【恐怖画像】ネットで話題になった怖い画像8選【作業妨害】

どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!今回はネットで話題になった怖い画像の紹介です。どれも有名なものばかりですが、やはり怖いものは何度見てもゾッとしますよね…個人的に特に印象に残っている画像は、7番目の画像です。本当にヘルメットの中に何があったのかは分かっていませんが、警察官の方の反応に謎のリアルさがありました(怖)

Next:4.5日後投稿予定!!
Before:https://youtu.be/VBx0OtQUK4I

※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
フリー素材ぱくたそ
pakutaso.com
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

#恐怖 #恐怖画像 #心霊​​ #心霊写真

あわせて読みたい

208件のフィードバック

  1. なんでりんごの次ゴルフなの? より:

    いちこめぇ

  2. 名波飄 より:

    ちくしょー、にこめぇ

  3. モンツッチー より:

    平日めずらしっ!!GWだから???うれしいでーす(*´ェ`*)

  4. ゆう より:

    今日見れるのは嬉しいです‼️

  5. Night Owl より:

    コミュニティで土曜日じゃないけど今日投稿するって知ったのに、土曜日だと錯覚してしまう

  6. サクラダユウスケ より:

    土曜日以外なのでビックリ!ありがとうございます。お疲れ様です!😆

  7. メアリスジャックザキラー より:

    あの警官はなにを見たんだろう?まさか人の

  8. 山田 より:

    保育園の先生がデカすぎて吹いた

  9. ばぶばぶばー より:

    いやいや、保育園のやつ、なにより保母さんのサイズ感がいっちゃんおかしいってw

  10. jun okab より:

    (´◡`๑)

  11. クワガタに憧れてる私はカブト虫 より:

    どっ、土曜だと思った……。
    土曜なら明日仕事休みだったのに……。
    ぬか喜びしてしまった(笑)

  12. なし より:

    最後の先生やたらデカくない?

  13. 釣り初心者crescent より:

    保育園の保育士さん、大きすぎません❓️それが1番おかしいと思いました😅

  14. こばわ! より:

    8番の保育園のやつ、保育士を加工して、大きくした後のを使っちゃってますね。
    元ネタ、見つかりませんでしたか?
    すぐに出てくると思うんですが。

  15. かばね より:

    こんばんは😊
    GWは平日と変わらずなので
    多く観れて嬉しい⤴︎⤴︎😆
    車系は本当オワタと思う笑
    事故で横転した時はマジでそう思いました😂

  16. 世紀末救世主ケンシロウ より:

    ゴンさん、こんばんは🙋‍♂️今日は特に良かったよ

  17. しらたま より:

    土曜以外に見れて嬉しいです!!ありがとうございます!
    明日仕事頑張ります!

  18. コップ より:

    お疲れ様です。
    GW中も動画投稿楽しみに待ってます!

  19. のつかじ より:

    鎖の人ってプロだね。
    焦らずピッケルを上手く使っていましたね。

  20. skank works より:

    ヘルメットの中に首からちぎれた頭があった事件は聞いた事あるな

  21. モンツッチー より:

    7:04
    先生的な人の大きさも違和感。。

  22. よっしー より:

    心霊映像&写真以外にもドキリとさせる映像もあって怖面白かったです😰私的には警官はヘルメットの中に何を見たのか、最後の心霊写真の保育士さんが大きかった事が怖かったです😖次回も期待しています🥰💞

  23. gass gass より:

    7:06
    人間は恐怖を通り越すと笑いが込み上げてしまうという話を聞いたことがあったのですが···あれは本当だったのですね···。

  24. ウマダイスキ より:

    よくありがちな心霊写真ってこういう風に作るんですね。真っ黒な顔が怖いです。よく止まりましたね。除霊できてませんね。ヘルメットの中はガチですね。

  25. のつかじ より:

    保育園の写真のヤツ。
    窓の顔より園児の後ろにババア!(北斗の拳に出てくるヤツ)

  26. ああ より:

    4枚目のような人で、別なバージョンどっかでみたな……
    夜、有人マンションに忍び込んで踊り場でこんな感じの人(確かもっと太ってる)が写真取ってるやつ……

  27. STORM7777100 より:

    冒頭のハムのラベル、吹いてしまいました。確かに怖いですが笑えますね。

  28. タマ猫 より:

    幼稚園?保育園?の写真、先生みたいな人の方が怖いです((( ;゚Д゚)))

  29. 裏麻 より:

    GWの編集をありがとうございます🤗
    とても嬉しいです♥️
    初めのハムに赤ちゃんの写真
    考えられないですね😓
    一番怖かったのはあの大きな影は何だったのか❔
    謎ですね✨
    おまけのコーナーが一番、!!( ; ロ)゚ ゚
    ワンちゃんのお顔が・・・
    GWのゴン様🤗
    ありがとうございます😃❤️😃
    大阪では新コロナの患者が多くなっているようです。
    怖いですね😟
    お体には充分にご自愛くださいませ🎵

