【心霊写真】叫ぶ子供

「ゾゾゾ変①」(原作:ゾゾゾ 漫画:タダノなつ) ホラーエンタテイメント番組「ゾゾゾ」がついに漫画化!! 全国書店にて発売中!電子書籍も同時発売!

Amazonはこちら!
https://amzn.to/3Xu7FYW

楽天ブックスはこちら!
https://books.rakuten.co.jp/rb/17364555/

発売記念フェアも開催決定!🎉
http://gentosha-comics.net/news/n50922.html

家賃の安い部屋 – 187「ゾゾゾの漫画本が出ました」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. ビビり上原 より:

    買います~😎

  2. モー より:

    変!買いました!

  3. 一矢 高橋 より:

    楽しい金曜日がやって来ました

  4. くぅくぅ より:

    welcome Friday👏

  5. くろ より:

    今どきは電子書籍ばかりだけど、こうやって本として出しくれるの嬉しい。インクと紙のなんとも言えない香りが大好きなのよね〜🥰ありがとうゾゾゾ!!

  6. R R より:

    0:35 良い絵だ

  7. みさキング☆ より:

    お風呂に置いたら✨💘楽しいね😃

  8. サグ より:

    アライさん…金比羅橋…

  9. ayu neko より:

    熊の🐻写真怖い😞
    長尾さんの真似(笑)

  10. 糸数玄 より:

    今自分の住んでる地域寒いのですが家賃の安い部屋さんの心霊写真がこの寒さを響かせてくれそうです

  11. hiromi&maki hassku&sio より:

    長尾くん似の先生が移動になるため、次回の診察は先生の顔が謎🤔💭リトルグリーンマンの下のキャラとガッツリ目が合う👁

  12. かいじヘンリー より:

    今日はすごく寒いです。長尾くん、皆口さん、暖かくしてね。

  13. より:

    二枚目怖すぎ(´・(ェ)・`)

  14. りー一 より:

    ゾゾゾ変買いましたー!書き下ろし漫画や一話終わりごとのプチイラストも好きです!あと落合さんのコメントも!

  15. ロリ子 より:

    ゾゾゾ変を見ると、やっぱ落合さんって主人公キャラだなって…w

  16. ビビり上原 より:

    長尾さんと熊

  17. びっくりファーマ より:

    2枚目怖いなー。熊にアレされた霊だったらいたたまれないなぁ。しかし…落合人形がオウマガトキさんのお土産以上の存在になりつつありますねw角度が怖いよ。

  18. Marilyn より:

    落合さんのデ◯マスクが、恨めしそうな目で気になって仕方ない。

  19. えりり より:

    やっと金曜ゾゾゾ関連の日⭐
    写真不気味でしたね💦
    書籍とか紙はいいですね📖

  20. ベルベル より:

    お疲れ様です。そして…寒いです😖

    今日の写真はどちらもパッと見違和感ないけど、ずっと見てるとゾワゾワしますね

    「ゾゾゾ変」買いました!
    他のエピソードも是非コミックスで読みたいです、続刊期待してます😺

  21. OSIRI2718 より:

    ムンクおにや

  22. umilaze 海風 より:

    今だに「IM三荘」って読めません。何て読むんだろう。。。

  23. x detritus より:

    「ふざけないでよ😡」好き
    しわしわ落合さん&長尾君自分も好き

  24. ducaduca5 より:

    1通目は前の女の子の手のひらですね
    うまく隠れてそう見えるだけで
    つないでる手がおかしいのかな と思いました🙂

  25. 真葛ちゃん より:

    2枚目凄いな(゜゜;)
    ちゃんと鑑定してみたら?
    誰だかわかるんぢゃないっすか?

  26. mo ma より:

    鍋じきになんてしないでね!
    じゃなくて、
    鍋じきにもなります!!🤣

  27. いざよいさくや より:

    ゾゾゾ変!買いました👍
    撮影の裏側の裏側も載ってて面白かった
    やっぱゾゾゾは最高や

  28. Y M より:

    落合くんの顔の置き物が長尾くんの動く影によってこっち見たりするの怖い😂

  29. 田岡重藏 より:

    ゾゾゾ変、サイトで更新されたら必ず読んでますよ。
    やっぱり、岳集落はマンガでも臨場感スゴいですね。

  30. 海 坊主 より:

    熊は大人しいなぁ(*^^*)
    片手だけで大怪我だしねぇ( -д-)

  31. cybaster56184 より:

    ワンピースは宗教だから、漫画として既に超えてるよww

  32. nyan nob より:

    本買うー!探そ✨

  33. イケダコ🐙 より:

    2ヶ月前の家賃の動画でIM三荘の予告が出てあっという間の数ヶ月でした。来週が楽しみです👻👻👻

  34. ともぼー より:

    落合さんにプレゼントされたはずの落合さんが長尾くんちに飾られてる、、😂笑

  35. choco より:

    ゾゾゾ変発売の発表があったとき、私もワンピース超えてほしいなぁ~と思ってたので、皆口さんが開口一番「目指せ!ワンピース超え!」っておっしゃっててびっくりしました☺︎笑
    以心伝心ですね♡
    こうなったら、こち亀も超えちゃいましょ!ギネス超え!
    本当に発売おめでとうございます🥳💓

  36. MaruMo-Star より:

    ワンピース超えはもちろんのこと
    目指せ!!こち亀(巻数)&サザエさん(放送)超え!

  37. そ〜にゃんす より:

    1枚目で挙げている腕の後ろの頭に違和感があるんですけど‥顔は斜め下向いているけど頭は正面向いている気がするし頭から想像する顔全体のサイズ感も変な気が…🙄

  38. 。い より:

    「ゾゾゾ変①」にこんなにも実用的で使い道がたくさんあるとは…とても驚きました!
    あと四冊買ってきますw

  39. カリ より:

    画面左真ん中の顔だけの人の目が明るいと上向いてて影だと正面向いてて気になって仕方なくなってしまった。。。。
    ちょっとしたホラー。。。

  40. ボーンズ より:

    目指せワンピース超え!(笑)

  41. より:

    皆口さんのふざけないでよ😠かわいい

  42. h y より:

    2枚目の顔の写真、顔半分が左上気味に向いて左目だけが見下す感じに見える

  43. もものくるみさん より:

    1枚目の、手のひらの持ち主は、すぐ後ろにいるそっぽを向いた子では…?
    頭が伸びている様にも見え、不気味です。

  44. Lucy より:

    本、買ったよー😆

  45. Owo🏳️‍🌈いいね より:

    熊(バーン!)が好きすぎるw

  46. 中満正孝 より:

    2月3日…凄く楽しみです😆

  47. いろはママ より:

    熊の目が血走って見える😱

  48. 鈴木あつみ より:

    描きおろしが撮影終わった後の様で草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です