【事故物件】色々あると判明…幽霊さん達の移動方法を検証【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、怪奇現象、心霊映像、ほん怖、霊、事件、tv、怪談、怖い話、アンビリーバボー

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

113件のフィードバック

  1. まぐv2 より:

    い、イチコメ

  2. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    山中さん…いきなり下着のこと聞こうとするとかセクハラだよ…しかも「男性が苦手」って人にそれは鬼門というか地雷ぶち抜きすぎ😅

  3. 茶太郎TR-にゃんB より:

    女性にパンツ!
    せめてパンティーと言って下さい🤣🤣
    そうですね、先ずお家に入って頂くのが先でした。
    あいちゃんの年齢は分かりませんが、女性雑誌とかお化粧品とか、何か女性の必需品を置いてみてはどうでしょう。

  4. ナナシ より:

    山中さん、最低ー、余計、あいちゃんが、男嫌いになるなあこれじゃ。😅

  5. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊

  6. あず麿 より:

    だいずさんが山中さんの家を守ってくれるのですね❗頼もしいかぎりです(笑)

  7. ひろG より:

    幽霊さんが留守番って……ちょっと笑えますね。

  8. らな より:

    だいずさんの留守番可愛い!想像するとおままごとみたいで可愛い!

  9. 神威 より:

    留守番( ¯-¯ )
    だいずさん、可愛いと思ってしまったw

  10. より:

    お姉さん、山中さんの女装道具見てしまってドン引きして外に居るのかと思ってた😨

  11. ニャンぱらりんこ より:

    あいちゃん、きっと辛い思いをしたけれど、
    リッチドッグの御二方を通じて
    世の男性が悪い人ばかりでないことを
    理解してもらえると良いですね。

  12. しゃか どん より:

    男性とGが苦手😰?
    しかも、せっちゃんが居なければだいずさん(申し訳なさでいたたまれない)
    と山中さんの二人と同居って居づらいファクターが……

  13. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶🐻基本出不精でしたね、でもせっちゃん🐰が言うように皆と出掛けた方が色んな人との出会いがあるからそれはそれで楽しいんでしょうね😃今が楽しいって良かったですね。香川に行けるといいですね。

  14. ワンコだもん より:

    優しい気遣いに対して感謝してくれるあいちゃん❤️
    つーちゃんに続く幸せな未来が想像できます🥰
    だいずさんの「留守番します」かわいいです😂

  15. ふみさん より:

    いつかあいちゃんがお話できるようになれば、だいずさんと良好な関係性になれるのだろうか。そこがちゃんと解決してないのが、ずっとモヤモヤしててあいちゃんを応援出来ない心の狭い自分がいて、とてもイヤだな。

  16. ゆう より:

    せっちゃん、いろいろと教えてくれてありがとう🥰だいずさんのことも、あいちゃんのことも知れて嬉しいです

  17. きちがえる より:

    だいずさんわりと無精者⭕とりあえず皆せっちゃんチーム💖🐸

  18. もっちー より:

    せっちゃん面倒見が良いなぁ✨皆のことも教えてくれてありがとー。だいずさん居心地良くて良かった。あいちゃんはせっちゃんがいてくれて良かったですね🤗

  19. yammy より:

    あいちゃんは、自由に動ける。だいずさんは、人形があれば動ける。けど、動きたい時に行く。
    …人それぞれ。そして自由に行動できる。
    素晴らしいですね。
    でも、そうできるようにしてくれたのは、せっちゃんとリッチドックのお2人。
    まずもって、それが素晴らしい✨

  20. 泉たつや より:

    だいちゃんの留守番、、、最高のセキュリティだね。。。

  21. T K より:

    おばけの留守番🤣

    だいずさん、怪しい訪問者は追い返してね☺️

  22. chochan より:

    せっちゃんのおかげであいちゃんも
    そのうち喋れる様になると思えましたね☺️
    だいずさんは本当に素直に応えてくれてて
    よほど山中サン家は居心地が良いんですね😂
    また、だいずさんはコンパクトな人形に
    変えれますね!じゃないとお出かけの
    時、宮本サン大変だから…笑🤭
    せっちゃんの優しいフォローで幽霊👻さん
    達も楽しそうで何より。今日もありがとう
    ございました😊

  23. M 2 より:

    あいちゃんのために喉にご利益がある神社参りをされてみてはどうでしょう。東京都 京成曳舟駅から10分くらいのところに三輪里稲荷神社があります。歌手、ミュージシャンの方も参拝されているとか。

  24. やまちゃん! より:

    留守番してくれる「幽霊」って、スゴい❤️

  25. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    だいずさんは本当にこの部屋が楽なんですね!
    あいちゃんはずっと人形に入ってたから自由になれた今
    伸び伸びしてるんでそうね
    せっちゃんは宮本さんと居るのが幸せなんでしょうね!
    山中さんはやっぱ変態なんでしょうね!

