【心霊】視聴者様に教えてもらった心霊動画集#4

【心霊】怪奇現象が繋がる自○の名所で写真も撮れた…

【心霊】高知心霊スポット6選

【心霊】【閲覧注意】リアルにやばい場所 前後編

【心霊】北海道心霊スポット4選

【心霊】危険な場所。稲荷/廃寺/自○この状態で放置は…

【心霊】二度見確定・思わず声が出てしまう 自○の名所ですごいことが

【心霊】島根心霊スポット5選

【心霊】北海道心霊スポット7選

【心霊】山形心霊スポット5選

【心霊】青森心霊スポット10選

【心霊】怖〜い心霊トンネル集・愛媛県

【心霊】実は愛媛ではここのスポット怖い。心霊好きが知ってる場所

【心霊】街全体がスポット!?今も霊が彷徨っていると言われている街

【心霊】女性の霊が強い※カラオケ廃墟の真実…

⭐️エンタメチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCd5KCwxcQQfuXjBzOczyogg
こちらもチェックしてねっ⭐️

【やーかず】

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#心霊
#怖い話
#心霊スポット

あわせて読みたい

233件のフィードバック

  1. カズキ より:

    お疲れ様です(//∇//)👻

  2. ただの一般人です より:

    1!?

  3. ろきそにん より:

    イチコメ

  4. ねこすけ より:

    配信お疲れ様です!
    楽しみに待ってました!
    本日もありがとうございます
    – ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

  5. komukomu ! より:

    待ってましたぁぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
    視聴者さんが見つけた心霊動画特集大好きです🤭

  6. やんくろ より:

    待ってました❤この特集大好きです❤

  7. 和代 飯塚 より:

    今宵も待ってました更新有り難うございます。このシリーズ待ってました❗やーかずさんディエゴさんマネージャーさんハッピーバレンタイン❣️😊

  8. いつさん より:

    待ってましたァ(*ˊᗜˋ*)/

  9. ミチ より:

    ダラシメン、待ってました、編集大変なのに、ありがと👍

  10. 角舘梢 より:

    めっちゃかっこいい😍

  11. MQ より:

    わーい、配信待ってた!!

  12. 洋子 より:

    ダラシメンさんの皆様お疲れ様です!今回の配信凄く楽しみにしてました🍀有難うございます🍀

  13. あつ より:

    更新お疲れ様です!
    違うところはバッサリ違うと言って速いテンポで進んでいくの好きです😄

  14. とんち。 より:

    バレンタイン🍫❤も配信キター😍❣️
    待ってました🫶😘🎉✨

  15. 🌺チビあつ菜🐣 より:

    ディエゴくんのテンション
    (´∀`∩)↑age↑www
    いつもイケメンズやわぁ〜😍😍
    私もこの企画大好き💕💕💕

  16. Mw より:

    待ってました〜❤

    いつ観てもや〜かずさん❤イケメン❤カッコイイ〜❤
    心霊動画集大好き❤
    配信ありがとうございます🌟
    体調に気をつけてお仕事頑張って下さい😊❤

  17. より:

    お疲れ様です。
    楽しみにしてました😄

  18. 🐶母ちゃん🌿 より:

    配信ありがとうございます!
    ㊗️チャンネル登録者数63万人おめでとうございます😊🎉第4回心霊現象動画集大好きです😆💕やーかずさんのハッキリ言うところがいです!ディエゴくんすごく楽しそう🤭体調には十分気をつけて頑張って下さい。応援しています😊✨

  19. 霞 米山 より:

    ダラシメンの新しい配信待ちに待ってました☺️

  20. イボユタ より:

    乙です0:13

  21. 石井千恵美 より:

    今宵も月🌛が綺麗やな。さぁ出発や。動画の更新、めちゃめちゃ待っとったでよ😭。ディエゴ様…めっちゃ、イケメンやぁ😍。ディエゴ様…めっちゃ、カッコええわぁ😍💖‼️…ダラシメン、最高💖‼️

  22. 蒸かし芋 より:

    今宵は月が見えないな🎵待ってました✨

  23. 辻一美 より:

    やーかずさんいつもかっこいい😍

  24. ゼロ より:

    お疲れ様です✨配信ありがとうございます。お二人の会話にほっこりさせられます。いつも応援してます😊

  25. 勝智 木村 より:

    無風笑った
    真夏に良く自分は使います。
    無風だから
    暑いので
    風が欲しいとかねー

  26. 典代 寺田 より:

    こんばんは

  27. ジュニア より:

    今宵も月が綺麗やな、さぁ動画見よ😊✨
    ダラシメン、最高過ぎます😉👍

  28. 橋本樹里 より:

    むかぜ笑笑

  29. 亮子 石立 より:

    や一かずさんディエゴさんこんばんは😃🌃

  30. なつめぐ より:

    ディエゴさんのテンション、どうしたの😂?笑

  31. Ths... より:

    右目の光のやつ、光がなくなる瞬間に画面の画質悪くなるからただ単に
    タイミングの問題で映像の乱れで画質悪くなった瞬間にそう見えるだけのような。

  32. I.F.M ゲーム&ホラーチャンネル より:

    心霊動画と思えないレベルのオープニングのディエゴくん

  33. 関澤一斗 より:

    こんばんは 今日も、動画ありがとうございますこれからも、動画頑張ってくださいね
    風邪には気をつけてくださいね

  34. 総司岡本 より:

    ???

