恐怖?の心霊写真5選

心霊写真って怖いですよね。怖いです。ありがとうございます。

笑いかけたらチャンネル登録、高評価、コメントよろしくおねがいします。

Twitterもしてます。よかったらフォローお願いします。

【アシスタントの雑魚共】
ステファニー

どぅーりふ

ナオナリ

チャンネル登録→http://www.youtube.com/c/ZAWATTI0317

サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCN7Jz2taDmurdq774hmBb6g

使用BGM
魔王魂、甘茶の音楽工房、MusMus、びたちー素材館、Music is VFR、 H/MIX GALLERY 、DOVA-SYNDROME、煉獄庭園

あわせて読みたい

88件のフィードバック

  1. ぶっち。。じゅにあ。 より:

    おもろ

  2. ユズノキ より:

    いち

  3. shota some より:

    一こめ

  4. would GGgravity より:

    まんこ

  5. 轟焦凍 より:

    きたー

  6. 矢部彩葉 より:

    はやコメ!

  7. 宇治抹茶君 より:

    一コメ

  8. すとろー より:

    うぽつです

  9. 誰だよここにでかいゴミおいたのw Rus より:

    1コメ!

  10. ブローノブチャラティー より:

    草ww

  11. Lv.19 3d's より:

    今日も平和ですね(白目)

  12. ネオMADチャンネル より:

    めっちゃ早く見れたドン!

  13. メスブタ より:

    砂嵐多すぎて草 wwwww

  14. 焼きになる前のタコの足焼き より:

    ざわっち久しぶりだー

  15. 横山辰美 より:

    ハハハ

  16. WHX On より:

    …………..?

  17. 実桜 より:

    ほんとにざわっち?

  18. 種田未来『障害者戦記』『岩手』 より:

    「ほんこわ」は10月👻?

  19. アザックスaioot より:

    出たぁ

  20. バチル信者の成れの果て より:

    この動画ネタか

  21. そる より:

    1回目の写真みただけでブラウザバックした

  22. キル集作ってます!とんチャンネル!/ より:

    キリンにハマったな?(名推理)

  23. ぽこぽこ より:

    ざわちゃん大人っぽくなった?

  24. りう より:

    めっちゃ早く見れた!
    今日もすごく面白いね🤣
    それに、いい声してる😍

  25. メスブタ より:

    0:39 めっちゃ怖い

  26. かかし より:

    ナレーター地味にテレビとかであるやつに似ててくさ

  27. ナカニダス より:

    疲れた週末に効いたね早めのざわっち

  28. **Undertale好きすぎマン より:

    「?」マークがある時点で察した

  29. 克樹林 より:

    ネタ切れか?笑

  30. 漢だろ鳴くな、 より:

    【閲覧注意】幽霊は出てきません。
    【閲覧注意】合成写真です。
    【閲覧注意】編集済みです。

  31. です。はづき より:

    なんか顔ブスになってる爆笑
    いい意味で

  32. ネコ科愛好家 より:

    えぇ…(困惑)

  33. アリババ より:

    一枚目の写真の左下の岩の表面に顔見たいのがある(ガチ)

  34. ごくまれに上げる動画だけで登録者500人を目指すブンブン先生 より:

    ポメラニアン復活!

  35. 博愛の彩龍喚士 より:

    怖いの嫌いだけど、結論からいうと来てよかったww

  36. 通りすがりの抹茶 より:

    写真の前に変なのうつってるんだが…
    これ大丈夫かな?

  37. ナム爺 より:

    ホモホモしい

  38. YUKURIERU 【中二病中学生YouTuber】 より:

    俺の事知らない人

  39. 94なおなり より:

    確かに、足に汗かく方やけど水虫で手術はしたことないナリーヨ

  40. ちのもか より:

    本当に恐怖?だわ

  41. トマトんゲット より:

    オフパコって事ですね!

  42. K MD より:

    たたりがわまんぞうは草生える

  43. バンドオタクのヤンデレ より:

    観る前 心霊写真本当嫌い。
    がちで大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    観た後 怖い!怖すぎる❢
    気絶なみです(´•̥ ·̭ •̥`)
    (いろんな意味でⓌ)

  44. こんふ。 より:

    合成の仕方キリンで草

  45. 碧海/アオイ より:

    今日誕生日です!!

