【心霊】⚠︎閲覧危険!事件が起きた旅館でほんとにヤバいものが映った!

『⬛︎体が発見された廃旅館』

⚠︎この場所については様々な情報・考察が飛び交っており、誤情報も多かったので、動画内で誤った発言をしているかも知れない事をご了承ください。

『ブラックストーリー』は心霊・呪い等の噂がある曰く憑きの場所を調査、実証実験するホラーアドベンチャー番組です。
では、恐怖の冒険へ…

⚠︎ブラックストーリーでは怪異が起こる場所の情報や心霊写真・動画を募集。DMまで。

メインパーソナリティ・企画・編集
・くろ(元:クロシロチャンネル)

助手
・テイ

カメラ・スタッフ
・初代 Twitter@9646cameraman
・2代目
・3代目(げん) Twitter@GentaSaikou0714
・リョウ Twitter@RMadocomo

Twitter 最新情報を随時更新!

Instagram サムネイル・インスタ限定写真公開中!
https://www.instagram.com/chblackstory

ブラックストーリーは探索や肝試しの推奨をしている動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ブラックストーリー
#ホラーアドベンチャー
#心霊番組
#心霊
#心霊映像
#心霊スポット
#心霊ユーチューバー
#幽霊
#恐怖
#恐怖映像
#怪談
#都市伝説
#廃墟
#オカルト
#ホラー
#ホラーエンターテインメント
#ユーチューバー
#Ghost
#Horror
#JapaneseHorror
#YouTuber
#BlackStory

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. 海月 より:

    いちこめ〜

  2. 益岡初 より:

    クロさん気をつけてください

  3. 町内スケベ祭り より:

    ぼっとん便所がボットンしすぎてるww

  4. たまたま より:

    くろさん怖すぎて1人では
    何かあったらと思います
    お疲れ様でした気を付けて下さい🖤🖤👻👻

  5. ゆかりる より:

    くろくん、久しぶりの1人での撮影お疲れ様でした✨ 体調明らかに悪くなっていく感じで、くろくんの表情見て、ヒヤヒヤしました😰大丈夫ですか? 鏡にうつってた明日は素足のように見えたけど、やばいですね😱 そして最後の「美しすぎるやろ」はふいたwww

  6. ツッチー より:

    えっ⁉️
    鏡に映ったの足よね😨
    揺れてるような感じでハッキリだし…
    て事はあの部屋で首を吊って亡くなったって事だよね😱
    そんな場所で1人って怖っ😱

  7. いっちゃん😊 より:

    クロくんお疲れ様でした💦おひとり様での検証はやはり危ないですね💦しかも最後映ってたのは足ですね😱怖い💦くれぐれも気を付けて下さい

  8. 鶺鴒俊哉 より:

    気をつけて活動頑張って下さい!

  9. アサディー より:

    クロさん、待ってました〜👍✨

  10. E N より:

    終始緊張した。
    やっぱ一人は怖い。ドキドキした。
    途中、誰か居てるんかの声掛けの、くろくんの口調(笑)
    鏡に映ったモノはマジでゾッとした。
    動画最後の最後に映ったくろくん綺麗やったよ🖤

  11. Rain より:

    くろさん!一人撮影、お疲れさまでした☺最初の飲み物が、めっちゃ転がったのは笑いました😆
    暑いのに鳥肌が立つって、やっぱり何か居たんですね😰
    何事もなくて良かったです😊

  12. めーぐー! より:

    次は一人じゃなくて、テイさんと来て!1人は危ないよ!

  13. あきぽょん より:

    今日も大好き💜

  14. いのこ より:

    くろさん、こんな危ない圏外の所で一人撮影本当にお疲れ様でした🙇
    無事で良かったです!!
    鏡に写ったの左足👣⁉️😱こわ~💦
    ペットボトルのコロコロ➰➰笑ってしまった🤣

  15. あけ より:

    猫ちゃんを歩道によける、くろくん優しい👍 体に気をつけて頑張ってください

  16. haco. より:

    ボットンくだりで笑っちゃったw

  17. みぃな317 より:

    こんばんは クロさん お疲れ様です 1人での配信ご苦労様です。
    確かに検証中裏拍手した後に合わせ鏡の上の部分に足らしき物が写ってました😮
    呉々も気を付けてくださいね。

  18. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、クロ君お疲れ様です、鏡に、足が動くのが見えました、お疲れ様でした

  19. ミチ より:

    くろさんお疲れ様です、無理しないでね、一人で行く時は、何があっても、一人だと危ないから、気を付けてください

  20. 天月理沙 より:

    撮影お疲れ様です!猫ちゃん可哀想でしたね、場所を移動して下さりありがとうございます!

  21. らる より:

    こんばんは、お疲れ様でした。
    あのコンクリートのお部屋だったんでしょうか😱くろさんの勘凄い 当たりでしたね🎯
    次はテイさんと!やはり一人は心配です😣

  22. 太郎ムック より:

    ブラスト😊1人で行ってそこで、検証までできましたね😅怖いって言う割にガツガツ2階に行ける所や裏拍手するところが凄すぎてプロだと本当に尊敬します。
    映像も綺麗だし、次の作品早く見たいです😊

  23. るーぴー より:

    最後の足?が映ったのが怖かったです😱💦
    クロさんジュース追いかけてるのが可愛くてウケちゃいました笑
    お疲れ様でした🙇‍♀️♡

  24. ちかこ より:

    お疲れ様でした😭
    鏡に何か写ってるなぁと思ったら多分足?ぶら下がってる時の動き?怖すぎる😱

  25. ズゴちゃん より:

    映っちゃった〜🦶

  26. 藤井由香里 より:

    くろさん、猫ちゃんありがとうございました🙏🙇
    優しいくろさん大好きです。
    ブラスト最高👍

  27. ポンコツ より:

    錯覚かもしれないですが裏拍手してる時に鏡に女の人写ってないかな?