  26. zaxsxaz より:

    そろそろ、だいずさんの容姿が知りたいですね。
    前の様に色んなイラストを用意して、選んでもらっては?

  27. parakelususu佳樹 より:

    廊下に椅子でも置いてあげれば?

  28. カズやん より:

    せっちゃん や 大豆さん や 愛ちゃん達 お化けさん達は 家にいる時は何をして過ごしてるんですか?
    ぼ~~っとしてるんですか?まさに お化けの様に 下を向いて両手を垂らして「うらめしや~~」って感じで
    過ごしてるの?志村けんのお化けみたいに 人を脅かすのはやってましたよね?ネットがある訳じゃ無いし暇でしょう?

  29. ruru より:

    それぞれの事情が聞けて新鮮ですね😊

    前から思ってたのですが【ホラータイトル】やハッシュタグが気になってました💦
    人に勧めても怖いからと見てもらえず🥺

    【幸せを呼ぶせっちゃん】や明るい系はいかがでしょうか?✨
    このご時世【幸せ】や明るい方が求められてるような気が😌🍀
    お忙しいので変更は色々大変かと思いますが😅
    検討していただけると幸いです🫶✨

  30. M kuuzira より:

    人形🧸の中から出てきた髪の毛 って あいちゃんの髪の毛なのかなぁ それを見て 本人は どのように思うのでしょうか

  31. h Fukuha より:

    5人でのお出かけとなると賑やかになりますねwwだいずさんも本当にのびのびしてるのが良いです!
    あいちゃんもリッチドッグさんの気遣いにお礼を言ってくれてるので、少しずつ距離が縮まっているんだとしたらいいなとも思います。

  32. R F より:

    あいちゃんは宮本家にせっちゃんと一緒にいるほうがよいのでは? 
    だいずさんは気分でお留守番なんですね★なんかかわいい♪
    せちゃんの解説で、あいちゃんとだいずさんのことをさらに知れるのがうれしいです。

    せっちゃんありがとう。リッチドッグありがとう。
    どうぞ~♪

  33. サンフラワー より:

    せっちゃん、本当に賢いねぇ。
    偉い偉い。
    あいちゃんの容姿が少しずつでも判明したら、イラストがたくさん届くでしょうね。
    お部屋に飾ったら、本人が中まで見に来るかもしれませんよ。
    絵師さん、よろしくお願いしますね。

  34. たい より:

    あいちゃん、ありがとうっていってくれましたね。
    せっちゃんの人を見抜く力は間違いない!せっちゃん、いっぱい教えてくれてありがとう❗

  35. okada07223 より:

    あいちゃん、変に霊感が有る人が通るかも知れないのでw外には気分転換くらいにしてもらって基本室内に居て欲しいかなとは思いますw。思いますに、あいちゃんはせっちゃんとの絡みが続いてるので、喋る頃にはつーちゃんレベルで会話が出来るんじゃないかと思います。だいずさんインドア派なんですね。もしお留守番お願いする時は、泥棒や不審者が来たら思い切り脅かしてOKです。この辺は橋本京明さんもそう言ってましたw ウーー!て言ってやりましょう。 せっちゃん、いつもあいちゃん情報ありがとう。

  36. 口車の弥七 より:

    パンツがどうのとか言う山中さんには絶対ついていかないであろう、あいちゃん。お喋り好きであろう、せっちゃんあいちゃん。
    だいずさん、中年だろうから出歩くの億劫なのあるだろうし、一人は大して苦にならないで一人留守番も心地いい。

  37. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊あいちゃんは結構自由に動けるんですね😊まあ山中さんの部屋だとせっちゃんがいない日は入りたくないのかもまだ男の人苦手ですもんね
    だいずさんはなんかいつものんびりしてて可愛いあまりお出かけはしなけど外検証は行きたいんですね
    今日はせっちゃん色々教えてくれてありがとうございます

  38. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃん、ありがとう😊
    人間と同じですね。
    人と会うのはおっくうになる時もあります。