    次回予告見てないのかな???
    面白い

  35. masaAPEX より:

    赤ちゃんの声ってなってるとこめちゃくちゃ泣き声に聞こえますね….すごく感情移入をしてしまいます…

  36. トウマ より:

    26分ら辺、イヤホンつけてたら何か声っぽいのが聞こえた気がしました

  37. I.F.M ゲーム&ホラーチャンネル より:

    こじつけて心霊現象だって乗っからないダラシメン好き
    何が原因だって明確にしてくれるから頼りなる

  38. 亮子 石立 より:

    私は👻👻幽霊の霊感が全くないので分からないです

  39. そよかぜ より:

    今宵も配信をありがとうございます。
    楽しみにしてました。
    これからも楽しみにしてます。

  40. にこちゃん より:

    ㊗️63万人おめでとうございます㊗️
    いつも淡々と解決されるのが観やすくて好きです!
    次回も楽しみにしています💜

  41. IKKUN【ナポリタンず】 より:

    高館山展望台、以前ダラシメンさんがコラボしていた原田龍二さん達も訪れていましたね
    原田さんが憑かれ、天野Dさんもその場から動けなくなった危険な場所だったように記憶しています
    やはり、恐らく何者かがいたのでしょうね

  42. sarii chang より:

    いや、無風は普通に使うわ🤣

  43. kuro * より:

    配信お疲れ様ですo(^▽^)o
    やーかずさんの「むかぜ」笑わせて頂きましたwww

  44. おかん🐽 より:

    お疲れ様です😅
    出だしが、ディエゴハイテンションで始まり、やーかずウトウトするし、お疲れのようですね😅

  45. 自己満の俺 より:

    神社の紙が一つだけ揺れてるのは風の力が受けやすいから揺れてるだけとテレビで見たことあります

  46. 航太郎 田口 より:

    心霊動画集来ましたねぇ

  47. てんきあめ より:

    14:37真ん中人影通ってるように見えるけど…

  48. kazue より:

    配信ありがとうございます😊✨赤ちゃんの泣き声みたいに聞こえて怖かった😱😱

  49. をと より:

    違うものは「違う」ってすぐ言ってくれるからとても見やすい
    その代わり説明つかないものやあやういものは「これかこれかも」って言うから振り返り動画滅多にほかで見ない自分でもスッキリ見れるのが助かります。さすがです

  50. yumibailong0519 より:

    気付いてコメントした視聴者さん、本当にイヤホンして耳を澄まして、目を凝らして見てるんだなと改めて凄いなって感じました👻
    今宵も動画upありがとう🤗次回も楽しみにしてます🍀

  51. decomaru より:

    イヤホン買いました。
    正座して待機しながら見てます

  52. 河原雄介 より:

    むふうも言わないけどむかぜも言わない(笑)

  53. まるちゃん より:

    今宵も配信ありがとうございます。
    色々ありましたねぇ。本当にリスナーさんは
    毎回全集中して配信を観てらっしゃるんだろうなぁーって思います😊
    やーかず語録また増えましたねぇ(*^^*)
    笑かしてもらいました。無風😆😆😆😆😆
    次回また楽しみです🎶(*´艸`)
    お疲れ様でした🙋‍♂️

  54. ちえこ より:

    配信、待っておりました!
    ディエゴさん、元気なオープニング、ありがとうございます😆
    見返すと、気づかなかった現象ありますねぇ😲
    心霊動画特集、好きです😊
    また、やって下さいね!!
    ちーちゃん。
    やーかずさんに呼ばれたみたいで、嬉しい😍
    勝手に…すみません😅

  55. いちごみるく より:

    お疲れ様です😊
    ディエゴさんの喉の音、やーかずさんのむかぜには笑いました😊
    でもやーかずさんの一瞬の黒い目と
    赤ちゃんの声らしきのにはゾワッと。
    これからも頑張って下さい

  56. 遊馬 より:

    目ぇ見開いて    「無風とか〜」
    おもろいわ。

  57. ベンガル猫 より:

    動画いつも有難う御座います(^^)声はイヤホンなしでもハッキリ聞こえますね〜足音かなりハッキリ聞こえました

  58. まりな より:

    ディエゴくんのテンション🤣🤣🤣www
    やーかずさんくろっ

  59. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    首長くして待ってました😆🤩✨ダラシメンのアップ☺️✨✨

    ダラシメンさん
    こんばんは☺️✨お疲れ様です☺️

  60. こみ より:

    見つけてる人たちがほんとにすごい!たのしい〜🎉他のチャンネルだとなんでも顔だー!って盛り上がるけどダラシメンはバッサリ行くところが好きです。

  61. 清水梢恵 より:

    やーかずさん❤️ディエゴ君🤩マネージャーさん✨お疲れ様です👍ダラシメンは🎵メンバーシップにしないで配信してくれてるのが💓王道行ってて凄いですよね✨こうして検証してくれてるのも❣️ありがたいです👍
    これからも🤩王道を行く❗️素晴らしいダラシメンでいて欲しいです😀👍💓

  62. しっきー より:

    今宵も配信ありがとうございます😊
    赤ちゃんの声が印象に残ります!怖すぎ😱次回の配信も楽しみにしてます😊体調に気を付けてお仕事頑張ってください😊ご安全に〜( ̄^ ̄)ゞ

  63. 勝智 木村 より:

    360°の撮影器具があれば
    両方からの撮影なら
    心霊現象又は
    虫 などが
    分かるのにね

  64. ジャパンアングラーズ より:

    オープニングのディエゴのテンションで今日の嫌な事全部吹っ飛んだ。笑

  65. 筑波のマンドリル より:

    赤ちゃんの泣き声?って言っている所なんですけど、たぶん「ハクビシン」が夜這いしている時の鳴き声だと思います。私の住まいが田舎なので夜の散歩中に時々同じ鳴き声を聞いています。
    ダラシメンさん達には「異形を恐るるは、己の無知」という言葉をお送りしましょう。

  66. t w. より:

    お疲れ様です😊このシリーズ大好きです😊
    違う事は違うとハッキリ言う やーかずさんとディエゴくんは凄いですね!いつも感心してしまいます😮
    さすが!リアルを追求するダラシメン!
    次回も楽しみにしてます❤

  67. 河原雄介 より:

    廃カラオケボックスが一番多かったなあ~

  68. ぴぴゆ より:

    待ってました🧸🧸🧸
    ありがとうございます!!
    ゆっくり観させていただきます!!!

  69. 遊馬 より:

    片目だけが真っ黒になったやつ、なんや気になるなー‼️

  70. 山田まりこ より:

    次々と紹介していくところが好きです😊
    が、女性の声で助けてーは、怖かったです、耳に残ります😭

  71. TOMO より:

    やーかずさんの目から光が消えるのを見つけた方、凄い😱👏🏻

  72. yD HRK より:

    26:01 ホニャララそぅ〜って声はPCからの声ですか?

  73. ゴリゴリラん より:

    神社の紙は風の抵抗を受けて揺れてるらしいですよー!人は感じられないくらいの風でもすごく揺れるみたいです!

  74. maruko kusunoki より:

    配信ありがとうございます!
    動画1度見終わったら皆さんのコメントを見て再確認👀→
    おーホントだ!なんか聞こえる〜!見えたって毎回やってます😆自分ではなかなか気づけないのでありがたいです。

  75. ひでこ 岡田 より:

    配信ありがとう😉👍🎶ございます、久しぶりのこの企画好きです、人の聞こえ語っていろいろに聞こえ方が違うこともあるのですね。お疲れ様です。

  76. akimaru より:

    今宵も動画更新ありがとうございます。久しぶりの視聴者の方々から教えた頂いた動画集( ¨̮ )めちゃ楽しみ✨ゆっくり拝見させて頂きます‼️
    63万人達成 遅くなりましたが
    おめでとうございます🎊

    やーかずさんの目から光が消える一瞬を気づけた方凄い!!

  77. and coco より:

    無風→むかぜ→むふうデス
    😂wwwwごめんなさい。笑っちゃいました。機械音やオーブって見間違ったり聞き間違えたりって多いですよねぇー。
    寒いので体に気をつけてくださいね。

  78. 大山のんべぇ より:

    15分52秒のモヤっていうより明日で歩いてるっぽい

  79. hh.aksコポタロウ より:

    オープニングのディエゴくんのテンション!🤣

    動画集サクサクっとリズムよくて見やすかったです。はっきり声が入ってるのは鳥肌たちました😨

  80. WILD HAMMER より:

    ゴリッゴリに赤ちゃんの声ですね💀

  81. nini より:

    6:10から11にかけて、動画集じゃなく解説してるやーかずさんの声に被せて「うぅー」ぅて女の人のうめき声聞こえます。。しかもめっちゃ近い。

  82. こずえ より:

    いいですねえ!このシリーズ❗ハッキリ聞こえる声、音。イヤホンしてても、微かにしか聞き取れない声。これがリアルというものさ❗お疲れ様でした🙇

  83. natto tei より:

    15:53モヤの後の影の不自然な出方は完全スルーなんや?(笑)
    自分は影の出方が変な感じの方が気になりました

  84. がたぴち より:

    ディエゴさん今回元気ですねw

  85. takahiro t- より:

    ディエゴくんはマジのオネエなの?

