【閲覧注意】現代でも説明できない最怖心霊写真11選【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. かぜまちけんたろう より:

    シュバババ!

  2. Toshi Mayhem より:

    シュバババ!!!

  3. パ・ブロン より:

    ⑤は、アダルトビデオのワンシーンだよ。

  4. ヒロリン より:

    一枚目の写真はいつも顔ばかりクローズアップされるけど首ともの手は?

  5. 近藤龍児 より:

    今回も素敵な写真ばかり🎵ありがとう😉👍️🎶ございますシュバババ~😫😉👍️✨

  6. shi ki より:

    今回の内容なんだかデジャブ感を感じる

  7. ぷるぷるぷる より:

    シュバババ!

  8. 伊藤潤 より:

    シュバババ‼️

  9. Meltryllis より:

    シュバババ! でかでかと映ってると怖さ以上にビックリします

  10. 福田勝 より:

    シュバババ❗撮ったぞぉ〜❗by濱口○

  11. 霞拳志郎 より:

    ①はアッキーナを嫁にしたから恨まれてるんですね🎵
    (,,>艸<,,)

  12. 霞拳志郎 より:

    m川ºД川m

  13. 柊麗桜 より:

    10枚目は確か掴まれた所が怪我したっていう後日談がありましたね

  14. 企画7課 より:

    6はラブホで咥えてるシーンの撮影やつであれメイクさんか女性スタッフって言われてたな まあ幽霊だとしたら撮影覗いていたHな幽霊 10はあの後に捕まれた足首に指の跡の様な物が付いて軽い火傷みたいになったってあった気が

  15. ママーン より:

    シュバババ!
    6番目のAVに映ったの白い顔は、待機している女優さんだと聞いた事ある。

  16. ボンクラー2号 より:

    シュバババさんのスピード感が大好きです❗️

  17. 神無月俊郎 より:

    今回の動画に吃驚しました!
    独断ですが被写体に霊障を
    及ぼすのが何枚か有ると
    思います!

  18. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️今回怖いな😱

  19. SHIN より:

    シュバババ🤗怖かバイ😭

  20. 寝待ち月 より:

    ン十年もオカルトヲタの自分は
    みんな見たことある写真ばっかだったけど、
    やっぱ何度見ても不気味だぜ!
    シュバババ!

  21. 竹下p将司 より:

    シュバババ!有名なのがありますね!!

  22. 肝っ魂母ちゃん より:

    ⑧の写真については、心霊云々以前にどういった経緯でJKが靴下を直してる場面の写真を撮ろうとしたのかの方が気になるわ

  23. カヲル より:

    濱口首絞められてるやん🥹

  24. M平 より:

    生霊は余計に怖い

  25. 直樹 より:

    0:54いきなり黄金伝説
    2:18首だけの霊
    3:11柱の陰
    3:55社員旅行
    4:49ベランダの向こう側
    5:37のぞき込む顔
    6:24白装束の女性
    7:16女子学生の片足が
    8:03着物の帯
    9:10女性の足を掴む手
    10:06机の下から伸びる手

  26. ビーデル より:

    おびの女の子かわいいわね

  27. みき 長野 より:

    シャバババー⤴️

  28. まま より:

    最後のは童貞から
    魔法使いになった人からの
    魔法だよ

  29. 幡月朋 より:

    №2😀あっ、お饅頭姉さんが、浮いている。呪霊姉さんか❔
    最後は印刷会社の社員が、合成で悪巫山戯したのか❔
    意外と多い弩エロ霊かもね。どちらにしても、両者、
    唯の変態さんか❔😀
    えろ霊だとすれば、どんだけ未練残してんだよ🥴

  30. saku maji より:

    11枚目の女子学生さん、
    もう少し
    足を閉じましょうね。
    親の育て方がバレますよ

  31. ゆか より:

    6:24白装束の女性 は画角が変だね 手前の男性を写してる写真なのだから男性が中心にくるはず
    滝と男性を写したいのなら男性を滝の右に立たせるかカメラマンが左にずれるのが普通
    カメラマンには白装束の女性が見えていて画角に入れたトリック写真だと思う
    つまり白装束の女性は幽霊ではなく生身の女性ということ

    写真もほぼ正方形のためトリミングされてるのにも違和感がある

    8:03着物の帯 は写真自体は昭和に撮られたフィルムカメラのものだと思うけど、これをスキャンしてパソコンに取り込みフォトショップで現代の女性の画像を帯にはめ込んだ画像に見えるのでネガが見たいね

  32. 無明 より:

    帯の女の子かわいすぎるやん……
    昭和にしては現代風の顔だし。

  33. イトウ より:

    ん~マンダム

  34. 岩木おろし より:

    紹介された写真は正直、何度か観たものが多かったです。
    しかし!このchが初見なせいなのか、通常の他chならば『ボケ=霊夢・ツッコミ=魔理沙』である立場が、ここでは逆転している
    辺りが新鮮でしたねー。次回も期待します!

  35. 柳田公子 より:

    よゐこの2人のうち、濱口優が仰向けに🚰髪濡らしてるのひ水底に顔があるんだね😨

  36. 柳田公子 より:

    まるでETみたいな女の子の霊だね😃👍️🎵

  37. 柳田公子 より:

    何じゃあ?これはぁ~💨ベランダ窓かな?😨デカイ顔半分が👀鼻だけが写ってる⁉️(^^;)(;^^)

  38. 柳田公子 より:

    ホテル🏨の1室の部屋にベッド🛌の部分的に不気味な顔半分がにょこっとつき出すように現れてる⁉️😨手前の顔は何故?半分隠さないのがわからん😵🌀

  39. 柳田公子 より:

    白装束のまるで?貞子?を思わせるような姿が😨!身投げした(自殺?)女の霊か‼️

  40. 柳田公子 より:

    昭和の戦前の写真📸かなぁ😃着物の黒留袖👘ね帯の部分に不気味な顔がにたあって写ってるぅ~💨😨

  41. 柳田公子 より:

    何処かの海岸かなぁ?パンプス🥿の右足を✋が捕まれてる?!😨😨地縛霊か‼️

  42. 柳田公子 より:

    ある中学校のカラーチラシ広告教室の中の机の下に不気味な✋が!😨まぁ普通なら片手に📲でのスケベ事件ならひっぱたくけど🪑の中から✋が生えてるっつ~💨のはおかしいし?生き霊の✋だったら近いうちに制服のスカートの長さを見直した方がいいねぇ👍️どう思う?霊夢ちゃん?魔理沙ちゃん❣️膝が隠れるくらいの長さがいいょね😉

  43. Ken より:

    シュバババ!

  44. 三毛猫8号 より:

    社員旅行のが一番不気味ですね
    真っ黒な目というのが怖いです

  45. 高田清美 より:

    可愛いコンビお二人ともよく歴史事件を知ってらして魔理沙さんレームさん魔理沙さんの天然が可愛いでもお二人ともすご〜くいやみがなくかわいい❤️😘❤️👻👻👍😍😍

  46. チラ見 より:

    サムネの奴は産まれただけじゃん

  47. ラジャス より:

    夏の夜に晩酌しながら観る心霊写真特集は沼ですなぁ☺️

    …でも深夜にヤヴァイ場所で肝試しとかしたら駄目よ‪‪❤︎‬

  48. 島村丈 より:

    プロの心霊写真カメラマン曰く、世に出た心霊写真全部誰でも撮れます。でも依頼が来ない限りはプロは撮りませんだってw

  49. ラフィミレ より:

    本当に関係ないんだけど社員旅行の幽霊(?)がうちのおばさんに似ててびっくりしたw

  50. YRP より:

    6は見たことありますが、無修正でも抜けなかったです💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です