【事故物件】過去最大の…お盆に心霊写真チャレンジ・ゆっくり撮影~鑑定・解説【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、怖い、映像、廃墟、怪談、幽霊、

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
せっちゃん、つーちゃんとの心霊写真と言う名の記念写真を撮るために挑戦します!

過去の心霊写真チャレンジ

20枚で5枚しか心霊写真が撮れませんでしたが、今回は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊写真 #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、都市伝説、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子、ラップ音

あわせて読みたい

64件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/YkZ1N0Yixmc

  2. 和乃心 より:

    二本目、
    頂きます🙇‍♂️

  3. まりも より:

    ありがとうございます😊
    凄いですね❗️これはつーちゃんでしょうか。小さいのがせっちゃん。逆かな。
    案外、宮本さんの側にあいちゃん来たからせっちゃんがやきもち焼いた瞬間だったりって想像してニヤニヤ💕
    この日のことはまたせっちゃんにきいてみるのでしょうか

  4. すけたぁ より:

    山中さんではなく、宮本さん寄りの写真が撮れたと言うことは…
    せっちゃんとつーちゃんの気持ちの現れたのかもしれない 
    大きいオーブの方、宮本さんの腕を組んでるように見えるからせっちゃんかな?

  5. ゆう より:

    誰でしょうね。つーちゃんがいるといいな🥰

  6. ちぇーこ より:

    つーちゃんがサービスしてくれてるような気がします✨

  7. akaneっち より:

    デカいの花びらみたいですよね桜の花びら🌸

  8. MYセコ より:

    結果発表‼️の後も 会話中には、オーブが通りすぎてますよね
    まさかの
    ムーシ じゃないですよね😅
    デカイのはせっちゃんに1票

  9. koala star より:

    色つきオーブ!!!
    黄色は愛に溢れている色みたいですよ^^

  10. chochan より:

    最後の記念(心霊)写真も大成功でしたね☺️👏🏻

    つーちゃん、せっちゃん、だいずさん
    あいちゃんの全員であって欲しいナと
    思いました〜本当にお盆特別企画を
    ありがとうございました。つーちゃんを
    感じれて嬉しかったです😭💦

  11. zaxsxaz より:

    みんなで取った時の6枚目に、せっちゃんの人形の横にも写っていませんか?

  12. 哲郎 より:

    大変 良い記念になりましたね~! シャッターの瞬間に、宮本さん周辺で何かが起きていたとしたら、
    せっちゃん・つーちゃん・あいちゃん でしょうか? 男女6人夏物語!ですね・・。(笑)
    私的には、最初に撮った写真のうちの、押し入れの辺りに写った 小さな明るい輝きがつうちゃんでは
    ないのかな・・と?😊。

  13. 桃丸 より:

    お盆特別企画、お疲れ様でした〜
    すごく楽しかったです。
    最後に真ん中にはっきり写ってくれたのは、やはりせっちゃんなのかしら。
    幽霊チームの皆さんにお話を聞きたいですね〜

  14. okada07223 より:

    デカイの写りましたね。これはオーブで間違いないのと、誰のオーブなのかと。
    案外だいずさんだったりして。もう自由に動けるみたいだしw

  15. なび830 より:

    記念写真成功で、おめでとう🎉🎈㊗️🎉🎉です😃😃😃
    大きなオーブの検証
    時間ある時、よろしくお願いします🤲

  16. まかな より:

    すごーーーい!!ハッキリ写ったオーブ!!また何度もチャレンジしてください( ´∀`)

  17. ひろG より:

    オーブデカっ!
    これは間違いなく、つーちゃん、せっちゃんだよ。つーちゃんとまた会えますよぅに😌

  18. Helen Ando より:

    お疲れ様でした。最後の写真は絶対に? 
    19日、なんですね〜🌸👘🤞🍀🍀🍀

  19. 北条院アリス より:

    2つのオーブは宮本さんに寄り添っているよう。

  20. 姐御です より:

    わぁ〜つーちゃんが宮本さんの隣に☺️

  21. くろまめ より:

    みんなで写るのは難しいんですね。 せっちゃんに聞いたら、「これ、せっちゃんだよ」 って言いそう。

  22. 口車の弥七 より:

    Oh!すっごいでっかいオーブだ~。凄い、誰だろうねえ。撮影中Gも飛んでね?