  28. etuko wakita より:

    ネコちゃんの遺体を、ちゃんと(これ以上轢かれないように)避けてあげるクロさん優しい✨
    ジュースコロコロが可愛いのに、『おいっ💢誰かおるんか!』『おらんか』の猛々しさにギャップがエグいです(笑)
    最後の合わせ鏡の足は恐かった😵まさしく首吊りの揺れる足先って感じです!お疲れさまでした!

  29. YOU より:

    足場が悪くて危険でしたね、ケガしなくて良かったです。3Fは、くろさんと同じに鳥肌たちました😱検証で鏡に映った足みたいのにはゾッとしました😫猫を移動した、くろさん優しいですね😀お疲れさまでした。ありがとうございました。

  30. みさとんどん より:

    一人で廃墟行かないでください😭最後の合わせ鏡に映ったもの、クロさんの体調変化に合いすぎててさらに心配です😭

  31. keiko より:

    クロさんお疲れ様でした😊今度からはティさんと来て下さいね💦体調は大丈夫ですか?心配です💦見てて凄い怖かった😨

  32. おかもと。 より:

    クロさん、お疲れ様でした✨ 検証して少ししたらクロさんの顔が赤くなって暑そうでしたね💦なのに鳥肌て😱その部屋だけ、なんか異様な感じがしました😱😨😱😨😱😨
    電波もとどかない所はひとりは危ないです⚠
    無事でよかったε-(´∀`;)ホッ

  33. 伝説のチョコ より:

    ほとんどの人が猫の死骸見つけてもそのままにすると思うのに避けてあげるとかクロさん最高かよ!普通触るのも躊躇するのに。でもなぜかうちでは猫の死骸見つけても可哀想と思ってはダメと親に注意されます。謎です。まぁ発見しちゃった時には可哀想と思ってしまうので時既に遅しですが。

  34. 山口幸代 より:

    クロさん、一人ではやはり何かあったら、、、、と思ってしまうので怖いのも倍増します。
    できるだけ一人はヤメテ❗
    身体には気を付けて下さい😅

  35. kaju_ido100pct より:

    くろさん、違和感と緊張感ある様子に本気で心配になりました💦おひとりの際はくれぐれもお気を付けください。これからも応援しています!

  36. stm より:

    18:52 足の親指ですよね😨こわ…
    吊ったら首伸びちゃうから高さ的にも…って感じですね💦

  37. Kannonkannon より:

    ほんとの1人検証お疲れ様でした😱
    なんかいましたね、たぶん。
    鏡になんか映ってるし、ドア開くし、途中なんか影のようなものが動いた気がしたし。
    寒気だけで体調は大丈夫ですか?動画が上がってるってことは無事なんだろうと思いますが、くれぐれもお気をつけください。

  38. りょう より:

    くろさんお疲れさまでしたー!
    ちょっと気になった所があったので
    4:46あたり、画面の左から一瞬
    白い影がヒュッと出たのが気に
    なりました。かなり分かりずらいですけど

    18:21くろさんの背中あたりの天井
    から手のような影がヒュッと出たのが
    気になりました。

    2つとも勘違いでしたらすみません💦

  39. yu より:

    猫避けてくれてありがと💕

  40. Romeo Tia より:

    人がぼっとんw

  41. いちご より:

    4分56らへん、カチンと聞こえたその他も、パチン、カチンと聞こえるね(//∇//)クロさん1人お疲れ様でした✨✨✨ティ〜さんいないのは、寂しいけど怖さ倍増💦マシマシやねん💦🦇やないかな😅女の人

  42. ななここ より:

    猫ちゃんを移動させてくれてありがとうございます。また轢かれたりするのは可哀想ですしね。世の中皆こうだといいのにな。優しい心を忘れずに生きる。これは大切なこと。

  43. るびすけ より:

    ドアが動いた!?の前に鏡に顔が写ってる
    気がします😨最後のは怖い😭
    絶対ひとりでは無理😨

  44. W より:

    人がぼっとんしてまうぞ笑笑

  45. 田中幸雄 より:

    😳😳😳😅😅😅😨😨😨😱😱😱🙏🙏🙏

  46. さえ より:

    くろさん1人撮影お疲れさまでした!
    めっちゃ怖すぎです(´つ﹏⊂)
    くろさん怪我しなくて良かった!
    もう1万再生ですね♫凄い!

  47. A G より:

    猫の死骸は道路緊急ダイヤル(#9910)とかに連絡すれば回収してくれるので認知のためにも案内とか付けてくれればなと。警察とかでも大丈夫だと思いますね。

  48. Terumi Watarai より:

    背中の後ろの壁、ブラックさんの頭の上に女の人の顔、よく見ると動いてますよね。

  49. おくちゃん.C より:

    撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
    また 引かれたら可愛そうと 道の横に 置いてくれる 思い遣りと優しさに感動しました(T_T)
    私も猫が息してない時は端に避けて通報します。なかなか そうしてくれる人は居ないです。

  50. 四季舞美雨 より:

    合わせ鏡で余計ヤバイ空気になってますね
    確信ではないんですがたぶんくろさん霊感ありますよね

  51. Let's Learn Peeps ! より:

    You look like a bit of Sasuke in Naruto Shippuden cartoon anime…. 😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です