【ゆっくり解説】的中率7割・イギリス最強予言者の日本への警告がヤバい…【クレイグ・ハミルトン・パーカー】

今回は英国の最強予言師・クレイグ・ハミルトン・パーカーの預言内容について解説します!
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
01:12 1.クレイグ・ハミルトン・パーカーとは?
02:46 2.2021年に的中した予言したパーカー氏の予言
05:11 3.2022年のパーカー氏の予言について
07:59 4.2022年以降のパーカー氏の予言について
11:07 5.最悪な未来を回避する方法は?
11:49 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

100件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ❣️日本から今更どうやって何処に逃げれば良いのよ!

  2. マヤ平 より:

    富士山大爆発😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

  3. 企画7課 より:

    まあ日本が巻き込まれる原因は中露しかないんだけどな 中国は露裏切りそうな感じなのがねこの先が読めん

  4. リトレーン より:

    方言シリーズ始まったか…?笑

  5. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    皆さんは予言や予知夢、占いなどは信じますか?
    ▶目次
    00:00 オープニング
    01:12 1.クレイグ・ハミルトン・パーカーとは?
    02:46 2.2021年に的中した予言したパーカー氏の予言
    05:11 3.2022年のパーカー氏の予言について
    07:59 4.2022年以降のパーカー氏の予言について
    11:07 5.最悪な未来を回避する方法は?
    11:49 エンディング

  6. マミゾウbot より:

    ちょっと予言がふんわりしている

  7. #あかつき より:

    いいんだ!何が起こっても日本と運命共同体で!!
    日本列島と一緒に海底に沈んでやるさ。
    ( ̄△ ̄)/

  8. より:

    全てが曖昧な予言ですな!

  9. Euclid より:

    予言って、どうとでも取れる内容を言って、後付けで拡大解釈して「当たってる!」思わせるものだから、信憑性はそれを受け止める人次第なんだよなぁ。
    まぁ地震関連は気を引き締めるために真面目に受け止めてもいいかもだけど。

  10. トウ・バンジャン より:

    Mr.パーカーJrで吹いた

  11. 曖瑠 より:

    ブラジルは確かに暴動起きそうな気がする。あの大統領じゃ無理もない。

  12. てっちゃん より:

    じゃあ逃げるためのお金下さい^^

  13. ナヴ・ラッピー より:

    インドを中国が占領したらロシアが黙ってなさそう

  14. ポザウネ より:

    地震については、台湾の次にメキシコでも
    大きな地震が起きてるので、環太平洋造山帯に沿えば、南海トラフ地震も近年中に来ても、おかしくないですね‼️

  15. 苺マカロン より:

    どこ逃げたらええんや。円安やし。

  16. ワンコ より:

    日本人に逃げてとか、言語や国民性で無理なのでは?逃げられるなら地震や台風津波火山噴火で逃げたはず。何処なら安全とか予言して欲しい。

  17. 清水哲夫 より:

    警告と忠告、ご苦労さん

  18. Hiz46 より:

    こんな世界の現状を見てると、7割位は当たる予言は誰でもできる程度だね。
    今で言えば、中国はそのうち日本に侵攻してくるなんて言えるよ。

  19. セキコウ より:

    東の津波での地図は日本中心だと、様々な国が当てはまるけど、イギリス(予言者在住)を中心にした地図なら、当てはまる国が減るのでは?

  20. ビーデル より:

    クレイグ,ハミルトン,パーカー
    日本への警告❓️いみわからない
    てか最近色んな国で日本が…とかさあ
    なんか日本うらみでもあるんですかね
    w日本は増します国だから大事ですよ
    変な予言してほしくないですよ
    クレイグ,ハミルトンさん

  21. ビーデル より:

    しかも的通率7割❓️3割はずれてるね!

  22. puppet of nihilist より:

    逃げろ じゃねえよ! 悠長なことぬかすな

  23. シニアン より:

    魔理沙と霊夢のチャンネルって複数あるの?

  24. 0 G より:

    仮に本当に逃げた方がいいとしてどこにいけばいいのよ。この温厚な国で育ったワイは海外に逃げても搾取されるか餓死する自信しかないぞ

  25. Y茶ガマ より:

    日本から逃げろって…どこに逃げれば良いんだよ…

  26. 勝代 久田 より:

    現代の預言者“ノストラダムス”は一体何人いるんでしょうか?

  27. 猛虎 より:

    イギリのエリザ崩御は誰かが予言していた様な……
    イギリの重要人物の崩御だか世界中の有名な人の崩御だったか……
    実際にはエリザは見事にそれに該当するぞぇ。

  28. のらねこ。 より:

    眉唾ものだな。

    当てたと言う予言はいつ発表したの?