  23. 、重 力 _操 作 より:

    綺麗なオーブですね✨

  24. aya boo より:

    集合写真の7枚目の押入れの小さい白い丸もせっちゃんかな❓
    最後はピョンと飛び出してきたのかなww宮本さんに『危ないからやめなさい』って又怒られちゃうかな😅

  25. いとうりこ より:

    いつも見させて頂いております。
    最後の10枚の4枚目宮本さんの指が
    長く見えるのは気のせいでしょうか?

  26. 有野香 より:

    また、せっちゃん鑑定していただきましょう。

  27. 和美 本田 より:

    こんばんは、気のせいかもしれませんが、赤い服の女の人が押し入れの角に見える様な…

  28. 三色すみれ より:

    すごい‼️
    このでっかいオーブは、どなたでしょうね😃
    記念撮影、大成功で嬉しい‼️

  29. まめまめ より:

    誰かな誰かな?
    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  30. 琥珀 より:

    でかいオーブ。どなたなんでしょうね。検証待ってますね✨

  31. 二等兵 より:

    んー🐽 もっとはっきり見える方法は大きな白いシーツをせっちゃん達の部屋と部屋の間に仕切りするように張るんや、小さなライトを奥に1つ置くと影なってせっちゃん達が映ると思うんやけど

  32. Mika より:

    オーブは、せっちゃんかな?
    と、私は思う🤗

  33. ガチャピン より:

    デカイなぁ、って大きいから立派な訳でもないでしょうけど見応えのあるオーブですね。

  34. driving-force より:

    やったー!せっちゃん、つーちゃんだ!

  35. ミニ鉄おじさん より:

    集合写真のメンバーは、全員で7人(7体)ではないですか❓
    せっちゃん、つーちゃん、ダイズさん、愛ちゃん、宮本さん、山中さんの6人と最近話題のGさん忘れてませんか⁉️😁😁😁

  36. 岩本恵美 より:

    心霊写真検証ありがとうございます😊本当くっきり写ったのは誰なのかな気になりますね😆
    でもこんなに写って欲しいと思う心霊写真はこのチャンネルだけですね😉

  37. あずき ゆで より:

    とっても綺麗な大きいオーブですね。
    つーちゃんかな?
    宮本さんのお隣りに、せっちゃん?

  38. yuji より:

    普通は怖がったり、気味悪かったりされる事がここは来てくれて写ってくれてありがとう\(^o^)/っていう楽しい二人。もし姿が写っていたら歓喜する勢いの二人(笑)幽霊さん達も嬉しくて楽しくて堪らないだろうなって思います。世界中でリッチドッグさんだけが出来るんだ、ある意味凄い事をサラリと毎日楽しそうにやっている。

  39. あゆーまん より:

    お盆企画ありがとうございました👏😊 結果はこちら〜で写真が流れる時の音楽も相まって、とっても穏やかな気持ちになれました✨この動画を観たのは20日になってしまったけど、せっちゃんの占いの19日の良い事はこのことだったのかなぁ♬

  40. 湯浅ジョウイチ より:

    もはやせっちゃんは写り方を心得たのかもしれませんね。つーちゃんも一緒にいてくれたら良いですが、だいずさんやあいちゃんも写っていたら良いなぁ。

  41. ふみさん より:

    この企画の写真販売してくれたらたくさん買っちゃう😄

  42. の_の より:

    検証、お疲れ様でしたぁ(❃´◡`❃)

    バッチリ撮れましたネェ♪♪
    ヨカッタぁ〜(*´▽`*)
    やっぱ常に宮本さんの足元はモヤモヤしてますネッ!せっちゃんだなぁ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    宮本さんハーレムですネェ♡

    写ったら怖がられたりする扱いを受けて来た幽霊さん達が、『一緒に写ろう!』って、歓迎されて喜ばれるコノ状況に、あいちゃん笑ってるとイィなっ( *´艸`)

    🐰{宮本さんの膝の上はせっちゃんの!]
    🐻‍❄️{ウー…眩しい…]
    💁🏻‍♀️{写ったかな…?]

  43. きちがえる より:

    普通なら光が入った撮影ミスで大騒ぎする心霊動画が多い中あたり前に本物のどでかいオーブが写るチャンネル⭕宮本さんの横の小さいのがせっちゃんでコントのようにせっちゃんに蹴飛ばされカメラ手前で変顔するだいずさんに一票💖🐸

  44. farico より:

    今度生配信でオーブ撮れるかチャレンジしてほしいです

  45. 陸奥守秋水 より:

    ガチガチの心霊写真が、こんなにも嬉しいなんて‼️😆👍✨つーちゃん‼️♥️

  46. 三浦美樹 より:

    でっかいオーブは、せっちゃん👘が宮本さんの隣で一緒に写ろうとしてくれたのかな❓
    それとも、せっちゃん👘、つーちゃんが一緒に写って、でっかいオーブになったのかなっ❓色々想像してしまいます。

  47. h Fukuha より:

    お盆特別企画ありがとうございました!オーブはつーちゃんとせっちゃんだといいな!今回、つーちゃんでは?と思わせてくれる現象が沢山あって本当に泣くほど嬉しかったし、お盆には亡くなった人が帰ってくるって本当なんだと実感させて頂きました!本当にありがとうございます!

