【心霊検証】そこに霊いるやん。姿形ハッキリと霊を目撃!AIを使った心霊ロケ。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

220件のフィードバック

  1. アサヒザリッチ より:

    白州でも女の子認証するからなぁ

  2. 佐藤直人 より:

    お疲れ様でした😉最近、寒い日が続けていますけど、気をつけてくださいねぇ😉

  3. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    ターチャイさん
    マイクさん
    パルマさん、こんばんは☺️お疲れ様です☺️

  4. 반탄 より:

    3:14あたりが一番ゾクっとしました❗️

  5. 関根英子 より:

    お疲れ様です😆🎵🎵凄い‼️アプリ機能ですね😃怖い✨

  6. ゆうた さかもと より:

    がんばルビィしてくださいね❗((( ;゚Д゚)))

  7. やまぴあゆみ より:

    ターチャイさんの髪型かっこいい!
    AI検証すごいですね!!✨

  8. みみママ より:

    何かターチャイの髪型かっこよくなってる‼️‼️✨

    3:38オープニングトーク、『ちげーよって言いそう』ってセリフにターチャイが笑った時に、一緒に笑ってる女性も笑いを分かってる😂

    10:00 『ねぇー!』は人の声❓

    14:53 『近くにいたら反応して下さい』ってターチャイが言った後のノイズは反応してくれたって事なのかな。
    シュミラクラかもだけど、ノイズの瞬間を低速にして止めたら、左に女の人の顔と右側扉の前にオレンジの服着た男性の後ろ姿みたいなの見えました。

    交通公園、何故か今日無性に見たくなって過去動画漁りまくってたけど全然見付けられなかったから、見れて嬉しかったです‼️

    23:48 ハッキリ声が聞こえるけど、編集の関係でじょん太の声が入ってるだけかな🤔❓

    24:58 女の人のささやき声で『シね』みたいに言ってる気が…

    次の動画も楽しみにしてます‼️
    そして個人的にはパルマをAI化した時の顔も見たい😂❤(パルマでもイケメンになるのかな)

  9. ななし より:

    あれ?ターチャイさんが、化粧してるかなって思ったら、
    チャンネル登録とグッドボタンお願いします

  10. 『しみやん〜shimiyan〜』 より:

    お疲れ様ですッッッッ!ターチャイさん、髪型がどんどんオシャレになってきて、マイクさんと被りますwww

  11. しばねこ より:

    ターチャイさん笑笑笑笑笑笑
    めっちゃイケメンで草wwww

  12. peko より:

    このアプリ、かなりエグすぎる((( ;゚Д゚)))信憑性がありすぎて家では怖くてできない…

  13. らる より:

    面白い企画です👍

  14. ミーヤキャット より:

    お疲れ様です。9分45秒あたりに男性かな?「うつって〜」みたいな声がきこえました。

  15. 早希 より:

    配信あると嬉しいです。また寒くなるのでおきよつけてくださいね

  16. 山さん より:

    そのアプリなんでもありやん!
    やめたほうが、ちょっと冷めるわ

  17. 清美 佐野 より:

    お疲れ様でした。最新AI検証すごいですね。これからの掃除がすごい楽しみです。

  18. yuyu猪突猛進🐗 より:

    3:54ターチャイさんの右側の奥の大きなライトの上に(空)
    突然人らしき者が現れて消えました。6:14画面右側にターチャイさんの顔を何かが霞めて飛んでいった。

  19. わか より:

    このAI検証すごい😨いろんなところで使ってほしい👏🏻

  20. エナガ より:

    そんなアプリがあるんですね😳自宅でなんて絶対出来ないです💦怖い💦

  21. モコはるちゃん より:

    とても面白かったです!
    次回がとても楽しみ😀

  22. EYL より:

    ターチャイ髪型変えたね!

  23. ほっとけーき より:

    編集がすごく見やすくて、ワクワクする✨ドキドキ感も伝わってくる❗️

  24. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😁待ってました🎶

  25. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様です。すごいアプリ見つけましたね。いろんなところに行ってほしい。じゅき散歩とそのアプリ使えば,よりすごいの撮れそう。

  26. ゆうた さかもと より:

    ノイズすごいな今回

  27. クッワクッワ より:

    いつも楽しく観させて頂いてます
    いつも大変な中、撮影ありがとうございます♪

    13:46に女性の声で
    もうちょい向こうだね
    っと聞き取れる音声がありましたが、これはお2人の会話が変な風に録音されたものでしょうか?