  86. 紀乃宮 琴音 より:

    0:48 めっちゃディエゴさんハイテンションで草
    ディエゴさんのこういう姿は普段見られないからめっちゃ面白い🤣

    14:12 やばい、やばすぎる… こっわ…

  87. takijin より:

    22:47
    イヤホン着けずにテレビで見てますけどハッキリ聞こえますよ。
    怖っ。。

  88. higekoi より:

    今度小樽のおたもい行ってみて欲しい!

  89. snowsnow より:

    今日も配信ありがとうございます!
    ディエゴくんのあのハイな入り凄く好きです笑
    お2人相変わらずバランス取れてるいいコンビですよね!
    ホントにいつも可愛らしいお2人です😆
    それにしても現象に気付く方々凄いです!
    ダラシメンの動画見てて「ちょっと霊感欲しいな…」って思うの私だけですか…笑

  90. k ta より:

    ここから 24:13 めっちゃ笑った😂

  91. クリームソーダ より:

    18:03 『光っすね』が『光と霧っすね』になってます笑

  92. ユカリ より:

    63万人おめでとうございます🎉
    やーかずさんディエゴさんマネージャーさん配信お疲れ様です😊

  93. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    無風 新たな“重箱読み”を作り出したヤーカズ氏😂

  94. さゆchannel より:

    やーかずさん、ディエゴさん、マネージャーさん、こんばんは、皆さん凄いですね~😢

  95. 美紀 より:

    今宵もありがとうございます❗️楽しみでした❗️一つ言ってもいいですか?やーかずの顔が赤黒い?日焼け?ですか?😂。

  96. Elena R より:

    モヤのやつ手に見えるな……

  97. mam Ritsu より:

    お疲れ様です♪
    そろそろ、やーかずから一言のテロップが見たいです😆

  98. Inaba.mt25 より:

    配信ありがとうございます😊😊㊗登録者数63万人㊗
    心霊動画集📷ホラーもありで、やーかずさんとディエゴさんのトーク🎤めちゃ楽しい( ^)o(^ )です
    お身体大切にして、次回の配信も楽しみにしてます💛

  99. 🌺チビあつ菜🐣 より:

    やーかずさんディエゴくん😍😍
    ❣️HAPPYValentine💝🍫🍩🧁

  100. yatoko猫 より:

    赤ちゃんの声んとこ、猫の声にしか聞こえない私は、0感人間。でも安心しました😆。

  101. エムfam より:

    むかぜ笑いましたw

  102. もけもけのなまけもの より:

    5:07 めっちゃやな音や〜笑

  103. 急いては事を志尊淳 より:

    うん は確実に虫の羽音

  104. ちこ かわ より:

    25:55ディエゴ君の「それっぽく」にかぶって男性の声26:00男性の声で「あーそうですか」と聞こえます。MGさんの声ですか?

  105. 桜刀舞さとむ より:

    14.12秒、恐らくキツネの鳴き声かと思われます。狐は赤ちゃんの鳴き声みたいに鳴きますよ🦊

  106. 姫スヤリス より:

    ヤーカズさんディゴくんマネージャさんお疲れさまです、赤ちゃんの声がわからなくて動物の声にしか聞こえなくて何回も何回も聞きましたがどうぶむにしかきこえなかったです

  107. 志音 より:

    無風、突っ込むんすねーディエゴくんとマネージャーさん。ふうしゃは、いいんかな…かざぐるま?振り返るとまた現象が増えたり、ハッキリ聞こえてきたりと変化するってのもあるんですかねー。やはり、何かが存在してるんだなぁって思う。また、楽しみに待ってます

  108. 白雪くるみ より:

    ゆっくり見ますꕤ୭*

  109. まったり趣味Channel より:

    配信お疲れ様です、心霊動画特集で新たな発見があり、また動画が楽しめます✨あと、やーかずさんとディエゴ君のプチコントがつぼります👏👏👏怖さあり、笑いありのダラシメンホラーチャンネルが最高ッス❗

  110. よこちん より:

    『むかぜ』にほっこり🤗❤️

  111. すけちー より:

    霊現象というものをいつも冷静に判断されていて、信頼出来る心霊チャンネルです。
    ぜひ理系のオカルト研とコラボお願いします。

  112. くるくる より:

    何でも心霊現象にせず違うものは違うと言ってくださる所がとても素敵です。これからも応援しています!

