【心霊写真】あまりにも不自然な母の写真

家賃の安い部屋 – 164「馴れ初め」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

243件のフィードバック

  1. SD ゼロ より:

    モザイクかけるとどっちか分からない😂
    芦屋さんか塚地さんか😂

  2. ふぁんふぁん より:

    毎週金曜日が楽しみすぎる

  3. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は先祖からの警告ですね二枚目の写真は浮遊霊と言うより亡者ですね。写真に写っている霊は髑髏ですね。向こうは子供が欲しくてたまらないと言う想いがかなり強いですね

  4. Strial Inda より:

    家賃の安い部屋投稿で金曜日だぁってなってるのに、違和感が凄いと思ってました…そうでした、お盆の間投稿されてましたねw

  5. 赤べこ屋妙 より:

    長尾さんのお父さんは「おにぎりが・・・食べたいんだな」さんだったんだ。

  6. ゆか より:

    野に咲くー花のようにー♪

  7. ウォッチャー より:

    ぼ、ぼくは、おむすびがすきなんだなぁ😊

  8. むあ より:

    そこも…モザイク必要でない?

  9. ddd s より:

    長尾父裸の大将説

  10. 高野とうふ より:

    長尾君のお母さんがルーズソックス世代って・・・若い~~~ってビックリ

  11. アカナ より:

    それはいいですw

  12. やったれファクトリー より:

    毎週とっても楽しみです!!長尾さんも皆口さんも頑張ってください!!!

  13. トッシー より:

    見た目がだんだんwanimaになってる長尾氏(笑)

  14. 霞拳志郎 より:

    コワイ|qд°`))) だから俺は写真を撮らない…

  15. まりこ より:

    皆さんお疲れ様です
    ここ最近、ゾゾゾさん拝見するようになりました!
    これからも楽しみにしてます🎶

  16. ミチ より:

    皆口さん長尾さん楽しみにしてました。

  17. 123 d より:

    一枚目心霊じゃなきゃいい写真

  18. 糸数玄 より:

    お盆の連続投稿が終わってからも普通に金曜日に投稿してくれるのはありがたいです

  19. nonnmama伸恵 より:

    長尾君のご両親、ほほえましい。道玄坂と言ったらラブホテル・・・わたしも青春だった。

  20. cheeeee より:

    お母さんのお話聞いて、長尾さんのファッションセンスのルーツがなんとなく垣間見えた感じがしました👏🏻
    結婚のタイミングの話もぜひ聞きたいです🥺笑

  21. あいあす *はんぺん* より:

    いい夫婦だわ〜(マジで!)
    そのエピソード息子にして共有して楽しめるって最高の家族だよな〜✨✨

  22. Fujisaaan より:

    お兄ちゃん見てるー?😆がかわいい長尾くん

  23. 振り向くねずみ より:

    どうすれば蛍光色が綺麗に染まるんだろうか…!!いいなあ!!

  24. より:

    長尾さんのご両親の話題に爆笑
    たぶん長尾さんはしっかりと
    血を受け継いでると思いました

  25. やとはきっど より:

    どれだけカッコいい服着てようが自信なさそうにしてたらダサく見えるから自信満々なメンタルが最強のファッションアイテムなのかもしれない(?)

  26. Mochi Miki より:

    1枚目の写真は脚がこの女性のものではないように見えますね。男性の脚のような?
    もう一方の脚に比べて明らかに逞しく見えます。

  27. ken ken より:

    長尾さんの個性的なオシャレは、お母様譲りなんですね✨

  28. えいちださん より:

    一枚目セクシー過ぎぃ‼️

  29. M. より:

    やっぱり長尾パパは、おにぎり好きかしら?

  30. 怒り極まる糞ハゲ より:

    その時代の山下清スタイルは逆にオシャレだったのかもしれないw

  31. ベルベル より:

    お盆配信お疲れ様でした🙂
    1枚目この方の足じゃないみたいな感じがしました。赤ちゃんの方は最初の写真、気のせいだと思いますがとなりに顔があるように見えました…

    私はもう両親ともいないので、長尾さん!親孝行今のうちにたくさんしてあげて下さいね

  32. あや より:

    お母さんの足のライン指でなぞる時ちょうど際どい部分に触れるからか「ごめんなさい失礼しますね」って言う長尾君素敵…

  33. hiromi&maki hassku&sio より:

    お盆が終わってしまって
    家賃が週1にしか観られないんだなぁっていうのか寂しく思える私は、精霊馬を作らないので一緒にいようね☺って思っている(というより、免許がないからお墓参り等行けないだけ)

  34. mom a より:

    こんな早くに見れるなんて。良い週末になります😊😊✨男の子って親の馴れ初めスルーですよねー。

  35. ブルーー より:

    サムネがエモすぎる

  36. たまごろう より:

    これは夏の終わりのスペシャルの長尾さんの衣装は裸の大将スタイルで決定ですね(^^)

  37. ビビり上原 より:

    ゾクッとした、写真ですな😱😱😱😱😱

  38. 山下達夫 より:

    1枚目の写真どう見ても未成年なのにタバコ吸ってて草

  39. x detritus より:

    イェ~イお兄様見てる~??
    中々不気味な写真だったのですが長尾君のご家族の話でほっこりしてしまいましたw

  40. 草薙素子 より:

    お盆連日の動画投稿のうえに毎週金曜日の動画投稿&編集ご苦労様です😊

  41. Narkナルク より:

    長尾さんの上級者オシャレは
    お母さん譲りだったんですね!

  42. 白土留里 より:

    お兄ちゃん見てる〜!が可愛すぎ!!😍

  43. えりりん より:

    長尾さんの色々な話し聞けて楽しかったでーす‼︎

  44. シバ山シバ太郎 より:

    1枚目、足もそうだが右肩からもうおかしい気がする

  45. 松尾恵 より:

    皆口さん、長尾君お疲れ様でしたm(__)m
    この前の、お盆だよ、心霊写真、4日間とても楽しかったです😊
    長尾君に、お兄さんがいたとは知りませんでした😄
    てっきり、長尾君は、1人っ子だと思ってました(笑)😅
    また、家賃の安い部屋みまーす、またまだ、暑い日が
    続いてるので、皆口さん、
    長尾君、身体ご自愛して下さい👍☺️

  46. 大寺 より:

    1枚目の写真  お母さん 右手の先も不思議

  47. 2015まるちゃん より:

    1枚目、膝から何かおかしい気がする
    2枚目の赤いとこは何?

  48. いざよいさくや より:

    金曜日の更新もちゃんときて助かる
    長尾パパ「お、お、おにぎりが、た、たべたいんだなあ・・・」
    2枚目エグ…寒気がヤバイ

  49. LiLy LiLy より:

    最後のお兄ちゃん見てる?
    はクスッ。っとなりましたね(笑)

  50. GreenBlue より:

    レイリーと出会った頃のロジャーみたいな格好だったんだね、それは運命ですね。

  51. めめ より:

    長尾さんの髪の毛くさじゃんwwwww草草草www🌱🌱🌿🌿

  52. triple-H より:

    モザイク貫通するおにぎり大好き大将(NOT たまのランニング)で草不可避

    しかも雁之助じゃなく武雅をチョイスするセンスは裸の大将大好きっ子クラブ的に合格点です♪
    賞品として具なしおにぎり(海苔なし)を差し上げたくなりました

  53. あかさたなはまやらわ より:

    やはり女が強い方が幸せな家庭が築けるw

  54. kommy i より:

    お兄ちゃんみてるかな🫠

  55. しらたま より:

    長尾さんのお話聞けて楽しかったです!

  56. Oz-Sun より:

    2枚目は恐らく 「この瞬間だけ」娘さんに何らか生命の危険があった…ものと思われます(乳幼児突然死症候群?とか 嘔吐物や唾液等 または はしゃぎ過ぎで呼吸困難であった…とか まぁ乳幼児には色々付き纏いますし その瞬間を狙う悪霊や怨霊と呼ばれるものも居ますので)
    恐らくはもう心配ないとは思いますが くれぐれもお大事になさって下さい

    m(_ _)m

  57. 野苺の赤いパンツ より:

    酒乱+酒豪=お前・バーンお兄ちゃん…

  58. Bambiと愉快な仲間たち より:

    「お兄ちゃん見てるー?(*´꒳`*ค” 」は可愛いすぎる笑

  59. _k 3t06 より:

    長尾家の話が楽し過ぎる。爆笑。お兄ちゃんみてる〜!は可愛すぎる!!!

  60. hula Mazima より:

    1枚目、右手も違和感が、指が赤ちゃんみたい?って思ったけどよーく見ると砂に手の平を当ててグッと指に力をいれて砂を握ってる感じかな?