  28. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは🌙😃
    AI検証、面白かったです😁👍
    AI は、正直だからターチャイさんそっくりだった…🥴

  29. Ayu pon より:

    ありがとー!オカスイ🎉

  30. ママルウ より:

    今回ノイズが多いですね💦

    寒暖差が激しいから、皆さんお身体に気をつけて😊

  31. aki- xxx より:

    初っ端のターチャイさんのAIのやつで吹いたw
    いやすみません、そのまんまなんですけどね笑

  32. あゆみあゆみ より:

    15:58 近づいてくる小走りの足音は
    どう考えてもターチャイさんでも、じょんたさんでもないと思いますが
    他に誰かいましたか?

  33. 高橋陽香 より:

    変に感じたところを撮ったら写るなんて結構信ぴょう性高いのかも…。そこで声も入るなんて怖すぎ。

  34. かんびちゃん より:

    Aiマンガ面白いですね❗

    三木和尚が言うておられました。
    心霊はいづれ科学で必ず解明されますよ。

    まさに科学な力なのかもしれませんね!

  35. Mina Haya より:

    何か今日のターチャイさんかっこいい❤️😊💕

  36. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    面白い検証ですね‼️
    最後の交通公園の滑り台の所、ターチャイさん何も映ってないねって言ってだけど女の子の足映ってますね😨
    これからも楽しみに色んな所検証して下さい

  37. ボボ より:

    いいアプリ見つけましたね〜😆
    霊のイラストが、ほぼ頭が下向いてて、怖かった😖

  38. ミ サシ より:

    新しく面白い?試み👏👏👏

  39. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした😊
    AI検証凄いですね👏
    これからがもっと楽しみになりました(#^^#)

  40. okumasan より:

    こんばんは😊ターチャイさん髪型変わりましたね👍🏻アプリがすごいですね。今後楽しみです。お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

  41. ユカリ より:

    Ai検証お疲れ様です😊
    まだまだ寒いですから体調管理に気をつけて頑張ってください😊

  42. こたポテ より:

    ターチャイの目の前にずっと霊がいるって事!?
    w

  43. IMOKO より:

    ターチャイの服可愛い〜(≧∇≦)b
    AI検証楽しみです。所でスピリットボックスはどうしたのですか?あまり登場してないように思います。使ってないのかな?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  44. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    AI検証凄いです‼️ 面白いかも👍

  45. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵AI検証凄いですね。

  46. kazue より:

    AI検証凄かった😳😳ハッキリ映ってましたね。これからも、検証してみて欲しいです😊ターチャイさんの髪型素敵です😆

  47. アンブレラUSS より:

    検証中のノイズすごいな!AIマンガにした時の、霊少し可愛い絵だったな。次回のホテルでの検証楽しみです。( ̄^ ̄)ゞ

  48. 雄一郎 より:

    AI検証。すごいやん。ターチャイのマンガ化、噴き出してしまうほど似てる😆
    今後が楽しみ。期待してます

  49. Wakana より:

    ジャミが怖い🫣

  50. ハマ君 より:

    AI検証、めちゃくちゃ面白かったです😆
    もっと、見ていたいです♪

  51. yuyu猪突猛進🐗 より:

    15:45右側のターチャイさんの携帯に呪怨に出てくる男の子みたいな目が真っ黒な子が写っています。

  52. まるちゃん より:

    4:46と14:52ただのノイズですよね?

  53. 前向きまえ子チャンネル より:

    これからも、もっと、もっと、楽しみですネ~頑張って下さいタアーチヤイ
    そして、オカスイの皆さんエ✌️

  54. Gene Simons より:

    何度か画面にノイズが入ってますよね?

  55. LiLy LiLy より:

    動画的には楽しいけど
    危ない様な😗

  56. なおなおでっせ より:

    この人たちはこういう、お遊びアプリをマジで信じてるの?
    なわけないか。笑

  57. ky より:

    これ家の中でやったら怖いな。

  58. さもさもももも より:

    7:17ぐらいからターチャイの右奥の建物の上辺りに、女の人のようなものが見えたり消えたりして見えるのですが、影ですか?

  59. 零ニクス より:

    初コメです。
    いつも楽しく拝見していあす。
    22:20あたりでAIマンガの画像をみて写ってないとターチャイさんがいってますが
    青いロングスカートを履いたロングな髪型の女性が階段を登ってるようにいえます。

  60. We are X より:

    ターチャイのAIめっちゃ笑ったw

  61. Keiji Iwamori より:

    反応してくださいといったら画面がジャミった

  62. みやたなおたか より:

    こんなの嘘っぱちだわ(笑)機械がランダムで場所選んで適当に絵を描いてるだけ。

  63. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君お疲れ様です、AI検証凄いですね、ターチャイ君、じょん太君お疲れ様でした

  64. みやたなおたか より:

    ジョン太もタ−チャイに合わせるのが上手いな(笑)聞こえたとか聞こえないとか。演技上達したんじゃないか?

