【事故物件】座敷わらし?幽霊屋敷に響き渡る何かを引きずる音と映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、心霊現象、検証、ほん怖、幽霊、霊、tv、ホラー、映画

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

102件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日からスタート予定
    切り抜きチャンネルはこちら
    https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ
    重要部分だけを切り抜き字幕をつけたり、ショート動画を主に公開予定です。
    本日は予告動画を、明日から本編を不定期でスタートする予定です。
    是非チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️
    先に登録して頂いていた方もありがとう御座います🙇‍♂️

    せっちゃんが踊りを披露した昨日の動画はこちら

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    せっちゃんの踊りを想像してホッコリしました。

  3. M K より:

    今まで以上にせっちゃんの姿が見たいと思いました☺
    踊ってるせっちゃんみたいなぁ…💞
    霊感があれば…

  4. ちゃんアクビ より:

    お尻を振ってた、、、

    ビヨンセ風かな?
    せっちゃんカワイイ❤️

  5. M 2 より:

    ササササはお尻を振ってて衣類が擦れる音だったのですね。
    だいずさんの解説でせっちゃんがどんな踊りをしているのか想像できました。
    せっちゃんは色々頑張ってくれている。あいちゃん、アレクサの扱いが何気にうまくなっているような気がする。

  6. takao K より:

    せっちゃんかわいいね、しかし不思議だ、目に見えない世界がそこにある。幽霊は年をとらないのか、時間の観念はあるのだろうか、永遠の時間なのか、肉体を持つ身にはわからない。

  7. Den Koma より:

    一生懸命にせっちゃん踊って視聴者を楽しませてくれてるんだなぁ😘………ありがとう。
    それが我々に見れないのが…もどかしくて…😭だいずさん きめ細かい説明ありがとう😀わかりやすく説明してくれたんだね。宮本さん…折り紙下手くそ?!………ww😁

  8. ウーたん日記チャンネル より:

    いつも楽しみにして見させてもらってます 僕はうさぎのYouTubeチャンネルをしてるので せっちゃんに見せてあげてくれないでしょうか? せっちゃんうさぎ好きみたいなので よろしくお願いします

  9. あず麿 より:

    ほんと愛らしいせっちゃんの踊りが楽しみ😊見えなくても、楽しそうに踊ってくれてるせっちゃんを想像するだけで幸せ🍀いっぱいです。
    いつもありがとう❤️

  10. スースー より:

    せっちゃんの踊ってるところ見たいなぁー(^O^)

  11. ナミ より:

    可愛すぎる

  12. より:

    もう ささささ の音がしたらお尻フリフリしてる絵しか想像出来ない😂

  13. あん子のベランダガーデニング より:

    折り紙で風車作ってあげたら、せっちゃんも遊べますね😊

  14. shiro kuro より:

    せっちゃんの踊りは本当に元気をもらえますね😆だいずさんも一緒にレッツダンス!!

  15. o k より:

    お疲れ様です
    せっちゃんの踊り見てみたいです!
    今度いつも宮本さんが使ってるGhostTubeで見れないか試してみてください
    お願いします

  16. しなな より:

    毎日楽しみにしています!
    だいずさんのトボケた喋りや、恥ずかしがり屋のあいさん。
    それからやはり、このチャンネルの主役の可愛いせっちゃん!
    毎日何とかして3人の姿が見える様にならないかと、目を皿の様にして見ています!
    いつかせっちゃんのお尻フリフリを見てみたい!