  61. ああ より:

    二枚目やばいです。
    お子様心配です。
    コメント下さい。

  62. ぽむぽむくりりん より:

    ボカしてもそれと分かる大将🍙

  63. ri ko より:

    長尾くんお兄ちゃんいたんだ

  64. rga. Jonathan より:

    この親にしてこの子ありって感じの楽しそうなご家族👪
    ライトの当たり方だと思うんだけど、トモ子(一番奥の娘)の目が、心霊写真のコーナーになった途端にコッチ見てるのが…ガチで怖い😱💦

  65. t より:

    関係ないけど、お母さんセクシー

  66. 荒井佑希 より:

    4:54お母さんの首に笑った顔が写ってる

  67. 今夜が川田 より:

    一枚目、そもそもこの右足自体がお母様のものでは無いんじゃ…?
    二枚目、内容が内容だけに慎重に言葉を選ぶ長尾さんが素敵
    貴重なご家族のお話までありがとうございました😄

  68. ぴょろ。 より:

    最後の兄ちゃん観てるぅ?可愛かったです😌✨
    人一人のルーツって面白いですよね(可笑しいという意味ではなく)皆口くんのも聞けたら聞きたいです!

  69. 。 deracine より:

    意外と家族と仲良いのちょっと草生えた

  70. おかお より:

    皆口さんの笑い方のクセよwww
    つられちゃいます😅

  71. マリノスP より:

    最初の「家賃の安い部屋」の%$〒¥〆で笑った

  72. さちn27 より:

    長尾くんのパパは先代の裸の大将であって欲しい←

  73. もこち より:

    プロポーズの話まで聞きたかったので皆口さんが遮断した時少し悲しかったですw
    撮れ高で詳細聞けて良かったˊᵕˋ

  74. 0000aiyu0000 より:

    楽しそうなお父さんとお母さんですねw

  75. ラムココ より:

    きっと兄ちゃんはグーにして手を降ってる♪

  76. R134boy より:

    道玄坂てラブホ街じゃん。かなり前からラブホ街だよ、あそこ

  77. akaneっち より:

    1枚目は足が別人の様に太いですよねー
    2枚目の赤ちゃんが立体感が無く白黒っぽいですよね

  78. 鬼束檸檬 より:

    一枚目は浮遊霊の悪戯ですかね?二枚目はゾッっとしました😰💦

  79. 山部逢衣 より:

    2枚とも怖かったですが、長尾くんのご両親の馴れ初めやらで笑ってしまいました😅

  80. 長月 ながつき より:

    長尾さんのオシャレは母親譲りなんでしょうね

  81. 猫まっしぐら!ぁちゃ より:

    2枚目が紹介される瞬間、ものすごい耳鳴りがしました。お子様が歩くようになられた との事ですので、目を離さないように 気をつけていただきたく思います。

  82. より:

    2枚目やだ、、、、こわい、、、、

  83. こっこ より:

    長尾くんの話しの仕方の優しい事。。( ^ω^)

  84. nyan nob より:

    酒乱と酒豪はエグいwww
    でも良きです!

  85. れば🌾 より:

    皆口さんって、笑い方独特だよな。

  86. ウマダイスキ より:

    膝から下がかなり自然に見事に消えてますね、これは珍しい😱2枚目はそんなに気にしなくても…かな❓

  87. あめんぼ より:

    長尾くんお兄さんいるんだ🥸
    父上、母上も素敵な方ですね〜✨

  88. Hungry-uncle7 より:

    角度うんぬんあるけど、お母さんの足では無いような……太さ色も全然違う💦

  89. Dead or Alive より:

    今日はテンション高めで楽しかった😁

  90. ニャンニャン より:

    毎週金曜日の配信あざまーす!
    お盆も連日の配信ありがとうございました😊
    月末が待ち遠しいです❣️

  91. gurina怪 より:

    わたぬきさんの御母様もまさか
    長尾さんや皆口さんのみならず家賃の安い部屋観覧者に
    水着の股間部分を、どアップにされて凝視される事になるとは思ってなかったでしょうね。
    ある意味わたぬきさんの御母様が一番恐怖を覚えて居たりして・・・。

  92. ネコヤナギ より:

    長尾父の話で撮れ高が満杯なの草

  93. おむ より:

    お兄ちゃん観てるぅ?で弟の顔になった長尾さんが可愛かったです😆

  94. ゴリラホラッチョ より:

    長尾くんのお兄ちゃんもお写真ででも見てみたい💕

  95. tak 110 より:

    お母さんの足、男の人の足に見えますが….

