【心霊生配信】本当に危険な心霊生配信にかるかも知れません

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

106件のフィードバック

  1. mam noriichi より:

    お疲れ様でした😣みなさん気をつけて帰って下さい!

  2. 霧雨霊夢 より:

    オカスイの皆様スタッフの皆様こんばんは😊虫刺されに気をつけてくださいね!

  3. グラーク ジャック より:

    …かかってこいや!って怖い場所にいくと叫びたくなるのはなぜだろう。叫べないけどね…

  4. 天津風 より:

    写真の白い蔭のようなもやみたいなものはやばいです、ターチャイさんが竹やぶに入った時にも男性のうめき声と女性のうめき声が聞こえた、鳥肌がやばかったです、何回も男性のうめき声と女性のうめき声が聞こえます、帰り道気を付けてください、後お祓いをした方が良いです、これからも頑張ってください👍

  5. K K より:

    45:50にターチャイさんの声に被るように女性の声でやっぱり笑ってるように聞こえます!やっぱり女性じゃなかったのかなぁ💧
    脅かすつもりはなかったんですが、気のせいだったらホント御免なさいです💦

  6. 高山雄一郎 より:

    オープニングの歌が
    とんねるずのみなさんのおかげ
    ですで何十年前に雄蛇ケ池で
    番組見たのが面白ろかった
    です。
    ライブ配信お疲れ様でした。

  7. さち=ゆき より:

    今日の生配信お疲れさまでした。観てる間、頭痛いし、気分が悪いしで大変でした😰雄蛇ヶ池…あそこには絶対、居ます👻今も、頭痛いです😭マイクさんは、ターチャイさんは、りょーちん君は、じょん太さんは大丈夫ですか?体調悪いのなら、お祓い行ってくださいね🙏生配信は見所満載でした🙇気を付けて帰って下さい。

  8. りん より:

    虫食べてるターチャイさんめちゃくちゃ笑ってしまった🤣🤣🤣気をつけて帰ってくださいね!!

  9. 典子 服部 より:

    初めて投稿します、心霊大好きなばぁばぁですが、前々からみています、私の孫4歳なんですが、一緒に見ています、心霊好きみたいです、ファンの一人として応援しています。

  10. オッサンボクシング より:

    たーちゃいさんの顔が、変わっていってたの見ていて不安で仕方なかった…。何事もないと良いけど

  11. 大高由香 より:

    こんばんは🥰
    初めまして😍
    何時も、見てまーす💕
    頑張って下さい🥰

  12. 大高由香 より:

    虫に気をつけて、頑張って下さいね😅(笑)

  13. 典子 服部 より:

    ちなみに、オープニングの歌一緒に孫が歌っています、何故わかる?音感がとても鋭い、ヤンチャな孫、ペロリんちょも気にいって、ずっと言ってます( =^ω^)

  14. ちびちゃい より:

    生配信はやっぱりスリル満点ですね。でも本当に怖かったです。帰り気を付けて帰って下さいね。ありがとうございました。

  15. イタグレ家族 より:

    うちから車で5分なので行けたら行きますね笑

  16. イタグレ家族 より:

    おじゃがいけ来てるなんて嬉しいです!!!!

  17. 昭徳 森下 より:

    いつも楽しく見てます。
    お身体に気をつけてください。

  18. 梶畠しず子 より:

    オカスイさん、💕📺️の前で、40分、未だかまだかと、娘と二人、待てど暮らせど、始まらず、携帯調べたら、始まりすぎ、ショックです🥀気を取り直して、始めから見ることにしました、ゆつくり見てから、コメントしま~す、🌻生配信見れなくて、本当に、💕ざんねんです

  19. チビワンビビ より:

    こんばんは😃🌃

  20. TA-KA-NO-RI より:

    45:58から右真ん中らへんに木の枝から白い人影みたいの見えません?

  21. 三本足鴉 より:

    46:31「はい」&お経(重低音)

  22. ボボ より:

    お疲れ様です。
    このオープニング好き💕

  23. Mari より:

    オープニングのおじゃがいけの歌よかった!