    でも、悩みは自分だけじゃない。皆、幸せそうにしてますが、悩んでたり、悲しかったり、苦労してたりしているって分かるだけでも、
    気持ちが共感できて自分のモチベに繋がることがありますもんね。

    あいさんも気遣いの出来る素敵な方ですね。

  39. いといくXYZ より:

    ペロリン…霊にセクハラした初めての人になるのでは?😱😡😖
    「良かったら車で待ってて」なんて凄い気遣いです👏思いつきませんでした😢優しいリッチドッグ…あいさんから「ありがとう」を貰い…また少し心が近づいた気がします😊

  40. Hina QQ より:

    だいずさんしっかりしていますね^^ お留守番も出来るのか。。でも色々話したいならたまに移動もいいと思うので行きやすい場所を選んで是非連れていって下さい。
    いづれあいちゃんの興味のある場所とかも知りたいですね。生前に流行っていたこと(あそび)など・・・ ゆっくり焦らず知っていきましょう!

  41. ライむぎ より:

    ほんわかしただいずさん、留守番してくれるなんて頼もしい!Gも変な虫も追い出してほしい!留守番してるだいずさんは何をしてるのかも気になるなぁー☺あいちゃん、早く声が出せるといいな

  42. ぷぅ より:

    大豆さんて、本当に本当のおじさん!w
    不思議すぎるw

  43. クラーケン428 より:

    だいずさんの留守番…じわじわくる…

  44. ひしゃん より:

    つーちゃんがいる時は、つーちゃんが
    補足をしてくれていたけど、今では
    せっちゃんがしっかり、お2人の補足を
    してくれて、助かるし、頼もしく思えます😊

  45. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    だいずさん版ALSOK爆誕❗❗

  46. キヨカズヒ より:

    人間だった時の性格って霊になっても変わらないんだね w
    そういえば大ちゃんウーが短かったな🎵

  47. さぼりーな より:

    留守番のできる幽霊さん😂
    そんな自由気ままなだいずさん良いね!👍

  48. あゆみあゆみ より:

    だいずさんの「留守番します」に、思わずふふっと声が出てしまいました☺️霊だってこと、忘れそうです。
    せっちゃん、色々いつも教えてくれてありがとうございます🙏
    すっかり貫禄ついてきましたね☺️

  49. ありんちゃん より:

    宮本さん、筋トレしてます?
    オープニングで胸のあたりの膨らみが気になりました

  50. ママ cotton より:

    せっちゃん、本当つーちゃんのように、あいちゃん、ダイズさんの通訳をしてくれて、頑張ってくれてますね😭
    留守番(笑)幽霊さんからまさかの留守番(笑)すごい心強く感じてしまう自分にも笑えました(笑)
    せっちゃんを通し、宮本さん,山中さんは徳を積まれてますね✨

  51. まりも より:

    わぁ❗️何か内容がグッと濃くなりましたねー。3人分のお話、それぞれの気持ち、分かってくるとこちらの感情も動きますね。
    だいずさん「お留守番してます」って可愛い💕気遣いに対し言葉を選んでいて素敵な方だと思いました。

  52. 白百合 より:

    せっちゃんは本当に優しい🥰🥰
    あいちゃんはどんどん穏やかになっていきますね。
    だいずさんは、、、🤭🤭
    お留守番って、、頼もしい☺️

  53. まめまめ より:

    最近、だいずさんが可愛い💓
    少年の心のまま大人になったみたいな感じ😁

    あいちゃんはまだ遠慮もしてるみたいだし、男性恐怖症を克服して少し外を満喫しててもいいのかも?
    自業自得とはいえ、人形に閉じ込められていたのだし、だいずさん同様自由を満喫出来るといいね👍

    せっちゃんは通訳兼説明係みたいですね😆
    人間だけじゃ理解出来ない事をせっちゃんを通して理解出来るのは良い事です💓

  54. nabi 830 より:

    せっちゃん、だいずさん、あいちゃん
    いい感じになってきましたね❣️
    せっちゃん、あいちゃんに宮本邸まで来たらダメよ と言ってそう🥺

    だいずさんがお留守番してくれるなんて、心強い笑っ

    今日も、検証ありがとうございました😊

  55. MAYA より:

    お留守番の出来る男だいずさん🍀
    色んな所に行けるあいちゃん🌟
    みんな個性的なメンバーが揃って、素敵なお家ですね🎀💖🌸🌈✨

  56. ドックウォーク より:

    自由に移動出来る霊
    何かに憑依しないと移動出来ない霊
    この違いは何なんだろうね
    本当はつーちゃんの今の世界の事聞きたかった 旦那さんには会えたのか?どんな所にいるのか?気になる

    ダイズさんの留守番には笑えたわぁ!