  30. ichigo purin より:

    ゴンさんこんばんは😊
    平日に会えて嬉しいです🍀
    8、の保育園の写真、保育士さんの大きさに違和感を感じたのは私だけでしょうか😅

  31. ケイ より:

    ヘルメットの中
    事故にあわれた方の一部が入ってたと思いました😅
    ゴンさんGW中に動画ありがとうございます🤗

  32. 化け猫 より:

    個人的に7番目が一番ゾッとしました。多分あのヘルメットには頭が…😱

  33. 弐壱 ニイチ より:

    ピエロ2人逮捕されて良かったですね。今回も怖かったです。ありがとうございました。🙇😊

  34. トリルキルティス より:

    おまえのようなババアがいるか

  35. DJサッキー より:

    ゴンザレス様、動画の配信ありがとうございます!!

    保育園の先生が異様に大きく見えるのですが・・・これもまたある意味恐怖画像ですね!

  36. 霞拳志郎 より:

    雪山の映像、玉がヒュンてなったわ:( ;´꒳`;):

  37. 山菜そば より:

    ヘルメットの中に、頭か目玉が残っていたとか?😱

  38. yoyo yama より:

    いつもとは違った感じでしたが、GW中なのに動画のUP、ありがとうございます🙏
    おまけ(?)のコーナーのワンちゃんの表情に笑いました🤣
    警察のかたが何を見たか…多分体の一部が残っていたんでしょうね…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  39. LibertyHearts より:

    白い顔『保育士さんデカすぎwww』

  40. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、こんばんは☆

    GW中にも関わらず配信して
    くださってありがとうございます。しかも、8選も。
    他の皆さんも、コメントしてますが、最後の保育士さん、めちゃデカい。他のチャンネルで観たことあったけど、あんなにデカくなかったです。

  41. k ax より:

    これは……北斗の拳に出てくる悪党が化けたババアじゃないか(笑)

  42. 東京特許許可局 より:

    最後の画像、先生ジーニーかよ
    肩幅あり過ぎるし、絶対ランプから飛び出てきてるっしょ

  43. れっどあい より:

    最後の先生の肩幅広いのかな?
    それか和田アキ子

  44. 太郎田中 より:

    最後の保育園の保母さんのサイズにも突っ込んでくれ

  45. 畠山翔多 より:

    3番目の奴、👻と言った人、馬鹿じゃない?妖怪やろ(#^ω^)僕はキメ顔でそういった。(笑)

  46. steamer より:

    保育園のセンセーめっちゃゴツくて頼れるセンセーて感じwww

  47. プロメテウス より:

    ゴンさん、こんばんは。
    GW特集?通知がきてびっくり(´゚д゚`しました。

    オマケは無かったけど、最後のミイラが歩いて来てコケるという十分オマケを越える映像に笑撃(^_^;)

    ヘルメットは中に本体がいたのでしょうね。手袋を外す意味はわかりませんが。

    ミイラに持ってかれたのであとでもう1回見て追加コメントしますね。

  48. 畠山翔多 より:

    4番目の奴、実写版シャドーハウスでは?(笑)僕はキメ顔でそういった。

  49. Sufure より:

    ヘルメット….考えられるのは1つしかない

  50. Hajime Taniguchi より:

    ヘルメットでガンダムの「よくわかりません・・・母さんです・・・」を思い出した

  51. 天使 より:

    やば😨💦忙しいかったから観てられなかった!ごめんなさい🙏、一気に見ますね

  52. あや より:

    GWに作業妨害されるとは!!
    ありがとうございますm(*_ _)m
    雪山のやつは本当に恐かった、、( ߹꒳​߹ )
    止まれてよかった!!

  53. 波風立子 より:

    保育園のは有名な心霊写真ですが、いったい誰が保母さんをこんな姿にw w w 小学生の頃 この写真が掲載されていた心霊写真集を、クラスのみんなで読み回してました

  54. リトルフェアリー より:

    こんばんは~ゴンザレスさん
    今夜はありがとうございます
    感謝です🙇1,のギフトは……
    その赤ちゃんの……みたいで
    本当に怖いですね😮2,死を覚悟するときは、完全にタイヤは終わってますね~(笑)
    3,歪ムンですはろくろ首の…
    見習いでしょうか???(笑)
    4,黒面の不審者はその行為より
    見かけが恐怖すぎてもし逢うと気が狂いそうですね😱😱😱
    5,純白の絶望は、本当に危険でしたね~本当に良かったですね😅💦💦💦6,下宿先の影は、
    ホンモノ😅だったのかもですね!?7,現場のヘルメットは、
    もしかしたら……脳みそとか入っていたのかな~?!
    キャ~😂8,保育園の異変は…
    赤丸の顔も怖いですが先生の
    大きさが大きすぎて、そっちが怖いですよね~😂先生が、
    巨人になってますね‼️‼️‼️
    あ~とっても怖くて楽しかったです🙋バイなら……