  113. アドル1993 より:

    ダラシメンさんのお二人の人間性が良いから、シャレにならない霊とは波長が合わなくて映り込みにくいんでしょうね☺️
    その代わり、霊もまた人という大切なことを伝えてくれていると思います🍀

  114. 疾風凪 より:

    助けて~。、普通には怖いやん(O.O;)(oo;)

  115. 松岡皇照 より:

    もやは
    浮遊霊ですね
    やーかずさん💞

  116. もどー より:

    今日も気持ちいいくらいのメッタギリっすね!

  117. おにゅみ より:

    今夜もありがとうございます!
    気付いた方、凄いですね👏
    面白さと怖さがありました。
    「無風」⇒「むかぜ」と聞こえたのも霊現象かと←

  118. ST猫 より:

    😊いつも楽しみに拝見しています。63万人おめでとう🎊御座います。

  119. 夏樹 FTM 松野 十四松 より:

    目の光は、霊感と関係ありそ

  120. ちゃちゃ より:

    私は無風って使っちゃう😁笑
    今日無風だね〜!って笑

  121. Lyyy より:

    赤ちゃんの声、鹿かな??

  122. 松岡皇照 より:

    早さ考えろアホぼけー
    物理的無理

  123. 夏樹 FTM 松野 十四松 より:

    神社の紙がピロピロは、普通の時間帯で、参拝なら、

    神様からの歓迎です

    深夜はありえません

  124. えがえが より:

    音読み訓読み勉強しよっか?❤

  125. ゆず より:

    アウトドアやってる人なら外で『無風(むふう)やな今日は』とか言いますけどね😂

  126. 松岡皇照 より:

    年間30人に増えたけど
    ニュースならない
    理由は1つです
    遺体はあとから見つかるが
    ありえない場所や奥で
    参道者見つけるからです
    勿論左舷者です
    音羽山、通所巖法寺
    牛王山、牛尾山の事です

  127. はむちゅ より:

    昔と比べで、ディエゴさん活気が出てきて動画撮影にも慣れてきて嬉しいです!
    これからも頑張ってください💪

  128. 高海千歌 より:

    むかぜ🤣

  129. yuuichi より:

    愛媛県の観月山公園のモヤと言ってたけど、よく観ると下半身がハッキリ歩いています!やーかずさん確認して下さい!

  130. 名輪和子 より:

    お疲れ様です。63万人おめでとうございます😄やーかずのむかぜにツボりました(笑)違う物は違うとスパッと次に行く所好きです。次回も楽しみにしてます。今回はTwitterの告知ありませんでしたよね?私だけ?

  131. ちくやん より:

    今回、おまけなかったなぁ~😆秘かに楽しみにしてる私・・・😁

  132. su zu より:

    今夜も配信ありがとうございます♪気付かない声がいっぱい入ってて怖かった😅

  133. より:

    リアルホラー最高だなーやっぱり撮れ高がないのもまたリアル

  134. より:

    子供を産めば分かるけど、猫の声ですね。それより後ろの隙間を見てて下さい。
    白いモヤでは無くて下半身の姿でハッキリと歩きます。
    白黒に切り替えたら余計に見えますよ‼️

  135. PaPaPa TV より:

    1:45 やーかずさんがイキきった顔になる

  136. みぃのfreechannelTV より:

    25:59やーかずさんが動いてないので顔ではないですねって言った後に
    あー、そうって聞こえますが何か動画スローで流してましたか?

  137. きのこのこのこ より:

    あれ、橋の動画の欄干から覗いた時左下に黒い顔があったのなかったね

  138. ぴよぴよあっぷる より:

    最近ディエゴくん、テンション高いの好き

  139. h h より:

    自称霊感持ちさんが指摘した項目をバッサバッサ切ってくの気持ちえー!

  140. あずきぎん より:

    26:00辺りやーかずさんって聞こえますが私の幻聴?

  141. ちゃんなべあっこ より:

    2人とも心霊現象への反応がサラーっとしててプロやな〜って思います🤣
    これからも頑張ってください!

  142. KaiserNeon より:

    目から光が消えるのは、下側の光源を右手が遮ったからかと
    右手を上げた瞬間に消えて、右手がほんの少し動くと光が復活してるので

  143. 🦈モト実紀.YUKI推し🍓 より:

    えっ!是非ともフィッシャーズとコラボしてください😊

  144. しずえさん より:

    むかぜもないなー笑❤️❤️❤️

  145. より:

    25:59 やーかずさんの「動いてないので顔ではないですね」に被るくらいに「へ~そうなん」か「へ~そうなんだ」っと、男性の声が入っています。お二人よりカメラに近い位置から聞こえるような気がします。
    次の動画の声でしょうか?