  57. みぃふ より:

    あいちゃんは、どこでも行ける幽霊さんなんですね〜。
    だいずさんとどこが違うんだろう😳

    それから、ちょっと思った事なんですが、ペロリンさんちは、もしも泥棒さんが入った時には、あいちゃんやだいずさんが守ってくれるんでしょうか?!

  58. Midfield Cami より:

    だいずさんの「留守番します」には爆笑してしまった😂😂
    それにしても本当、今まで抱いていた幽霊像が覆ります。幽霊さんも学習するのね☺

  59. 北条院アリス より:

    自由に動けるあいちゃん、お人形に入って移動するだいずさん。
    どんな理由がそうさせるのか…❓

  60. ハッピーララ より:

    だいずさん!留守番頼みますよ😊

  61. 菊乃 より:

    せっちゃんが教えてくれる愛ちゃんは穏やかで気配り出来る人って感じです。その愛ちゃんがあんな事しちゃうってどれ程酷い事されたんでしょうね。せっちゃんと宮本さんのところに来れて、幸せを感じて欲しいですね✨。ダイズさんの喋り方はホッコリしますね☺️❣️

  62. kesera sera より:

    せっちゃんいろいろありがとう。😊

  63. 三浦美樹 より:

    せっちゃん👘は、あいちゃんと
    もう*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)ナカヨシ(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*になったんやねっ❣️せっちゃん👘パワーι(`・-・´)/∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
    あいちゃんに優しくしてあげてる
    せっちゃん👘はホント偉いね👏
    だいずさんも留守番偉いねっ‼️

  64. B2 UNIT より:

    だいずさんの「お留守番」発言がかわいすぎる(笑)
    ある意味最強のホームセキュリティかもしれません。

  65. 豚丼 より:

    せっちゃんについて行くってことは宮本さんの家にもついて行くのかな?
    それなら、あいちゃんの湯呑みも用意してあげないとですね笑笑
    あいちゃんも、少しずつ心を開いてきてくれているように感じます。

  66. チャン泉 より:

    なんか気を遣ってあげる相手を間違えてませんか?今は大豆さんを光になれる様に大切にしないと。皆んなにいい顔するのはチョット方向性が違う気がする

  67. cheekychichan より:

    あいちゃんは自由になれたから、色々外を見てみたいのかな。
    大豆さんは自由になれてもインドア派なんですね。
    ゴキブリは嫌じゃないのかな〜

  68. 佐藤典子 より:

    5人でのお出かけ、楽しみですねぇ。あいちゃんの記念すべき初めてのお出かけはどこでしょう?

  69. ゆかり より:

    だいずさん可愛い😆

  70. mieu mieu より:

    私は・・・外よりここが良い・・・コロナが怖いから・・・

  71. いたずらクマ より:

    だいずさん
    お留守番しても、その部屋😰
    Gがいっぱい出るよ😣

    幽霊さんにも、自由に動けたり人形が無いとダメだったり色々なんだね。

  72. 青函局 より:

    だいずさんはインドア派なんですね!。

  73. しょぼん より:

    だいずさんの留守番ってなにしてるんだろ?

  74. Oolong cha より:

    幽霊さんにも気を遣うリッチドッグのお二人、優しいね! 幽霊になってからでも学ぶことができるのも面白いね! 早くあいちゃんの声も聴きたいね!🥰

  75. つよぽん より:

    いつも興味深く拝見しております。出来たら亡くなる直前にお迎えが来るって話をよく聞きますが聞きますが本当にそういう事があるのか、せっちゃんに聞いてほしいです。

  76. ライラ より:

    4:44の「フフッ」は山中さんですか?
    女性の声のように聴こえました

  77. 永田一番 より:

    だいずさんの留守番って(笑)存在に気付かれない留守番! 
     謝意を伝えられるあいちゃんはかなり心が解放されたのでしょう。呪物のまま無駄に時を過ごさず此処へ来れて本当に良かった。

  78. m t より:

    せっちゃん、だいずさん、あいちゃんが身近な存在のような気持ちになります🤭
    わかりやすい説明ありがとね〜せっちゃん🤗

  79. マタタビ より:

    だいずさん 人形があればついて行けるって教えてくれたので
    大きなクマのぬいぐるみでなくても良いような気がしますね🐷

    せっちゃんは本当に優しい子
    いつもありがとうございます🐰
    あいちゃんもお話出来るようにでも
    ゆっくりで良いよ🙆‍♀️

  80. 琥珀 より:

    あいちゃんは自由に動けるんですね。今はまだ女子同士の親交を深める時なんですね。大豆さん、留守番してるって可愛い❤️

  81. Amy winehouse より:

    ダイズさんは何歳くらいなのてすか?