  55. 。。 より:

    6:55右の赤丸に目がいきがちだけど、一番怖いのは先生のサイズと子どもたちのサイズ感

  56. ぽっとでポポポミャンネル より:

    自分もバイク乗るから7番目のやつは知ってたし、こうはなりたくないな……って思っちゃう
    死ぬ恐怖の瞬間の顔のまま残るらしいですね:( ;´꒳`;)

  57. ポルココロッソ より:

    一番びっくりしたのは「今日って土曜日か??」って思ってしまったことです!!
    終わりの黒ワンコ可愛すぎ!!

  58. IBD/CD闘病者どさんこ3 より:

    8番目の画像って見るたびに思うんだが先生でかすぎない?
    そう思うの、おれだけ?

  59. 桐山タヌキ より:

    他の方のコメントでもあった通り平日に怖いものは本当最高です!

  60. 肝っ魂母ちゃん より:

    巨人族が学校の先生だったら頼もしくて良いね

  61. なおっち より:

    くだらない。

  62. しほ より:

    ゴンさん、日本の恐怖写真や動画を有り難うございます🙏
    色んな恐怖がありましたが、北海道の交通事故って警察官も交通事故には慣れているにしても驚いていたのは否めないですね😱😱頭部だけが、、、ってことは無いですよね?😱
    幼稚園かなぁ😅白黒だし(>_<)カラー写真なのに(^-^; でも、最後のドリフ並の転け方には思わず笑ってしまった😂 ゴンさん、センス良いよね(^^)d

  63. meg meg より:

    1.赤ハム…🥹何というか…シュール過ぎ😅
    2.きっとハンドルを握る手、ブレーキを踏む足、と全身で止めようとしてるんだろうな😰
    3.うん☆やり過ぎだね!!後ろの男子がかわいそう😅
    4.うわぁ😨やば〜い
    5.‼️🫣やばい!!どころではないね😖
    6.🤔…その人影だけ黒いから👻かな?と思ったけど〜あまりにもハッキリ映っているからスタッフかな?
    7.😔悲しい事になっていたのかな?お悔やみ申し上げます。もう見返せません涙
    8.怖い!!😨
    おわり・ワンちゃんナイスリアクション🤣…の後にまた怖い映像😣。。。😆
    ゴンさん、G.Wの動画嬉しかったけど⑦が強烈過ぎて暫く頭から離れそうにないです🥲でも怖楽しい動画また待ってるね☺️

  64. Komugi Gumi より:

    下宿先の影、見たかったので説明して下さって嬉しかったです(平日にUPして下さったのも嬉しい😄)ヘルメットの動画も怖い〜⛑ ありがとうございます👍✨

  65. 向山奈与 より:

    そんな事より保母さんデカくね??

  66. かんのいいガキ より:

    ヘルメットのやつ亜人を思い出す

  67. ダイゴローさん より:

    最後の保育園の写真。
    先生デカ過ぎません?
    普通です?

  68. もも より:

    ゴンさん今日も動画投稿ありがとうございます💞
    最後の犬のお菓子(ケーキ?)が1番ビビった😱

    保育園の写真は窓に写った顔も怖いけど保育士さんが大きすぎない?
    後はヘルメットの中が気になって仕方がない😅

  69. 野良猫ノ座布団 より:

    GW特編ありがたすぎる

  70. 龍愁 より:

    ヘルメットの奴は、まさにVガンダムのあれじゃないかな

  71. chokky B より:

    今回は、特別ゴンさんからの嬉しい怖画像プレゼントバージョンヾ(≧∇≦)
    とってもウキウキ怖楽しませて頂きました♪
    1.ちょっと…美味しそうには、見えませんね(^。^;)
    4.全部が、気持ち悪いです(笑)
    5.ひえーーーっっ怖過ぎです(≧Д≦)
    6.黒い影は、見たくありませんね…不安しか感じません(>_<)ヽ 7.!?何を見たのでしょう…???警官の反応は、明らかに何か!?ありますよね… 8.保育園の先生の身体も大きい(^◇^;) GWの貴重なお休みの期間に動画アップどうもありがとうございます!!! 楽しませて頂きました(*^▽^*)

  72. 赤鉛筆 より:

    ハムが異様に赤赤しいのも怖いな笑笑

  73. イロコィプリスキン より:

    ゴザンさん、こんばんは!

