※閲覧注意【心霊スポット検証】霊話師が「声が多過ぎる」と困惑する『取り残された廃屋(廃寺)・奥ノ院』大阪

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

-企画-
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

-メンバー-
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

-関連チャンネル-
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので、
ポスト投函が出来ない荷物を送られる場合は、
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。

-運営-
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

78件のフィードバック

  1. ひろ より:

    (*’ω’ 👏 パチパチ☆彡

  2. 蜂熊丸【不動の蜂丸】 より:

    アレ?先週から金曜日アップですか?

  3. charly より:

    謎の生活感があるのが気になる

  4. 夜月獏夢 より:

    7:15・16で、音跳びがあるけど編集ミスかな?

  5. 月光花 より:

    あ、本当だしゃべってる。と思ったらお地蔵様ドーン祠ドーン。ちょっと切ない気持ちになりました。

  6. としこ より:

    お疲れ様です。
    後編お待ちしていました。
    貞尊先生の お話しを聞いてなるほどと思いました。
    まだまだ暑い日が続きますので皆様ロケ等お気をつけて下さい。有難うございました。

  7. グリ 殺 より:

    シンさん、こんなに丸かったっけ?

  8. Yuji Minagawa より:

    奥の院 奥が深いっす。

  9. 野上茂雄 より:

    ねえ…沢だよね😱

  10. 了ちゃん より:

    お疲れ様でした。貞尊先生でも完全に検証するには難しい場所なんだなと理解しました。山奥のお地蔵様と祠にもビックリしましたし、貞尊先生の向き合い方にも感動しています。良いものを見せて頂きました。ありがとう御座いました。

  11. ryuyu76 より:

    建物の大きさなどから以前は多くの人が集まり祀られてた場所なんでしょうね。
    でも時代が移り行き、廃寺になってしまったのが残念です。
    暑い中の検証お疲れさまでした。

  12. 琥珀 より:

    スンッ( ˙꒳​˙ )でした🙏🏻
    今回は何も聞こえませんでしたが
    怖さは無かったです
    不思議だと思ったらそうだったんですね
    ありがとうございました🙏🏻
    皆さんお疲れ様でした✨
    これからもついて行きますよ🤩

  13. シロ より:

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    ザワザワしてましたね。守って下さって居る方の力が強いので、いつもの頭痛とは違いました。
    見た目は荒れてますが、怖い感じが全くしない不思議な場所でした。

  14. ネコッチさん より:

    ありがとうございます。映像に感謝です。

  15. まめまめ より:

    護って下さる方の邪魔はしちゃアカンですね💦
    そういうのを教えて下さる先生が居るから分かる事もあるし、良い場所でも生者が行かない方がいい場所ってあるんだなぁ…
    って納得です。(,,ò᎑ó,,)و✨

  16. Gomez より:

    検証ありがとうございました✨
    とても良いところなのに廃寺になってしまって残念ですね。霊の皆さんを浄化されるパワー、今まで供養しかないと思っていたのでとても興味深かったです✨

  17. 海苔巻アラレ より:

    シン君、今回は先生やINORIさんを困惑させる程2人を見るのも久々と言うか困惑してる場所を見つけたと言うか仕事をしたと言うか。
    けどそこの場所の奥にこんな場所が有るのはビックリでした!

  18. 大石和江 より:

    今晩は。夜に神社に余り行かない方が良いと言うのと一緒で、亡くなった方々も、救いを求めて集まって来るから、と言うのを聞いた事が有ります。余程力の有る方と一緒の場合以外は、肝試しとか行かない方が良さそうですね。私は、肝試しとか嫌いなので行きませんが😅

  19. gametuber リモCh より:

    特に霊感とかはないんですが、お地蔵さん見つけてinoriさんがお地蔵さんから御堂にカメラ移動する辺りから女性?おばあちゃんくらいの柔らかい感じの声がもごもご聞こえた気がしたんですが…気のせい…ですよね?

  20. SACHI より:

    お疲れ様でしたー!
    検証結果で後半やけに早口になってたのはそう言う事だったんですね( ˙꒳​˙ )

  21. かおなし より:

    後半、今見ました!イノリさんとしんちゃんが話ししてる場所で女性の声が聞こえましたが何言ってるかわからず!ボソボソということしか分かりませんでした!