  82. Amy winehouse より:

    あいちゃんは何歳くらいなんですか?

  83. ジュピター より:

    あいちゃんは自由に何処でも行けるのですね😊
    外が好きだなんてアウトドア派なんですね😁
    だいずさんと正反対😁
    「お気遣いありがとう」ってあいちゃんは優しいんですね🥹
    早く話せる様になれば良いですね😉
    だいずさんは行きたい時だけ人形に入るって人形連れて行ってもいない時があるんだ😅

  84. なんなん より:

    人形は憑依する対象物ってハッキリした👻

  85. R Y より:

    あいちゃんは自由に動けるタイプ
    だいずさんはインドア派😄
    幽霊さん達は我々人とと同じように個性豊か😊

  86. nadeshico1985 より:

    あいちゃん、男嫌いなんだからパンツとか言ってると山中呪われるぞ。

  87. そらまめ より:

    あいちゃんも映画鑑賞したら喜ぶかも⁉️何か観たいのはあるか聞いてみて😃

  88. HurrJackaljp より:

    だいずさんは「出かけたいときはついていく」って山中さんがパチ打つときに一緒に行ってるのかな?

  89. muimuiの mowmow より:

    いつもありがとうございます。
    せっちゃんやつーちゃんやだいずさんやあいさんのお話は本当に勉強になります。
    自分が幽霊になった時にどうあるべきかをいつも動画から学んでいます😊

  90. Panda Panda より:

    🌬❣️
    留守番します。て😆
    だいずさん笑生身の人の様で
    ウケました😂
    こんなに自由に自分のしたい様にできる
    今のだいずさん
    本当によかった;

  91. 恵美佐藤 より:

    初歩的で、失礼な質問なのですが、あいちゃんは、お亡くなりになっているのですかね?呪物というと、生き霊というイメージが強いので、ふと湧いた疑問です。

    せっちゃん、とても大活躍。ありがたいですね。
    だいずさんもかなりマイペースで素敵です。

  92. あゆーまん より:

    だいずさんは、せっちゃんとまた違う可愛さがある(笑)

  93. たんじぇん より:

    だいずさんは山中さんのルームメイト!

  94. トトロ より:

    あいちゃんのためにゴキブリを駆除したらどうかな。女性は、虫は嫌ですよ。

  95. チロ より:

    あいちゃんが自由に好きな所に移動できると言う事は、地縛霊ではないんだね😊
    それは何より、皆んなでいろんな所に行ってほしいなぁ。秋は紅葉みに行って下さい。

  96. りんご より:

    せっちゃんは、宮本さんと波長が逢いすぎたから、一緒に居れると思うし、
    せっちゃんは、食べ物現代人すぎるよ
    ペロリン山中さんは、大豆さんと段々そっくりになり、
    一緒にパチンコするのが、習慣になるかも(笑)

  97. いちごみるく より:

    幽霊が、お留守番…(*≧ω≦*)💕
    ほんと、そういうところ可愛いですね❗みんな自由で楽しそうで何よりです🎵😊 今宵も有り難う御座いました。皆に『どうぞ✋❤✨』

  98. キューピー腹子 より:

    あいちゃんも連れて、パワースポットの神社にお出かけしたら、光る人達のパワーでお喋り出来る様になるかも知れませんね。だいずさんみたいに。😀

  99. るなるな より:

    だいずさんの”留守番してます”には思わず笑ってしまいました😊
    お留守番してくれる人がいると、安心してお出かけできますね(笑)

  100. の_の より:

    🐰🐻‍❄️💁🏻‍♀️🥴🧅皆さん、検証お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    せっちゃんは、つーちゃんに人形の乗り方教わってましたもんネッ🐇🐇
    出来る人出来ない人、必要ない人も居るのは、得意不得意とかなのかなっꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    あいちゃんがいつ車内に行ってもイィように、お水お供えしとぃた方がイィかもですネッ🥛暑いから、喉乾いちゃう。

    🐰{5人でおでかけ♪♪]
    🐻‍❄️{ウー…今日は留守番]
    💁🏻‍♀️{車に居ます…]