    保育園の心霊写真、ホントに違和感がありますね!
    視聴者の皆さんにも、違和感を感じた方が多いみたいなので私だけではなく、ホッとしてますよ🎵

  74. GT-NEO-R より:

    またレッドブルがネタにされてる・・・

  75. ポコたん より:

    保育園の写真の異変。
    分かるんですけど、先生の大きさの方が気になるんですが…😱

  76. 赤鉛筆 より:

    保育園の幽霊も怖いけど保育士さんでかくね?

  77. ヤタガラス10 より:

    今回もお疲れさまです! ゴンさん!🥳🥳  前回の動画からまだ5日もたっていないのに見れるのは嬉しすぎます!(^O^)(^O^)(^O^)                 7個目の映像で警官は何を見たのかすごく気になりました!!😨😨

  78. Dwarf-P より:

    北海道の事故のとこでアメリカンポリスが出てきてちょっとうけた。
    保育園は窓よりも後ろの巨大な女性が一番怖い。

  79. おったまげったー より:

    6は坊さんの弟子のおばさんです

  80. 一ノ瀬やひろ より:

    ヘルメットに頭以外の何が入ってると思うんだ……?

  81. ゼットんインパルス より:

    6:00 『母さんです…』思い出してしまった😨

  82. スティル・ より:

    最後の保育園の、大人と子供達の大きさがおかしいと思うのは自分だけ??😅

  83. ikiri より:

    8番目の写真
    先生のでかさが異常

  84. 787 ボーイング より:

    おまけの最後の階段から転げ落ちるのはなんだっけ?

  85. えま より:

    赤ハムを見て、以前ネットで話題になった「パックのお肉に貼ってある値札に『店長』の文字」を思い出しました(;’∀’)

  86. ふかのゆみこ より:

    ゴンさんこんばんは!土曜日⁉️と嬉しい勘違いー😆 歪ムンです、にひと笑い🤣したあとのヘルメットの動画、、、😱ヤバイやつですよね、きっと😱❗️

  87. 愛子 より:

    保育園の集合写真先生屈強‪w

  88. R K より:

    8の保育園の画像ですが、先生が大きすぎませんか?😱
    1の動画は、顔写真の赤ちゃんの肉?って思いますよね。
    GW特別編、ありがとうございました!

  89. Cruelty Angelthese より:

    ゴンさんが巨人の保母さんを一切ガン無視で話進めてるの草www

  90. パチスロ生活者 より:

    あぁ… オマケが…🥲

  91. ゼットんインパルス より:

    2番、急に前輪が吹っ飛んだら確かに生きるか死ぬかの瀬戸際ですね…

    4の黒い人は不審者の再現で、服装だけに注目させるために肌を塗りつぶす加工したのでは?

    最後の写真ですが…明らかに先生がでかすぎるのが最も大きな異変ですね
    ついでに右にある顔ですが、拡大すると「一つの大きな顔」では無く「テレビに二人の人物が横並びに映ってる」ではないかという説もあるようです

  92. 夕坊 より:

    2:51 シャドーハウスのコスプレかな?w

  93. 竹内一晃 より:

    ナイトスクープで心霊回やるようになったのは知らなかったです。
    バイク事故が一番怖いです。
    最後のワンちゃんの表情が最高です。

  94. ハスムラキリコ より:

    前回のゴンさんの動画を観てから
    「あれ?もう1w経った?」とビックリw
    雪山のこわ!ゾワゾワしちゃいました(;´д`)

  95. 名無しさん より:

    黒タイツのやつ昔松戸で目撃例がいくつかあったけど同一人物かな…

  96. 滋賀琵琶子 より:

    8の保母さんのサイズ感のが違和感があります(笑)

  97. しばいぬけんた より:

    ハムがbaby in car並みに怖い((( ;゚Д゚)))雪山怖すぎ((( ;゚Д゚)))

  98. 謎のボクっ娘 より:

    (‘Д’)7のヘルメットは・・・「これ母さんです」だったんやろなぁ。。。

  99. オプレッサオチビ より:

    最後の保育園の先生がでかくない?😱

  100. 森の熊さん より:

    終わったと思った時!
    恥ずかしい独り言を聞かれた時!

  101. Ken 75's より:

    最後の写真は真ん中の保母さんが、サイズおかしくないですか?窓の顔も怖いんですがそれ以上に保母さんコワー!
    「北斗の拳」の世界に出てくる、ガタイの良い女性キャラクターみたいですw

  102. chikachu 1003 より:

    ゴンさんこんばんは🌙😃❗
    GW に動画をありがとうです😆💕✨
    心霊も怖いけど事故現場はヤバい…😱
    ヘルメットの中には…やっぱみんなが言ってる通りのが…😱😱😱😱😱
    写真の保育士さんが大きいのはなんでやw
    最後のわんちゃんの目…一体何を見たの⁉️www
    今日は実家で観させていただきました~☺️
    ゴンさん残りのGW楽しく過ごしてくださいね~😆👍✨

  103. 糸数玄 より:

    土曜日以外でもゴンさんの動画見れるのはある意味最高です

  104. レインボープリン より:

    保育園の写真後ろの顔より、先生の大きさの方が怖い…

  105. CR7 より:

    グランマ定期。

  106. 妙太郎 より:

    ナイトスクープの気になるぅぅぅぅう!