  96. カゲロー より:

    あっそれはいいです!w

  97. chris より:

    0:35 なにわろてんねん

  98. みみマキ より:

    恋人には自分に無いものを求めるって言いますしね、、、。
    長尾くんのお母さんが裸の大将を求めていたのかは分かりませんが、、、。

  99. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    長尾さんのご両親はご健在で何よりです🙂
    山下清さん👀‼️?

  100. YOSHI 7 より:

    お疲れ様です💪親の馴れ初め話は子の立場で聞くと何とも言えない気恥ずかしい感じですね。まぁ出逢わなければ自分は存在してないので感謝ですけど🙏何より連チャン動画がありがてぇ👍

  101. りんりんりん より:

    今日の長尾さんWANIMAっぽい‼️

  102. 4 10 より:

    娘の遺影との題材の写真ですが…
    お母さんと娘さんの間に映ってる女性が怖いですね。

  103. はらよん より:

    怖い写真のあとに、長尾家の温かいお話聴けてホッとします😊

  104. kuniyuki1978 より:

    1枚目の写真ですが・・・消えてるというよりも、別の人物の足になってますね
    残ってる左足より、はるかに太い男性の足に見えました😰

    因みに今週は傑作選があったから皆口さんと長尾さんの面白トーク聞けて
    「家賃の安い部屋」お得感満載でした😁

  105. 淳太 より:

    長尾さん、丸くなった?

  106. YOSHI 7 より:

    長尾さんのオトンが某麦わら帽子一味のように海賊王を目指すんではなくて子供が怪談王になるようなシナリオ👍

  107. まりー仁ー より:

    1枚目の写真、左足男の人の足に見えるのは気のせいでしょうか?

  108. さくらふくやま より:

    長尾さんいい男( ´∀` )b

  109. くろん より:

    ブタ鼻鳴っちゃう皆口さんの
    「ブグスーーッ」
    って笑い方が好きです。

  110. 紗由里 より:

    お疲れ様です😌💓
    今日も見れてよかったです🎵

  111. ぴよぴよ より:

    1枚目足の影がない気がする

  112. lily chocolate より:

    女性は自分の父親に似た男性を好きになるそうです。て事は長尾さんのおじい様も裸の大将だったのか…

  113. 田岡重藏 より:

    家族ネタでこんなに笑ったの久々だよwww
    (*`Д´)ノアンタ!!!

  114. wel より:

    ビンタの下から笑いが止まんねー草

  115. N R より:

    ごめん、足よりも水着にタバコ…やんちゃだったんですね、お母さん。笑

  116. クィン より:

    ふくらはぎの膨らみ具合から折りたたんで尻下にはいってるんだと思ふ

  117. あき より:

    2枚目のお写真のお母さんの横にお顔ありませんか?そう見えるだけかな?

  118. Miwa より:

    明日も仕事ですが、金曜日帰宅後に家賃観れて、長尾くんのパパママの馴れ初め・プロポーズ話が聞けて、また明日も頑張ろう!って気になりましたw お兄ちゃん元気ですか?(笑)
    1枚目のお写真、お母様の右足。他の方も指摘されてますが、一見すると、別の方…というか男性の足のような違和感がありますね。偶然何かが重なってしまったんでしょうか。1枚目、2枚目とも長尾くんがとても言葉を選んでコメントされてるのが紳士的でいいですね。家賃が愛されるところだなぁ、と改めて思いました^^

  119. すなふきん より:

    道玄坂からの件、家賃の部屋で初めて声出して笑ったわ笑

    そういうコンテンツじゃないのにね(´∀`)

  120. 大高ゆかり より:

    おつかれさまでーす😆💕
    長尾さんのおしゃれなのゎ
    お母様譲りなんですね😆
    長尾さんのエピソードが聞けて
    うれしぃです💕
    もっともっといろんなハッピーな話をきいて 
    HappyFRIDAYNight✨に
    したいでーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ

  121. You &I より:

    1枚目の問題の箇所がアップになった時、思わずニヤついてしまいました(笑)
    長尾さんのご両親の馴れ初めいいですね🤭
    ワイルドなお二人🤣お話に登場されたお兄様も気になります!そのあとのお兄様へのビデオメッセージにほっこりしました😊

  122. きんぴら より:

    2枚目がめちゃくちゃこわい
    見る度に鳥肌止まんないこんなの初めてェ〜〜!