  101. K T より:

    最近のせっちゃんはお絵かきや食べたいものや、したいことをリッチドッグさんに話してるのかな?(?_?)せっちゃんの存在は奇跡ですね
    同じ空間で話せたらいいのになー

  102. 夕月砂夜 より:

    幽霊さんにも、インドア派とアウトドア派がいるのだろうか?地縛霊と浮遊霊も、よく言えば、インドア、アウトドアなのかもしれない。

  103. 欲にまみれたおぴの。 より:

    つーちゃんみたいに自由にうごけない人と、あいちゃんみたいに自由に好きな所へいける幽霊👻さんの違いはなんなのか聞いて欲しいです。自死と他死の違いとかかな?

  104. o k より:

    お疲れ様です
    よい質問有り難うございます!
    霊ってそれぞれ出来ることが違うんですね!興味深い
    ところでせっちゃんは、まさちゃん探しをあきらめたのかな?それとも忘れてる?
    まあ、今を楽しんで充実してるみたいだから急ぐ必要も無いですね

  105. roko roko より:

    ここでいろいろ見ていると、他のチャンネルやTVでの心霊の怖い話とか見ると、その幽霊さんに対して、きっとそうなった訳がある、とか、話し方や自分を忘れてしまってるんだろうなぁ〜とか、思えるようになったから、大抵の心霊のお話は怖くなくなりました😆
    5人で、お出かけが、楽しみです😊

  106. Mi Mi より:

    だいずさんがほんとにツボです😂

  107. Necosh より:

    人間にとっての害虫、この部屋ではGなどを駆除することを、霊はどう見ているのか知りたい。仏教では無益な殺生を禁じており、実際にあるお寺に蜂が巣を作ってしまったときに、煙で燻してよそへ引っ越してもらう手法をとっていた。この部屋のGに対しては、スプレーで撃退していたようだけど、私だったら毒餌剤を使用していただろうと思う。

  108. もふもふけだま より:

    だいずさんが自由に動けるようになって良かったですね。

    留守番もしてくれるし、山中さんと同じくギャンブル好きだからもっと仲良くなれそうですね!
    いつかだいずさんとパチンコに行って打つ動画を上げてください。笑

  109. 愛子 より:

    あいちゃんがどんなふうにお話ししてくれるか楽しみですね♡
    コラコラ💦山中さん!女性に対して下着を聞いちゃいけません!😅ますます男性が嫌になってしまうよ😢あいちゃんにコーヒーをお供えしてあげて下さい🤗あいちゃんは甘いものが好きかな?コーヒーのお供に。🍰💕

  110. 松原一樹 より:

    ダイズさんって、生前何をしてた人なの?どんな仕事してたとか、何が趣味だったのか?どんなことを考えてたのか?思い出してくるかもしれないから、ギャンブルが好き以外にももっと知りたい。

  111. K.Doizaki より:

    あいちゃんは、せっちゃんとお話しする度に、浄化されていってるのかな?
    日に日に穏やかな元の性格に戻っているのかな?🤔
    一方だいず君は、👓山中君と
    性格が似ているのか、このアパートが気に入ってるし、ギャンブラーでパチンコ大好きだしね🤭(笑)

  112. kabura より:

    今回も、せっちゃんの説明ですごく良く判りましたほんとに有難う!
    だいずさんの お留守番~🤩には吹き出しましたが四国に行かないといけませんね!
    五人旅になる前には愛ちゃんが少しでも話せるようになって欲しいなぁ
    それと、、せっちゃん、 シャンシャンしたよ~ってありましたが鈴っぽいものを
    持ってたのかなぁ? 確か、お犬さんからもらったお茶碗持ってたはずでしたね💓

  113. しゃん太 より:

    だいずさんのお気持ちというか感覚というか、とても理解できます。あいちゃん、段々と心を開かれて何よりです。過去のYouTubeを映画会のように流してあげると、つーちゃんのことなど、だいずさん、喜ばれるかもしれません。あと、ハワイや沖縄、香川に長野‥寅さん上映会どうでしょうか。また、つーちゃんご夫妻、宮本さん守られてる赤穂浪士お祖父様、山中さん今はどうなのかな、お水を、せっちゃんにお尋ねしてみると良いかも、ご面倒なことかもしれずごめんなさい。
    せっちゃんスタンプ好評です。「怖い‥」「よかったですね」「おめでとうございます」「祝!」な感じのも欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です