  107. ルンピカッ より:

    保育園の保母さん、北斗の拳に出てくる でかいババア ですか!

  108. うーるん より:

    動画投稿お疲れ様です😊
    あ、終わった。って思う時周りがスローに見えますよね😅

  109. SHINチャンネル より:

    もう、どれも怖かったですが7個目の映像には鳥肌ですね~😨
    何にでもイメージできるし、人によって恐怖度が違うとこですね☺️
    6個目の黒い影?
    シャドーピープルかもしれないですね😊

  110. にゃーがいる より:

    いや、誰かの顔よりもその左の大人の大きさは⁈

  111. おうんおうん より:

    保母さんが巨大過ぎるwww

  112. なおおじ より:

    保母さんデカwwww

  113. MIT より:

    ヘルメットってそこまで重くないのになんであんなにゴロゴロ動くんだろう、、、もし中身があれば、、ゾゾゾ、、

  114. ゼクス風神拳 より:

    ゴンさん、アップありがとうございます
    ナイトスクープのあの回は確かあの後上岡龍太郎さん、激おこになってスタジオ出て行ってしまったんですよね‥確かあの回だと思いました。

  115. 闇零号 より:

    8番目の映像の保育士さん、デケェー‼️(笑)花山薫ぐらいあるやん❗😆

  116. 淀ひろこ より:

    何時もありがとうございます。最後の犬ケーキ❓雪山は真っ直ぐ滑って無かったら、滑落かもでヒヤヒヤ。園児より保母さんデカイし、白い顔の隣窓が気になってしまいました…。また、楽しませてください♪ゴンザレスさんありがとうございました✨

  117. near より:

    ゴンさん、こんばんは🙌
    今日、動画が上がってるなんて嬉しい(*^^*)
    GWも変わらず働いてるので、自分へのごほうびです😃
    探偵ナイトスクープは色々とおかしな回がありましたよね。またあんな番組が見たいものです。。。

  118. loveこちゅ より:

    保育士さんデカくてʬワロた

  119. a b より:

    保育園のやつに関してですが、確かおばさんは加工で大きくされており、窓に写っているものは部屋の中のTV画面らしいですよ。

  120. たまのじょう より:

    ヘルメットの中は上顎から上の人間のパーツ。
    首からもげる事はあまり無く、顎から避け上顎から上のパーツがヘルメットの中にある事が多い。(実体験)
    以上、元医療従事者でした┏○))ペコッ

  121. 廣瀬正樹 より:

    ゴールデンウィークのゴンザレス 最高‼️
    4,女性が意味不明。
    8,保育園の先生なんかでかい。

  122. フラン より:

    保母さんムキムキ巨人で草

  123. 美紀 より:

    保育士さんかな?違和感があるほどデカく無いですか?

  124. 小紫 より:

    あ、クソデカ先生

  125. 戦犯 より:

    黒面の人見たことある!!
    超有名な人だよね
    でもいつも女子トイレにくるらしいから気持ち悪いし良い気しないよな

  126. SKY より:

    ゴンさん、GWはいかがお過ごしですか?
    動画ありがとうございます!
    3つ目の写真は右側だけが歪んでおり、そこに男性が写っていましたね。歪み方が歪み方なだけにかなり強烈ですね…
    7つ目のは想像したくないですが、想像してしまいました…。
    おまけが無いEDは珍しい!

    次のも待ってます!

  127. たままゆ01 より:

    動画UPお疲れ様でした。
    保育士さん大きかったですねー。(*´艸`)
    この写真は割と有名でした。
    ナイトスクープのは結構古いのかな。小枝さんが若いように見える。w
    それと、ゴンさんはご存知ですか?
    他のチャンネルでみたんですが、Diiego spyckerzsと言う人の怖い動画なんですが、娘さんのエイミーだったか、その子に付きまとってる幽霊の子が映ってるのがめちゃ怖いです。本物かフェイクか分からないけど、本当に驚きます。機会がありましたら是非どうぞー。
    長文すみません。
    お疲れ様でした。ありがとうございました。
    (*´ω`*ノノ☆パチパチ

  128. たちばなるる より:

    ヘルメットを触った時にシワがあるような?手を離したらなくなった。そう見えたけど、なんだろう。

  129. たぴおか より:

    6:39
    2chでババアデカすぎだろって言われてて笑った

  130. あるびまま より:

    ゴンさん、私が言わんとしていること。。わかりますね(笑)
    それでよいと思います、長い間アイデア考えるの大変でしたね~お疲れ様でした(笑)
    ところで、今日の出だしの声に元気がなかったような。。花粉症の影響でしょうか?
    毎週二回の配信お疲れ様です。
    毎回楽しみにしております。
    無理のない配信をお願いします。

  131. あんこ より:

    7:45

  132. 医療部 より:

    水曜日にゴンさんの動画が見られるって最高やな!