  65. エト。 より:

    まんまですねwww

  66. かー より:

    ターチャイ天才!!!!!
    面白い

  67. にゃんこえり より:

    早速、娘が家中撮りだしました。天井や二階の部屋、など至る所に写りました。面白いですね(笑)

  68. ぼくもくん より:

    これはすごい🎉

  69. marupirori より:

    絵は金髪の女の子になってるけど、実体はボサボサ白髪のお婆さんかも?

  70. July より:

    マイクとパルマのAIマンガ化もお願いします😂

  71. 太郎 山田 より:

    めちゃくちゃ面白い企画🤣!!
    ありがとうございますっ!
    次回が楽しみでなりませんっ!

  72. 由起枝 新垣 より:

    AI検証😆なんか凄いですね🧐👏👏
    26:00青いすべり台?かな?その向こう側に男の人みたいな…でも顔とかがどす黒く見えて😰💧
    26:04に消えてる😱

    今回の新企画のAI検証
    面白かったです😆

  73. にこちゃん より:

    22:19あたり 写ってないと言ってるけど…右側に黒いショートブーツの女性の姿で髪の毛や足がハッキリ居ますよ!

  74. さくら より:

    これは面白い!
    楽しみー!

  75. キク より:

    ターチャイさん✨
    じょん!さん✨
    AI検証お疲れ様です🍀
    これは凄く面白い企画ですね🙆
    コレからの検証楽しみです👍
    でも…最初のターチャイさん✨の顔…AIの誤作動かと…🤣
    全然ちげーよッ❗
    と鼻メガネさん✨も仰りますわッ🥸

  76. 恵美子 佐々木 より:

    おもしろい🤣楽しみ。

  77. さくら より:

    機械に頼り過ぎかな?!

    これからもがんばってください、自分はもう見ませんが

  78. 染谷里子 より:

    AI漫画検証 怖さは薄れるけど🤔信憑性ある機能と言うか⁉️オカスイメンバーの皆さん😄お疲れさまでした。

  79. 清水梢恵 より:

    ターチャイ君✨じょん太さん😀お疲れ様でした👍面白い企画ですね🎵
    そこに居るんだ😱って目に見えるのが面白い‼️🤩また楽しみが増えました💓ありがとうです😀✨

  80. SHIONE より:

    7:22ターチャイさんとアパート方向映してる時、右空中に白い人影が映ってるのは反射ですか?

  81. りのちゃん より:

    お疲れ様です🙇‍♀️AIマンガすごいですね😨
    怖い💦確実に霊はいらっしゃいますね!
    つぎの検証も楽しみです!

  82. おちゃめ納豆 より:

    22:18はっきり女性のスカートと足が写ってますね🥶

  83. E N より:

    お疲れ様です。
    新しい検証増えましたね。こんなアプリあるんや〜。
    22:19何も無いってターチャイくん言ってるけど、人の足が映ってる。そこはスルー?
    これからも楽しみにしてます。

  84. YUMI SATO より:

    23:37 画面中央奥、左から右へ移動していますけど、人ですよね😅?
    23:40ターチャイさんの後ろ 画面右 誰だか通ってますよね😅スタッフさんですよね😅

  85. Sekaowarld&M より:

    SLSのアプリはそこに居たら反応するってのは本当なんですか?
    強度?低いとなんでも反応してしまうんですかね?

  86. リナ より:

    17:29 – 17:30
    低い男性の声で「そこ」って言ってる気がする😱😱😱

    色んな新しい事に挑戦してくれて、毎回ワクワクします‼️

  87. かみゅっ。 より:

    面白い😃楽しみにしてます😊ワクワク。

  88. Ricco より:

    AI検証すごすぎる!!
    マンガになるまでにちょっと時間が掛かるからその間とか何もないところに人が急に現れるこのドキドキがまたいいですね😆
    これからもドンドン使ってほしいです!心霊ホテルでAI検証楽しみすぎる😍

  89. 小さな幸せ💞 より:

    お疲れ様でした😊✨
    新企画『AIマンガ検証』
    面白い企画でした😆
    ターチャイさんが狙って
    撮っていた所は百発百中
    で撮れてるなんて、
    凄いと思います😌🍀

  90. 草もち より:

    24:56 被せて声が聴こえるんだが気のせい?

  91. ぴぴぴ♤ぱぴぷぺぽ より:

    すごいねぇ。なんか鳥肌立ちました。
    こんなの久しぶり

  92. Missy Miyon. より:

    AIだと… マンガだと ターチャイさん かなりイケメン✨に描かれるんですね~ かなりツボです。

  93. 美浜佑未 より:

    2:20 ナレーション語彙力どしちゃった?w

    今回も面白かった😂

  94. sts より:

    映像のノイズ多いですね、霊障ですか?

