【ゆっくり解説】ネットで話題になった怖すぎる最恐心霊写真8選…

今回はネットで話題になった怖すぎる最恐心霊写真を
8枚ほど解説しました。そして心霊映像。
どれが一番怖かったですか??
是非ある人はコメント欄に書き込んでくれると
嬉しいですm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊写真  ※ゆっくり解説 ※心霊映像

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. 神雅・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    1コメ

  2. 鴇羽真 より:

    三番目の写真ですが幽霊らしき存在の顔の右側(木)の所にも顔らしき存在がありますよ

  3. ghosxhero より:

    二枚目、ぼっさんっぽいと思ってしまった。

  4. Torako Saba より:

    最後から2場目の画像、永田ルリ子さんって言うのですね?てっきり三田寛子さんかと思ってました。、、、、何れにしても懐かしいな

  5. 金澤文子 より:

    無理あるね。

    コンコンw

  6. くそDDてつお より:

    「おニャン子クラブとは…」と説明が必要な世の中になったか (軽く衝撃)。まあ昭和のアイドルでしたからねえ…

  7. 落陽親父 より:

    こわかったべ

  8. 武道家マァム より:

    二枚目は、他にも霊いましたね

  9. unlistger typ より:

    あのミッキーなに

  10. Heartbreaker より:

    一枚目の写真一番白いとこあるじゃん。左の真ん中らへん。それが顔に見えて震えてたら違って恥ずかしい

  11. Athanasia より:

    2枚目のビニールハウスの横の白いのは何かのタンクじゃないかな?
    「ビニールハウス タンク」で画像検索するとそれっぽいのがけっこうヒットします。

  12. 無力な名もなきひと より:

    お疲れ様でした。
    いつかバッチリ幽霊が写ってる写真が出てきて、「隣には誰もいなかった」
    とTVでニュースになるといいなあ

  13. 春夏秋冬 より:

    今日も怖かったぜ

  14. 岡崎訂 より:

    何回か、コメントをさせてもらってるものです。
    今回の動画で気になったところがあったのでコメントさせてもらいます。
    最後のやつなんだけど、映像の前に出てた写真、その時点で違和感があったんですが・・・
    12分18秒からの所で出てる画像の中に、変なのが映ってるように見えますが・・・
    それは映像の時に閉じたガラスの扉、上から2番目のガラスに何か不気味なものが映ってませんか???
    見間違いならごめんなさい・・・

  15. 隆 大沢 より:

    一番目の写真は、ラッツ&スターの頃の田代さんでは?

  16. 中禅寺澄絵 より:

    猫の影のってわかりにくいですね
    霊夢が最初にこれじゃないかと言ったものってそこに飾ってある何かのように思えます

  17. まるん まるん より:

    猫ちゃんの幽霊…なんか物凄く日常って感じしてる

  18. ねこやなぎ より:

    猫の幽霊の影がある意味ほっこり。

  19. 鍋桜 より:

    監視カメラの兵士?のやつ、自分は兵士より配達の兄ちゃんって感じに見えたw
    帽子かぶってなんかちょっと小走りしてる感が出てて

  20. キジちろ より:

    撮影者、撮影された人以外誰もいなかったと説明しとけばいいと思ってさ、最初からいたと思えば怖くない。鶏小屋に何かが侵入してるか確かめるためのカメラなのに全く関係ない場所に設置されてる。
    最後のはカメラ回してる時点で作品でんな。

  21. みかん より:

    1枚目の写真髪の毛に顔写ってない⁇そう見えるの俺だけ?

  22. にゃーがいる より:

    「となりの隣人」から先、内容が頭に入ってこない。

  23. シゲルササキ より:

    サムネのるりるりに釣られた

  24. き み より:

    4枚目の後部座席の人物がくっきり過ぎて霞んでしまうけど、助手席に薄い男の子の霊もいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です