  133. もがもが より:

    今回早くてビックリしました!
    いつも楽しみなんで30分くらいの作って下さい!(冗談ですw)

  134. セージAlbelt より:

    保母さんインパクト強すぎですw

  135. ALYSSA MUSK より:

    写真の異変は心霊よりも進撃の巨人ばりの保母さんのデカさに驚いて…園児達と保母さんの比率、おかしいですよね💦

  136. N4sT7eR / ネイサー より:

    2つ目のやつは、2010年F1中国GPですね。
    S.ブエミがブレーキングしたところ前輪がどっちも吹っ飛びましたw

  137. ネムス より:

    6:55クソデカ先生のやつの白い顔って、テレビ消し忘れてそこに映ってた二人の女性の後ろ姿って説があったな。

  138. 青紫風雅 より:

    ヘルメットは絶対切断された首やん‥

  139. プリンセス藤花【とうか】 より:

    こんばんわ…😊💕🌸
    今日も!!ご投稿ありがとうございます💕💕
    この度も恐怖画像とゴンサレスさんのイケボありがとうございます!!
    GWだからですね!!
    先日は誕生日祝いのお言葉ありがとうございます💕🌸
    とても嬉しいです💕💕💕
    GW楽しんで過ごしたいと思います!!
    では、次回もよろしくお願いいたしますね…💕🌸

  140. あゆみ より:

    雪山のはホント止まって良かった💦足裏ムズムズした〜💧
    ヘルメットの中を見たお巡りさん…まさかトラウマレベルのもの見ちゃったのかな😱
    保育園の赤丸の白い顔、ちょっと大きいよ、大きいんだけど…それより大きなものあるっしょ!とツッコミ入れたくなった笑 
    てかみんなコメしてた笑笑

    イレギュラーの投稿ありがとうございます😊
    楽しいG.W.を過ごせそうです✨

  141. 🐶じゅじゅじゅん🐻 より:

    ゴンさん!ごんばんはー😆GWのご褒美嬉しいです!首が明後日の方向wより伸びてるって(笑)そして素の声に聞こえる「あっ!終わった」✨何度もリピしちゃいました😆純白の恐怖はマジで怖いですね💦ひゃーっとします😥事故現場のヘルメット。。。何か残ってたの?😱のはずはないはず?!
    で、ゴンさん保育園の写真💦窓の顔より保育士さんの大きさーーー!!デカイデカイですよぉww💦こわっ🤣
    選りすぐりの8選!ありがとうございました🎶✨お仕事のGWだけど元気出ました!!

  142. 黒綿飴屋 より:

    いやいや、そんなことよりも保育園の先生よ.

  143. シバオマメ より:

    保母さん大きくない!?!?w

  144. マスター🐘しゃん より:

    8.保育園の異変は加工画像ですよ(;´д`)
    (他にもう1枚あり)
    元々の写真はいたって普通のもので、画像検索ででてきますよ

  145. ピスタチオ より:

    最後の保母さんでかすぎじゃね?

  146. pinky738 より:

    バイクは間違いなく
    胴と離れた 顔だよなぁ(´・ω・`)

  147. mosa mosa より:

    お前のようなでかい保母がいるか?

  148. 寿司 より:

    想太くん美味しかったよ。

  149. ちたぱん より:

    ゴンさん、面白かったです!又、宜しくお願いします😂ゴンさんのアイコンよく見たら、往復ビンタしてる😂😂😂

  150. ちーぽん より:

    ゴンさん♪こんばんは〜🌃
    まさかの土曜日からの、このゴールデンウィークに視聴できるなやんて思っても無かったので嬉しかったです╰(*´︶`*)♡
    いつもありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

  151. HISASHI より:

    ハムギフト・其れは無いだろ、ヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ
    歪ムンですは見て怖い😱
    純白の絶望は本当に止まって良かったε-(´∀`;)ホッ
    下宿先の影って本物じゃないの?
    現場のヘルメット嫌な想像しか出来ない、
    保育園の異変この写真は結構見掛けてます、

  152. くまあき より:

    保育士さん…デカすぎでしょwwwwww

  153. Thunder Storm より:

    保母さん大きい

  154. てつむくん より:

    ゴンさんおはようございます。
    警官が見たヘルメットは…
    中に生首が入ったままのヘルメットだったと思います。
    たぶん事故で首切断か何かだったのかな?と…🙏

