【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真16選 Part75

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. 優雅。(ゆうが) より:

    シュババババババ!!!!

  2. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:19

  3. ちょび髭猫ニニ より:

    シュバババ
    良い写真でした。

  4. 胤たね より:

    ホゲホゲ‥‥シュバババ

  5. 君の縄 より:

    シュババババ!
    いないやつがいたら、迷わず目潰しオオスメ

  6. フランクリン より:

    しゅばばば

  7. 山本久美子 より:

    シュバババ~😊

  8. 車と釣りが好き より:

    合掌、シュバババ!!

  9. にしやん より:

    15:58この顔は、何か寂しそうというよりも優しく微笑んでいるような感じに見える。
    きっと、青春を謳歌している女の子たちが眩しくて、羨ましくて、微笑ましい・・・そんな感じじゃないだろうか?

  10. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️雪が積もる寒い夜にひんやりする心霊写真⛄️

  11. ノッチリ南節 より:

    今日は寒かったねー
    低い気温に台風のような強風
    吹かれる度に泣きそうになってた

  12. Naoko Tateda より:

    指摘されてない箇所にも映ってる画像いくつかありますね

  13. 正之 牛窪 より:

    シュバリンコ♪

  14. ミーチ より:

    9枚目は確か偽物じゃなかったっけ?

  15. ドルチェ より:

    1枚目の話を聞いて仮に地縛霊が助けてくれそうな人についてったとしたら、もうその場から離れてるんだから成仏出来そうな気もするんだけどそれはまた違うんだろうか…

  16. Hiroshi H より:

    最後の霊体かわいい😍

  17. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュラシュシュ❗こんなに大量に!? いつもいつも驚かせてくれるぜ!

  18. にゃーがいる より:

    ホワイトレディ、胸があって黄色のスカートを履いてサンダルを履いてる人物を男性というのに凄い違和感。

  19. にゃーがいる より:

    12:51 これはその女性市長ですよ。いじめ自殺に対してそんなものはなかったと認識してるって話してる最中にぐにゃあっと。

  20. テオテオ より:

    濱口の写真はすっかり有名だけど、下の顔は然り首にある手にももっと注目してほしいよね。首を絞めてるようで怖い。

  21. Selfish Shellfish より:

    4:49 濱口が菅田将暉に見えた

  22. 東ひなた より:

    シュバババ❗️1番目の幽霊さんに同情してしまった。憑居てくるかな❓

  23. MAYUMI 313 より:

    3枚目の写真は首に掛けているスカーフのようなのが腕に見えて仕方ないです。拡大してやっと違うことがわかりました。

  24. りんちゃん より:

    7:31 この写真は元々動画です、ほんとにあった呪いのビデオの中で紹介されてた
    本来はゆっくりこの顔が浮かんで来てましたよ
    14:06のも同じく元々は動画

  25. ぼん柴犬🐕 より:

    恐ろしい話するんじゃね~🥶

  26. ニッパーの道楽部屋 より:

    三面鏡のは動画もあります

  27. ミキティ より:

    シュバババ!!
    サムネからびっくり!!

  28. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    窓の心霊写真は怖いな😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です