【心霊写真】あなたには見えるだろうか…

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊写真

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    3:18→普通に怖すぎ!😨
    10:39→ねずみ男やん!

  2. ha zz より:

    悪意のない霊は不気味な出方しないでほしいんだがなー

  3. MyAidoru より:

    2:45の写真
    霊感があるわけじゃないけど、見た瞬間に悪寒が走った
    個人的に一番気味が悪い

  4. 藤野恵美 より:

    1:33→目がいくつもあります、花嫁さんの首辺りにもニヤっと笑う口がある:(´ºдº:;`):ヒィ-😱

  5. りんちゃん より:

    2:44〜この写真何度も見てもアップのとき直視出来ない、本物でも創作でも気持ち悪い

  6. まあまさん より:

    フェイク写真を送ってくる投稿者もいるのかな(専門家の〜なんて説明したら)ホラーチャンネルさん騙されたってなるよね、笑。

  7. バンダナ隊長 より:

    今はスマホで撮影してピンチアウトとかで大きくできるけど、昔の写真なんてフィルムで画質も良くないし、焼いてもサイズ小さいし、見つけた人がすごいよなって思います🤣

  8. ねこやなぎ より:

    居酒屋から覗いた顔が怖いし、生々しい。

  9. DQN壊れる君 より:

    カラオケの写真、鳥居みゆきにしか見えなかった件

  10. 少将いなかっぺ より:

    近寄るべきでない…
    そんなの居酒屋やカラオケボックスとか人集まる場所、誰かれをも祟る幽霊や怨みつらみある霊体出る飲食業なんてわからねーよ。まさか、幽霊出ます。て店あるのかね

  11. さゆこ より:

    これだけ多くの心霊写真というものが出回ってるということは、霊の人口密度も高まってるっていうことですね?!

  12. Sinichi Irie より:

    よく写っているね。

  13. masakl1919 より:

    死んで幽霊になったら超能力が使えるんだ!

  14. ネコナ より:

    最後の写真、中央上の光も顔が見えるんだが

  15. 柳田公子 より:

    普通のカラオケ🎤店舗の画面は薄いのに人が入れるスペースはないと思うな‼️😨まるでチラ見みたいな怨霊の顔の1部だなぁ❗😨😱

  16. 柳田公子 より:

    わ‼️ビックリしたぁ?窓から般若👹の顔がくっきり写ってるんだもん⁉️😱

  17. 柳田公子 より:

    ん?何か今樹🌳の中心部に人間のような👁️が写ってたような……?

  18. 柳田公子 より:

    子供達と遊ぶのはいいけど❣️斜め↗️後ろに地縛霊が潜んでいたとは❗でもその子達も可哀想だょね?

  19. やまぐち より:

    怖すぎる音楽が嫌だからたまにしか見れません。

  20. 柳田公子 より:

    最初の1枚目はつきまといがキツイのねぇ?ストーカー世代が認められた頃の写真📸なのかなぁ⁉️

  21. Rider Ghost より:

    霊能者って、1枚の写真から色々とわかるのね?
    生きてる人の事は年齢も生い立ちも職業も何一つ当てられないのにね。笑うわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です