    どんなふうに言ったの?

    トランプが大統領になると言ったの?いつ?

    ロシアがウクライナに侵攻すると言ったの?いつ?

    怪しいねぇ

  29. ぐんぐん より:

    世界情勢を調べて予言してるのなら
    予言じゃなくて予想だよな
    先見の目は有るんだろうけど
    競馬よく当ててる人みたいな

  30. いも爺 より:

    予言の範囲がおおざっぱ過ぎる気がする!

  31. BO GARI より:

    犯人は男か女、日本人或いは外国人、未成年或いは成人した人
    このレベルだからね、どうにでも解釈できて答えがいくらでもあるのが予言、ただの頭の回転が良い人の言葉遊び

  32. akihiro ito より:

    そのとおりだよ、早くみんな逃げろ。特に中韓の人はすぐ出たほうがいいよ。

  33. ん うこ より:

    洪水にしても🌍️規模で自然災害は毎年当たり前の様に起きるてるし、日本は「核」はあるのは昔からだしな(笑)
    インドはChinaを半分は呑み込むの分かるだろ(笑)
    あの国土で確か10億は居るしな(笑)😅

    経済を見ていれば大体の「予想」は出来るもんだよ😗

  34. 💩Yupa💩 より:

    予言って何で良い事は予言できねーの?😂

  35. 辰巳誠 より:

    パーカーは、虚言野郎

  36. よっしー より:

    ウクライナ戦争の終結や武漢ウイルスの今後について彼のの考察を詳しく聴きたいな。
    その結果を踏まえて日本の今後の予言についての信憑性を判断したい。

  37. 千歳飴 より:

    中国がまたインドに戦争を仕掛るんだ。インドが可哀想。それにその戦争に日本も巻き込まれるなんて最悪です。中国は戦争をするのはやめましよう。

  38. お蜜さん より:

    これはダメ

  39. 幡月朋 より:

    予言なのか、予想なのか❔
    世界の情勢を、収集し多角的に捉え情報分析力や先読みの、能力の高い人😀予言と言うと、神じみた感じだし、予想の方がしっくり感。其内、高度なAIスパコンが精度の高い、予言❔予報❔するかも。🦆🦆🦆

  40. ぁきちゃ より:

    逃げろって何処に逃げれば良いの?
    逃げれるならこのクソみたいな世界から逃げたい。

  41. Name Nana より:

    大丈夫、これはインチキ予言者だから!最近は予言者対偽予言者があるから。

  42. ぁきちゃ より:

    いやチャールズ皇太子の在位期間は年齢考えれば預言者じゃ無くてもわかる事でしょ(´・д・`)
    世界情勢に詳しい人ならこのくらいの事は預言出来ると思うのだが。

  43. a より:

    大雨にしてもチャールズ国王にしても誰が考えてもわかるだろ。

  44. にゃーがいる より:

    このサムネはちょっと違う気がする…詐欺一歩手前?

  45. 松井良弘 より:

    予言なぁー😅
    起こりそうなこと言ってるだけで予言では無いよーな気がする俺だけ?笑笑
    当たらなかったらごめんなさいがソレを物語ってるような💦
    まぁ日本を捨てる気もないし日本で死ぬならソレもよし😁

  46. こうよう@ より:

    なかなかボヤーっとした預言が多い気がするけど、的中率の高さを売りにした預言者は過去に沢山いたね。何故か最後は皆、宇宙に関係する事を予言して消えていった。
    他の人も言ってるけど、どうしたら助かるのかをもう少し伝えて欲しい。難しいだろうけど・・・
    🙄🌿

  47. 紀宜 より:

    新エネルギーはメタネーションあたり?今現在どこまで実用的か分からんけど

  48. 水沢直樹 より:

    ユーロはロシアの侵攻前年夏から下落してるので、その頃から予見されていたのかもね?

  49. こより、 より:

    洪水とか気象予報ですらされてたじゃんw
    ざっくり話題になってることとか予想されてること言ってるだけで予言でもなんでもないな。
    噴火なんて世界中で起きてることだし。
    こういう嘘つきの手法って毎回同じですよね。

  50. 化身 より:

    ウクライナ四州がロシアに併合されると世界は慌ただしくなるでしょう。

  51. setsuo katsuta より:

    ノストラダムの名前聞いたら、ちょっと安心した。 あの時、怖かったもん なのに何もだったから

  52. genomejunk より:

    核は実は沖縄にあった(ある?)んだよな。秘密裏に。

  53. Leon Lai より:

    メタバースが失敗するのは誰でも見えるだろう….