  17. chochan より:

    だいずさん、せっちゃんの事教えてくれて
    身近にせっちゃんのお尻フリフリしながら
    踊ってる姿想像でき嬉しかったです☺️🙏
    また、愛ちゃんもせっちゃんの踊り見て
    可愛いからアレクサに話かけた様な気もしますね😌せっちゃんゆーちゅーうの為に踊り練習してくれてありがとう🤲折り紙で宮本さんと
    遊んだ事も教えてくれて嬉しいよ~~~宮本さん
    やっぱり折り紙はせっちゃんにかなわないですね♬.*゚また、切り抜き動画を楽しみにしてます🤭

  18. の_の より:

    🥴🐰検証、お疲れ様でしたっ🐻‍❄️💁🏻‍♀️🧅

    せっちゃんは、おしりフリフリしてたのかぁ〜(*´▽`*)その時に擦れる足の音だったのかなっ♪♪カワイィ〜♡
    いつか見れる様になったらイィなぁ〜♡
    いつも、いろんな踊りやお歌を考えてくれてありがとぅ♡せっちゃん🐰♡

    だいずさん🐻‍❄️丁寧な解説、ありがとうござぃましたっ!!
    また宜しくお願いしますっ♪♪

    あいちゃん💁🏻‍♀️あいちゃんも踊ってくれたのかなっ♪♪ありがとう♪♪あいちゃんは黒丸くんの中で、のびのびと自在に動き回って踊ってるのかなっ♪♪

    宮本さん、山中さん、お疲れ様でしたっ(*´▽`*)ずっと気になっていた事が、すこし明確になって、また想像するのが楽しくなりましたネッ♪♪

    2:55あたり、宮本さんの喋りに被って、女の子みたぃな声が入ってる様に思いますっ(❃´◡`❃)もしかしたら、せっちゃんも踊りの説明を一緒にしてくれてたのかなっ♡

    🐰{おしりフリフリωおしりフリフリω]
    🐻‍❄️{ウー…山中のおしりプリプリω]
    💁🏻‍♀️{レッツダンシング!!]

  19. until we meet again より:

    せっちゃん上手😃👏✨
    だいずさんが教えてくれて姿が目に浮かびました😊
    光る折り紙!Twitterで宮本さんが言ってましたね😊✨ 楽しく遊んだのかなぁと思っていたので、せっちゃんが話してくれて嬉しくなりました✨

  20. きちがえる より:

    せっちゃんのお遊戯見たいなぁ💖西洋前かけは何処にしまってあるのでしょうか❓ずっと疑問です服も幽体なのでしょうか❓せっちゃんの踊り皆は見れてないと知ったら傷つくかな💧だいずさん詳細ありがとうございました💖🐸

  21. いちごみるく より:

    大豆さん!有り難うー❗😆✨
    お尻を振って踊ってる せっちゃんを想像できました💕 最後のタンタンタン♪は、壁を叩いていたんですね!
    あぁ 可愛い❤✨(*´ω`*) 大豆さんのお陰で今までよりも具体的に想像できました!

  22. ひろG より:

    せっちゃんが見える人は羨ましい😊

  23. スカーレット より:

    せっちゃんの踊りが見えないのが残念!!
    ビデオカメラのナイトモードで見える時もあるらしいのでどなたかにお借り出来たら良いのに。

  24. tonton m より:

    せっちゃんに、すりガラスのすぐ向こう側で踊ってほしいとお願いしてみて下さい😊

  25. ガチャピン より:

    せっちゃんは本当に頑張り屋さんですね、偉いね!
    私は霊感が欲しい、せっちゃんの踊りが見たいなぁ〜

  26. いといくXYZ より:

    お尻フリフリダンスだったんですね🤣せっちゃん可愛い🤗だいずさん説明ありがとう

  27. あずき ゆで より:

    お尻振り振りって、せっちゃんめちゃめちゃかわいい😆❤
    壁を叩いたり走ったり、知らなかったから、だいずさんの解説が嬉しいです。
    宮本さん、山中さん、だいずさん、ありがとう。
    あいちゃんもちゃんと感想を聞かせてくれてありがとう。アレクサに復唱してもらったんですか?
    あいちゃん、おならのプロのほかに、アレクサを使いこなすプロになれますね。

  28. kuma1339 より:

    どこかのチャンネルではないですが、ダイズさんの前に置いてあるすりガラス的なシートの大きな物を置けば影が映るかも。少なくともダイズさんは以前影が映りましたね。

  29. T Kido より:

    アレクサの音声履歴見てみたい!