  95. 白雪くるみ より:

    次々企画たくさん出てきて🎁
    見応えあり😮

  96. san ume より:

    AIマンガww すげぇーよ!! まんまじゃん♡

  97. ショコラ より:

    お疲れ様でした✨
    新しい試み凄く斬新で良いと思います。
    ちょいちょいノイズが走ってますね……多分映ってそうな感じが……

  98. まるぞう より:

    3:10
    ヤバイ、一気にアプリの信頼性がwww

  99. こしちゃん より:

    22:18のAI画像ですが青いスカートで女性のような足が写ってます。

  100. Yaman SHIo より:

    4:46 ノイズなのかな?映像が怖すぎます😱

  101. you taki より:

    22:19「ここではなんもうつってないね」の後ヒール履いた足は?

  102. mo ma より:

    家でやってみたいけど映ってしまったら生活できないので…
    夜勤でやってみます😮←病院…

  103. Cherry330 より:

    22:18 女 の 足 です

  104. みゅうみゅうすみれ より:

    全然関係ないけどターチャイさんの鼻がきれい👃

  105. Cherry330 より:

    BLUE の skirt desu

  106. よっしースロ好き より:

    これはかなりいい企画!!
    面白い✨
    声をかける検証するときに対話じゃなくなんかリズム感でつい返してしまいそうな言葉を投げかけるのとか試してほしいです💡
    例えば「もーしもし亀よー」って声をかけたら「かーめさんよー」って返してくれるかも❗的な(笑)

  107. 五臓六腑 より:

    ちゃんちゃらおかしいぜ!
    掃除って言うなら本当に掃除してこい!

  108. ユキヒロ より:

    撮れ高を追求するなら検索全国心霊マップでまだ行った事がない場所危険度5恐怖度5を探すべき。

  109. しょうみな より:

    オカスイの皆さんこんばんは~
    AI検証とても面白いですね✨✨今後の検証も楽しみです🎶

  110. 森みづき より:

    何かたーちゃいさんかっこいい

  111. 毒舌猫 より:

    イケメンな男!😆失礼しました!漫画って面白いね。スマホ種類によって、違うので、AI漫画が使えない😭

  112. *☆ICHIRU☪︎ より:

    凄い!(*゚Д゚艸)
    写るんですね✨

    面白い企画でした☺
    コレから
    楽しみです- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

    ポチッと☝️✰オカスイ

  113. くーまねこなの より:

    4:46~ 画面の乱れ
    6:08 子供の声 お〜い
    6:12 子供の声 お母さ~んお父さ~ん
    13:35 子供の声 行こ
    14:52~ 画面の乱れ
    17:27~ 画面の乱れ
    18:07~ 画面の乱れ
    23:16 男性子供の声 お〜や
    24:41~ 画面の乱れ

  114. taka より:

    面白いと思って試してみたんですけどAIマンガは割と反応しましたよ。家で何もないところでも女性うつりましたよ。なんとなく信憑性は薄いのかと。

  115. みさげろ より:

    気になるところでやってみようと思った
    タイミングいいところでジャミるね…怖

  116. ミクGUMI より:

    府中の交通遊園は完全地元だ、今では珍しい防空壕も市内にあるんで

  117. しぃ札幌 より:

    AIマンガ、面白いですね!しかも映った霊に統一感ある。

    これは今後より面白い事がおきそうですね!

  118. tyoutou より:

    アレ???
    イケメンが現れたwww
    そっくりですねw
    序盤の茶番はともかく他の方も書かれていますが漫画化までのちょっとした待ち時間がいいドキドキ感^^ ナイス企画です

  119. k.c.t.t より:

    子どもが好きそうな検証ですね。
    できれば信頼できる霊能者が「ここには何もいません」「ここにいます」というところを撮りまくってみてください。
    それで検証できたら信憑性に繋がりますよね。

  120. Choku Kan より:

    ターチャイが表札みたいなのが映してる時一瞬画面にノイズ走らなかった?

  121. 88☆Ginchan より:

    14:52あたりからジリジリっとノイズみたいなのが入りましたね

  122. より:

    ターチャイさんがはめてるマスク欲しい〜何かかっこいい😮😮😊

  123. より:

    私も家で試したらキッチンに女の子が写りました。可愛かったです😊

  124. ドロンリンゴ より:

    こんなアプリで、そんなに信憑性あるのか?ただの携帯アプリだぞ?
    サブチャンでよくないか?
    あるのか知らんけど😮

  125. 佐藤幸太 より:

    ごめんね。
    たーちゃい君のイラストかっこ良すぎて爆笑したの🤣
    新しい検証で見てて楽しかったです!