  146. くーまねこなの より:

    24:20 女性の声 ほっ
    25:59 男性の声 は〜いそう

  147. 菊谷美幸 より:

    次回は白浜の三段壁ですね。気になる😆💓✨

  148. ファイターズ応援チャンネル より:

    テンポがいいしサクサク見れるからすごい見やすい

  149. 千絵 より:

    今回の「ディエゴです⤴️」良かったです!

    やーかず新語録。まるで走り屋の名前のような。
    「無風」むふうと、書いて「むかぜ」と読ませる 笑😂
    本当 斬新ですいつも‼️

  150. 大谷直子 より:

    今宵も…待っておりました。動画集でしたね。みなさん良くお気づきになりますね!
    や~かずさんの目とかはビックリでした。あと赤ちゃんの泣き声、男の人の(おい)などなど(lll⚆ᗜ⚆)私も動画みながら、何か気付いた事コメント出来るよう( ᷇ᵕ ᷆ )وドリョク致します。

  151. 五臓六腑 より:

    赤ちゃんこんな声ださん!

  152. m m より:

    スパスパ切って行く感じ本当好き。

  153. ガチャ★ヤッホー より:

    色々撮れてるね 声😱😱😱😱😱

  154. えいちださん より:

    25:59

    ここだけは解明して欲しい。不気味なくらいハッキリと声が入ってる。

  155. 愚零闘武多 より:

    特集系の動画好きです!

  156. だす 里芳チャンネル 飛行場・鉄道動画 より:

    部屋だとディエゴさん五月蝿ですよね😅🤣いつもだけどね🤣

  157. 笹かま より:

    この方々は何か音や声が入っていても
    そこまで反応示さないものもあれば
    気持ち悪いな〜って感じるのがあるのですね!!凄いな

  158. ここ より:

    むかぜで、爆笑してしまった笑
    さすが、やーかずさん!
    そういうとこ好きです♡♡

  159. 愛輝あいき より:

    3:10の「そう、ここ」て言ってるように聞こえる。
    編集で見れない部分にもいろいろありそうですね。これからも楽しみにしています!

  160. cookie 99 より:

    25:59のところで「あーそう」って誰かがささやいてるような声が聞こえます。

  161. いがらしかずき より:

    15:45
    白いもやがどうしても人の顔に見える😢

  162. MH より:

    嫌いなわけじゃないけど
    やーかずまじポンコツ
    ほんと頭悪いんやな

  163. ̇ỏ ̇ より:

    やーかずって呼ぶ喉が面白すぎて10回くらい聞いて爆笑した🤣🤣🤣

  164. m m より:

    24:29
    やーかずさんの声が違う人の声に聞こえるのわかる!何度聞き直しても違う人の声にしか聞こえない。

  165. ミスター陳? より:

    心霊現象のジャッジ同様
    ディエゴくんのやーかずさんの語録への厳しさよ

  166. mindy y より:

    むかぜ🤣

  167. takumi_san より:

    ディエゴ
    絶好調ぉぉぉぉー!
    ٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

  168. 420麻 より:

    声質が全部2人の声質じゃないですよね👻

  169. 420 a_ より:

    目の光は瞳孔の開閉によるものだと思います。暗い林とライトを交互に見た為瞳孔が目に入れる光の量を調節する為に一瞬閉じて暗くなったんだと思います。
    右側からライトで照らされていたので右目だけなってもおかしくないかと!

  170. ジン・ドグマ より:

    赤ちゃんの鳴き声のやつは鳥
    かな?
    立ち入らないですって言った後に「ピュイッ」みたいに聞こえるので
    ただあんな鳴き声の鳥を調べても解らなかったので
    確証はないけど

  171. ka mi より:

    ズバズバ回答してくれるからホント気持ちいいし、本当に分かりやすい❗️ディエゴ!テンション最高❗️😆

  172. 天道斗愛 より:

    気づいてないだけだと思いますが、やーかずさん、よく、無風(むふう)って言ってますよwww

  173. こまめ より:

    ダラシメン」チャンネル
    やーかずさんディエゴ君今晩は、2月とはいえ寒暖激しくて寒いので呉々も怪我CORONAインフル風邪お身体ご自愛ください
    お疲れ様でした☕

  174. 420麻 より:

    ディエゴさんの失礼しますに返事したのそこに前住んでた吾妻重三郎さんですね🙆‍♂️

  175. duck より:

    長年の確かな経験でハッキリと自分達の動画でも、霊現象ではないとわかったらバッサリと違うと答えるダラシメンさんに好感が持てます。
    他の心霊系YouTuberさん達は視聴者さんからのコメントでの指摘に「これは!顔ですね〜」とか「霊の声が入ってますねー」とかすぐ乗っかるのに個人的に…なんだかなーって思ってました💦

  176. お豆1年生 より:

    そこじゃない、ここ。って聞こえました!