  30. 北条院アリス より:

    せっちゃんやだいずさん、幽霊さんたちの新たな記憶の貯蔵庫ってどこ?
    さらに言うなら思考力も。
    なんら私たちと変わりない。
    せっちゃん…
    せっちゃんの踊り一度でいいから見てみたいな。

  31. narutojugem より:

    だいずさんの説明をもってしてもイメージと実際はずいぶんと違うのだろうなぁ…でもなかなかに激しい動きとみました😚

  32. コイケグミ より:

    せっちゃんのお尻フリフリダンス目に浮かびます可愛すぎる😂

  33. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんおしりフリフリダンスありがとう😊
    YouTubeの為に一生懸命練習してくれてんやね。
    だいずさんも解説ありがとう😊
    また次回も機会があれば宜しくお願いします。
    あいさん今回はアレクサで上手く気持ちを伝える事ができたかな?😅

  34. 琥珀 より:

    大豆さん説明ありがとう❤お尻フリフリダンスみてみたい。さぞかし可愛い事だと思います。クレヨンしんちゃんのおしりフリフリじゃないよね❓

  35. ゆう より:

    せっちゃん、かわいいなぁ💖だいずさん、あいちゃん、教えてくれてありがとうございます。

  36. 菊乃 より:

    本当に霊視能力開発したいです😭💞
    ダイズさん有難う🙏💕

  37. 空色是即 より:

    お尻を振って武道館の端から端を走り回る…
    この動きはまさに若かりし頃の永ちゃんの動きですね😊
    宮本さんと一緒にたくさんのライブ動画見たのかな~

  38. himawari より:

    せっちゃんもしや・・・
    クレヨンしんちゃんの・・・
    あの踊りでは・・・
    いつも可愛い♥せっちゃん

  39. fuku m より:

    だいずさん、あいさんありがとうございます。おふたりのお話を合わせるとお尻を振って踊るせっちゃんは姿も中身もとっても可愛い🥰ってことですね。
    今まで手拍子だと思ってたけど壁を叩く音だったのですね☺
    とても楽しませていただいてます
    とせっちゃんにお伝えくださいね。

  40. さぼりーな より:

    おしり振って踊ってるって聞いただけでかわいいのが想像できる😊
    おしりふりふりのイラストを誰かが、かわいく描いてくれるのを期待しちゃう
    (私は絵心ありません)😅

  41. Takafumi M より:

    お尻フリフリ壁ぱちぱち!
    せっちゃん…上手ですよ!
    だいずさんもあいちゃんもにこやかに見てるんだろうなぁ…つーちゃんも…見ていたんだな…いや、今も時々…遠くから見守ってるんだろうな…
    せっちゃん…山中さんの折り紙楽しかった?
    皆んなを明るくするせっちゃんが1番楽しみなのは、山中さんと一緒に居る時なんだろうな…

  42. ジェイジェイ より:

    やっぱりクレヨンしんちゃんを思い浮かべた方居ますね😂 しんちゃんはフリフリじゃなくてブリブリだった気がしますが🤭

  43. さかもっちゃん より:

    YouTube意識していつもダンスを練習してるんですね

  44. ミショーン より:

    せっちゃんの お尻フリフリダンスと エプロン姿見てみたい❤️🤩 可愛いんでしょうね😆

  45. さかもっちゃん より:

    おしりをふるダンスなんだ

  46. さかもっちゃん より:

    せっちゃんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

  47. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんありがとう😊
    せっちゃんの可愛い様が伝わって来ました(*´ω`*)

  48. kam より:

    いつも優しい気持ちになれる動画配信ありがとうございます。

    何日か前に「あいちゃんの質問を確認できます。」と情報を発信した者です。
    久しぶりに自分の音声履歴を確認しようとしたら四苦八苦しましたのでその方法をご紹介します。(当方はタブレットで管理しています。)
    タップしてたどった項目を列挙します。

    右下の「その他」「設定」「Alexaプライバシー」「音声履歴を確認」

    この順番で見ていくと質問が確認できます。

    この先、あいちゃんが直接話している言葉を知ることなく成仏してしまうと寂しいと思いお知らせしました。
    あいちゃんのプライバシー保護のためあえて公開していなかったのならご勘弁ください。