  22. [モゥル]mouru より:

    山深くまで、お疲れ様でした😊救われたい魂を守り、救う。凄いパワーです👍

  23. peco より:

    行かない方がいいってなんとなく分かります…(´-`).。oO(詳しくは分かりずらいです。

  24. アルテミス より:

    お疲れ様です…シン様も力付き始めた見たいで良かったですね(^^)

  25. peco より:

    お子さん❓がなんか言った様な、でも良くわからなかったです。(´๑•_•๑)

  26. つる より:

    「あの世のことはあの世のかたがたに任せましょう」名言だと思います。いい動画を見せていただきました。ありがとうございました。

  27. くさかべしょうご より:

    賑わっている場所っていいね

  28. サラちゃん より:

    貞尊先生の検証結果を聞いて、生者はお邪魔と理解しながらも伺ってみたいと思ってしまいました。
    なんだか感動回でした。ありがとうございます🙏💕

  29. おたぬCh より:

    完全なる聖域。
    ここの視聴者だけでも肝試しにここには行かないようにして欲しいですね

  30. 佐々木麻砂美 より:

    テーソンと、京明さんは信じられる😊

  31. 田舎帝王 より:

    こんなに混乱している貞尊先生も珍しいですね
    川の音が印象的でしたが、この川の流れもこの場所を清浄な土地にしているのかな?と思いました

  32. タンカレージン より:

    なるほどーそういう所もあるんですね。荒らしてはいけませんね。夜中の険しい山中お疲れさまでした。

  33. 鵜川保彦 より:

    こんばんわ♪
    今夜も納得の動画となりましたね いつもありがとうございます👍

  34. mari mari saki より:

    後編の動画有難うございます。此方の廃寺は強い力があるのですね。徒に触れない方が良い場所という事で納得しました。道中の機材トラブルなど有りの検証お疲れ様でした✨

  35. すぅさん より:

    すごく気になるんですが・・
    シンくん短期間に太り過ぎじゃないです?
    まるで別人‥何か声も違うような?

  36. ウエストファリア より:

    皆さん撮影お疲れ様です😊中々力の強いスポットだったみたいですね。あの世の方々から守って下さっているとは。

  37. 美保 より:

    貞尊さん検証お疲れ様です。

  38. なーみん より:

    先生、INORIさん芯さんお疲れ様でした。
    強い力なのに廃寺になっているのは悲しいように思いました。

  39. Sasuke Ore-neko より:

    後半検証、楽しみにしていました🙂
    貞尊先生、皆様、
    検証お疲れさまでした🙂
    崩れた祠やお地蔵様を見た時は、
    何とも言えない気持ちになりました😞この場所は、心無い人達によって荒らされない事を願っています🙏
    心霊スポットと呼ばれる場所に、
    興味本位だけで訪れる人達が減るように💦そう願っています😌

  40. 直にゃん より:

    先生、イノリさん、、シンさん
    大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    続きが気になってました。
    検証ありがとうございます。

  41. リナ より:

    なんだか、喋り声は分からないんですが「ふぅーん」とか「はー」とか女性の声が聞こえる

  42. チノ より:

    おつかれさまです!
    今回…ほんとに怖いって感覚なく最後まで見れました
    その理由が…護られてて…邪魔してしまってるっていうのが…申し訳ないです…
    毎回貞尊先生の言葉に納得というか…私たちも違う世界の人たちも救われていると思います。
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

  43. たんころりたんころり より:

    貞尊先生お疲れ様でした。
    前編と違い、後編は凄い緊張感でした。
    貞尊先生も口数少なく、丁寧に御霊さんたちの声に耳を傾けられてました。あの世とこの世の付き合い方を今回も教えていただきました。ありがとうございました。

  44. An Ko より:

    貞尊先生がいつもと違う様子に、何かあるのだろうなと思っていました。廃寺になってるとはいえ、神仏の力を見せられたような気がします。
    聖域だけど行ってはいけない場所がある。いつも貴重な検証をありがとうございます。摎(キョウ)

  45. くまちゃん より:

    お疲れ様でした。

    不思議な話というか、不思議な場所なのですかね?