  24. mika より:

    オカスイの皆さんこんばんわ‼︎

    今日は夏休みの後半でキッズDayだったので、携帯見たら配信終わってました〜😰
    明日も朝が早いので、のちほどゆっくり観ようと思います😅
    皆さんお疲れ様でした😁

  25. 後藤妙子 より:

    体調が悪く、生配信を見ながら安静にしてました。虫がたくさんいて、大変でしたね。元気になり、ゆっくり拝見しようと思います。大好きなターチャイ、マイクさんゆっくり休んで下さいね。ペロリンチョ

  26. 後藤妙子 より:

    オープニング大好き❤️

  27. 四ツ葉 より:

    オープニングワロタ🤩頑張れ✌️オカスイ🎉🎉🎉

  28. 玉木千尋 より:

    今回も冒頭から(陽気で愉快仲間達成らぬ仲良しコンビ🤣🤣🤣‼️‼️‼️)お二人とも大丈夫ですか❓❓❓ターチャイさん、マイクさん、視聴者さんのお一人が、お二人に(マスク😷マスク😷)って教えて下さらなかったら本当に虫食い祭りで終わっちゃいましたよね。神社や、お寺などは霊の集まる場所ですから夜🌃もですけど、昼間も私だけかも知れませんが、ある意味ちょと不気味と言うか、怖さを感じると言うか、そんな感覚になることが有ります。次回の心霊スポット検証にいらっしゃる際には、(マスク😷)を忘れずにしてから心霊スポット検証を為さって下さいね😄😄😄まだまだ暑いですが、熱中症などに気を付けて下さいね。あと、ケガなどにもお気を付けて心霊スポット検証なさって下さいね😁😸😇🍀‼️それでは又この次の動画配信楽しみにしておりますです‼️

  29. コアラのマーチ より:

    19分27秒辺りで草むらで光ってるのは虫ですか??
    24分07秒あたりの、ふっみたいな声は誰ですか??
    いつも配信楽しく見てます♡
    怖さと笑いで中和されていて大好きです٩(๑´0`๑)۶これからも頑張って下さい!!
    高評価👍

  30. 白雪くるみ より:

    お疲れ様ですー
    今から見ます👀

  31. love hosoku より:

    48:54~あたりで女の人の声しますね

  32. megu より:

    今日も楽しくドキドキで見てました( ˊᵕˋ*)
    オカスイ最高❣️

  33. mama より:

    オカスイの皆様ありがとうございました😊生配信最初から見れなかったから今ちゃんと見てます!虫食べる事件があったんですね😅😂😂

  34. sonomi saitou より:

    おじゃがいけ山田くん?w

  35. ユカリ より:

    たーちゃいさんマイクさん配信お疲れ様です😊

  36. C A より:

    オープニングのメイキング見たいわ。

    タッピイー  役者いける!
    悪役も正義の味方役も。

    転けるシーン 👍

  37. しばさん より:

    すごいじゃないですか!!!生の霊映ったぁぁぁー!!片目の女性見た瞬間少し頭痛くなりました…
    アーカイブなのに少し気持ち悪かなりました…

  38. のん より:

    44分18秒黒いズボン姿の男の人の足がライトからズレて居るのですが…誰かの足ですかね?

  39. yagi 8 より:

    iPhoneで横画面にして置いて見ていたのですが、
    50分頃にターチャイさんの目を確認する少し前、触ってもないのに画面がフリーズし、20秒ほど巻き戻しされるという現象がありました
    マジでビビりました💦

  40. yagi 8 より:

    1:05:11で「うしろ」って言ったあと振り返った時に真ん中より少し下に黒い影がありますよね?これは?

  41. れな子 より:

    タイトルが「かるかも知れません」になってますよー

  42. より:

    新OP大好きです〜!
    おーじゃがじゃがじゃが〜おじゃがいけ♪も良い

  43. ちりちり ドリル より:

    25分14秒に移動する影は何ですかね?

  44. 宮上美代子 より:

    がんばって下さいね皆様さん。いつも見てますよ~皆さん元気ですね

  45. 宮上美代子 より:

    ライトに虫がよって来てる虫にも好かれ又👻👻にも好かれて👻こばりんちよ。がんばってね。ぺろりんちょうさん達の皆さんへ

  46. ちんちろべぇ より:

    54:41に、女の人の「ねぇ」って聞こえますよ😱その直後、ノイズも・・・
    じょんた、逃げてー‼️

    昨日(8/18)は、誕生日でした🤗生配信でおめでとうを言って欲しくてリクエストするつもりが、仕事で間に合いませんでした😭残念っ・・・
    これからも、配信楽しみにしています❤
    体に気をつけて‼️

  47. We are X より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です😀
    男性のうめき声めっちゃ聞こえますね😱

  48. あちゃあちゃ より:

    28:03あたりで女性の鼻息みたいな声が‥

  49. 有以 溝口 より:

    ターチャイさんもマイクさんもカッコイイ😍
    もし、生でターチャイさんとマイクさんに会ったら刺激が強すぎてヤバいかも^>⸝⸝⸝⸝<^

  50. 神代類 より:

    今日は海に来ていて焼けた腕をかばいながら見てます(゜д゜)

  51. LEMONADE PARK より:

    生配信お疲れ様でした😌またリアルタイムで観れませんでした😥今から観させて頂きます😊いつもTシャツ着てくれてありがとうございます🐇

  52. 陽平SAGARAORI より:

    宜保タカ子なつかしいですね。

  53. Yoshi より:

    1:07:32 ハッキリ声聞こえるけどこれはメンバーの声なのかな?