  123. ノスタルジックお兄さん より:

    遺影の話をしている時、長尾さんがなるべく失礼のない様に凄い言葉選んでるけど、投稿者がむしろ面白がって投稿しているくらいだから、気にしなくて大丈夫じゃない?って思ってしまった。

    だけどそこが長尾くんさんの良い所!

  124. hana maco_ より:

    しょうちゃんの部屋に留まらず長尾家の全てが曝け出される恐怖番組🤣

  125. 雑魚パストリアス より:

    みんな思ってると思うけど、

    「お兄ちゃん見てるー?」 が可愛すぎる。

    そして、一枚目のお母さん恐怖よりも・・・。

    ふぅ・・・。

  126. ジャック範馬 より:

    7:07 〜好き笑

  127. i DA より:

    時代的にはランニングですね

  128. もま より:

    お母さんの右手もおかしくね?

  129. あゆみあゆみ より:

    WANDAがちゃんと消えたと思ってたら、リポD?
    皆口さん、お疲れ様です。

  130. あにそんびよりチャンネル より:

    娘ちゃん何事もなく元気に育っていってほしいね!

  131. 月夜神無 より:

    4:15

    2枚目の写真右上に顔がある様にみ
    えるんだけど気のせいですかね…?

  132. ゆりっぽ より:

    皆口さんの『ブーWww』が面白すぎです😂

  133. mio yudono より:

    豊橋は愛知県ですから、行った事あるはずです。

  134. † SUGA より:

    おかんのビンタより兄貴のパンチの方が確かに破壊力がありますからね(笑)💦長尾くんも酒好きなのは御両親の血を引いてたんですね✨面白い!!

  135. もっさりメインクーン より:

    一枚目のこの変な右足、そもそも膝やふくらはぎからして足が違う人の物の様な感じがある…

  136. いそはる より:

    え、わたしと旦那が結婚したのとめちゃくちゃ似てる😳😳😳
    友だちについてったら旦那がいたこと
    いつわたしと結婚するの!?って言ったこと、、
    しょうちゃん、わたしの息子、、?笑笑笑

  137. 皓。獅子神 より:

    長尾君、おかん似 確定
    お母さま美人だと思う♥

  138. 〜ゆっき より:

    2枚目の方に遊び回って目を離さずにって、凄く温かい言葉だなって思いました🥰
    長尾君のご両親のエピソード最高でした‼️

  139. クロ より:

    1枚目、お母様の右足が男性のものに見えるような…

  140. 神之宮あかり より:

    1枚目終わった時( 3:08 )に何か声っぽいの入った……?長尾さんがそれに反応してるぽい感じある。

  141. chii happy より:

    1枚目の写真、左右の足が違う人みたい😱

    長尾家、いいね👍

  142. 水上誠 より:

    アレ?愛知来た事ありませんでしたっけ?

  143. 織田さんちの帰蝶はん より:

    一枚目…左足はお母様のもので、右足は若い男性の足の様な気がします。
    2枚目は、①の写真の娘さんに比べて②の色だけじゃなく、サイズ感もおかしくないですか?

    一枚目…二枚目と重なる違う人って共通項があるんですね✨

    解説するナガオさんの言葉選びから優しさが滲みますね✨

  144. katsuya uchida より:

    しょうちゃんのお母様がオシャレ…ぐうわかる
    1枚目のお母様もちょっとロックな感じでかっこよ
    不思議さも相まってかっこよ

  145. 水上誠 より:

    失礼、首狩り神社の回は長尾君来て無かったね。ずっと出ている感じがしたから😅

  146. & SPICY より:

    6:00 もうこの音サイドブレーキ引いた時の音にしか聞こえんw

  147. しるば より:

    股間アップで映しすぎwwww

  148. きみきみしーな より:

    長尾くんラジオやって欲しい。

  149. 朝田隼斗 より:

    6:50 長尾父のプロポーズ聞きたい人へ

  150. 主人公はオフホワイト より:

    足先をなぞる時「ごめんなさいね失礼しますね」だなんて、なんて丁寧な方なんだ

  151. まがつき より:

    悪気は無いんだでもね?
    バイオな物を掃除した後のモップにしか見えんのじゃ

  152. ナカニヒ より:

    長尾両親は多分ファンキーカップルなんだろうなぁ笑

  153. kasumi より:

    素敵なご両親ですね✨
    だから…長尾さんもステキなんですね!