  155. ユキナ より:

    ゴンさんひだりー!!(保母さん)笑

  156. あっぷるてぃーん より:

    真っ黒な人は恐らくシャドーハウスの関係者ですねぇ…これは…

  157. べきやん より:

    2:15 首が伸びた男性の背景も一緒に歪んでるから、もうそりゃ完全に加工し過ぎたんでしょうねw
    ここまで過剰加工するとは、手前の2人の女性の元の顔が、一番の恐怖画像なのかのかもしれないw

  158. アオ より:

    事故現場のヘルメットのやつが1番ゾクッとした。警官があそこまで驚くのは相当なものではなかろうか…
    そして進撃の保母さんを完全スルーするゴンさんにもちょっと恐怖(;´∪`)

  159. PKC025 より:

    おはようございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾‼️

    最後のあの、階段登ってくる不気味なヒト…思ったとおりの展開に笑ってしまいました😄

    ヘルメットの動画は…おそらく…中にいらっしゃったんでしょうね…😱💦

  160. バタヤン より:

    ハムはあかんて…
    冗談でもあかんて…笑

    先生、ボディビルダー?笑笑

  161. ユウイチ より:

    保母さん大きすぎでしょ。

  162. 恵智 より:

    今回はネタ枠?
    一発目からジワジワと笑いが込み上げてたけど、バイク事故の所でスンッとなってしまった。
    それにしても大きくて筋肉隆々な保母さんですね!
    趣味はボディビルドでしょうか?www

  163. カカポ より:

    探偵ナイトスクープとバイク事故のやつ
    超~怖っ!この回ほんと怖い!

  164. PARON より:

    幽霊下宿は、下宿している方のご家族二人が黒い格好をされていたのでどちらかだと思います。
    私の考えでは黒い服装のお母様だと。

  165. LUNAチック より:

    お疲れ様でした!!あまり怖くないかなー?というノリで見たら普通に怖くてゾッとしました笑

  166. ママーン より:

    赤ちゃんハムは写真じゃなく名前にして欲しいかも😅

    3枚目は私も過去に空間を歪ませた事を思い出しました😂

  167. 坂元優太 より:

    待ってました‼️お可愛いこと

  168. 鯖落ち姫 より:

    ヘルメットのやつ
    ウッソのお母さんみたいになってたんじゃ

  169. T k より:

    保育園の保育士みたいな人、でかくね⁉️
    おまけ動画なし⁉️
    「おわりだせっ…』とかないし❗️ゴンさんどうした⁉️

  170. 中村照子 より:

    雪山は怖い💧
    あんな尖ったとこを歩くなんて‥
    バイク事故
    ヘルメットの中の生首と こんにちわしちゃったんでしょうかね😰

  171. satomaru 2020 より:

    保母さんでけーww和田アキ子もビックリだろなww
    やらせ臭いww編集したらこうなったてかww

  172. Ryo1428 より:

    今回ほとんど知ってるやつだったなぁ、ネタ切れ?

  173. ma mii より:

    最後の写真、先生普通に写ってるの見たことある。なんでこれはデカくなってるの?

  174. Cozy Ozzy より:

    保育園のおばさんデカすぎ( ´゚д゚`)ヒエー

  175. ミヌアーノ より:

    往年の豊崎愛生を彷彿とさせる巨大保母さん

  176. もぎり より:

    8枚目保母さんデカ過ぎん?

  177. アークネルギガンテ より:

    ヘルメットの中身は生首だった可能性は高いよな

  178. きじねこ。 より:

    F1のクラッシュシーンは中継で見てたけど、改めてフォーミュラーマシンの安全性を再確認出来る事故でした。あと、北海道のヘルメットの映像は、当時のテレビニュースでも使われてましたね。鑑識の仕事がら、あのような反応は良くないとも言われてましたが、みんな人だからね。その後の対応が分からないけど、十分プロの対応だと思いましたよ。

  179. 佐藤臼魔導士 より:

    最後の写真で北斗の拳加工が施されたものを持ってきてるの草

  180. 02bluewater より:

    4の全身黒タイツの男、被害者がコレコレさんの所に凸してましたね。叩かれてもうやらないと言っていたのに、また何処かでやっていたそうです。性癖は治せないのでしょうね。

  181. はる より:

    全身黒タイツで女装は笑っちゃいました🤣
    7番目の警察官は何を見たのでしょうか?
    まさかね?とゾッとしました😱次の動画も楽しみにしてます😊

  182. くまっち より:

    保母さんの肩😱変じゃない?顔に見えたの気のせいですか?
    えっ?見直したら保母さん大きくないですか?(゜゜;)…。

  183. Maximus 000 より:

    頭って重いから、衝撃で脛椎が折れて剥離骨折みたいにそのまま筋肉も切れて、後は勢いと重みでちぎれちゃうんだよ。メット被ってると尚更。

  184. 小松はる より:

    警察の身内はバイクはヘルメットで頭もげるって言ってたけど、本当なんですね(泣)身内はグロ大好きだから警察なったし楽しそうに話してたけど無理!