  54. CLUB LTD より:

    暑いので、水分補給は必ずして下さい。牛蛙がずうっとついてるでしょ。跡をつけてるね。
    もう、最初から色々な人が色々な事を言ってるので、特定出来ませんでした。ごめんなさい🙏

  55. ハンドック より:

    あたまからパルマいないから安心するわぁ

  56. ハンドック より:

    最初のくだりとかつまらないし、なんかビミョーだなぁ

  57. Ken Ken より:

    前回今回と動画見て違和感全開になりました。掃除って言葉ですかね。

    ゴーストバスターズなのかな?

    検証ならなるほどですが、流石に掃除はないかなぁ

    過去の人や場所にリスペクトを。

    あとこの時期に咳しまくる映像もどうかなと。

    細々すみません。ありがとうございました。

  58. nozo fu- より:

    懐かしいおじゃが池♪イボイボ……てか、ターチャイさんもマイクさんも若いのに、何で知ってんのw体調に気をつけて頑張って下さいね😌

  59. クニ より:

    写真怖すぎ😱

  60. etuo ishikawa より:

    26:35 ~謎の足音がします
    27:28 ~「池に落とす事を狙っている」30代女性、上に浮かびながらついてきてる
    27:49 「何でここが分かったここに居るのが分かるのだ~」30代女性
    ~ 29:33 ~ここに居るのが~と言いながら上浮いてついてきてる
    今後も気を引き締めて頑張って下さい。

  61. White fangs より:

    懐かしいわ〜
    青春時代36年くらい前によくドライブにいきました。「お〜じゃがじゃがじゃが〜〜雄蛇ヶ池‼️」(笑)🤣🤣🤣よく言いました。昔、大蛇伝説があったんですよ、池の周りを7周半すると呪われると言ってました。

  62. 6 R より:

    お疲れ様でした。
    怖かったですね。無事に帰って下さいね

  63. 安尾順子 より:

    28.07秒辺りから男の人のこえで、ずっと、何かこえがします。

  64. Ray より:

    こんばんは!😊
    生配信お疲れ様でした!
    体調不良で寝てしまい生配信が見れなくて残念でしたが、結果アーカイブで観ても楽しかったですw
    ところで、雄蛇ヶ池の地図を確認して驚いたのですが、確実に電車の音がしていたのに近くに線路がありませんでした。
    何度か電車の音が聞こえたのですが…
    なので他にも聞こえてた方いらっしゃるのかな?と思い
    チャットも拝見致しましたが 聞こえてた方いらっしゃいました。
    遠くてもそこまで音が届いてたとか?謎過ぎ!😅

    あと、牛蛙の声に「男の人の声がした!」という反応が多くて それに驚愕しましたw
    でも
    よく考えると私も北海道では牛蛙の声を聞いた事が無かったので、
    初めて道外に住んだ時に牛蛙の声を聞いた時は
    旦那に「外に不審者がいる?」と怖がって 
    後に牛蛙の声だと知り家族で大爆笑したのを思い出しましたw

    今度、是非!視聴者さんの誤解が無く見れるように牛蛙の声をチラッと取り上げて下さいw
    牛蛙を知らない人が聞くと、あの鳴き声は本当に恐怖でしかないですw

  65. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    LIVE見れなかったぁ~😭

  66. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    私は、ターチャイさんの方がイケメンですよ癒やされます❤️

  67. RossoPrezzemolo より:

    21時まで仕事だった所為でライブに行けなかった(´・ω・`)
    え?てか何でこの御時世にライブを始める前からマスクを着けて無かったんですか?(´・ω・`)

  68. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    私 男の人の声なんだけどなぁ〜
    LIVEじゃないから見えましたけど しっかり立ってましたよ男性。
    黒い影で足まで。

  69. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    イカリジンの虫除けスプレー最高に効きます!
    服の上からでも洗濯しても色褪せしませんよ☝️

  70. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ヘェ~昔から心霊スポットなんですか?
    行った事無いです。関東なので!