  126. 啓 並木 より:

    心霊系ユーチューブの歴史が進化する地点を見ているようだ。今回はまさに神回。きっと他のユーチューバーも続々と真似するんだろな。ターチャイさんの発想力は素晴らしい

  127. にゃお より:

    キレイなジャイアン👱🏾‍♂️

  128. sarii chang より:

    その時の動画は概要欄に貼っておきます!
    って言ってて貼ってないの結構高確率であるんだよね〜🤔

    その時の動画見てみよ!ってせっかく再生回数稼げるのにもったいないし、こっちも探さないで見たいし😂

    概要欄に貼るって言ったら貼って欲しいし、貼れないなら言うのやめよ。

  129. waiwai より:

    扉にカメラ向けた時2回も画像が乱れた。

  130. のあはら より:

    aiで百発百中は草

  131. しろくまさん より:

    ビビり過ぎててうるさい
    音声のやつで話しかけてるのにお前がビビって返事来てるのになんも聞こえない

  132. 夏神零 かがみ れい より:

    22:21
    ここって、真ん中に肌色で誰かの片足だけ映っているように見えたのですが…💦

  133. C A より:

    前回、予告編で、ターチャイ 髪型変わってる!

    と、思っていましたが。

    すごい似合ってる!

    かわいい→かっこいい  (かわいいは、失礼かな。ターチャイ方々より、かなり年齢上だから、許して😅🙇‍♀️)

    AIのイケメンターチャイより
    実物のターチャイの方が、ええわ。
    オーラあるしな。

    オカスイみんなのAI も見てみたい。

    ターチャイの霊感は、霊聴が断トツだけど、霊感ベースで考察もNICEですね。

    じょんたも、アシスト力 高くなってる。

    ターチャイ、じょんたは、霊的なものはじける力が、(パルマも)強いね。

  134. KAZUSIDO【孤毒チャンネル.TV】 より:

    22:19秒
    右側青いスカート
    黒い靴
    女性の長い髪の毛
    写ってますがコレは違うんですか?!

  135. mama より:

    AI検証面白かったです👻もっとやって欲し〜😉

  136. she より:

    面白いアプリですね!
    ありがた山は…以前もでしたが、今回でも、胸がぐっと締め付けられるような、緊張感がある場所だなと感じました。

    このアプリを利用して、これまでの場所はもちろん、新しい場所でも、ぜひ清掃して頂きたいです。

    コメント欄で失礼しますが…
    昭島市にある、多摩川に掛かる拝島橋(国道16号線)などいかがでしょう?
    深夜、手まりをつく少女が出ると有名な場所です。橋を作る際に、工事に携わった父親を訪ねた少女が、土砂崩れに巻き込まれ、そのまま橋が完成…ただ少女は行方不明のまま。ただ、再度大雨の土砂崩れが起こり、白骨体(少女と思われる)が見つかったと言われている場所です。少女だけでなく、他にも霊が出ると言われています。また、その橋から、多摩川沿いに昭島、立川方面へ歩かれると、八高線正面衝突事故が起きた場所もあり、そちらも事故で被害にあわれた方々が現れると有名です。もし、興味があれば清掃をお願いいたします。

  137. みかん より:

    ここ最近毎回怖すぎる、、けど面白さもあるから最高✌🏻✨
    今回のターチャイ、髪型似合っててかっこいい🥰

  138. とくこ より:

    他では見た事ない検証だったので面白かったです!
    次回が楽しみですね!

  139. ハムちゃんず より:

    ありがとうございます!

  140. a - one より:

    24:39のシーン今、ライトを向けられてますか?の質問に対して、やめろそれって答えてるようにしか聞こえん

  141. ちむちむ より:

    これ凄いっ‼️
    面白い‼️真似する人いっぱい出てきそう。。
    ターチャイがアニメ化した所爆笑したww目なんか忠実にとかウケた〜ww
    5、6年なんて言わず、ずっと応援します!見続けたいです!これからも期待してます♪頑張って下さい❤︎

  142. かず やま より:

    22分18秒
    漫画になった画像
    人の足ではないですか?
    AI ってすごいですね
    でもターチャイさんの方が
    もっと凄い! かっこいいね

  143. いちはる より:

    AIマンガ何処でも人出て来ますよー。

  144. YA より:

    いつも怖く楽しく見てます!
    AI検証凄い!と言いたいですが…強いと写るとかじゃなく、このAIマンガは普通のとこでも、どこでもかしこでもけっこうな高確率で認識するから信憑性は薄いです💦
    キネクトカメラが木や枝模様に反応するようにAIマンガも一緒です💦
    無理くりよりも、ありのまま楽しくが良いですよ👍🏻

  145. Arnica より:

    お疲れ様でした。
    次回も楽しみにしています。

  146. Sei_ARS_AIR soft より:

    これ海外のやつ見て真似してやってみたんですが、何もないとこ撮ったらでかい顔が写真に出てきてびびった😅

  147. あーちゃん より:

    22:18にターチャイが撮ったAI漫画の写真の右下に女性の足がうつってますね。 ここには男性と子供と女性がいるのかな?