  54. masa944s2 より:

    ペテンの英国人の予言などどうでもいいよ。WW

  55. 黑ミカン より:

    予言とか占いは数ある未来の選択肢の一つだから、、変わる事だってある

  56. K. U より:

    日本以外に安全な場所なんかあるのか…

  57. らっきー7 より:

    南海トラフ地震クラスの災害がついに来たとして。復興復活復興復活!と頑張るのは現実的じゃない。
    「もっかいあの日に戻ろう」というキモチは「手かせ足かせ」になるのがオチ。そうでなくて「新興」を考えるべき。いつまでも過去にしがみついて無理なことをキーワードにしててはいけない。次に進むべきときだと思う。「この店めっちゃ美味しかったのになぜ?」とガレキになってしまった店先でリニューアルをいつまで待って並んでいても仕方ないということ。優しかったあの店長も面白かったあのバイトの大学生も皆〇んでしまったのだし。柔軟に別の幸福を見つけに進むしかないと思う。

  58. 。 Spica より:

    予言と言うより世界各地で起こってる事をまとめた結果なのでは(੭ ᐕ))?
    ブラジルのクーデターに関しては、ぶっちゃけいつおきても納得する
    それを予言だと言われるのは、どーかと
    今問題のぷ○○○さんだって
    そんな素振りあったとしか言いようがないしな…(´-ω-`)

    世界各国で起こってる自然災害等も
    地球温暖化を考えれば、いつどこで何が起きても不思議じゃない( •︠ˍ•︡ )

  59. 伊藤昭 より:

    ハゲわ信用できない。

  60. 大住良人 より:

    私は別に○んでも良いと思ってますから日本に残ります!☺️海外に逃げても生きてる限り面倒な事や苦しい事が付いて回りますからね!😱この世界はこの世界での生活に満足してる人だけで構成してれば良いんですよ!😰何も苦しんでる人を無理矢理生かしておく必要はありません!😰

  61. 寝不足Jr. より:

    この人の場合、予言と言うよりも予想だね。

  62. kozmo10 より:

    日本の核武装は当たってほしいな。核を持たない国は戦場になる可能性がある。
    平和を望むなら戦争に備えよって格言もあるしな。

  63. 西岡寿美 より:

    3割はずれるんかーい

  64. 脳筋レンジャー より:

    7割当たってても3割は当たってない
    なぜなら予言というより
    予測が可能な事を言ってるだけだから

  65. ママ ナナコ より:

    闇はこの地を奪う為日本人を追い出す計画をしていたらしい

  66. 珍国際 より:

    災害をいつどこでまで当てたら凄いよ

  67. 狛犬マスク より:

    スピな友達が「不安や対立煽る人は偽物」とか言ってたなー😅

    これって俺の感想ですよね(ひろゆき風)

  68. ゴザぬん より:

    現在のノストラダムスで察しw

  69. かぴばらさん より:

    岸田に言えよ

  70. コタつくし より:

    無理矢理こじつけだな😎

  71. さいくろぷす より:

    日本の右側で・・・・。
    韓国で大地震が起きても地球をグルリと回って右側と言える。
    新型コロナに関しては、私の「予測」は大まかに当たっている。
    1・周囲に「パンデミックに発展するから準備したほうが良い」と発言。
    2・異例の早さでワクチンが開発される
    3・ワクチンが開発されるが、変異を繰り返して後手後手に回る
    4・マスクや消毒薬が一時期不足すると予想し、周囲に購入を勧める
    5・外出禁止等の措置が取られるので、飲食店店長の友人にUber EATS等と契約を勧める
    6・大まかに言って約5年である程度の収束を迎えるが、完全には収まらない
    上記の内容はYahoo!newsで中国武漢で謎の肺炎が発生したというニュースが流れた当日に周囲に言った内容。
    素人の私が予測出来る内容なので誰でも予測可能なんですよ。
    ちなみに翌日にはマスクと消毒液を資金ギリギリまで買いました。(周囲には理解されませんでした)
    数ヶ月後にマスクが品切れしだしたので、自分用に数ヶ月分残し友人と行き付けの飲食店に無料配布。

  72. ショウボウ より:

    余計なお世話

  73. ノーミソ・プルニコフ より:

    ポケモンのかみなり、ふぶきが当たる確率やぞ
    信用出来んわ

  74. にゃすだっくflying cat より:

    追加情報ですよ。洪水は、中国、パキスタン、日本。 火山の噴火は桜島です。

  75. さつま いもこちゃん より:

    無責任過ぎる。 逃げろって言うのなら 🎉🎉🎉逃げるには何かいるよね。

  76. 八兵衛 より:

    来年も夏は猛暑。異常気象で豪雨の被害が出る。世界のある地域で紛争が勃発。……私でも予言できる。

  77. ヘリホタル より:

    こういう輩のささやきに、右往左往する人も居ない訳ではないんだろうなあ‥あほくさいけど。
    今こんなのが裁判になってるなあ‥あほらしい

  78. ZEROEMISSION778 より:

    世間でいうところの予言って未来予想では大きな事象のように大風呂敷で発言するけど、その時期を大したことなく過ぎるとチマチマ小さな事件や自然現象を実はこのことを予言していた…..みたいに当てはめていくんですよね。町の易者の占いに近いくらい一般的に当たはまりそうな事象をさも相談者心情を探りながら答えることによって確かに当たってるみたいな。

  79. もち吉 より:

    ざつくりした予言、予見ばっかりやないか

  80. ななママch 猫ちゃんとほのぼの日和 より:

    災害以外は、予言というよりDの方々の計画では?

  81. LAIN I より:

    こんなハゲ頭ジジイジャーマンスープレックス

  82. 小芳長兵衛 より:

    日本人ならいつかは来ると覚悟しているのではないかと。身軽に海外に避難できてお金も稼げる人なんてそうそういないし。

  83. あやうさぎ より:

    (;・∀・)日本は自民党が真面目な国民を引きずり回して無茶苦茶にしてて暗いけれど❢❢
    (国民の半数以上が、反対❢って言ってるのに 100億かかってしまう国葬をやる。不景気な時に!
    うちらの血税で❢)
    日本が良いように回って行ってほしいです。
    ★緊急事態起きたy時、そっこーーーで動ける❢と言うことも大切ですよね。

  84. AMX-008 GA-ZOWMN より:

    逃げるにもお金もないし、英語もできないので諦めます

  85. 琉球ハブ男 Okinawa より:

    日本がやばいなら日本で死ぬわ🤬

    なんでよそに逃げなあかんの?

  86. KC_なかじ〜 より:

    3割を信じる

  87. 秋です より:

    現在のノストラダムス・・・・・。ノストラダムス思いっきり外したよね・・・・。
    ただ、ノストラダムスほど占いの商業化に貢献した人物はいない。
    つまりはそういう事なのかな?

  88. Mage Chion より:

    これってあれの計画そのもの?

  89. イカ より:

    チャールズ皇太子はエリザベス女王より在位期間が短い
    当たり前体操🤸

  90. 白峰 より:

    どの予言も神がかった予言というよりデータに基づく予測って感じだよね。

  91. 山田操 より:

    所で、中国が日本や台湾に侵攻は無いと言う事かな?😂

  92. 梶原啓弐 より:

    この類いの話を真剣に受け止めてアダプタする人間がいるのかな?

  93. ぴーぴー より:

    逃げません!

  94. プレッパーそれ行け より:

    南海トラフや首都直下型や富士山噴火は、予言ではなく確率の高さで予想されているのでマジ。

  95. J N より:

    自分の国を捨てたら、イスラエルの様になるから私は逃げません。
    国を使い捨てなんかしません。
    それくらいなら、自国をどうすれば復活できるか考える方が賢明です。

  96. まるまる より:

    拡大解釈しないと当たりと言えない予言は外れだろw

  97. 〆鯖 より:

    岸田総理なら核持つって言って強行しそう

  98. あゆめ より:

    コロナも予言出来なかったくせに

  99. 不破悠 より:

    現代のノストラ・・・

    そういうのもうおなか一杯
    ノストラダムス流布の元凶五島勉もあれほとんどいい加減な解釈(早い話がデタラメ)だったと自白したし
    予言というよりは元々4行詩に後付けで現実の事柄を割り付けて当たった当たったと言ってるやつが多かった
    予言にかなりの信憑性があると言われても多くの日本人は尻に帆を巻いて逃げ出すひとは少なそう
    まあ、日本人のふりして今まで居座って来た連中の場合は知らんけど
    第一逃げ出すったって、オレなんか絶対に半島や大陸になんか行かないぞ
    核爆弾だろうが列島沈没だろうが高さ100メートルの津波だろうが、日本と運命を共にするわ

  100. 喜屋武珠代 より:

    どの国にも胡散臭い預言者がいるんだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です