  49. さかもっちゃん より:

    あいさん踊り見てると思います

  50. さかもっちゃん より:

    こないだの折り紙だね

  51. 鈴木英雄 より:

    宮本さんがせっちゃんの為に折ったから光ってたんだ。良かったねせっちゃん😀

  52. ふじさん より:

    おしりフリフリといえばフラダンスかしら😁壁トントンはハワイの民族の太鼓かしら?想像が膨らんで楽しめますね。せっちゃんありがとう✨だいずさんも説明ありがとう✨

  53. 謎の管理人 より:

    せっちゃんゆーちゅーうに出演ありがとうございます💗
    お尻フリフリダンスきっとかわいいんだろうな✨見れないのがもどかしすぎる~🥺

  54. 藤矢月子 より:

    せっちゃん踊りありがとう❤
    普段は怖いから見えなくて良かったと思っているけどせっちゃんだけは見たい!と思ってしまう…
    見える人に再現して貰いたいと思ってしまう😢大豆さんの説明で想像するしか無いですね。だいずさんも解説ありがとう。
    そしてあいちゃんはやっぱりアレクサに話しかけてると言うよりアレクサの中の言葉を引き出してるように思えますね…不思議だ。

  55. P より:

    一生懸命な せっちゃん 大好き‼️

  56. かー より:

    エプロン!つーちゃんも言ってましたね
    せっちゃん愛おしい。だいずさんありがとう

  57. MASA_USA より:

    他心霊系youtuberのとこでスリガラス越しに幽霊見えてたけど、スリガラスなら踊りも観れるのかな?

  58. フォーチュン フェニックス より:

    せっちゃん
    山中さんよりも面白い
    これは山中さんが せっちゃんの踊りを再現して 笑いのレクチャーをして貰わなければ…

    歌いながら サササの音に合わせて尻振って 徘徊してみて下さい
    せっちゃんが ブチ切れて去ってくかも…

  59. ライむぎチャンネル より:

    せっちゃんの踊り、クレヨンしんちゃんが浮かんだ(笑)見えない私の想像。
    だいずさんが頼りの綱だねぇー‼️
    あいさんも最近楽しそうな感じ。この家には悪い幽霊さんが居ないからいつも寝る前に見てます😊

  60. Mickey Minnie より:

    だいずさん、ありがとうございます。私はせっちゃんの踊りは日本的な舞?の様なものを連想して来てましたがどうやらダンス的要素が高い踊りだと推測できました😊
    どちらにしても愛らしいし可愛いしギュッと抱きしめてあげたいくらい愛おしいです🤗
    せっちゃんありがとう🎵

  61. 夜叉神. より:

    キネクトを使えば、せっちゃんの動きを捉える事が出来るかも?🤔

  62. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    Cuteなせっちゃんにキュン💘🥰🎶例え見ることは出来なくても、あいさんのアレクサの答えで間違いなくPrettyですね🥰💞だいずさん達からをも含め元気と癒しを受け取れる一視聴者になれて嬉しいです!そして、未浄化霊さん達の世界も色々あるんだなぁとせっちゃん達を通して判ってきたり、全てが全て低次元ではないのではないかなと思い(理解?)始めている今日この頃です。

  63. fairypoint より:

    せっちゃんにワンピースをプレゼントしたら着れるのかな?

  64. ぷぅ より:

    大豆さんナイス解説ぅ✨✨✨✨

  65. Lena より:

    せっちゃんの踊りもしやしんちゃんの…?

  66. makani mālie より:

    せっちゃんの踊りは、古典的な日本舞踊のような女性らしいしなやかな踊りを想像してました…がしかし!
    お尻フリフリダンスだったとは!
    元気いっぱいに踊ってくれてる姿を想像したらもう可愛くて笑みがこぼれてしまうわ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    せっちゃんありがとう❣️
    だいずさん、貴重な解説をありがとうございます😊

  67. 風原いつき より:

    あ~なんで私には見えないんだ。😭😭😭

  68. えこ♡りーな より:

    視聴者のみんなに見てもらいたくて頑張って踊るせっちゃん❤
    きっと可愛いんだろうな😍
    すりガラスを大きくしてシルエットだけでも見えないものかしら??

