【ゆっくり解説】未だ解明されていない謎の写真6選【Part5】

今回は、未だ解明されていない謎の写真6選Part5を

お届けします。

【Part1】

【Part2】

【Part3】

【Part4】

【未だ解明されていない謎の写真再生リスト】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャンネル登録よろしくお願い致します。

→http://www.youtube.com/channel/UCt9eCRJcnfzSzPyupr39pKw?sub_confirmation=1

●絶対に行ってはいけない場所シリーズ

●知りたくなかった偉人の裏側シリーズ

●未だ解明されていない世界の謎シリーズ

●〇〇が消えた後に起こることシリーズ

●伝説の武器シリーズ

●お借りしたBGM
https://dova-s.jp
https://peritune.com
https://www.youtube.com/channel/UCgrQkWWf_48rQm-x-dQ4_uA

Synthwave No Copyright – Alien Ruins // Cyberpunk Royalty Free Background Music

【フリーBGM】AncientRuins【ダンジョン曲】
https://www.youtube.com/watch?v=Sgz-2ZoqrOY

あわせて読みたい

79件のフィードバック

  1. 幸せな桃太郎 より:

    解明されてないって、何かワクワクする

  2. より:

    このシリーズ大好き

  3. 大豆三郎 より:

    やったー!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  4. サンケー より:

    写真シリーズは、写ってるはずのないものとか正体不明のものとか、メチャクチャバリエーションがあるから地味に楽しみにしてるシリーズだったりする

  5. ハムハム より:

    どっから持ってきたんですか?

  6. ドロ‪ より:

    ところてんに左フックアワード。

  7. スタトレ ス より:

    おそらく全部作り物。

  8. メアリスジャックザキラー より:

    こういうの好き

  9. 大豆三郎 より:

    面白いけどほとんどは
    偽物とかカメラの何かのバグとかなのかな〜…

  10. 花山薫Tシャツを着こなす反らず勢力 より:

    浮遊する岩なんて、ラピュタかマイクラでしか見たこと無い

  11. 雪城白夜 より:

    浮遊する岩とか、マイクラやん。
    前川ピュタはリアルでもあった⁉️

  12. うめこ より:

    怖いねん

  13. 鯉塚金雀枝 より:

    未解明写真シリーズ好き

  14. シナモン様 より:

    ズシズシの実って存在したんだ

  15. げんきおやぢ より:

    DA・KA・RAか〜88年代ごろVって…長編レンタルビデオあったもの…(爬虫類って落ちだったが…)

  16. るろうにチンチン より:

    ほとんどが偽物、作り物が確定してるのにいまいち真偽がはっきりしないものがあるってのが最高にロマンなんだよなぁ。

  17. MAS SAS より:

    プテラノドンの写真は合成であると発覚していますσ(^_^;

  18. neko299、まい より:

    後プーチンさんって確かいろんな時代にいるよね
    軍人だったりスパイだったり

  19. びー より:

    謎は面白い!
    自然現象だったとしても、すごいことだと思う。

  20. 2 YO より:

    どの写真よりも「プーチンは瞬間移動出来そう」の方が信憑性高い

  21. コヌハトォーレバハミソヌ より:

    そういえば… と思って、
    プーチン タイムトラベラー で検索したら、このチャンネルの動画が出てきた。

  22. さいきの湯 より:

    浮いてる石、マインクラフトでよく見る

  23. 大の一族 より:

    え?岩が浮くこと知らなかったんですか?当たり前ですよ?

  24. アスタリスク より:

    18:07ウラジーミル・プーチンだと思いますよ!
    今回も動画面白かったです!

  25. アレンアレン より:

    宙に浮く岩は、この世界が超高性能なコンピューターによって形成された仮想世界だとするならハヴォック神の戯れが起きているとするなら説明できるとかのたまってみる。

  26. フィズジュダ より:

    プテラノドン、無いバージョンの元の写真、他の動画で紹介されてました。

  27. しょーオト より:

    なんだろう………2個目の『浮遊する岩』、こういうシンプルに”何だこれ⁉︎“ってなるタイプの謎の写真好きかもwwww😅

  28. wim pe より:

    あ!チャンネル登録者数解禁してる!
    結構おおいんだね🎉

  29. M oioi より:

    2枚目『ピレネーの城』を思い出しちゃった

  30. V 3 より:

    岩のやつ、、、フェイクっぽいよね

  31. Miss.チルチル より:

    ホントか嘘かは別にしても面白かった

  32. カメレモングラス より:

    人類が気軽に宇宙に進出するようなったら向こうから接触して来てくれるのかな…そのためには日頃から心構えをしておかないと

  33. ラブカ より:

    浮遊する岩がマイクラにしか見えない

  34. すうぇい より:

    生きてるあいだに解明されてほしい

  35. rei より:

    浮遊する岩…マインクラフトやんw

  36. 犬丸 より:

    バチカンの天使の2枚目は普通に上から注いでる日の光が部分的に建物にあたってる部分が光って写っただけじゃないかな?

  37. noo gaa より:

    いや全然プーチンじゃなくね?w

  38. こうよう@ より:

    翼竜の末裔は未開の地の洞窟とかにひっそり居そう。頭良いから、人間の来ない所に移動してるのかもね。🤔❤

  39. いきなりステキッ より:

    マリックだろ

  40. 背中で語るメタルスライム より:

    プテラノドンの写真、真偽はともかく、プテラノドンは生き残りがいたらいいな、とは思いますね。

  41. t_oku rekova より:

    レーガンの後ろに顔だけ写ってるのはゴルバチョフ?

