視聴者投稿の心霊写真・動画を見る

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

ボイス販売してます!!
→https://twitter.com/mashiro2434/status/1624387894927556609

メンバーシップ解禁!→https://www.youtube.com/channel/UCS-XXTgVkotkbkDnGEprXpg/join

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ぶぶべべ より:

    首なしとかこわかった
    自分も前のスマホに謎画像フォルダあったけどもう見れないしなぁ…惜しいことをした。

  2. 花茶茉莉 より:

    やがみんコラボだけ格下扱いされてるのほんと草

  3. タカツキ より:

    1:09 開始(めっちゃ頭痛かった話)
     ↓
     1:43 本日の晩御飯+テイラックプラシーボ

     2:23 ブルアカメガネな話

     3:12 🧷紙を破いてる音

    3:51 本日の辛さ

    4:26 📷1.資料館の窓に…
     ↓
     5:22 検証開始

     6:11 🧷頭傾け可愛い

    6:28 📷2.橋の下の写真
     ↓
     7:08 謎の顔

     8:02 橋の下の謎

    8:24 📷3.電車で肩に…
     ↓
     9:54 あり得る可能性

     10:45 カツラだとしても…

     11:20 微妙な位置

     12:56 判定不能(ギブ)

     13:08 🧷「お尻が後ろに行ってる人なんかもしれん」

    13:40 📷4.夕焼けの雲
     ↓
     14:45 凄い2枚目(厨二病好き)

    15:59 📷5.寝ている間に…
     ↓
     16:41 反転でなんだこれ

     17:17 2枚目(ギャラリー総改編)

     18:16 ニコニコモンズでありそうな素材

    18:54 📷6.足と一緒に撮れたのは…
     ↓
     19:30 疑惑

     20:45→21:10 🧷おしゃれがわからないましろ

     21:43 袖ピョンピョン

     22:23 今日は疑惑が多い件

    22:42 📷7.光度を上げると…?
     ↓
     22:20 イマイチ分からないましろ

     24:11 もう一体把握…?

     25:25 視聴者と齟齬?

     26:01 赤輪郭で再投稿あると助かるましろ

    26:24 📷8.本日のUFO1
     ↓
     27:20 どれか気づき

     27:36 すごい音

     27:45→28:22 🧷UFOテン上げ可愛い

     28:39 🧷宇宙人にされる投稿者

    29:32 📷9.歪む目の上
     ↓
     29:53 🧷シュミラクラ言い直し

     31:38 顔理解

     32:22 ハーフツインが一番可愛い件

    32:46 📷10.本日のUFO2
     ↓
     33:25 🧷ヒソヒソ「よし、じゃあ見ましょう」好き

     33:36 UFO確定動きでテン上げ

     34:39 来ていない二つ目

    34:46 📷11. 残置物物件にて
     ↓
     35:27 🧷シュミラクラ言い直し2

     36:02 残置物物件な話
     ↓
     36:47 物件で検証動画したいましろ

     37:05 リスナーから募集

     37:41 🧷まさかのスタッフ派遣(酷い)

    38:01 📷12.古民家の鏡
     ↓
     40:17 分かりやすい横顔

     41:00 何が原因かな話

     41:55 骨壷の箱な話
     ↓
     42:41 旧宅に置いてあった箱

    43:05 📷13.謎の音
     ↓
     44:11 音楽聴き(うっすら)

     44:36 聞こえる音について

     44:45 🧷音楽口ずさみ可愛い

     45:00 音量上げて再度

     46:01 公園のチャイムミス説

    47:25 📷14.夜空の下に…
     ↓
     48:05 人の姿確認

     48:45 木星の南極点な話

    50:00 📷15.ジャングルジムにて
     ↓
     50:30 顔の隠れた少年

     51:08 凄い天辺の子

     51:52 🧷四天王発見

     52:30 裏ボス

     53:01 集合写真の風潮

    53:23 📷16.海の中に…
     ↓
     54:21 ズームで見える人

     55:10 サーファー説

     55:52 海の前のホテル良い話

     56:22 なんか薄くね?な場所

    56:51 怖い写真残してるから安心な件

    57:00 📷17.手形
     ↓
     58:08 検証諸々(首傾げ可愛い)

     58:57 手形で分からない珍しさ

    59:21 📷18.橋の手すりに
     ↓
     1:00:25 顔アップ

     1:01:16 きんぴら橋

     1:02:11 やっぱり顔

    1:02:42 📷19.部屋
     ↓
     1:03:05 まさかのネットリテラシー(しっかり対応)

     1:04:30 検証開始

     1:05:13 顔がわからない件

    1:06:10 📷20.赤い光
     ↓
     1:06:44 検証開始

     1:07:06 🧷まさかの説

    1:07:45 📷21.消えた下半身
     ↓
     1:08:42 おかしいところ説明

     1:09:12 ぬいぐるみ反応

     1:09:30→1:09:48 🧷絶妙なポーズが気になるましろ

     1:10:02 おんぶ説(ニュゥ)

     1:10:25 首元に顔…?

