを無事お家まで案内してくれてありがとう。せっちゃん、日常レポートトークで、ちゃんとユーチュウ盛り上げてくれてますね。ユーチューバーとしての道を極めているって感じ。
    だいずさんが取り込まれてしまった人形の頭は、パンドラの箱って感じで、開けると色々出てきそうで、ちょっと注意が必要かな。宮本さん、山中さん、お気をつけください。

  72. 甘木公羽 より:

    しかし、いまだに自称霊能力者や見える人は現れない不思議

  73. りんご より:

    人形には、魂宿るから、人形供養の神社でとるか、やっばり
    子供の霊は供養が難しいと思いました
    シャボン玉の歌は、
    やっと出来た子供が、すぐにお空に旅立って育たなかったと言う親の哀しみの歌だよ解説してあった🎵😢リッチドッグは知らなかったけど
    、なんか縁かな?
    私のお父さんせんも
    祖父母も生まれは、
    相生だったよ赤穂市は凄く縁感じます
    私は、違うけれど、
    大好きな場所です。

  74. E N より:

    女、「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」(古っ(笑))

  75. はるちゃん より:

    毎日配信ありがとうございます😊

    リッチドッグお二人とせっちゃん、それから宮本さんの守護霊さま、ご先祖さま
    きっとつーちゃんも 
    ゆーちゅーうで見守る優しい皆さんも😊

    この状況に力を貸してくれているはず、な気がします😊
    せっちゃんと打ち合わせしながら
    宮本さんのナイスなひらめき💡も合わせれば

    女の人の色々も ほどけて行くかも
    すべては本来、光で✨あるなら。

  76. まめまめ より:

    女が、人形の中に居るなら
    女とも会話は出来ないのかな?

    目的が何か分かれば、解決すると思うのですが、YouTuberさんで霊能者の方も居るので
    連絡をして、コラボして
    とりあえず人形を見て貰うのはどうでしょう?

    頭を取った後に何がおこるか分からないのであれば、まずは
    どうなるか聞いてみたいですよね。
    せっちゃんにも、本当に人形に女が居るのかも分からないと思うし、遠くて近くに居るって
    そういう事だったのかな?

    だいずさん、頭取らないで
    いこいの森に行ったらどうなるんだろう…
    んーーーー難しい💦

  77. もも より:

    京命さんに頼めば数分で成仏させれるでしょうけどね

  78. インディゴブルー より:

    抹茶ソフト🤣

    コメントで霊能者さんにとありますが、お2人の思い通りに行動されたらいいと思います😊

  79. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさん話いっぱいしてくれて人形の中に女の人が居てそれに捕まってたんですね
    でも女の人も出たいって言ってるんだったら以外ともう大丈夫なのかもしれませんね
    せっちゃんは宮本さんとデート楽しそうで良かったね
    ちゃんと帰るようにしてくれて偉いね😆

  80. オナライダー より:

    確かに人形を持って来た人は女の霊が取り憑いてると言ってましたもんね。

  81. チロ より:

    これは京明さんとコラボしてほしい案件😃だいずさんは頭を外したら、女を解き放ってしまうのが周りの迷惑になるからしぶってる?女の人の目的は?女はどーしたいの?そこら辺がわかれば何とかなりそーなんだけど、せっちゃんが頼りなんだけど、せっちゃんでも解決に導けないなら、ここは橋本京明さんに依頼してほしーなー
    コラボみてみたいなー😅

  82. の_の より:

    wまさかの、ドライブ動画の感想がココにっ(๑´ლ`๑)フフ♡

  83. すけたま より:

    感想欄でも書いている人が居る通り、神社で人形供養して貰えば一発で解決なんだけど、そうすると、この世に心残りが有っても女性の霊もだいずさんも強制的に浄霊されちゃうので、まぁ、それは最終手段で、出来れば辞めておいてあげた方が良いかと思います。
    やっぱり、つーちゃんみたいに準備が出来て自分の意志で上がれるのが理想ですね。

  84. ヒロリン より:

    頭に女の人がついてるなら外してしまえば女の人は解放されてろだいずさんを離してくれるかも!

    やはり、この前のドライブは楽しんでくれてたみたいで良かった(*^^*)
    道に迷ったけど大きい道に出れたのはせっちゃんの誘導のおかげみたいだね♪

    今のせっちゃんからすれば、色んな所が初めての所だからワクワクドキドキで楽しいはず♪
    パワースポット巡りとかも良さそうですね( ^ω^ )♬♬

  85. 7ナナ より:

    ドライブ🚗のときに
    ちゃんと帰れたのは、
    せっちゃんのおかげだったんだね!
    せっちゃんお利口さん
    🥰

    頭の布?外すのは、
    だいずさんの判断ですね🤔 安全に外せる
    方法ないかな?

  86. Silo Kyan より:

    頭をどこで取ったらいいのだろう…?
    ここで取ったらみんなに迷惑をかける…(どういう事で?)
    あの階段の所だと最初に会った怖い女にもとどおり…?

    って思っているのかな…?