  69. R F より:

    (´∀`*)おちり〜♥

  70. CutieRose Over-Q より:

    おしりふりふりダンスと聞くと幼稚園児が運動会のお遊戯で踊る
    腰に手を宛ておしりふりふり、膝に手を着きおしりふりふり、のダンスが思い浮かんでしまう
    ”チェッコリ”でしたっけ?

  71. 哲郎 より:

    切り抜きチャンネル、早速 登録しましたよ~!
    せっちゃんの踊りを、ボンヤリした輪郭でもいいから、見てみたいですね~!健気ですよね。
    「アイちゃんに アレクサ・・ 」のように、何か閃いて💡は頂けない無いでしょうか?宮本さん。
    何時だったか? 視聴者さんのツイッターに東北新幹線の窓越しに 緑色の着物を着たせっちゃんの
    姿が写っていて、凄い!って思ったことがありました。
    あと 3人の霊さん達に、鏡の前に自分が立った時に、鏡に自分の姿が写って見えますか? という
    質問をして欲しいです。😊

  72. akaneっち より:

    ピンクレディのカルメン77みたいな振りだったのかな😊走りながら壁を叩いてとても可愛い💕光景を想像します❤

  73. Hina QQ より:

    まさかのお尻フリフリダンス🎵 部屋中を走り回って壁叩いてるのねー!詳しく説明ありがとう!エプロンして踊るの可愛いー!
    おしゃべりも踊りも大好きなんだね。宮本さんが1番大好きなんでしょうけども(笑)サササのところでお尻振っているんだと思ったらニッコリできました。
    見た目も中身も可愛いって・・・あいちゃんもだいずさんもせっちゃんを見れていいなぁ、羨ましいです。折り紙は先日のお船のデートで買ったものかな?
    キラキラ光る折り紙良かったね。宮本さんが器用に折り紙折れていたら、、きっとドキンちゃんもアンパンマンももっと完成度が高いかと、、せっちゃん今日も元気をありがとう!

  74. 212yuumy より:

    せっちゃんの踊り見たいなぁ🥹💕ダイズさんのすりガラスの様に、カメラ目線で向かって左側の角の場所に子供の大きさ位のすりガラスをご用意してもらって、その場所でせっちゃんに踊りを見せてもらうというのは如何でしょう😆✨

    宮本さん、山中さん、皆さまいつもありがとうございます💖

  75. ヒロリン より:

    せっちゃんなりに幽ちゅーの事を考えてお歌に踊りに練習してくれてるのね( ^ω^ )♬♬

    お尻フリフリダンス💃♪

  76. ハナハナノリッピー より:

    せっちゃん🥰可愛いよ
    いつも可愛い❤️
    毎日、せっちゃんの声を聞いて
    私も頑張れる!ありがとう
    せっちゃん、だいずさん
    あいちゃんが仲良しで笑顔になる

  77. ゆーみん より:

    せっちゃんのお尻の踊りは、もしかしてクレヨンしんちゃんをオマージュした動きなのかなと思いました。
    せっちゃんが、以前クレヨンしんちゃんと話していたので、多少なりと影響受けてるかな~と。
    ああ。かわいい踊りが見れないのが残念!すりガラス越しで踊ってもらう事は出来ないのでしょうか?

  78. キューピー腹子 より:

    せっちゃんにピンクレディーとかAKBの動画を見せてあげたら、覚えそうですね。😀

  79. 空色天気 より:

    せっちゃんお尻振っているんですね⁈すごく可愛い😍

  80. サア より:

    だいずさんが教えてくれたお尻を沢山振っていた踊りを今度山中さんと宮本さんで披露してあげたらいかがですか?
    せっちゃん これであってる?って聞いてみて❤️
    せっちゃんの踊りがいくつかくっついて体操になるかもしれないね

  81. クラーケン428 より:

    私たちがどんなにせっちゃんに癒されて可愛いなぁって思っているか…せっちゃんに届け~!