  148. C K より:

    10:16 女性が「だれ」って言ってます
    11:10 なんて言ってるか分からないですが女性が何か言ってません?

    いつも楽しみにしてます😌
    これからも頑張って下さい✨

  149. CLAN FANS より:

    ターチャイさんへ。
    呑気な事が言えなくなりました。YoutubeがYoutuber狩りを始めます。
    理由は広告だけでは運営出来ないとの事。
    物申す系から心霊Youtuberも半分減るか、全滅です。早い段階でスポンサー様を探して下さい。Youtubeからの広告は終了します。

  150. 榮野比 暉修 より:

    6:13~6:15辺りに木の隣に黒い頭巾を被った女の人?がみえる。これは、最初にアプリに写った人?

  151. てん(∪・ω・) より:

    ゴーストチューブで聞こえる男性の声 外国語じゃないですか❓

  152. 蛇Smoker より:

    お疲れ様です☺
    AIはやはり凄いですね(*ºωº*)!!
    たまにノイズはいるのも怖いですね💦

  153. オリビアオリビア より:

    面白いこと始めましたね😊😅
    なかなか、信憑性がある感じ✨
    よく、思いつきましたよねぇ😊
    必ずしも絵にしたら居る、って訳じゃない点、ワクワクしちゃった😅
    次回が楽しみです🙇
    有難うございました🙏
    お疲れ様でした~🙌

  154. Kami cchi より:

    お疲れ様でした
    今回も楽しく観れました
    次回も楽しみです
    待ってまーす(*´꒳`*)

  155. 類美豚。 より:

    再生途中でこの動画だけが、ブラックアウトしてしまいます。何故?

  156. ヒロリン より:

    ターチャイは目の付け所が凄いわ
    ((((;゚Д゚))))

    自分達の検証道具の一つとして取り入れる所が(*•̀ᴗ•́*)👍
    これからどんどん楽しくなりそう♪

    でも、これからこの機能使う時はアップで撮らないとって思ってしまった…
    遠目で撮って誰も居てない所に…
    :(´◦ω◦`):プルプル

  157. 悠介 より:

    24:40のノイズの後、ノイズの右下辺りに大きい手が一瞬映って右下の方へスーッと消えていってませんか?

  158. 山下さくら より:

    何故いつもアプリで聞こえる声って、アラビア系の言葉なんだろう。それが気になりますね(苦笑)

  159. じゅんたろ。 より:

    ノイズ入った時にも顔映ってますよ

  160. 優美 より:

    今回のオカスイいつもより怖い、、

  161. pose69 Kouta より:

    24分40秒あたりノイズと同時に右が手で左が顔でドアップでスーっと下に消えてませんか?😨

  162. まーちゃい より:

    世田谷一家〇人事件の現場前の
    公園?空き地?だかににいなちゃんがいると ある動画でみたので
    AIでやってほしい

  163. 推しが尊い♡笑顔に優る化粧なし より:

    ゴーストチューブ英語になってます?

  164. ゆっきーBong より:

    これ撮るたびに近寄ってきてたらマジちびるな😐マンガになる奴自分の部屋では絶対使いたくないわ🥶

  165. まいけるちゃん より:

    言ってた確実な映像って……

  166. MR K より:

    AI大丈夫😂?たーちゃいで信憑性無くなった😂
    いつも頑張って頂きありがとうございます😊🙏

  167. banana より:

    AIイラスト、心霊と関係なくてワロタ

  168. かず より:

    AIマンガ面白いな

  169. やまぴあゆみ より:

    全部顔がぼやぼや〜ってしてるのもリアルですね💦

  170. ネコウヨ より:

    ガキの頃に府中交通公園はゴーカート乗りに良く行ってました。

    今回の検証も良かったですね
    お疲れ様でした┏○ペコッ

  171. とげとげくん より:

    なんで顔写ってないのが多いんだろ?って
    やっぱ写るんですね😱

  172. 夜中 覗_よなか のぞく より:

    久々に心霊界でワクワクするような企画でした!ぜひ次回も楽しみにしてます。

  173. RossoPrezzemolo より:

    AI漫画化した時のターチャイさんイケメン(人´ω`*)♥
    ありがた山に行ったのは今回で4度目くらいでしょうか。ドアをノックしていたのは高校生ぐらいの女の子だったんですね(´・ω・`)