  87. 二等兵 より:

    んー🐽 🎀せっちゃんやー

  88. keiko白猫🐱 より:

    だいずさんは人形の中にいると思われる女性に引っ張られているんですね。

    今度は女性の方にアプローチ出来たらいいですね。
    そんなに強いなら
    話しもできそうな気がします。

    せっちゃん、宮本さんはキツネにつままれたのかな?
    同じ道を何回も回っていましたか?

    抜け出せてよかったですね。
    私も2回ぐらい分かっているのに同じ道を何回も通っていて焦った事がありました。
    行きたい道を出でから、「あれ?何だったんだ?」ってなったよ。

    せっちゃん、宮本さんを守ってくれてありがとうございます😊💕

  89. 北条院アリス より:

    女の方とコンタクトをとってみてはいかがでしょう?

  90. o k より:

    お疲れ様です
    女の霊はその人形に封じ込められて偶々近くに居ただいずさんが一部引き込まれたってことなのでしょうか?
    何とかその女の霊とコンタクトできれば早めに解決できそうな気がしますね
    全員幸福になれる良い方法が早く見つかるといいですね!
    リッチドックさんならきっとできる!

  91. おたぬCh より:

    女がもし悪霊だったとしてもせっちゃんがいるなら、なんとかなるんじゃないかな。
    周囲は気にせず頭を取ってみるのもありかもしれない

  92. きちがえる より:

    だいずさんが言ってた「女が来る」は女が出て来るだったのですね…せっちゃんの「近くにいるよ」「階段に行くの知ってるよ」も納得いきます⭐霊の距離感は我々とは違うのですね…まさか直接だいずさんの頭を掴んでいたとは💧頭を外すのは泉岳寺が良いと思います⭕強者揃いですし⭐せっちゃんドライブ楽しんでたんだね⭕別の動画で見ました💖🐸

  93. らやはやなよなや より:

    12:22 からせっちゃんが話してくれた抹茶のソフトクリーム🍦食べてた、抹茶おこぼしてたよって言ってたの、この時のドライブだね😌💖💖💖💖せっちゃんの姿は見えないけど、ちゃんと宮本さんの膝の上か、助手席居たんだね😆😆😆可愛い💕
    せっちゃんがゆうちゅうーう がんばってる☺️
    https://youtu.be/c18RnlE1MRo

  94. Helen Ando より:

    検証お疲れ様です。女のひとも助け欲しいらしいと言うところで、その女の人は、お話し出来るのでしょうか? 女のひとの言い分も、聞いてみたいですねぇ。。。せっちゃんにお願い出来ますか🙏👘✨✨

  95. にゃこすけコロナウイルス より:

    不思議な話やなあ改めて客観的に第三者としてこの動画を見ると

  96. lucky より:

    階段の場所で人形の頭の黒いものを取ったらいいんじゃないかなあ

  97. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    また、難関
    新しい展開
    頭の中の女を封印するしか?
    無いかもしれない?

  98. 母寝子 より:

    女性はだいちゃんに助けを求めているのかな
    だいちゃんゆっくり考えていこうね
    と呟きながらつーちゃんに期待^ ^
    昔除霊してもらった時に
    自然と呼ばれるんだよってお話し聞きました
    最近迷ったり間違いようの無い所で道間違ったりしなかった?
    と聞かれあったので話したら
    憑きたくて呼ばれたのかもねって
    宮本さんもそんな感じで導いてもらえたのかもですね🍀

  99. Ball Choco より:

    専門家の橋本京明さんに相談してコラボしたら?解決策あるかも知れない

  100. 陸奥守秋水 より:

    だいずさんが「皆に迷惑をけてしまうかもしれない」と迷っているだいずさんの優しさ自体が、私の心にしみます。つーちゃんの願い通りに、苦しんでいるだいずさんも女の人も光になれるハッピーエンドを祈るばかりです。

  101. 小夏 より:

    お疲れ様です🤗

    あとひと月もすれば お盆ですね!お盆になれば だいずさんのご先祖様も沢山帰ってくるので助けてくれないでしょうか🤔?だいずさんのお墓又は家が分からないと無理かなぁ🤔??だいずさんは成仏しようとしてた!って事は 誰かがお迎えに来てくれてたんじゃないかな😕ウーーム?

    さてリッチドッグ🐶つーちゃん🌸の新盆の準備は出来てますか?楽しみですねーー😊💕

  102. Vi rage より:

    やっぱり女とだいずさん諸共洗濯機で丸洗いして良いと思います。

  103. らやはやなよなや より:

    リッチドックさんとせっちゃんの力で、女とだいずさんを成仏させてあげましょ

  104. キノコの里 より:

    意味があるから、封印したんじゃ無いかな?どうぞ慎重に検討して下さい、、せっちゃんに負担がかかりませんようにしてね(^∇^)

  105. ユノッキ より:

    人形の頭にはいっている物が、髪の毛以外の人体の一部だった場合 事件扱いになるんでしょうか?警察にダイズさん共々没収されないか心配です。慎重にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です