【事故物件】昭和の幽霊さんを昭和の街へ連れてった結果…西武園ゆうえんち【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、日常、映像、怪奇現象、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は幽霊さんの人形を持って観光・パワースポット巡り。
西武園ゆうえんち編

お出掛けシリーズ再生リスト

西武園ゆうえんち、せっちゃんつーちゃんの感想

観覧車の感想

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#幽霊 #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、都市伝説、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    お出掛けシリーズ再生リスト

    西武園ゆうえんち、せっちゃんつーちゃんの感想

    観覧車の感想

  2. soh22 kino 4ta より:

    1こめ😸😄🎵

  3. ソラ より:

    2コメ👋😄
    この時はまだせっちゃんがいたんだよね💖
    今頃 旦那様と幸せに暮らしているのかなあ〜😊

  4. 琥珀 より:

    動画ありがとうございます✨せっちゃんつーちゃん楽しかったでしょうね✨

  5. こもも より:

    凄く懐かしい…つーちゃんがいた時代😢
    まわりに配慮しながらせっちゃんつーちゃんと写真撮ってる宮本さん、2人のことを本当に大切にしてるのが伝わってくる…

  6. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    既に『懐かしい』気分になるで御座るのぅ‥‥☺️
    刻がたつのは早ひものなり☺️

  7. まりも より:

    楽しそうで何より😁大爆笑に釣られて笑ってしまうわ。
    「それどこのUFOキャッチャーですか❓」って聞かれそうって思ったけどテーマパークって人の事見てないか。

  8. ザレジ より:

    つーちゃんを想うと切なくなるのは皆同じだと思う。
    つーちゃんが今、幸せで心地よい世界に居ることを願わずにはいられません。
    あ、俺、何時でもせっちゃんを預かります。お忙しい時はよろしく🙆
    なんてね👍

  9. 紫陽花Rainbow より:

    本日2本目の動画の投稿、お疲れ様です🎵 ついこの間の事なのに、もう懐かしいって思うなんて…… 時の移り変わりは早いモノですね🥺 ありがとうございました🎶

  10. 桃色小粒 より:

    11:23の高い声は誰でしょうね。アナウンスが響いているのか、隣のゴンドラの人が大きな声を出したのか…BGMがないので色々聞こえますね。せっちゃん、つーちゃんの声でなくとも楽しい空間なんだなと感じられて良いですね。

  11. さかもっちゃん より:

    昭和の時代は、回転寿司なかったからね

  12. さかもっちゃん より:

    昭和は、安かったよ

  13. さかもっちゃん より:

    昭和のコーラは瓶だったからね

  14. さかもっちゃん より:

    昔はタバコ屋があったねー

  15. さかもっちゃん より:

    西武園ゆうえんち行ってみたいなぁ

  16. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    ここ行ってみたいですね(^ ^)
    私は昭和末期生まれだけど、まだまだ木造の住宅とかも残ってた頃で見てて懐かしく思います
    つーちゃんも喜んでましたよね(^ ^)

    宮本さん、山中さんはひどい事言ってるんじゃなくて正直なんですよ 笑
    お二人のかけあい見て笑ってしまいました‪w

  17. 黒髭. より:

    13:03辺りのガラスの反射に3人居る様に見えるの気のせいかな?

  18. 秋月艦長 より:

    動画の公開ありがとうございます。
    つーちゃん、せっちゃんの幸せな時間
    はしゃぐせっちゃんの姿が目に浮かびます
    商店街のシーンで所々宮本さんの背後に現れる黄色の光は何でしょう?
    太陽光や街頭の光ではないような🤔
    宮本さん、山中さんのトーク面白かったです🤗

  19. 岩本恵美 より:

    懐かしいですねつーちゃんこの時は八百屋の思い出話してましたよね
    観覧車も雨降ってなかったらもう少し景色良かったかもしれないですね

  20. くろまめ より:

    つーちゃんは、戦後の人だったのでしょうか。 観覧車からの風景、スカイツリーからの風景、日本が平和である事を見届けて、眠りについたのですね。  今頃は、ご主人と幸せだといいなあ。

  21. ペッパー より:

    お団子を食べてる時のノイズ
    気になるな〜喜んでいたのかもね♪

  22. ChiruCoro より:

    昔は西武園よく行ってたけど、昭和の街並みを再現してから行ってないので、行きたかったんですよね!
    そして、リッチドッグさんやつーちゃん、せっちゃんに会いたかったです😄