  154. 這いよれ!レイ子さん より:

    全然本編に関係なくてすみません 光の加減だとは思うのですが、後ろの人形(リボンの子)の目がいつもより黒くてびっくりしました

  155. ミケにゃん より:

    兄弟いるだね見てみたいなぁ~❤️

  156. ひかり より:

    うっす〜ら見え隠れする裸の大将に表情筋をやられます🤣

  157. t kei より:

    1枚目の足の太さが違い過ぎないか?
    消えてる方は本当にそっちも別の人の足なのでは?

  158. ちんあなご より:

    お母さんの右腕の長さもおかしい・・・

  159. ぐみしゃん より:

    なんだか每日長尾くんに会ってる気がしてるಠ◡ಠ✨Twitterも含めてだけど!とっても嬉しいです♥

  160. まーや より:

    お母さんの首横の赤いモヤの中にこっちを見ている目が怖い
    見てたら顔らしく見えてくるのは私だけ?

  161. DrJerry より:

    あれ、長尾さん、首狩神社行きませんでしたっけ?あれ、愛知ですよね

  162. いるかの日常ちゃんねる より:

    弟みが強く出てる回でしたね🥰
    おしゃれセンスはママゆずり✨

  163. ラピスラズリ より:

    青い髪の頃の長尾くんが恋しい

    ってふと思っちゃった。

  164. NoA より:

    2枚目の写真、心霊写真というよりiPhoneのナイトモードでよくあるバグのように見えます。
    投稿者様はカメラっておっしゃってるので撮影機種は何かわかりませんが、すくすく育っているようなので安心です😌

  165. あさべ より:

    お兄ちゃんはきっと見てる(*´꒳`*)
    なんかやっぱり長尾家はキャラ濃いんだなって思いました(*´ ³ `)ノ

    2枚目はなんか加工したのかなみたいなあせ方がちょっと…たまたまにしても嫌ですよね…

  166. ドルフィン より:

    長尾君のお母様サイコー🤣🤣🤣🤣🤣

  167. 猛虎 より:

    2:04
    この母親は美女ですな。

  168. 太田秀一 より:

    一枚目なんか、明らかに足の太さてか違う、別物‼️二枚目なんかは娘わよりお母さんの顔が白すぎて不気味‼️🙀

  169. m m より:

    髪色いい感じですね😳✨

  170. プリン好きな羊 より:

    漫画みたいなご両親の話を聞けて楽しかったです🎵長尾さんのお酒の強さは親譲り👍✨

  171. MaruMo-Star より:

    そうなんだよなぁ、大人になって自分が家族を持とうと思った時に
    両親の馴れ初めを聞いておけばよかったと痛切に思ったんだよなぁ。

  172. 柴犬 より:

    一枚目、消えてる以前に違う人の足みたい

  173. Chocolate Bisuko より:

    長尾ファミリーも面白すぎるw
    長尾くんのキャラの根源を見した気がしました😂

  174. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした。 1この膝男だね逆に曲がってる2昔のケータイ画素数も悪く連写に適してないから読み込みエラーになったかのせいも

  175. めいみ より:

    二枚目の二枚とも、なんかの塊がぶわっーって後ろから前に通過してるイメージ。

  176. Sasuke Ore-neko より:

    長尾さんのご両親の馴初め、ホッコリしました〜😍
    あと、長尾さんの投稿者様に向けてのコメントが、
    とても愛ある感じで癒やされました💖

  177. くまちゃん より:

    1枚目、長尾さんの言われる感じっぽいですよね😱

  178. より:

    長尾くんの

  179. より:

    長尾くんいつも優しい…

  180. ゆうた さかもと より:

    待ってました

  181. Rii より:

    もう霊感なさすぎて鈍感すぎる私、、

    2枚目がよくわからない…🫣
    2枚目の1枚目はお子さんの唇が異様に赤くてピエロみたいでゾッとし、2枚目はなんかブツブツしててゾッとし、、、、
    投稿者様や長尾くんの言ってる、モヤや遺影?のようには全然見えないのですが………

    私、やばいと思うところがずれてるのかな…?

  182. モカ より:

    お母さんは正しいのよ笑

  183. ジュリエッタ より:

    長尾くんのご両親のプロポーズの話めっちゃツボった🤣🤣

  184. 石川幸 より:

    酒乱と酒豪のご両親だから、長尾さんの本業がお酒に関係してるんですね😁。

  185. Takashi Mogi より:

    「裸の大将放浪記」を彷彿とさせる写真としょーちゃんの語りが最高でした。おかしすぎて腹痛い!

