【閲覧注意/心霊】かくれんぼ Returns【Christmas SP】 | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

===========================================
【はじめに】
何となく視える人こと「ゴマ」は、
視聴者目線で心霊調査を行なっている為、
動画内では、基本的に霊視等は行なっておりません。

※ロケ地により霊視をする場合は御座います。

===========================================
【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. Yu__優 より:

    クリスマス気分なのに 
    出だし(笑)観覧注意とは  
    楽しみ😄✨✨✨✨

  2. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨GOMAさん✨💖✨COBAさん✨こんばんは〜🤗✨今宵も配信有難う御座います!楽しみに待ってました〜!👍✨ 1:10

  3. RA S より:

    冒頭チャンネル間違えたと思ったけど何時も通りでした。不思議というか得体の知れない怖さ。お疲れ様でした。

  4. もんちっち より:

    こんばんわぁ👋聖なる🎄クリスマスをお過ごしください- ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂 ̖́-

  5. まぁちゃん より:

    ゴマさん、コバさん、コウさん、レンさん
    お疲れさまでした!
    オープニング動画綺麗でした✨
    イヤホンをして拝見しましたが、女性の声や物音聞こえすぎて本当に怖かった💦
    男性の声(笑い声や○ね)が聞こえる度に
    吐き気がしました…。
    長編で見応えがあり👍

  6. 🐣チビあつ菜🎀 より:

    ゴマさんコバさんレンくんコウくん
    お疲れさま😄メリクリ🎄🎅🍻
    ホラークリスマスだぁ~🎀👻
    今夜は冷えるし明日も寒いから
    暖かくして過ごして下さい🤗💕
    今宵も怖い怖いの始まり😱🤧
    今から見ますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    ホラーChristmasプレゼント
    ありがとう😍💖🎁

  7. かな より:

    この場所凄いですね😱
    笑い声がなんとも不気味な感じがしました😭
    ドアノブを回す様な音、常に皆さんの近くに何かが居た様なそんな感じを受けました😨
    皆さんも良いクリスマスを🎄

  8. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌇今回も楽しみたいと思っております。息子さん達でしょうか?無理せず頑張って👍

  9. august mocacha より:

    皆様お疲れ様です🍵オープニングがめっちゃ可愛いかったです❣️こんなにイヤホン無しでガッツリ聞こえる声…終始ゾクゾクさせられました🥶これからも応援しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  10. Takatoshi Kato より:

    あの大きな岩の中に何か入ってないですよね?!

  11. めがね🐫 より:

    再検証、前回よりはっきり聞こえました😱フロント裏通路、前回の時何か居るような気がして震えました。女性より男性の方が強いのでしょうか?何があったんでしょう。
    ゴマさん、コバさん、レン君、コウ君
    お疲れ様です。

  12. ホーム より:

    ♪メリークリスマス、ホラーナイト♪
    マジで、かくれんぼPart2でした。
    前回と同じところに同じ霊が居たのと、地下の女性が悲痛な思いをゴーストチューブで話していた。付きまとわれて霊がバレたと言う上級者向けスポット、ありがとうございました。

  13. sumi .k より:

    ゴマさん、コバさん、レンkun、コウkun、こんばんは😊
    – ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-
    イヤフォンなしでも、聞こえる女性の声•••ゴマさんとレンkunが、風がって言ってた部屋•••めちゃくちゃ頭痛くなります( ̄▽ ̄;)ガーン
    笑い声やドアノブを回すような音、常に付きまとってる感じ💦💦
    地下では男の人の声•••笑ったりしてる男性に何かいい感じはしない😰
    頭痛が酷くなるし😣
    みなさん、素敵なXmasをお過ごしください🎄.*

  14. 山形孝幸 より:

    15:55 の所で敗れてる障子の一か所が揺れてる。ゴマさんが頭になにかついてる?って言っているあたりです。その前の段階で風がなくなったって言っているのに揺れてるのが不自然に感じました。

  15. さくら より:

    前に見たけど、確かにあの石は謎だしこの建物事態が謎だよね❗トントンってノックの音じゃないの?霊の巣窟になってるね❗合わせ鏡って前回の鏡だよね❓501の意味は❓何故書き直されているのか❓今年最後の動画になるのかな❓

  16. ミチミチ より:

    お疲れ様でした。
    27分頃階段降りてすぐに、マイクに近い、女性のウーの唸り声

  17. ミチミチ より:

    28分10秒からまた、ずーっと唸り声

  18. ちいさま より:

    可愛いオープニングの後に😱😱😱😱😱😱😱ヤバっ😣
    笑ってる声が怖すぎ😣
    体に力が入ってしまいました😆ゴマさんコバさん良いメリクリ~🙌

  19. 真緒 より:

    𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬!!時間を分けて見たのでコメント遅くなっちゃいました💦
    今回は声から顔の形を描いてみました!
    意外と得意分野でした。

  20. 山本賢司 より:

    14:57一時停止すると正面の壁にライトの反射が女性の顔に見えます。

  21. 山本賢司 より:

    15:01も同様に女性に見えて仕方ありません。

  22. オバマキ より:

    楽しそうなオープニングから打って変わって、本編はとても怖かったです😱
    AhaTVさんの音楽や編集が素敵で好きです😊
    今回も配信ありがとうございました。

  23. spiderぷぷ より:

    メリークリスマス🎄
    凄い怖い廃ホテル‥
    ほんまに誰か居る気配が
    観てる方にも伝わってくる😨
    あの大きい石‥なぜ?
    不気味過ぎる‥
    今回も怖い配信を
    Aha!TVの皆さんありがとう😊❤️

  24. 顕 佐藤 より:

    怖かったよ。メリークリスマス。病院でみてるよ。おつかれさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です