     1:12:03 笑いでアップ

     1:12:18 隣の子の能力説

    1:12:30 📷22.ゲーセン台パンネキの呪い
     ↓
     1:13:3 怪しい写真

     1:14:21 チュウニズムな話

     1:14:56 加工チェック

     1:15:35 ゲーセン強者ましろの推理

     1:16:14 考えられる説(悲しいましろ)

     1:16:38 🧷突然の電話
      ↓
      1:16:54 🧷信じるまでもない「彼女じゃないです、信じて下さい」

      1:17:08 無視られる友達(ここからの笑い方好き)

     1:17:18 全部忘れたましろ

     1:17:43 彼女だったら配信捨ててる話

    1:18:02 📷23.神社の顔
     ↓
     1:19:21 2枚目見比べ

     1:20:34 やっと年明けな話

    1:21:30 📷24.ピンクの手
     ↓
     1:21:58 ここからは怖い写真ラッシュ

     1:22:35 写真見

     1:23:10 アップの2枚目

     1:23:56 顔が見える気がするましろ

    1:25:0: 📷25.残像
     ↓
     1:26:01 ss変えとかで撮れる話

    1:26:30 ⚠️📷26.男の子の首
     ↓
     1:27:18 文章読み
     
     1:27:37 写真見

     1:27:54 今までの配信で2枚目の頭消え

     1:28:55 左足のおかしさ

     1:29:51 信憑性高い件

     1:30:27 🧷「頭ぶんぶん」で頭振り(可愛い)

    1:31:15 ⚠️📷27.友人と手
     ↓
     1:32:22 写真見
     
     1:32:30 謎の手検証

     1:33:53 外にありそうなのが怖い話

    1:34:33 ⚠️📷28.ズレた頭
     ↓
     1:36:00 🧷25写真のカーテン気づき笑い

     1:36:15 写真見

     1:36:50 怖い部分

     1:37:18 形説明

     1:38:27 目と思ってたのは前髪検証

     1:38:50 アップの限界

     1:39:20 やっぱりおかしい形

     1:39:57 腕時計の付け方にツッコミ

    1:40:15 本日の分終了

    1:40:23 初回から600以上見てる話
     ↓
     1:40:41 その内のガチ数

    1:41:30 そろそろ容量な話

    1:41:58 締(感想と予定)

    1:43:02 言っていた心スポに行かないかもな話

    1:43:57 彼女だったら+そもそもな話

    1:44:18 スパチャ読み

    UFOいっぱいにしっかり怖いのもありで面白かった…!ただシュミラクラをわざわざミシュランに言い直してるの本当笑うし、電話でドキドキチキンレースしたいの面白すぎる。

  4. 抹茶入りの紅茶 より:

    やがみとコラボ待ってます!!()

  5. ヨロシクどうぞ より:

    1:16:35 彼氏からの電話シーン

  6. より:

    配信お疲れ様!
    今回UFO系豊富でとても良かった〜
    やっぱUFO夢あるよね

  7. ウトウ より:

    配信感謝〜🙌今日中々ボリューミーですごく楽しかったよ!特に好きなのは手が窓に生えてるやつ(1:32:28)と男の子の足がないやつ(1:08:08)

  8. 猫証券取引所 より:

    チャンネル登録数的に3者の中で圧倒的に上のやがみだけなんかナメた感じのましろ(最弱)

  9. ぁㇼㇲ より:

    お疲れ様でした〜 UFO最高だし今回ひとつひとつがちゃんと怖くてすごく面白かった〜! 特に後半不気味な写真多くて怖かったな・・・次回も楽しみです!

  10. 可能世界 より:

    最後の3作品どれも怖かったけど手の写真は「手が写る心霊写真」で想像出来ない写真なのが本物っぽくてゾッとした
    最後の怪物みたいな女の子も理解しようとすればする程得体の知れなさが浮き彫りになるのが怖くて良い
    想像の範疇を超える写真が沢山見れるからましろの心霊写真最高だよ

  11. かむ より:

    お疲れ様でした〜!作業しながら見てたけど心霊写真のレベル結構高くて震えながら見てた、、、やがみさん大好きなのでコラボして欲しいw喉お大事に😌

  12. 17。 -hina- より:

    記憶喪失シリーズ、普段は「数枚だけスマホに入ってました」だったりするのに今回はあり得ないほど入っててビックリした、写真だけじゃなくて紹介文のストーリーも含めてゾクゾクするのが沢山あって凄く怖かったし面白かった〜。

  13. ゆたんポ より:

    UFOがまさかの豪華2本立てだし怖いやつもあって面白かった!
    やがみだけ呼び捨てで雑なの笑った

  14. すじがね より:

    UFO系多めだったの楽しかったし音声は怖かった……!
    ミシュランかもしれない写真をみんなであーだこーだ言いながら見るのも楽しかったぞ!