  186. おりん より:

    2枚目の異常性に鳥肌立ちました。
    首刈神社来られてないですもんね!愛知遊びに来てくださいねー!

  187. 品川ピエロ より:

    お父さん山下画伯みたいだったんですねwww

  188. rentarou より:

    お、お、おにぎりが。た、た、食べたいんだなぁ

  189. あおとら より:

    しょうざぶろうってことは
    三男なのかな?長尾くん😆
    お母様の「あんた!」好きwww

  190. 黒い虎46 より:

    長尾くん両親のプロポーズのエピソードが面白かったww

  191. h. RAY. より:

    コメントにあるからわくわくしてたけど、「お兄ちゃん見てるぅ?」が予想以上にかわいくて爆笑しちゃったwww

  192. ぶりちゃん より:

    素敵なご両親だ〜
    いい話をありがとうございます🥰

  193. Johnny K より:

    長尾くんのお兄さんもカッコイイんだろうな

  194. MIY MIY より:

    2枚目、すんごい不謹慎というか色々思うところがあったりしたけどさすが長尾くんだった
    コメント完璧

  195. タマちゃん より:

    二枚目の写真のお母さんの喉元に顔があるように見えたが、気のせいかな🤔

  196. みょう より:

    二枚目の赤い部分はなんでしょうか。血まみれの生肉がキラキラ光ってるような。その中にお母さんも娘さんも埋まってる感じに見えます。

  197. あや より:

    長尾くんの見た目とデリカシーのギャップが最高に好き。

  198. ミスター陳? より:

    お盆の連続投稿あれど
    いつものルーティーンである金曜投稿があると
    ありがたみが2倍 怖さ4倍!!

  199. gentle893 より:

    1枚目は右足を左太腿の上に持ってきただけですか…長尾さんの気づきがなければ分からなかった。
    膝の位置が左より上にきているということからも間違いない気がしますね。
    とても面白かったです。

  200. にたさん より:

    長尾さんのお父様の服装聞いて…裸の大将がよぎってしまった(笑)

  201. apricot 03 より:

    長尾さん、お兄さん居たんだー(^^)

  202. 満月くらげ より:

    1枚目の写真
    長尾さんの言う通り、お母様の右足にしては左足と比べて太すぎる気が…
    なにより右足のすぐ横に置いている右腕も長さがおかしくて、手の部分なんて赤ちゃんみたいに小さい手なのがとてもゾッとしました…

  203. 穏弥大平 より:

    1枚目‥足もそうですが、自分には右手もおかしい気がします‥

  204. IZM YSTM より:

    長尾くんのプライベートなお話を聞けて嬉しいです。
    豪快なお父様お母様のようですが、長尾くんの見た目とギャップのある(失礼(^_^;)、とても常識をわきまえてらっしゃる優しいお人柄は、お父様お母様がしっかりされた方々で、長尾くんを愛情を持って育てられたからなんだろうな、、、と想像出来ます。
    まだまだ暑い日が続くようです。お身体お大事になさって下さいね。

  205. なゆ より:

    今日の長尾さんカワイイが多くていいな〜😊

  206. み〜ち〜 より:

    1枚目 左の方の右足も膝から先が不自然な感じがするのは私だけ?💦

  207. 旅猫 より:

    まさかの山下清?

  208. macoto saito より:

    いいプロポーズのエピソード😊

  209. ああああ より:

    もう雑談が面白い。

  210. 心霊大好きおやじ より:

    2枚目、黒い猫ちゃんが、尻尾をピーンって立てて、映ってるように見えてしまうw黒い猫ちゃん飼ってたのかも

  211. 篠乃木アリス より:

    骸骨の横のお人形のお目目
    最初は黒かったのですが
    1:30にはハッキリとお目目が見えるのは光の関係でしょうか???

  212. えんじぇる より:

    長尾さん指綺麗すぎませんか??????!

  213. gloria platinum より:

    www、短パン、タンクトップ、麦わら帽子って言ってる時のバックの映像w😅話しが入ってこないんだけど🤣

  214. 函館行きたいんだからなーこ より:

    長尾君のお母さんの結婚の決め手が笑えた髪色かわいい

  215. ましろ より:

    1枚目は、確かに足の付け根辺りから少し違和感を感じました。
    どうなってるの??って感じです。

    2枚目は、長尾さんの連想と同じことを思ってしまったので、とても複雑な気持ちになりましたが、娘さんがすくすく元気に育ってくれているようでホッとしました!