    最後に立ち寄った公園でスマホに写ったのは少年でしょうか?顔を観る限りでは女の子っぽかったですが、服装は男の子の物でしたが、一体どっちなんでしょう?(´・ω・`)

  174. ゆっち より:

    なんだか凄い世の中になって来たな〜
    これからがますます楽しみなオカスイですね。

  175. ながおかそら より:

    AIやアプリに頼るのもいいけど
    やっぱり、体を張った検証の方がオカスイらしくて面白いかな〜……

  176. アクアブリ より:

    ターチャイの顏は似てない( ;∀;)

  177. シティハンター より:

    馬鹿馬鹿しい😂

  178. fukururu より:

    見た事ない、Ai検証❣️面白かったです。10万人超えて、ますます面白さが増してるような👍
    ダーチャイ、髪型素敵だよ❤

  179. 4まま より:

    いやいやいや、怖いんですが😂
    うちたまーに怪奇おきるんですが、今朝怪奇後に部屋撮ったら女の子が写りしかも部屋移動すてますが🥹

  180. 系6050 より:

    これは、面白い

  181. マナ より:

    ぎゃー!!ターチャイの髪型なに〜!かっこよすぎだろお〜🤯🤯
    ターチャイがアニメ化したところ母と共に爆笑したけど、やはり実物が最高だよ😂🧡

  182. spiderぷぷ より:

    観ました❗️AIマンガ検証😨
    TikTokやってないから
    知らなかったけど‥
    ターチャイのクオリティー🤣
    最初は半信半疑やったけど、
    押入れの写り方😱
    一ヶ所目の女の人とか‥
    ありがた山の女の人😱
    新たな検証これから
    怖楽しみが増えました❗️
    いつもほんまありがとう❤️

  183. mam noriichi より:

    新しい🤩家でやるの怖くなるなぁ😅漫画だと少し怖さ和らぐわぁ〜

  184. 戸愚呂妹 より:

    5,6年後に完璧に見えたら
    エセ霊能者全員駆逐してください😂

  185. 石津アンナ より:

    すごい😦幽霊👻がどこにいるかはっきり見えてわくわく‼️ターチャイさんナイスチョイス👍さらにパワーアップ🆙⬆️楽しみにしてます🤩

  186. らす より:

    オカスイ・レベルアップですね!
    5〜6年と言わず、ずっと応援しとるよ!😊

  187. ミチミチ より:

    AI凄い。
    これは本当ですね。
    ますます楽しみになってます。
    頑張ってください。

  188. P A O より:

    AI面白い♪
    線香やおむすびや水をあげたら反応するか観てみたい

  189. 大口真神Lupus より:

    今までに行った全場所のAI検証も面白いかも。過去の映像を振り返りながら見れると視聴者としても嬉しい。

  190. きょんこ より:

    ターチャイのビジュがいつもよりいい🤙

  191. レノ より:

    AIマンガアプリってどうやるんですか?

  192. うずらたまご より:

    人に憑いてるのもAl検証出来るのかな?

  193. ゆうゆう より:

    綺麗なジャイアン~♪

  194. アグリ より:

    塚名読んでる時のジャミりよ😅
    面白い検証アイテムを見つけて来て、TikTok興味無かったけど興味沸き始めた!
    オカスイの勢いが止まる気配がない、今回も面白い動画ありがととうございます!

  195. Tomo😺 より:

    すごい面白かったです👍✨興味深い!
    AIターチャイ見たときは大丈夫かー😅と
    思いましたが、イイ。
    22:18右上あたり黒いブーツ履いてて髪が
    なびいてる感じの人写ってませんか。
    ターチャイはスルーしたので
    そう見えただけでしょうか😳

  196. ゆりっぽ より:

    凄いですね👀面白い!

  197. うっしー より:

    24:55~たーちゃいさんのレスポンスのあと、女性がレスポンスって囁いていますね…

  198. 稀﨑夏樹 より:

    オカスィさんお疲れ様です!!AI漫画検証ヤバいですね。レベルが上がりましたね☺️廃墟とかでやったらヤバいかもですね。

  199. オニッコリー より:

    なんだかワクワクする企画ですね(*^^*)楽しみな企画がまた1つ増えて嬉しいです✩.*˚ ちなみに…9:09に「こんな(角度)の坂登ってきてるんだよ」の後に「あぁ〜」と相づちをうっている女性の声はどなたでしょうか??