    優しい皆なら…祝ってくれるよね…?

  46. MAN FOX より:

    怖…
    こんなの出していいのか?

  47. 天喰ハル より:

    1枚目の写真ガチで心霊写真かと思っちゃったじゃぁん!!!

  48. 澳本亜紀 より:

    全部草ざわっちが作った心霊写真じゃん本当全部草

  49. 零games〈その他〉 より:

    ざわっちさんの背後には、ずっと童貞で死んだ怨霊に取り憑かれていますよ 非常に危険です

  50. 鬼桜セイビス より:

    背景が和室とはw

  51. はるぴん より:

    ネタかよ

  52. さか より:

    0:29ずっと写真見てたら、ざわっちさんだった。全部そうだった。

  53. アサルトだお より:

    あっ、ネタが無いんだ

  54. 零games〈その他〉 より:

    3:55 _人人人人人人人人人人人_
    > 何気なく写ってしまった<
    > 何気ない幽霊 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  55. 八岐大蛇TWICEフミアキ より:

    ふざけどは昔から変わらないから面白い‪w

  56. きなこちゃん より:

    後ろの背景一瞬ざわっちの実家かと思ったわw

  57. 木場勇治 より:

    やっぱり面白いなー

  58. 山路城 より:

    信じるか信じないかはあなた次第です

  59. 祝福をこの素晴らしい音楽に より:

    ネタ切れが1番怖い

  60. ラフォダン より:

    心霊研究家の祟ヶ笑万臓さんにチャンネル乗っ取られてますよ

  61. 3002 1120 より:

    ほぼほぼ将来童帝で終わりそうな人ばっかですね

  62. 。まんまる より:

    全てお」じゃん

  63. ちょころー より:

    やっと緑背景使ったかw

  64. あずりん より:

    ホモホモしい┌(┌^o^)┐

  65. z o' より:

    134秒、おぞましいもの…椅子に座っている方では?()

  66. むあ より:

    なで肩なら櫻井翔と濵田崇裕はもう救えないレベルのやばい霊に取り憑かれているという事ですねわかります。

  67. 推しメン齊藤飛鳥ちゃん より:

    最初名前
    いや誰やねん

  68. joy より:

    OPうざww

  69. 湊友希那 より:

    最近友達から教えて貰ったんですけど、カルログローチェってサイトの動画がヤバいですよ!見たら絶対トラウマになりますw

  70. kここ より:

    もろ分かるw最高

  71. cho cho より:

    ホラー要素無し

  72. はいりまどの より:

    こんな平和な心霊特番のようなものなら永遠に見てられるwww
    (心霊特番ではない)

  73. Liar より:

    画面中央にずっと霊が映ってますよ

  74. ドラえもん より:

    一番怖いのはあなたの顔ですよ

  75. magica〆ツメイ より:

    最初が一番怖かったですww

  76. Rurika Yamaki より:

    めっちゃ笑かしてきますねw

  77. タケミホ より:

    ざわっち ナレーション上手くね?
    結構本気で怖いやつ来るかと思ったわ ((( ;゚Д゚)))

    なのに なのに 面白いんかい 大好きだわ

  78. からあげチキン。 より:

    ほん怖早くやってほしい〜

  79. 田島真紀子 より:

    つまんな

  80. 、つっくん より:

    祟ヶ笑万蔵の説明文、韻踏んでて草

  81. ゆら より:

    雑すぎてわろた

  82. にっかにか。 より:

    ざわっちさん
    心霊写真につられた初見さんが
    怒ってますよ(((

  83. 감사합니다.사랑해요 より:

    ホモホモしいって‪w‪w‪w‪w

  84. T.P. O.K より:

    沖田のアイマスクいいなぁwww

  85. みおんのわがし より:

    高評価を399から400に出来た!

  86. アップルチャンネル より:

    どこが心霊や笑

  87. モンキー・D・ルフィ より:

    くそ茶番過ぎて笑ったw

  88. 東雲楓 より:

    ホモホモしい写真に吹きました( ◜ω◝ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です