    仲良しファミリー素敵ですね!

  216. ベルウッド38 より:

    長尾くんの発言がとても気を使われていて素敵。

  217. あべ より:

    なんだろ…長尾さんの家族の話だけが頭に残る回でした(笑)

  218. yooooochan11 より:

    今回のトーク、とても面白かったです😌💓
    いつも長尾くんかわいいですが、今日は特にかわいかった✨

  219. イェーガーエレン より:

    それはいいです(笑)

  220. のなめ より:

    お母様がパンクすぎるし
    撮れ高の塊すぎて草

  221. みーらっぷん より:

    1枚目は別な人の足のようになってますね。
    ご先祖の警告ではないと思います。
    また、砂浜に着いてる手も違和感あります。

  222. 車椅子♿ より:

    !!長尾さん、ヘアチェンジしました!!
    お〜消えてますね!!
    二枚目ゾワッ😱
    お兄ちゃん怖😱

  223. very rwdb より:

    お子さんが元気に育ちますように🙏🙏🕊🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬💜♪

  224. ゴールドイーグル より:

    後出し呪いの回から、怖くてみれません。

  225. じゅんちゃんまんTA love より:

    1枚目のお母様のお写真にほんまに脹脛の下からないの目で見ててもすっっごいわかる。脚に問題が無ければいいのだが。

    2枚目のお子ちゃまの写真ほんまゾッとした…こんなことってあるんやなって思った。絶句してたけど最後の方の補足で元気に歩いてるって聞いた時は嬉しくなったけど。これから先も何事もなく元気に過ごして欲しい。

  226. めちょす。 より:

    長尾くんお母さんにパンッって叩かれた記憶が無いって言ってるけど、もしかして叩かれて記憶が飛んでしまったとか無いか?

  227. モアイMoai より:

    長尾さんの話めちゃくちゃ面白いw
    機会があればもっと家族のエピソード聞きたいなぁ。

  228. H K より:

    長尾さん頭に苔生えてますよ!!!ちゃんと洗ってください!!!

  229. ばちのすけ より:

    ステッカー見せる時に指ハートするのキュンすぎる可愛い

  230. ばちのすけ より:

    オウマガトキさん?にもらった人形をすごく綺麗に整えて飾ってるの、長尾くんの人格でてていいなーと思います。

  231. kk より:

    いちいち山下清がモザイクで出てくるの草

  232. Ns cocoro より:

    ルーズソックスを日本で初めてはいたのは私が初めてだってのはうちの母親も言っていたので、出てきた瞬間吹きましたw

  233. 中村裕希 より:

    フリートークの前と後が写真とリンクしてるのがスゴい⁉️😳💡
    しかもオチまでしっかりしてるからなおさら感動。🤔💡

  234. みここ より:

    ばじめましでぇ!!!の皆口さん好き、姿勢をただしての長尾くんも好き(*‘ω‘ *)

  235. 増田しのぶ より:

    長尾さんいい家族環境みたいですね
    可愛いねー

  236. 鏡見桜 より:

    2枚目、違ってたら申し訳ない!!
    停車中なら問題ないし動いてる時はちゃんと使ってるよってことだとはおもうんですけども!!この写真だけを見る限りチャイルドシートを使用してないように見えるので命の危険を知らせてくれてるとかじゃ…
    そうではないことを信じます😌

  237. はむはむ より:

    1枚目の写真、右足は違う人の足に見えますねー…

  238. はちべるちゃん より:

    長尾さん、なんかがんばれゴエモンの髪型っぽく見える。

  239. かちゃ より:

    1枚目の写真、気のせいかもしれないけど、微妙に足の太さとか違ってるように見えた。

  240. ぽめ より:

    今までのナガオヘアーの中でダントツ好きです💓

  241. boof 3 より:

    長尾さんのお父様をルフィで想像してしまいました👒

  242. くるみ&麦 より:

    父親は『親父』だけど、お兄様は『お兄ちゃん観てる?』ってところが笑った。可愛すぎる(◦´ ꒳ `◦)もふっ

  243. aoi より:

    遺影みたいな心霊写真の背景もお葬式にある白黒の幕?みたいなのに見えませんか?すごくゾッとしました😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です