※超閲覧注意※命の危険を感じて撮影を中止した理由【心霊映像】

※超閲覧注意※命の危険を感じて撮影を中止した理由【心霊映像】Japanese Horror
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

ゼロ屋夏物新作大好評販売中!!
(※受注期間:7月1日~7月10日まで)
ご購入はコチラから⇒
https://shop.zero-ch.jp/

心霊番組ゼロのInstagram
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

心霊番組ゼロのTwitter

———-

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#削除覚悟
#超閲覧注意
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#恐怖

あわせて読みたい

55件のフィードバック

  1. コロ🌺 より:

    来ましたねぇ~~~ッ‼️😆🎉🎉
    すっごく 楽しみだぁ~~~ッ✌️✌️

  2. 間山晶 より:

    楽しみ👍

  3. 岡本健 より:

    今日も暑い•••
    そして今夜も0を見て涼しくなろうと思います。

  4. たかつき より:

    生配信その時に観れなかったぶん、楽しむぞう

  5. Joyce JP Cavalcanti より:

    Estou esperando “0” 🇯🇵🙌🏻🥇❤️

  6. 足利義輝 より:

    ずっと二宮さんと松本さんの他に誰か歩いている人いないよね?ひとつ足音が多いんだけど😰

  7. 足利義輝 より:

    まさかここでも丑の刻参りしてるわけじゃないよね?バレたから殺そうとしたとか?😱

  8. 足利義輝 より:

    定点撮影開始直後うぅうーんって男性の声聞こえたけど二宮さんですか?ブゥーンブゥーンってウシガエル?

  9. Naniwaの住人 より:

    黒い影に見えたのは、その人なのかも・・・そもそも人なのかな・・・

  10. Joyce JP Cavalcanti より:

    😰

  11. 月乃 より:

    生配信のその後😨不気味過ぎますね💦💦💦最後女の人がなんか話してるような…しかしあの暗闇一人で歩いていた男の人😱怖すぎ💦💦💦

  12. かじふぃなの腹ペコ より:

    やはり…生配信の時も今回も二宮さんの背後に付き纏ってる影が見えました💦
    断言は出来ませんが女性のように見えます👩

    すれ違った人は見た目完全に普通の人ですよね…ただの夜目が効く人なのかな😓

  13. ma kun より:

    27分47秒から51秒の光なんですか?

  14. ちくかえいしん より:

    初コメです。
    どう見ても黒猫ですよ😃
    しっぽを立てて歩いてます

  15. y a_toma より:

    20:40の影って左下の影も動いてるように見えるのはライトですかね。 34:25にポコポコ鳴ってるのも気になりましたが、池近いみたいなので生き物だと思っておきます笑

  16. skysR より:

    前半?で二宮さんの顎の毛虫が頭にチラついてしもた🐛現象は怖いのにやり取りおもろくて…ごっつあんです🙇‍♀️

  17. 加藤諒 より:

    コメント失礼致します。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    29分33秒あたりになんと言っているかわかりませんが女性の声のようなものが聞こえるのですが、なんでしょう??
    お体に気をつけて頑張ってください!

  18. いのこ より:

    7:39松本さんの声にかぶって
    何か聞こえるような…気のせいかな😖

  19. コバヤシ烈火 より:

    いつも楽しく拝見しています(*^^*)テレビ画面で見た時35分15秒で二宮さんの顔にノイズが入った時二宮さんの目の辺りが人の目の様に見えたり、コメカミ近辺に子供の顔の様なものが見えたり気がします。ただ、スマホで見直したら、ブレててそう見えるのかな?とも思いました💦

  20. ひろニャン より:

    あの暗闇の中、人間なら明かりも何も無く歩くのは不可能な気が…😰
    だって真っ暗闇なトンネルを歩けるか?って聞かれたら絶対絶対絶対、無理だよ💦💦
    それと同じくらいの暗闇よね😨

  21. なむーん嬢 より:

    白い影も所々で見えるし黒い影も見えますね(´-ω-`)おふたり1度お祓いを受けてきた方がいいかもしれませんよ?連れて来てる可能性ありますよね。横切った黒い影はコウモリに見えました👀柵と反対側の壁にも黒い影が蠢いて見える部分がありました。

  22. なむーん嬢 より:

    33分35秒あたりの口笛吹き始め辺りから後ろのコンクリートの壁にずっと巨大な大きな影立ってますよね。🐸が異常に鳴いてるのも実はなにか異常を感じ取っているのも?

  23. みっきーをMK より:

    あの時間にあんな場所に人?何しに来てるの?そう考えただけで良からぬ事が浮かんでくる。最近ゼロさんお二人とも何か良からぬモノを引き寄せる力強くなってません?申し分なく怖い。

  24. ゾロっとタウン より:

    いよいよ本内登場😎

  25. 大好き ぬこさん より:

    1:18辺りに木の間に影がモロに動いてますよね😱

  26. にゃこるる より:

    カエル最強説(;・∀・)

  27. go go より:

    こういうグッズで初めて狩ったよwキーホルダー♫

  28. 霞拳志郎 より:

    ゴクリ(゚A゚;)

  29. Lily︎︎💕︎ より:

    8:48〜8:49くらいに男性の声で「おふたり!」って二宮さんと松本さんに声をかけるような声がハッキリ聞こえました。
    その後すぐにくすくすと男女の笑い声がしました。

  30. 比佐雄 足利 より:

    あーちゃん
    あの暗さで、歩いている事態が
    心霊です。人かどうか分からないですね〜 ヤバいかもです!