  185. あざ丸 より:

    最後の保母さんは拳王の手下が変装してるんですよね?

  186. miみぃ より:

    ゴンさぁ〜ん!お疲れ様です✨
    コメント忙しくて、ご無沙汰しちゃいました😭
    今回も、どれも見応えあって怖かったけどの中でのTOP1は、下宿先かも😨ヘルメットの映像も、警官が何を見たのか?すっごく気になりました🙄✨
    ゴンさん良き連休をお過ごし下さいね
    (*´꒳`*)🎶

  187. 猫太郎 より:

    最後の写真、もう40年近く前の中岡俊哉先生の恐怖の心霊写真って本に載ってた1枚だよ。心霊写真がたくさん載ってるのに、どうして今になってこの一枚だけが注目されてるのかよく分からないけど。

  188. O Ryo より:

    巨人完全無視ww

  189. Sweet devil's Ria より:

    ゴンさんこんばんはー!(●´ω`●)
    別投稿嬉しいー!!ありがとうございます💓
    レーサーのタイヤ外れたら、終わった、ってなりますよね…
    写真加工はほどほどにw後ろの男の子が化け物になってしまってるw
    いや、ヘルメット、絶対頭入ってたでしょ!怖い(´;ω;`)
    ごんさん、お疲れ様です、またね〜*˙︶˙*)ノ”

  190. 川添学 より:

    一番の恐怖
    保母さんがあまりにもでかすぎる件w

    幽霊もこの保母さんでかすぎじゃね?
    って思ってそうw

  191. スマホ馬車山 より:

    ヘルメットの中には生首やろうね。

  192. ちーまちーま より:

    最後の心霊写真懐かしいなー
    『恐怖心霊写真』に載ってたヤツ。50年前くらいじゃね?

  193. お餅 より:

    最後の階段から落ちるヤツで吹いたwwwww

  194. なんで包茎なんだよぉぉぉお!!! より:

    赤ちゃんハム

  195. takuya takutaku より:

    2:00 ブライアンの動画の奴で草

  196. アフロ・レイ より:

    7番は「これ…母さんです…」だったのかな?

  197. YUKI優希 より:

    デカすぎんだろ…w

  198. Fjパタ子 より:

    6:15のところで、ヘルメットを上に持ち上げきった時に近くに落ちてる金属に顔っぽいのが見えるのは気のせいですかね?気のせいだといいな(´;ω;`)

  199. おにぎり より:

    今回のゴンさんの動画、色んなものが詰まりに詰まっててスゴかったです…泣
    ヒャッΣ( ꒪Д꒪)っていうものばかりで、とくに雪山とヘルメットの映像、それと子供たちが持ってる鬼のお面のクオリティの高さに恐怖を感じざるを得ませでした。
    そんな中での感情のこもったゴンさんの「あ、終わった…」、またまたやってきたトイレットペーパーマン・・・ツボりました。
    最後の最後、ワンちゃんケーキで「うわっ」ってなって、ワンちゃんの「え゙っ!?」にやられてしまいました。ゴンさんの動画はホントすごいฅ(๑*д*๑)ฅ!!

  200. 紫原大好き より:

    7:12先生は全てが大きいような…

  201. はち より:

    保育園の先生ムキムキで草

  202. 海音 より:

    保母さん巨人のほうが気になる…

  203. 瑠華 より:

    ハムはダメですwww
    保母さんめちゃくちゃデカくないですか?

  204. プーチンポコチン より:

    最後のおまけが良い🎵

  205. sizedyna003 より:

    ナイトスクープ見たいなこれ。

  206. 神喰カグ より:

    保育園の画像さ、幽霊より先生と思わしき人の方がめちゃくちゃ怖いんだけど

  207. ボストンテリア より:

    8番の保育園の異変で写っている大柄な女性は『約束のネバーランド』で子供たちを管理監視していたママ 「イザベラ」じゃないか。何という事だ、もう少ししたら子供たちが出荷されてしまうんだね。
    1番目は何回観ても赤ちゃんの写真とハムって・・・いやいや違うのは分かっているのですが、これは・・・スーパーの精肉コーナーに提示してある「○○産黒毛和牛は私たちが育てました」というのとダブって・・・
    6番目は久しぶりにシャドウマンを観て懐かしく感じました~
    7番目は大半の人の想像通り、ヘルメットの中は下顎のないライダーの顔じゃないかと。
    いやはや、このたびは背筋がゾクッとする画像ばかりで不気味でした。

  208. dry cool より:

    新製品![📷使い捨てカメラ歪ムンです。]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です