  71. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    LIVEですから効果音とか
    入れていませんよね?つうかオカスイは効果音使いませんもんね👀?!

  72. 碧空 より:

    生配信ありがとうございました。虫のくだりで暫く大爆笑してから空気は一変‼️不気味な場所ですよね~~。写真に映った白いモヤ状の顔らしきモノ、私には蛇の顔に見えました。数々の霊現象ある中、体を張ってくれて ありがとうございました。合間、少しでも ゆっくり休めますように。お疲れ様でした✨

  73. やま より:

    1:07:32秒、「行かさん」か「逃がさん」って聞こえる気がする。気のせいならごめんなさい🙇

  74. 須田絵理 より:

    昨日 間に合わなかったぁ😢
    今から ゆっくり見ます👀 いつもありがとうございます😊

  75. keitey より:

    おはようサンサン
    すごい元気そうで😂
    すみません、昨日寝てしまいました、後から記憶して居る場所迄巻き戻すからね、すみませんでした笑笑

  76. 充詞 脇屋 より:

    お疲れ様でした。LIVE見れなかったので
    今、拝見しました。
    終始ずっと目の吊り上がった白狐が
    チョロチョロしてました。完全に呼ばれてましたね。生きてる人間の生気を吸う為に
    写真に憑いてこの場所に来させる様な
    感じにしてたと思います。
    頭は痛くなりませんでしたが吐き気はずっとしてました。
    お祓いをお勧めします。
    写真のお焚き上げはした方が良いです。
    写真が他の人を呼んでます。

  77. KAO sasa より:

    生配信お疲れさまでした☺️
    霊感のない私でも何となく声が聞こえた?と思ったり、頭が痛いとか気持ちが悪いと思いました💦

    これからも楽しみにしてます😆
    お体に気をつけてくださいね🍀

  78. きはだまぐろ より:

    タカさん演じる、イボ、イボ。イボさん!懐かしい。

  79. よしつ より:

    58:52 画面右側に白いモヤが通り過ぎるのですが、このモヤができあがる直前にタイミングよく一時停止をするとハッキリと顔があります。画面半分程の大きな顔です。この顔がモヤに変わり通り過ぎていく様が撮影されています。ホントに一瞬だけなのでタイミング良く一時停止をしないと分からないと思います。見えるまで何度も一時停止を挑戦してみてください。スロー再生でも捉えられない程一瞬です。58:52の中盤から後半にかけてです。0.2秒くらい?の一瞬です。かなり怖いです。

  80. るーぴー より:

    生配信ターチャイさんマイクさんが見れて楽しかったです✨
    虫の中お疲れ様でした♡

  81. ペコ女 より:

    昨晩は呑みに行ってて、、、
    今 拝見させていただきました お疲れ様です
    ターチャイ マイク 大好きです💐
    いつも 楽しませてくれてありがとうございます💕

  82. より:

    生発信、お疲れさま(*^-^)ノです!スリルが生だと、ありますね!心霊スポットは、本当に、気をつけて、くださいね!これからも応援します!オカルトスイパーズ

  83. かな より:

    生配信お憑かれさまでした‼️
    仕事終わってわちゃわちゃしてたので、寝る前に再度ゆっくり観ました💦
    虫食べちゃって喉は大丈夫でしょうか🤣
    声とか足音⁉️聞こえてましたね😨
    何かとても怖さを感じる場所でしたね😱
    ターチャイさんの顔が凄く怖い顔に見えましたが💦
    大丈夫だったでしょうか😱

  84. 警視庁根本朋未🇯🇵 より:

    現実心霊スポットに行っても本物の霊って写り込まないんですね。私も深夜お墓や公園に行っても実際は霊など写りません。彷徨い続けている霊は沢山いるとは思いますが、実際は遊び半分で行ったとしても霊には遭遇しないのが残念です。ちなみに足音の件ですが、私にもヒール👠👠履いた女性の霊だと思います。はっきりとヒールの足音が動画を見ているなかではっきり聞こえています。おそらく女性のヒールの女性の霊が彷徨い続けているのかも知れません。以前何か合った場所なのかとも思います。ヒールの足音のノイズがはっきり聞こえたのは本当です。

    根本朋未🇯🇵

  85. nobuyo ootsuka より:

    写真ですけど、皆さんが顔写ってるって言ってらっしゃる下の部分、ちょうど中央部(道の上あたり)に女の人っぽい顔がはっきり写ってませんか?私にはそれにしか見えないです😰

  86. 酒井ゆう より:

    こんにちは、お疲れ様です。
    配信は観れませんでしたが皆様もお身体に気を付けて無理せず撮影して動画投稿して下さい☺️
    オカスイ応援しています٩( ‘ω’ )و

  87. オカルトスイーパーズ より:

    この雄蛇ヶ池に来るきっかけになった
    前回のヤバい心霊ロケがこちら

    【心霊】ヤバい心霊現象が撮れてしまいました。そして緊急事態発生【Japanese horror】I was hijacked by the devil.
    https://youtu.be/bwJjaqkNwXM

  88. 大塚英雄 より:

    投稿写真、上の靄が手を合わせた女性で下の靄が男性に見える。
    ここは○○の取引や婦女○行、リ○チと色々な犯罪の温床にもなってるから、様々な念が渦巻いてるのかもね。

  89. ゴンタ DSK より:

    竹やぶから出て来る時ずっとお経が聞こえてる。

  90. たま より:

    オープニングで🎶おじゃがじゃがじゃがじゃが😆おじゃがいけ🎶の所😂面白かった❗オープニングの最中で😱虫食いのハプニングがありましたけど、マスク😷をして良かった😌気をつけて下さいね❗土曜日の動画😳新潟の最後ですね、絶対に見させて貰いますね❗暑いけど🥵水分補給を取って下さいね❗バイバイ👋お憑かれさまでした🥰🧡❤️

  91. 川村昌江 より:

    女の人の霊が見えたけど、悪い霊ではありません。守護霊じゃない?冠が頭の上に乗ってるように見えた二枚目ね

  92. 川村昌江 より:

    虫がいっぱい飛んできたり、せきが出るときは霊のしわざだって、しやべらせないようにしてるって

  93. より:

    ここは息子がバス釣りに行きます 普段は昼間ですが1度だけ夜明け前の真っ暗な時間に夜明けを待たずに釣り場を探して歩いていたら後ろから足音と女性の声が聞こえて急いで振り返らずに駐車場に戻ったと聞いています。夜は不気味ですね😫私はこのライブ中、市内のファミレスでバイトでした😅

  94. さらりんちょ より:

    新しいオープニング?めっちゃいいね!

  95. 秋山侑希 より:

    ずっと女性の声が鳥居ら辺からしてる😱

  96. mint🌙.*·̩͙ より:

    虫が多いならマスクしたら良かったのに〜💦

  97. るびすけ より:

    写真向きをかえると女の人のように
    見えますね。髪の毛が肩ぐらいの人。

  98. さとっちょ より:

    生配信には間に合わなかったので、今見てました。
    皆さんが配信中に「ありがとう」とメンバー間で言ったりするの、ホッコリします。
    お互いに、体調を気にしあったりね!
    応援してます。頑張って下さいね。

  99. miyoli miyon より:

    オープニング映像 すごいですね。映画のワンシーンのよう でも映像な最後のオチ さすがオカスイって感じがしました。笑
    雄蛇ヶ池の生配信のお知らせに、お~じゃがじゃがじゃが~っ とコメントしていながら、まさかの寝落ちっ !! 今 アーカイブ配信 見終わりました。 崖の上や 竹藪からの 女性の話し声、牛蛙の鳴き声に コーラスするかのような 女性の微かな 話し声がしていました。
    皆さん 生配信お疲れ様でした。心スポなのに たまに すごい お笑いに持っていく ターチャイさん。さすがです

  100. あさ より:

    40:58あたりにお経みたいな声が聞こえるんですが気のせいですかね
    何かが擦れてるだけ?

  101. keitey より:

    今、続きを見ているんですが‼️
    何回も巻き戻してみてるんですが
    建物の裏左手誰か覗いてました
    何かものも見えましたけど
    そこから人が覗いてました
    今見たら消えてましたね
    わからない
    女性とか男性とかわからない一瞬でしたから
    人が覗いてたとしかわからない
    私がもう一度見ようと思ったら消えてましたから見てましたね
    他の人気づいてませんか?あなたが声がすると言ってた時ですよ

  102. keitey より:

    私が人が覗いてたと言うところに2人が指してあなたたちが話してます
    そうそこで人が覗いてたんですよ
    はっきり覗いてましたよ
    建物の影に隠れて2人を観察してた

  103. ティーストーン より:

    ターチャイリーダー

  104. 浩一 五島 より:

    45:11女性の歌みたいな声。
    生では見れなかったですが、虫との闘いお疲れ様でした。

  105. seiko 66 より:

    「みなさんのおかげです」見てましたぁ😂
    イボ貴子、懐かしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です