    護ってらっしゃる方がとても優しい方なのは分かりました。
    貞尊先生、INORIさん、シンさんもお疲れ様でした。

  46. JUNSIRA より:

    廃寺、意外にも良い場所でしたね!、幽霊が集まる場所であり、ここは
    我々がいたずらに来る様な所ではないのですか!、機材の故障は大丈夫
    でしたか?お疲れ様でした。

  47. 不動千水 より:

    お疲れ様でした。
    あの世のことは、あの世の方に任せましょう

    その言葉が印象的でした。
    私もそう思いました。

  48. ユミ より:

    撮影お疲れ様でした。廃屋のもっと奥にこのような建物があるとは思ってなかったです。お地蔵様を見つけた時にご挨拶されたり直接照らさないようにされてる先生の配慮には毎回頭が下がります。この先も足元が険しいところに行かれるのでしょうから怪我などされないように撮影してください。次回も楽しみにしております。

  49. snow crystal より:

    群馬県の水上にある生寿苑という座敷童子がいる旅館に行ってほしいです!先日宿泊しましたが、お風呂で子供の笑い声が聞こえたり、ドアをノックする音が聞こえました。
    貞尊先生には座敷童子はどのように見えるのでしょうか?ぜひお願いします‼︎

  50. It's a ポニー より:

    とにかく沢の音とせんせー達の足音が心地よいです。

  51. 埋音游 より:

    7:24 優しくこんばんはって返事してくれてます。(イヤフォン推奨)

  52. Y L より:

    7:07 から7:12くらい、右上に顔みたいなん見えませんか

  53. Ton Chan より:

    ものすごく面白かったです。INORIさんがおっしゃっていた様に、貞尊先生の説明、すっと腑に落ちました。あの世の世界のことを垣間見させて頂いてありがとうございます。本当に面白かったです。しんさんその場所みつけて大貢献でしたね 😊

  54. Masahiro Fujiwara より:

    水のペットボトルが新しかったですね🙄
    定期的に誰か来てる?

  55. 白 餅 より:

    検証結果、貞尊先生が毎回わかりやすく説明してくれるので、ああそういう事なんですね!と納得出来てスッキリします

  56. みやじー より:

    お疲れ様でした。後編のアップ、ありがとうございます。
    今回は何故か自分にも声が聞こえました。いつもは全く聞こえず『へぇ、そうなんだぁ』位に見ておりましたが、今回はずっと女性の声が聞こえました。
    そして何時もながらの貞尊先生のお地蔵様方への配慮であったり、お面を外して手を合わせる行為には尊敬と信頼が持て安心して観ていられます。

  57. ねこみみ🦋🌹 より:

    INORIさんの、「あの世のことは あの世の方々に任せましょう」という お言葉の通りだなと、今回は思いました。
    足元も悪いなか 検証 お疲れ様でした。

  58. HiroKame より:

    建物が見えた瞬間、佇まいが急変する貞尊先生にぞっとしました。
    まさに「スイッチが入ったプロ」を拝見させていただきました。

  59. 朧烏 より:

    毎回お疲れ様です
    何故か貞尊先生の御顔が途中から白い様ですが、
    大丈夫でしょうか?
    INORIさんにシン君も気をつけて下さい

  60. 草なぎもと より:

    納得。

  61. より:

    いつもなら会話しながら進めるところ、今回はなかなか難しい場所だったのですね。黙々と探り、情報を整理する先生の真剣な姿に見ている私も緊張しました。その間INORIさんとシンさん目線での映像、会話も興味深く拝見しました。お疲れ様でした( ^-^)_旦””

  62. パラダイス☆銀河 より:

    配信有難うございます!
    まさか奥にお地蔵様がいるとは…Σ(゚Д゚)
    建物が崩れかけてるのを見て、危ないから行かない方が良いと思いました…が検証結果を聞いて、危ないとか云々よりも来ることで迷惑をかけてるとなれば行くべきではない場所ですね。
    でもこういう場所もあると知れて良かったです!
    ルートには驚かされたけど、見つけたシンさんGJ👍

  63. 伊藤啓枝 より:

    やはり、本物が居ると違うね、流石、貞尊先生👏👏👏

  64. ファンタジーオヤジ より:

    今回凄い感動しました。

  65. うーちゃん より:

    お地蔵様の所から、ざわざわと声めっちゃありました。私の感覚ですが。お地蔵様は新しい?お足元と石が違う気がしたので、壊されて直されたんですかね?
    その後も、声は聞こえてました。特に私は女性達?の声でした。

