【ゆっくり解説】「女性の正体を知った時震えが止まらない…」カメラが捉えた恐怖映像12選。【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間シリーズ24回目です。
特に私は最後の女子高生写真が恐ろしいていうか、ゾッとしました…
みなさんはどれが一番怖かったですか??
是非コメント欄で教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. みゅ より:

    最後の制服の人、
    完全に女性じゃん!
    足も細くて綺麗だし!!

  2. てっちゃん より:

    本業って何やられてるんですかー?

  3. 名無名無男 より:

    霊夢とマリサ毎日みてますテレビ番組より面白い。癖になってしまったwww

  4. Yuna Eight より:

    ごばび

  5. 清水 泰臣 より:

    この「これだー」が好き

  6. 堀口学 より:

    最後のオチは何なん?

  7. りんちゃん より:

    最近チャンネル登録させていただきました!

    類似チャンネルは企業が多い中、本業でお仕事をされてるということは個人なんですか?凄いなと思います

  8. Yasutoshi Tateishi より:

    人形以外は、リアル感満載でした!

  9. Super Viser より:

    初見の動画&画像ばかりで大変に面白かった
    どこから見つけてくるのだろう

  10. 타타미상 Tatamisan より:

    いつもこのシリーズを見た瞬間は
    本当にドキドキします! 🥰🥰

  11. 中村照子 より:

    よんつ目
    怖い・・

  12. MADLAX NOIR より:

    父親が寝ている写真のは、単なる、クッションか布団等の皺だと思う。

  13. Gさん より:

    3:46のは、右側から走ってくる車のヘッドライトがレンズ、あるいはレンズを覆っているもの(ガラス越し撮影など)に映り込んでるだけだぜ?カメラ弄ってる人なら普通にわかると思うけど。地上波でUFOとか騒いでたやつもそれな。
    5:56のも街燈の光がゴーストを起こしてるだけだろうに?
    12:38のは、右側の駐車中の車手前のフロント部分にかぶって映ってるので、駐車してる車より手前にある事になる。
    おそらくガラス越しに撮影したんじゃね?ガラスの後方に光源、あるいは白っぽいものを動かしているだけだろうね。

    その他のは・・・もうね。w

  14. 海の神海神 より:

    見させてもらう身でありながら言うのはおかしいかもしれないが、所々誤字が目立つのとゆっくり霊夢と魔理沙の馴れ合いが淡白すぎる気がする霊夢が感想を言って魔理沙が答える式なんだけど霊夢が映像視聴中リアクション取るんだけどに魔理沙はだんまり決め込んでて独り言言ってるみたい、魔理沙の感想も入れるべきだと思う「そうだなとか、怖いんだぜ」てきな

  15. 無我の境地 より:

    一個目の動画は四角い物体に見える
    だから正体はドッスンだな

  16. 三毛猫8号 より:

    奇妙なトンネルと言うか地下水路の落書き
    どんな場所でも落書きする馬鹿はいるもんですねえ
    未知の生物よりも、そっちの方がすごいと思いますよ

  17. 望月カナ より:

    9:11
    8つ目は投稿主が自宅でくつろいで~ってなってますが
    自分もうろ覚えですが、記憶違いでなければ確か南米あたりのサッカースタジアムの警備員さんが、仕事中、選手が着替えたりする地下のロッカールームから音が~って話だったと思います
    自分の記憶が間違っているかもしれませんがw

  18. mm より:

    テレビ番組みたいに驚かし動画は無くて、解説もわかりやすくてゆっくりの声も癖になるww最近めっちゃハマってます🥺

  19. こずえ より:

    今回も楽怖で、しっかりと見させてもらいました😀いつもありがとう😉👍🎶次回も楽しみに待ってます🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です