  15. やきへび より:

    09:37 のは窓を拭った跡が白黒だと偶然髪の毛っぽく見えてる説

  16. ずんだもんスキー より:

    うわーー、これあったんか。参加できんかったぁぁぁ。まぁ日曜深夜じゃどのみち参加できんけど。

  17. missy 33 より:

    心霊写真に挟まるUFOに癒されてきてる配信ありがとう!
    深夜1時にかかってくる電話への反応笑った 1:16:46

  18. より:

    二枚目が椿鬼奴にしか見えなくて草

  19. D.S.たつみ より:

    59:46
    1:32:29
    この2枚が今回のお気に入り

  20. エウレカ より:

    43分ほどの動画を送った者です
    確かに私の地域にも時報はあるのですが、私の家と音を鳴らす場所ではそれなりに離れているので家にいて聞こえたことはありません
    時報は鳴るとしても午後5時ですし、そもそも音楽が違います
    この音が聞こえたのは後にも先にも1度だけです
    取り上げていただきありがとうございました!
    これからも配信楽しみにしてます!

  21. 桃太朗 より:

    配信お疲れ様でした!
    24枚目のピンクの手の写真を送った者です。
    タイミングが合わず、アーカイブで拝見しました。リアタイしたかった…!
    まさか怖い写真の部類で紹介されると思っていませんでしたが、私が唯一持っている心霊写真で盛り上がっていただけて嬉しかったです。

    実は最近、一番右の友人の生存確認がとれました!生きてて本当に良かったです。

    次はUFOが撮れたらお送りします🛸
    これからも配信頑張ってください!

  22. めめんともり より:

    3枚目の写真を送らせて頂いた者です。
    1番右の子が少し前に座ってるのは、前に座らないと画角上の都合で全員が映らないからです笑
    また幻の5人目などいません笑写っている4人だけで行きました笑
    取り上げて頂きありがとうございました☺️

  23. たまゴどうふ より:

    また寝落ちたからアーカイブみたよ!
    ジャングルジムの四天王お気に入り

  24. WADA より:

    ましろくんUFOの時だけ童心に戻って判定が激ゆるになるのかわいい

  25. Yuki Sem より:

    33:05
    これは高高度を飛行している飛行機でしょうね。
    意味不明な機動をしているように見えるのは、アパートの軒先と電線の位置関係から分かるように、撮影者が右に動いているからです。
    簡単に言うと「光点が軒先に隠れそうだから右に動いて映るようにした」から急に戻ったように見えるのです。
    実際はずっと左にゆっくり移動しています。
    白い光の点に見えるのは、機体に強い太陽光があたって、全反射しているからでしょう。

    1:36:19
    こちらは古い携帯カメラだとすると、おそらく電子シャッターの効果だと思います。
    機械シャッターを併用するカメラでは、電子的に読み取る前に機械的に受け取らせる光=電子量を制限するので、ゆっくり読み取ってもよいのですが、
    電子シャッターのみだと、上下左右どちらかから順繰りに読み取っていく形になります。
    そのため、写真全体が手ブレするのではなく、画像のように写像が間延びしたようになってしまいます。
    撮影者の腕も途中で間延びした上にひねった形になっているのでわかりやすいと思います。

  26. より:

    UFO映像や音声だったりいろんなジャンルのがあって面白かったです!天使の羽根みたいな写真も個人的に綺麗で好きでした。
    後半からががっつり映ってたり消えてたりがガチすぎでちょっとお腹痛くなりました…
    喉お大事になさってください、配信お疲れさまでした!

  27. 九七 より:

    いつも配信楽しみにしてるよ❤☺️急に電話してごめんね📞💦

  28. 元気な睫毛 より:

    心霊写真今回も多種多様でなかなかおもしろかった、若干ツッコミどころがある写真もありつつ謎がデカすぎる不気味な写真も後半に見せてくれて良かったよ
    ていうかスタッフに事故物件ロケさせようとするの可哀想すぎる

    集合写真で股間抑えるニキやジャングルジムに勇ましい佇まいを見せる強者たちのところでバカ笑ってしまったし、音ゲーやるオタクは2次元美少女が好きだからプリクラや3次元女性はありえないとかいう考察酷すぎて印象深かったわ

    ましろに彼女できた世界線が一番ホラーだろ……と言おうとしたがもはやそれ通り越して奇跡だな!赤飯炊くからいつでも惚気ろよ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です