  31. みかペン。 より:

    黒い影って見えたらやっぱり危険なのですか?

  32. ゆきえ より:

    この映像場所はかなり危ないです。本当に自分のみになにか異変が、起きたら、陰陽師の人に相談アドバイスすることをおすすめします😱😱😝😆➿〰️

  33. 55 araei より:

    何時もお疲れ様です

  34. 義一成田 より:

    35分56秒のあたりで怖いですのテロップが出ている時に、松本さんが、ちょっとあの、って言った時辺りかな?壁際の一番奥の茂みのすぐ後ろに男がしゃがんでいるように見えるのは気の所為かな?

  35. 義太郎 より:

    初コメ
    わっかないでないで(輪っか内出ないで)に最後聞こえました。それを探しに影があそこを廻っているのかもしれないですね。
    お二人も十分気をつけて下さい。

  36. piyo より:

    暗くて地理とか位置関係が分からなくていつも何処をどう歩いてるんだろう?と思いながら観てますが緊迫感はスゴいです。頑張って下さい🎊

  37. 豊田みや子 より:

    おはよう御座います二宮さん見えまくりですね。真っ暗ですね、

  38. aiaiai1969 より:

    25:35二宮さんの左足のすぐ横の上からとび出てる小さい影?は誰の影だろう??

  39. けんくに より:

    25:45にカン!となってノイズが消えた後に女性のフフと言う笑い声が入ってませんか?

  40. etuko wakita より:

    二宮さんと松本さんが、牛蛙に対して『静かに!』とか『空気読めへんねんな』とか言ってるのが面白かったです😂最後のすれ違った人、ライトも持たずにあの長い道通るの?一人で😨人怖((( ;゚Д゚)))

  41. 水野灌太 より:

    「何でこんなことするの?」て声が聞こえたような気がします。。。

  42. リムル魔王 より:

    ウシガエルが鳴いてる🐸

    ウシガエルにちょっと静かにしてのとこ🤣

  43. たけのこ たけのこ より:

    いつも楽しく拝見してます🤗週末に一杯飲みながら動画を観るが事が楽しみなっていましたが、今回は私事なのですが動画を拝見しながは不可思議な体験をしビビりました😱
    ちょうど二宮さんの顔にノイズが入り出した瞬間に私の部屋に異常な異臭?悪臭?が立ち込めたと思いきや一階リビングのテレビが勝手につき大音量が流れ大変驚きました。勿論、私1人しか居ないので誰かがイタズラする事や着ける事も出来ません。生まれて初めての経験で大変驚きましたが視聴する側も気を付けないと気付かない内に何かを刺激しているのではと思いました💧

  44. ともティン・まったり勢 より:

    霊なら霊で怖いけど、人なら人で犯罪に巻き込まれないといいなって感じました。
    なぜか、なにか悪いことをして逃げてきて、通り過ぎた後にカメラ持ってなかったかって気付いて、戻ってきた感じがしました。
    深追いしなくて正解だったかなって思います。

  45. T K より:

    すれ違った人、ホント何者なのか…

    松本さんも一人検証のときは、俺のような変態もいるので充分お気をつけくださいね(′・ω・`)

  46. さくら より:

    33.42分あたり二ノ宮さんが「戻っていい?」って言った後なんと言っているのかわかりませんが話し声聞こえます。松本さん?
    お二人の会話にいちいちからんでくる牛蛙は笑ってしまった😃

  47. Ryo Y より:

    17:09〜17:39〜18:03謎の声と子供の声がします。カエルの声ですか?

  48. しみず より:

    生配信後の内容もあったんですね、、
    こわい

  49. dayow(ダヨウ) より:

    二宮さん、松本さんお疲れ様でした。最後のすれ違った人はほんまに怖かったですね😱どことなく、すれ違う時に二宮さんの方に顔が向いてたように見えました😱

  50. ぴーたん より:

    ギョッとしたんで戻して見てみたんですが
    速度0.25で3:55二宮さんの頭に注目すると一瞬現れる人の片目みたいな👁

  51. けけ より:

    16:40 二宮さん右手の方に動く白い物は虫ですかね?
    25:31 ノイズが走った後に二宮さんが地面を照らして
    25:34 二宮さんが2回目に地面を照らしているすぐ脇(ライト右斜め後ろ)に出てくる黒い影はなんですか(´゚д゚`)

    ライトを持たない人…
    怖すぎます💧人に見えたけど本当に人だったのでしょうか…(๑•﹏•)

  52. 大好き猫 より:

    50:33 「こっちにいるって」と聞こえます

  53. 美香宇田川 より:

    カンコンの音
    多分石投げられてる音だと思います。
    壁下あたりに転がった。
    虫とは違う様な気がします。

  54. 美香宇田川 より:

    初めてコメントするのに
    ご挨拶も無しにすみませんでした💦
    いつも楽しく怖くわくわく見ています!ご苦労さまです!頑張れ〜

  55. ウニ丼テラ盛り より:

    口笛しちゃダメだよ…二宮さんの後ろが怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です