  23. SILENT SNOW より:

    昭和の町並み、つーちゃん懐かしかったでしょうね😊
    きっと旦那さまに思い出話をしてるでしょうね🍀
    リッチドッグさんのお出かけのチョイスは、いつもなるほど!と思います😊
    ちなみに明治村ってゆうとこもありますよ。

  24. emi より:

    楽しい動画ありがとうございます。つうちゃん、せっちゃん楽しかったですか?宮本さん、山中さんお疲れさまでした。ホントよく歩きましたね😊思い出がまた1つ増えたね😊

  25. みーほみーほ より:

    ごめんなさい
    宮本さんが変な女に騙されそうになった話しが気になってしまいました😆

  26. ラムココ より:

    宮本さんの女性に騙された話し
    もう少し詳しく知りたいw
    お二人の会話が和やかで楽しい、せっちゃん&つーちゃんの笑顔も見えるようです。

  27. 口車の弥七 より:

    「うーわ、灰色の景色や」www
    家電屋さんにあった4本脚のテレビ懐かしいです。昭和40年代中期から後期にかけて我が家にありました。まだ白黒テレビだけど高級家電。僕が4歳のころにイヤホンの穴に箸を突っ込んだら「ボンッ」という音とともに一瞬にして壊れたはずで、それを機にカラーテレビが来ました。

  28. 鈴花 より:

    小さい頃に行ったことがあったような…また行ってみたいな😃
    今日も面白かったです。ありがとうございます😊

  29. akko より:

    前からリニューアルした西武園に行きたいなと思っていたのですが、まだ行けてなかったので動画が観れて嬉しいです🥰昭和の街並み何だかホッとします。楽しそう🤭近々遊びに行きたくなりました😂せっちゃんもつーちゃんも喜んだでしょうね😊

  30. 春つばさ より:

    12分7秒位から、山中さん側の窓に影見えませんか?
    違うかもしれませんが。
    持ってるカメラかな。

  31. 7ナナ より:

    つーちゃん懐かしかったでしょうね!😄

  32. m t より:

    4人でのおでかけバージョン良いですね🥳
    2人のトークおもしろいから、せっちゃんつーちゃんが楽しそうに笑ってる姿が想像できます🤗

  33. 陸奥守秋水 より:

    笑った‼️🤣そして宮本さん&山中さんと一緒に、両手に花✨👸👸✨でデートしてるみたいで、楽しかった💃

  34. Neo Psy より:

    川口の旧商店街がまさにこんな感じ
    看板の文字が右から読む薬局とか

  35. okada07223 より:

    設定は昭和30年代半ば~40年代前半て感じですかね。
    そいや、つーちゃんが八百屋さんの感じが懐かしいて言ってませんでしたっけ。

  36. nabi 830 より:

    報告はいいと思うけど笑っ
    観たいけど、仕事
    帰ったら、また観よう🥺🥺🥺✌️

  37. チャン泉 より:

    この回、何度も擦り過ぎて頭1分で中断。同じ話題を何度も取り上げ過ぎて飽きます。
    本家のサイトにも影響があると思うので辞めた方が賢明だと思いますよ。

  38. の_の より:

    いつもお出掛けすると、リッチドッグのお2人の何気ない会話が楽しいと、つーちゃんが言ってましたネッ(*´▽`*)
    更にその会話の中で時折、自分の名前も呼んでくれて、声がこ聞こえなくても一緒に会話を楽しんでいる瞬間がたまらなく楽しかったんでしょうネッ(❃´◡`❃)

    灰色の空の日も、つーちゃんはきっと見守ってくれているはずっ♡
    ٩(๑´0`๑)۶{おーい!つーちゃーん!だーいーすーきー!!)

  39. *あ より:

    山中さんの髪の毛すかなくても自然にすいてくる話笑った‪w
    ここ遊園地、見てるだけでも楽しめたから、せっちゃんつーちゃんも絶対楽しめたでしょうね〜🥰

  40. CutieRose Over-Q より:

    観覧車でプールの奥に見える西武球場、屋根が付く前にはライオンズの選手がホームランを打つたびに花火が上がってた
    夏になったら せっちゃんに花火を観せてあげて欲しいです
    明治の頃の花火より色も多彩になってると思うしきっと喜ぶと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です