【ゆっくり解説】元恋人は今でも見張ってる…ゾッとする心霊写真14選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. たぬきさん より:

    サムネ、窓の外に室井佑月がいたら驚きますよね。

  2. hide Forever より:

    *動画より日本の心霊写真派です(˶ඕ ⌔ ඕ˶)✨心霊写真特集よろしくお願いします🙏*

  3. あれ より:

    2はそこ普通に人入れる場所あるって検証されてたぞ

  4. 岩木おろし より:

    8の電車内で撮った写真、それらしい顔が複数あって具体的にどれなのかわからないんだぜ!マルか矢印プリーズ…

  5. りんちゃん より:

    2番目のはりゅうちぇるのTwitter画像で、鑑定は森の精霊のような存在らしい
    それにしても見たことあるものばかり

  6. かすが より:

    花火の写真
    肩から出てる手は完全に女性の左手だね
    花火を持ってるし、肘から手首までが花火の光で影になって真っ黒に写っていて
    手首が急に現れてるように見えてるだけだな

  7. 智久 小笠原 より:

    心霊写真は約50%が作られてるものと思います。この心霊写真がそうだとは言ってませんが、先ずは何でこんな所で写真を撮るかなあ?と疑問を持たないと不思議なものが多過ぎますね。以前、写真の分析をしてた者ですから、不思議な事は普段ならこんな所で撮影する筈が無い思います。

  8. シャドームーン より:

    サムネのベランダの件微睡の中で聞いたら情報量多すぎる

  9. shun C. より:

    5番。窓に映ってるの普通に向こう側向いている様にしか見えないんだが、顔見える???

  10. 兵士級 より:

    一番最初の写真はじめしゃちょーのドッキリ動画じゃん(笑)心霊写真じゃないよ

  11. みかりん より:

    一枚目Fischer’sのンダホか?
    ドッキリだから心霊写真じゃないね

  12. 髭熊 より:

    9のはピアノみたいな鏡面処理された手前の物体に反射してるだけだ
    左の方にはステンドグラスだってうつってるぞ

  13. 伊吹のさしも草 より:

    11番目、キツネさんかタヌキさんが化ける練習している所を写真に撮影されてしまいました。

  14. 柴一郎の道楽部屋 より:

    饅頭が怖い

  15. あか すて より:

    全て拡大してほしいですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です