  42. ぬえ夜行 より:

    天使の光とかは昔の建築家が特定時刻になると木漏れ日が~とかの方がロマンがある。というかでなけりゃちょっと天使と言うには微妙すぎる

  43. パンナコッタナタデココナッツタピオカ より:

    スマホで写真取ったら紺碧の球体が大量に写って、ビックリして調べたら「ゴースト」って呼ばれる光源やレンズ汚れが原因の現象だったな…。

  44. @にゃんち.com_anai より:

    浮いてる岩って、はっきり写りすぎて何か嘘っぽい。こういう感じのリアルな絵がありますよね。マルグリットだっけ?

  45. あいうえおあいうえお より:

    うわぁ!カメラに花粉が!

  46. あいうえおあいうえお より:

    バカチンな天使?

  47. 九咫つくね より:

    更新頻度高くて助かる

  48. 消臭リセッシュ より:

    恐竜なら毎日食ってるじゃないですか^_^
    最近はケイジャンチキンが好きや

  49. s-yoしよ より:

    翼竜はロマンがあるなぁ🎶

  50. もゆ 寧々音 より:

    岩のやつは、
    手頃なサイズをなげて撮影し、
    遠近感の錯覚を利用した写真だと思う。

  51. べにパチ より:

    解明済みの謎や、捏造が判明している場合はきちんと種明かしをしてくれるチャンネルだからこそ、ここで「真偽は謎のまま」と言われるとロマンが加速する

  52. 遊季ぱうこと より:

    プテラノドンといえば、ドイツで採掘中に生きている個体が見つかったって伝説がありましたね。

    見つかって直ぐに絶命したらしいけど……

  53. 霞拳志郎 より:

    いいねぇ浪漫が止まらないねぇ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

  54. h t より:

    未確認飛行物体の多くは、開発中の軍機って聞いたことがあります。
    ステルス機でしょうかね…

  55. サトディ より:

    訊いてみりゃいいんだよね、プーチンに。「あんとき居てはりました?」

  56. yukkuripokewan より:

    プーチンの写真、そもそも似てないと思うんだけど…。

  57. タコぬ より:

    7:25 木の画質がぼやけてるのに岩はくっきり写ってるからどうしても手前から投げた石に見える…

  58. 紀宜 より:

    スマホ普及であらゆるところに目がある状態で世界の謎が解明されたり深まったり学者でなくても考察を発言できる楽しい時代

  59. テイラ より:

    14:48 こちらの写真の女性は本物?

  60. 直樹 より:

    0:21ラボック・ライト
    7:24浮遊する岩
    9:43バチカンの天使
    12:40ブラウンレディ
    15:26プテラノドンと兵士
    18:01若かりし頃のプーチン

  61. 星々に歓喜を より:

    浮く岩ってのが興味深い。

  62. アップロード より:

    ラボックライトの写真はフェイクっぽい気がする。
    夜に高速で移動する光を撮るなら普通残像になりそう。
    写真にくらい強い光だとしても写るなら点々じゃなくて一本のV字になるかな?って思ってしまった…。

    でもミステリーやホラーは好きだから本物もあって欲しいとも思ってます!

  63. モノリス0120 より:

    当時は鑑定技術が未熟だったが答えな気がしてしまった。

  64. はとさん より:

    アメリカ合衆国が領空侵犯されました、とは、発表できないもんね。

  65. siro blanc より:

    プーチンってウラジーミルじゃね?

  66. Zakky 0524 より:

    闇世界さんチャンネル
    オープニングとエンディングの
    BGM好き(*´▽`*)
    何より内容が
    どのシリーズもツボ過ぎる(*´▽`*)

    2つ目 スプリガンの
    『ノンモの舟』思い出した

  67. じろこ より:

    プーちんにしては髪多くね?

  68. ちんぽこぽん-3 より:

    幽霊は信じない
    根拠としてはどれも服を着てるようなものが多いから。つまり、見えた、見えるとされるものは見た人による思い込みに等しい

    でも、それ以外のオカルトは興味あるねぇ

  69. makoto tanomura より:

    ラボックの写真は当時、ネガに意図的に加工したと言われてましたが後にフェニックスの2万人が目撃した同じようにライトを
    持つv字型UFOと非常に酷似していて音が一切しない点でもよく似ている。

  70. ふふ より:

    プーチンは「ウラジーミル」やでw

  71. お子様ランチ より:

    スパイが撮影されてたらスパイ失格ですよ。
    なので、プーチンじゃない。

  72. Suzuki A より:

    翼竜ではありませんが、恐竜は鳥になって現代まで生き延びていますね。

  73. 油揚げ より:

    「実在したマッドサイエンティスト」みたいな動画やってほしいです!

  74. postコーキ より:

    岩じゃなくて💩が降ってきたんだと思う
    遠近法で大きく見えてるんじゃないのかな?

  75. shenye gamgqi より:

    単に新航空兵器の実験体なだけ。

  76. bbbirry より:

    プーさんより、中央にいる男性(子供のすぐ右奥)は有名な人かな。見おぼえがあるよね。

  77. 裕明 田中 より:

    プーチン大統領は、旧ソ連のスペツナズ出身。(泣く子も黙る)

  78. 明津末 より:

    つまんなかったので低評価

  79. 真依 風間 より:

    UFOって別に異星人の乗り物な訳じゃないんで
    言っちゃえば浮遊岩もプテラノドンも正体が判明するまではUFO
    何か分からんが飛んでる だもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です