  82. たぐらんけ より:

    山中さんのプーに触発されてのお尻ダンス?

  83. y y より:

    大分前から何回も聞いてますが橋本京命さんにみてもらうのは、むりなのですか?動きも、わかるでしょ

  84. y y より:

    せっちゃんは、いつまでもいても大丈夫なんですか?

  85. るなるな より:

    せっちゃん、素敵な踊りやお歌をありがとう✨ これからも沢山披露してね☺️
    楽しみにしているからね😊

  86. h Fukuha より:

    だいずさん、教えてくれてありがとう!お尻を振ってたなんてキュートなダンスをしていたんですね。せっちゃんもいつも楽しませようとしてくれてありがとうね。

  87. のりピーちゃん より:

    幽霊さん達それぞれ視聴者を楽しませてくれてる🤲🏻´-これからも良き関係でいて欲しいなぁ〜

  88. ワンコだもん より:

    お尻を振って一生懸命踊ってるせっちゃんを想像するだけで幸せな気持ちになれる不思議🥰

  89. driving-force より:

    沢山お尻を振って踊るすがたを見てみたい❤
    想像すると、せっちゃん可愛い過ぎてす。
    山中さんが踊って、あってるかどうかだいずさんに見て欲しいですね😅

  90. いちご より:

    せっちゃんの踊り見たいー!もしかしてハワイアンな踊りを想像しました 考えただけでもかわいい!! たくさん楽しんでね

  91. えみ より:

    だいずさんに質問してほしいです。
    手や足など体を思いっきり壁にぶつけると痛いですか?それともすり抜けますか?

  92. 尚美 より:

    ほっこり回~( *^艸^)せっちゃん可愛い💓💓💓💓

  93. おっぱぁー様 より:

    せっちゃんの話し方は、まさに私達と同じでとても抑揚がありますね、せっちゃんがそこに居るのに見えなくて、でも頭の中のイメージはハッキリと可愛らしい女の子が私達を喜ばせようと、必死に頑張って踊ってる姿がとても愛おしく感じます❤
    ダイズさん、あいちゃんとも仲良くてほんとに微笑ましいです。
    3人とリッチドッグのみんなに感謝❤

  94. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    せっちゃん可愛い💕
    あいちゃんもアレクサを通して
    可愛いと言っててホッコリした!
    大豆さん教えてくれてありがとう❤

  95. システリアシステリア より:

    両国で買った折り紙かな?良かったねぇ
    せっちゃんのお話も踊りもお歌もいつも楽しみにしてます。だいずさんもあいさんもいつもお喋りありがとう。とても楽しいです。

  96. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさん説明ありがとうございます
    せっちゃんの踊りきっと可愛いんだろうなって思いました
    私達には見えないのが残念です😣
    あいさんのこのアレクサはそのまま話してる感じですよね
    普段もそのまま話してって言ったら行けるのかも

  97. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    なるほど

  98. kesera sera より:

    せっちゃーーん全く見えない。😭目を懲らして見れるのであれば
    いいんだけど。何か方法はないものか。普通であれば幽霊なんか
    見たくないですよ。怖いですし、でもリッチドックさんのおかげとせっちゃんと(橋本京明先生)
    で見方もがかわりました。
    いつかコラボしてもらいたいです。よりせっちゃんのいろんなことがわかるかも。

  99. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    ササササとタンタンタンが何の音か教えてくれてだいずさん😶ありがとう🙏着物の衣擦れの音だとは思いませんでした、タンは手を叩いていたのかと😊せっちゃん🐰1度でいいからあなたを見てみたいです((涙)

  100. SAWADA CREW より:

    おしりフリフリ👏🏼💕クレヨンしんちゃんの真似かなぁ🤔

  101. 口車の弥七 より:

    せっちゃ~ん、素敵な踊りをありがとうね🥰

  102. なな より:

    私達も死んだ後の世界が、有るんだと、死ぬ事が、怖くなくなったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です