  48. 大阪のおぢ より:

    宮本くんの守護霊さんは写らないのかしらん。

  49. 一子 より:

    せっちゃんが満面の笑顔でカメラに向かって走って来てて、宮本さんの横にはつーちゃんがキチンと座って微笑んでいて
    だいずさんは映るの難しい〜とか言って頑張ってそうw
    あいちゃんは押入れからこっそり?

    山中さんが仰る通りそんな想像するだけで楽しいです☺️

    あらためて、なんでこんなに幸せなチャンネルなん?💕て、思いました。

    みなさん、いつも幸せをありがとうございます😊

  50. o k より:

    お疲れ様です
    オーブ写りましたね!
    今度連写も試してもらいたいです

  51. まり子 より:

    つーちゃんだと嬉しいねー❗

  52. ナナシ より:

    ウチにも桜の花🌸!置いといたらきてくれるかな?😅

  53. ナナシ より:

    自分の身に何かあったらこの花を目当てにこのお部屋に行けばせっちゃん達に、あえるかな。😅

  54. 生チョコ より:

    宮本さんに想いが強いせっちゃんだと思います横に大きなオーブは😆
    後ろに控え目にいるのが つーちゃんか大豆さんかと✨

  55. ナナシ より:

    これ.後でせっちゃん達に、どういう状況だったかは、きかないのですか?😮

  56. 銀時 坂田 より:

    あの大きいオーブ希望はつーちゃんであって欲しいけど自由に動けるようになったダイズさんでも良いかな?😁
    結局は…

  57. かー より:

    わああ、いい写真撮れましたね
    つーちゃんとせっちゃんとの4ショットだと思います✨

  58. 茅薙計都 より:

    …例えば、霊が何を訴えてるかで違う現象が起きるとか。恨みや辛み、助けて欲しい等で誰かに聞いて欲しい場合は声、自分を認識して欲しいここにいる事を知らしたい場合は影が出たりや心霊写真に写りやすいとか、ポルターガイストも認識や存在の主張であったりするかも知れません。
    …となると、声を出せて姿は見えないがそこにいると信じられて認識されているのは、幽霊さんにとっては凄く嬉しい事なんだろうと思う。故に認識して欲しいという意識はそれ程餓えてないから、写真に写るといった現象が起きにくいのかも?つーちゃんは残した遺志が解消され光になっているので、話したりの力はもう無いかも知れません。チャンネル開設当初は影が出たり、襖が動いたりしてましたが今はほぼ無いし、せっちゃんのお絵描きも同じ様な理由かも?だいずさんも来た当初は曇りガラスに写ったが、やはり最近は見てないからね。力が無くなったのでは無く、その行為をする理由(意志)が希薄になったからかも知れませんね。

  59. ruru 0321 より:

    つーちゃん☺️
    光輝いている🔥
    記念撮影出来て
    とっても良かった💓
    成功でしょう🌈

  60. ユミユミ より:

    久しぶりのつーちゃん💕 せっちゃんにはいつも元気をもらってます💪 ありがとう💕

  61. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪つーちゃんだといいなぁ💕他なら「ギャー心霊写真‼︎」ってなるところがこのchだと「皆んなで楽しい集合写真👍」ってなる🤣心霊現象でほっこりするってこのchだけですね🤗

  62. emi より:

    お盆企画ワクワクでした😊つーちゃんが来てくれてると思ってるよ😁ありがとうm(_ _)m

  63. いちごみるく より:

    大成功ですね❗😆✨👏✨
    せっちゃんに解説して頂けるんですよね?是非オーブが写ってるやつ以外の写真も見てもらいたいです😊せっちゃんにしか見えない姿がありますし🎵

    山中さんの『被害毛想』が面白かったです😆

  64. ママ cotton より:

    心霊写真って怖いって感覚を覆してくれる!記念写真、つーちゃんがきてくれて、むしろ写っていて〜✨って願いながらみてしまう。
    音も誰かな,つーちゃんが鳴らして帰られたのかな✨想像するのも本当楽しいチャンネルですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です