  66. にたさん より:

    登山お疲れ様でしたm(_ _)m
    建物は崩れてもお地蔵様等は未だに亡くなってる方々を救おうとしてるんですね😊ならば、そっとしておくのがベスト。

  67. のりこ より:

    足場の危険な場所、お疲れ様でした。
    芯ちゃんが見つけて下さったお陰で一見怖そうな場所であっても先生のお力で意味がある場所である事…教えて頂きました。
    きっと至るところにこのような聖域、神域があるのでしょうね

    一言で、心霊スポットと呼ばれている場所…実は深く、意味ある場所である。怪奇ノ間🟰先生だからこそなんだろうなぁと感じました。
    言いたい事が上手く表現出来ずすみません。それすら多分解って下さっていると…
    言葉数が少ないお仕事モードの先生も動画内では新鮮です。
    普段では解らない事を教えて下さり有難うございました。
    以降のロケもくれぐれもお気を付けて下さいませ。

  68. R kurosawa より:

    落合橋の対岸の話をふと思い出しました。山岳信仰で人は死んだら山に帰る的な話がありますが此処も落合橋と同じく死んだら帰るところなのかもしれませんね

  69. なぉちん より:

    お疲れ様でした…貞尊先生が言葉を選びながらそしてその場所のなにかに気を使いながら話される検証ゎ身のひきしまる感じがしました生きている者が入ってゎならない所なのですね…
    本日も検証ありがとうございましたm(_ _)m

  70. piyo より:

    皆様お疲れ様でした。
    埼玉の三峰の奧宮もものすごい奧というか遠くにあったのを思い出しました。廃寺廃神社になったら奧宮奧院のようなもっと神性な場所は
    もっとひっそりと自然に紛れているのかなあと思いました。日本にはこういう場所が沢山ありそう。

  71. 匿名希望‼︎秘密組織 より:

    不動貞尊先生是非早期に早く東京都外神田1-6-1の喫茶店で怪奇現象起きてるので旧万世橋駅で女性の幽霊が出ると言われます。関係あるか検証をお願いします。日本兵の霊も出ると言われます。検証をお願いします🙏🏻

  72. どこかのバイク好き より:

    この動画に関係ないことを言うんですけどフィッシャーズのかかりに出てきた栃木県宇都宮市にある
    山本園大谷グランドセンターに
    行ってくれませんか?
    お願いします。

  73. べちこ より:

    こういう機材トラブルはなんで起きるんだろう?
    霊の方が撮影を妨害しようとして起きるのか、それとも霊は電磁波に影響するとか何とかでカメラが勝手に故障してしまうのか…?
    カメラで撮ろうとするとシャッターが下りないけど別の方を撮そうとすると動く、なんてよく聞く話だけれど、
    霊が意思を持って現状を理解して機材を止める、ってなんか疑問なんだよなぁ…

  74. TAKAO より:

    後編も見応えのある内容でした✨
    朽ち果てても尚、強い力を持つ寺院があったなんて!
    現世でありながら生者が近付いてはならない場所…
    それを知れた事も良かったです (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  75. 今後の目標はニート🙋‍♀️ より:

    先生は総監督として検証結果とお祓い担当で、
    シンくんとイノリさんは15分〜30分1人検証を取り入れた方が
    我々視聴者はもっと動画楽しめるし視聴回数伸びると思います🤗
    皆さん才能お有りなのに勿体ないなぁ、、、
    と、余計なお世話ですみません。
    以上、私からの提案でした🙋‍♀️

  76. 弘美 野中 より:

    貞尊先生、カッコいい!😊

  77. ミル猫オヤジ より:

    最後の「あの世の事は、あの世の方々にお任せしましょう」との言葉。とても心に響きました。他所のユーチューバーのような、ただの恐いもの見たさじゃないスタンス、説明がいいですね。自分も随分と幽霊見たり、憑かれて自分で払ったりしていますが、騒がず、淡々とこの言葉のとおり、あの世の方々に引き継ぐ手伝いとします。良い言葉をいただきました。ありがとうございます。

  78. アサディー より:

    貞尊さん、こんばんは😃本日も配信ありがとうございます😊次回も楽しみです😘✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です