  177. られん より:

    今日のディエゴテンション高くてめっちゃ好きw
    始めの挨拶も聞いた瞬間調子いいじゃんって声出たわwww

  178. 牛尾大和 より:

    むかぜなっ!笑

  179. ろのふぁに より:

    公開してる動画でこれだけ気付かない心霊現象があれば、過去動画のカットした素材の中にももっと心霊現象が紛れ込んでそうですよね👻
    そう思うとまた怖いです。。

    いつも配信ありがとうございます🦖

  180. ヒロ より:

    ディエゴさん調子抜群👍絶好調😁

  181. 桜樹 愛 卍-あ⌒ちャむ-卍 サブ垢 より:

    チャンネル登録者数増えてますね😳✨
    このままどんどん伸びて欲しい🙏🏻🥰💕

  182. 卓也 安達 より:

    もうそろそろヤーカズから一言欲しいっすね!

  183. アルシュ より:

    9分6秒の奴は赤ちゃんじゃなくてネコっすね。間違いないです。

  184. 美晴 より:

    細かい所まで気付くの凄い❗️私は全然分からない~😜

  185. はなさん(旧·にたさん) より:

    今宵も動画アップありがとうございますm(_ _)m🎶違うものは違う!とはっきり仰ってくださるからめっちゃ気持ちよく観れる私です😄✨しかも本日はやーかず語録に『無風(むかぜ)』が追加され、『わ〜い、増えた増えた😂💕』と喜んでます(笑)
    次回は三段壁かな?楽しみ😆🎶

  186. 小次郎 より:

    密かに、ダラシメンさんの動画の霊障を探すのがマイブームになっております、これからも楽しみにしてますね🤩

  187. 2児と6匹のママ より:

    お疲れ様です😊
    喉の音で「やーかず」って🤣🤣🤣
    愛が溢れてる🥰

  188. 割り箸で より:

    なんで2人には「助けて」の声が男性の声に聞こえるんだろう。女性の声に聞こえるよね。
    2個目の「助けて」は溺れてる感じだな。

  189. ブルーアイのチワワゆ吉君ちゃんねる。 より:

    今まで むかぜ やと思ってた笑

  190. サッチモン より:

    やーかずさんかわいいですね笑笑

  191. 70camry より:

    神社などの紙垂が一枚だけ揺れるのは折り方や向きによって微妙に風の受け方が変わるらしく、一枚だけ揺れるというのは良くあることみたいですよ!
    昔なんかの特番で検証してました!

  192. 鈴木博子 より:

    えっ、白浜来てたんですか?会いたかったー!

  193. ゆーみん より:

    定期的に検証してくれるのは良いですね。振り返りにもなって面白いです。

  194. 謙太朗 より:

    よく釣りに行くとき今日は無風やなぁとかよく使う

  195. choco peace より:

    囁き声の「おい」リアルに感じました。自分のが入ってるか忘れてるのが悔しい😂看板やって言われたの私がコメントした気がします。
    毎回ヘッドホン大音量で聞いてます!

  196. おひぃ様のお世話係 より:

    …あの…神社の鳥居にぶら下がっている紙が風が吹いてないのに揺れてるのは、
    『そこの神社の祀られている神様が歓迎しているサイン』
    だと聞いたことがありますよ。

    後…もやが見えるって言ってましたけど…歩いているように見えました…
    私…ヤバいかな…マジで…。

  197. のぼみこ より:

    ハイテンションディエゴきゅんすこ💛

  198. 十澄真 より:

    枝みたいなモヤ……赤ちゃんみたいに見えるのはその前の泣き声につられてそう感じるんだろうか

  199. Jun h より:

    めっちゃごめんやねんけどむかぜは言わんなwwwwほんまにすみませんwww

  200. ネコウヨ より:

    無風に対する言い訳論破が見事でしたw

  201. ヤーサン より:

    やーかずさんやデェイゴさん良く一人で心霊スポットにいけるな!本当に感心しています!私は本当のダラシメンなのでいけません!これからも心霊スポットの動画楽しみにしています頑張っ下さい😮応援しています!63万人おめでとう㊗️ございます!

  202. はるひーにゃ より:

    次回予告の場所
    昔、私が自殺を考えていた頃、母親に一緒に死のうといわれて、和歌山の崖でと言われた場所です。
    震えと涙がとまりませんでした。

  203. Indicum Volf より:

    3:50 んーここって言ってますよね。これ3~4文字喋ってます。口調とトーン合わせて同じ言葉言ってみたら合ってました
    「しんだのここ」っていってます
    4:15 ちーちゃん…じいちゃん…うーん違うよなぁ。個人的ですが細い声で「しんじゃえ」に聞こえるんですよね。

  204. 三嶋望美 より:

    おねなんですよ。いただきました。

  205. オリビアオリビア より:

    エッ?!
    いいんですか? もっと掘り下げなくて?
    って突っ込みたくなる程に軽快に ブッた切って行くよね~ ダラシメンって(笑)
    その感じが潔くて好きだわ😁
    他所は…… もっとネチネチと取り上げるよ? 😄 たぁ~だ騒いで狼狽えてビビッてる様子でネ😥
    ちゃうやろ? と思うヤツも拾ってくし😓
    ダラシメンは、だいたいを躊躇わずに却下する所、気持ちイイです🙌
    指摘してきてくれるファンさん、凄い協力的ですよね✨
    こうゆうダラシメンの姿勢、ファンとの信頼関係? 👌 イイなぁ😄
    お疲れ様でした🙇

  206. より:

    風が無いのに紙が揺れるのは警告してるですよ。

  207. Petit Lapin より:

    明らかに違うものバッサリいってくれるところスッキリします😆
    新たにやーかず語録も追加されてとてもオモシロイ回でした😂
    次回も楽しみにしてます✨

  208. 電子推進 より:

    ディエゴの喉の音で毎回笑ってしまう

  209. Kみぃみ より:

    たくさんの動画検証ありがとうございました🙌
    次回の和歌山某所…
    ホントに名所と言われる名所なので楽しみにしています😌
    お身体にはくれぐれもお気をつけください✨

  210. PERO622 より:

    「おい」と「むかぜ」はゾッとしました

  211. みけなっき より:

    「おい」って男の声!
    めっちゃブルブル((( ;゚Д゚)))

  212. うゆ より:

    いつも視聴者の声に耳を傾けてくれるダラシメン!

  213. sumi .k より:

    やーかずさん💓ディエゴkun💕
    MGさん⇝♥お疲れ様です✨
    こうやって振り返りしてくれると
    嬉しいです♡動画観て、何かないかなあとか、
    イヤホンから聞こえたとか、結構あるので😅
    ディエゴkunの喉には、毎回、
    爆笑😂しますけど‎𐤔‬𐤔‬𐤔‬

  214. アラタ より:

    26:59二人とは違う声が聞こえる
    映像の音かかMGの声かとも思ったんですけど
    めっちゃ不気味です

  215. あんみつ姫 より:

    14:27 猫っぽい🐈‍⬛

  216. ハリキリカラマワリ より:

    紙垂や葉っぱが一枚だけ揺れる現象。何かの番組で科学的に検証していました。紙垂や葉っぱはとても薄く軽いもの。同じように見えてぶら下がっている角度が微妙に違うし、人には感じられないかなり弱い風でも捉えてしまう為に偶然にも一枚だけ揺れてまるで霊の仕業のように見えてしまうらしいです。
    ちなみにブランコが勝手に揺れるのは共振という現象だそうです。

  217. ma ma ma より:

    次回三段壁ですか?

  218. 理菜 より:

    今宵も配信ありがとうございます😊❤むかぜの時のやーかずさんの目力半端ない。寒い日が続いていますのでご自愛くださいねぇ😊🍀❤

  219. ゆうき より:

    いつも、お疲れ様です☺
    『助けて』よく、聞こえる。
    画面越しで、一緒に動画確認いいね。
    次回も更新、待ってます❣️
    ディエゴくん、ハイテンションやん w

  220. 前里朝貴 より:

    「何でもかんでも霊のせいにしない姿勢」が大好きです!応援してます!

  221. より:

    「助けて」の声を聞いた時、昔からのかぐや姫ライブで入った声を思い出しました!良かったら聴き比べて見て下さい!

  222. NAO より:

    六方沢橋の黒い影も取り上げて欲しいです!!

  223. 10ひさ より:

    むかぜはウケた😂まぁ、わかってるよ‼️わざとやんね😂

  224. ゆんゆん より:

    家族で見てました❤
    トークがおもろい😆🫶
    次も楽しみにしてます(^^)v

  225. にゃも より:

    目が黒くなるのこわっ。

  226. イナケンフェル より:

    シュミラクラ❓もしかしたら、シミュラクラw

  227. 鬼頭秀子 より:

    正確な判断と評価は見ていて気持ちいいですね。

  228. 菅原嘉恵 より:

    目のやつ、よく見つけたね?!全然分からんかった。

  229. ぴめ より:

    ちひろって名前の私ちーちゃんで死んだ…こわ

  230. ふじ子 より:

    やーかずさんの目がおかしくなるのよく見ると怖い😱💦
    あと違うものは違うと言ってくれるとスッキリします(*^^*)
    次回も楽しみにしています(*^^*)

  231. 幻夢 より:

    無風が読めないやーかずさん可愛い笑

  232. あああ より:

    むかぜでも伝わる伝わる
    私も濃霧のこと『こいきり』ってずっと思ってた

  233. RAI丸君 より:

    いつも拝見させて頂いてます。事故物件に住んでる YouTubeのyama Qさんとコラボして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です