  200. KaiserNeon より:

    神社仏閣を撮影すると、ほぼ写りますね。
    AIのアルゴリズムに組み込まれてるみたいですね。

  201. 444 sh より:

    😳🫢AIマンガ心霊検証、結果は凄いし驚き⁉️MAX‼️見てても編集のセンスもピカイチで🙆‍♀️👍💕あっという間に動画 終わっちゃう感が毎回します!発想とか企画が面白く👻😱怖いだけではない!🤭😱🤭クスッと笑えるし本当に楽しい~~~🙆🏼👌💕動画が上がるのが楽しみでしょうがない👻ch🥰🥳🥰

  202. 佐竹 より:

    所詮人が作ったAIアプリなんて、いくらでもいじれりからな🤣特にこのアプリ制作者なら簡単だし。人が作るのなんてたかが知れてるwこれで、信じる。このオカルトスイーパーとかいう奴も信じる視聴者も全員究極の馬鹿の集団だな。100%詐欺にあってるだろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣まあ、動画ネタとしては超面白かったよ、おつかれさんw

  203. 性癖に難あり より:

    7:28 秒の右上に人影のようなものが写っています

  204. めーぐー! より:

    ゴーストチューブ…英語?
    TikTok、AIマンガ試してみよう!

  205. fumio koshiuchi より:

    こんにちは♪
    このアプリ良いですね😊
    当たってますよ!人影は👍
    お地蔵さんの所は女性ですが着物を着た若い女性(神様)です!
    建物の場所は侍です!袴を履いているので女性だと認識したのだと思います👍
    でも…建物の中から数人の男性がこちらを覗いているのは自分も同じ画像を見ています😮

  206. mi より:

    AIマンガ検証面白いですね✨
    ターチャイさんのAIマンガ化した部分で笑い転げてしまいました🤣目の辺り😂何ならAIの方よりリアルターチャイさんの方が私は好きですね。
    oh〜yeah!って🤣
    リアルからのマンガ化するタイミングもいい感じで相まって面白すぎました✨
    申し訳ないんですが、今までずっとチャンネル登録していると思って見させて頂いてましたがしていなかったみたいで、今日登録させて頂きました🙇‍♀️
    いつも皆さんのやり取りが絶妙に面白くて、人が良さそうなメンバーでこれからも応援させて頂きます!

  207. 通りすがりのライネス より:

    やってみたけどまじで映りましたびっくりですw

  208. T K より:

    なんだよこの神企画!
    定期的にお願いします!

  209. 秀和 藤井 より:

    この機能はヤバいですね。自分の家の中とかでやったら怖い‼️ターチャイさんとじょん太さんのやりとり爆笑しちゃいました😁ターチャイさんまんまでしたよ(笑)

  210. 如月風蓮 より:

    7:20光の反射かな?木の葉っぱのところに小さくて女性っぽくいるのが見えます。

  211. る とー より:

    なんでこの心霊とかオカルトってのは昼間に撮らないんだろ?
    夜だから怖いってイメージ?
    昼間に現象が起きた方が怖いと思うんだけど

  212. より:

    こばわぁぁぁぁ♡新企画面白かったです✨AI機能すごい👏ターチャイさんもまんまだもん😂❤高性能すぎる❤
    ところどころノイズが入るのが不思議で気持ち悪かったです😅

    次の検証も楽しみです♡ぺろりんちょ♡

  213. yu s より:

    どう考えてもお地蔵様が反応してるし、全部を全部霊というのはどうかと思う

  214. オマー チャンネル より:

    すごいなAI漫画見えないものもでるんですね!この企画は面白いです!

  215. ratepo marippe より:

    ターチャイさんの漫画化されたのに対してのターチャイさんの当たり前の反応にかなり笑いましたw
    ホントに面白いですよねw
    いるってとこで撮って映ったら信憑性出てきますよね
    絵は可愛いけど実際は…って感じのもあるでしょうし💦
    また事故物件とかも試して欲しいです

  216. たむらひろ より:

    これ青木ヶ原でやってもらいたいです。
    一回で何体も写りそう

  217. kumanomi_chan より:

    ターチャイ、髪型ロングなバーバースタイルみたいで、カッコイイ。😋「AIマンガ検証」面白い!😆全メンバーの顔も見てみたい!私もやってみたいけど、怖いから出来ない!他のスポットでの検証も楽しみです。😊

  218. めぐみ より:

    ターチャイさん😏
    私の地元も交通公園ちかいっす😱
    今回の動画もよかったです👍👍👍👍

  219. サク ヤマジーメール より:

    おもしろい企画。
    ハッキリ描画されるインパクトは分かりやすくていい。

    自分は怖くて心霊スポットへ行くことも、
    TicTocを入れる事も出来ず、安全な所から誰かの勇姿を見ているだけで満足する。

  220. 黒髪のネコ より:

    いやこれ補足でAIが足してるだけでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です