戦慄!カラオケルームの先客…おかっぱの女の子

家賃の安い部屋 #21「懐かしい気持ち」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

112件のフィードバック

  1. ぽんわい より:

    前置きがないね

  2. 吉田海 より:

    よし!きた!!!

  3. より:

    早めに見れたー!!!

  4. りち より:

    楽しみにしてた!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

  5. クロミ-Kuromi- より:

    はやコメだ(´・∀・`)

  6. 吉田海 より:

    今日は前置き無しなんだね😳
    大好きです💓
    私も結構怖い体験してるけど、写真はないなあ。

  7. やんやんゆう より:

    はあーーーんいちこめぇ!

  8. スマッシスマッシ より:

    週に一度の怖い癒し時間。笑笑
    長尾君のリアクションと編集が面白過ぎです。

  9. ホモ辺露伴 より:

    1:40の長尾くんかわいいww

  10. ミジュマル より:

    2枚目はやっぱり座敷わらしなんじゃ・・・?

  11. えもまる より:

    今日はなんか短く感じた、、と思ったらオープニングトーク的なのがないのね、、、

  12. ココナッツ より:

    オープニングtalkが無かったから
    間違えて画面触ったのかと確認した😰

  13. Mina Haya より:

    金曜が楽しみ💓

  14. コロキチ より:

    十八番格好えー👍

  15. akko kamada より:

    クリームソーダいいよねぇ😋
    そういえばここ最近飲んでない。

  16. ひなヒ―コ より:

    Dragon Ashのファンタジスタ大好きな歌だったので、「良いじゃん!」ってデカイ声出しちゃいました。はい。人前イヤホンで、です。

  17. うさぎぴょんぴょん より:

    今回はオープニングトークがなく始まりましたね。

  18. たけのこご飯 より:

    いつも楽しくみてます!
    これからも頑張ってくださーい★

  19. 南雲渉 より:

    100件目のいいねゲット!

  20. 脱兎 より:

    一枚目の写真は「ゾッとする」ってよりは「ジメッとしてる」感じがするね
    今回も面白かった!

  21. Jet Black より:

    この目ははっきり写ってるけど全く嫌な感じがしないな

  22. Purple Okapi より:

    Dragon Ash!!長尾くんにピッタリな感じがします!!

  23. Tif より:

    かわいい❤️

  24. おやじひー より:

    即、座敷わらし的と浮かんだが、長尾くんもすぐ言ったねぇ😄幸運の写真じゃないすか😇

  25. みどり福島 より:

    Dragon Ashの歌いいですよね。私も歌います。盛りあがる〜

  26. 悠華葉月 より:

    おかっぱがおっ〇ぱいに見えた俺は…

  27. ひかるんchannel より:

    神社か寺に持っていきお炊き上げしてもらうとよいかと。

  28. flowerフラ より:

    カラオケの女子まゆ毛が細すぎ(笑)

  29. ねるねるねるね より:

    変な写真、撮れた時から不幸に遭うようになったらお焚き上げをされて下さい。間違ってもいつまでも手元に残しておくことのないように……

    ちなみに島根の出雲にある倉留寺がおすすめです

  30. LIP riri より:

    2枚目の女の子のやつは最初ちょっとびっくりしたけど、よくよく見ると可愛いし嫌な感じはまったくしない!
    この女の子と一緒に遊びたい座敷わらしなのかな(^^)ほっこり

    それに比べて1枚目はなんか…全部の顔に狂気を感じる、怖すぎ

  31. むったさん より:

    二枚目の写真の話しなんかホンワカした

  32. ヨグ より:

    2枚目何故か凄く寒気がして、映った瞬間に目を逸らしてしまいました

  33. yoko oka より:

    長尾さんのDragon Ash Fantasista聴いてみたいです。😊✋

  34. 赤野杏 より:

    こういう始まり方もすごい雰囲気あって良いかも〜ふふふ

  35. クロワッサンちゃん より:

    毎回思うけど箱ティッシュの量よ笑

  36. 噛み様ポチ子 より:

    👁が2つ(´д`;)💦

  37. 美 佳 より:

    FANTASISTA大好き!!
    一緒にカラオケ行って歌ってもらいたい!!!
    長尾君大好き( ‘ч’ )♡♡

  38. 久保智美 より:

    ソファーの辺りにも顔らしきものがあるね

  39. 雷神 より:

    こんばんは‼️一枚目の写真、5体くらい写ってますね😱
    二枚目は、怖さはないけど不思議ですね🤔 長尾さんの笑顔は癒されます🤗💖 お身体に気をつけてゾゾゾの皆様と、セカンドシーズン楽しみにしています🤗🎵

  40. 西村香 より:

    観たいけど、明日の朝に観ます…(>_<)

  41. coffeeお兄さん より:

    BGMがこわい!

  42. 玉欄 より:

    スペシャルでもスペシャルでなくても投稿されてくる心霊写真が怖いことに変わりはない『家賃の安い部屋』
    いつもありがとうございます!

  43. 66 6 より:

    It’s too early to close da party

  44. mima S より:

    写真は怖いけど、長尾さんを見るとほっとする

  45. 仙台國次 より:

    なんか怖くないよね―?

  46. 婆っちゃにパンツもらた! より:

    あのゆる〜いオープニングトークが好きなアチキ…ちょっと残念。
    あと二枚目の写真でた瞬間ゾクっとした…。

  47. fjfj より:

    1枚目、半乳出した人にしか見えない。

  48. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は恐らくこの女性に波長が合って付いてきた霊です。よく見ると5体居ますね・・・みんなあまり良くない霊かと思います。二枚の写真は座敷童だと思います。座敷童は大事にした方がいいです。写真に写っている子間違いなく出世します。

  49. ばれ より:

    1万以内で見れた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  50. 孫市雑賀 より:

    いきなりお便りにビクッ笑

    長尾くん髪の毛ほんと綺麗っす👍👍

  51. Hideki Eroiyo より:

    寝起きだと幽体離脱しやすいって聞いたことあるけど、よくわからないなー

  52. unapai TV より:

    長尾っちがサザエさんに見えた

  53. 宮川由紀子 より:

    私は多少霊感があり金縛りや予知夢らしき物を見たり
    夫の妹の旦那さんが亡くなった時お通夜次の日告別氏
    火葬…初七日を済ませてやっと帰った夜その人の姿をはっきり
    見ました!誰にも信じて貰えないだろうな。

  54. OTB F より:

    長尾さん絶対歌うまいと思う❤️

  55. 草薙素子 より:

    今回はいきなり始まったんですね😺
    長尾様Dragon Ash歌われるんですね😸

  56. れんぽき より:

    2枚目は鳥肌が止まらん。

  57. 藤谷朝陽 より:

    待ってました!

  58. 星崎咲 より:

    二枚目のおかっぱの女の子の写真、
    スマホで自撮りする時、目を閉じちゃった一瞬にシャッター切ると、こんな風に普通に写るよ。

    シャッター速度が遅いから、そのせいじゃない?

  59. 白石尚基 より:

    写ってます?1枚目?よくわからん。この写真は捨てましょう!

  60. Xgurusu F より:

    2枚目は本当に座敷わらし
    だと思う。

  61. 白石尚基 より:

    おかっぱの女の子は、、、、座敷わらしかなぁ、悪いことはないよ

  62. snow ball より:

    即本筋来ちゃったので、あれ?と再度インしちゃいました(*´艸`*)♪

  63. ちゅぴ太郎 より:

    しょーちゃんの頭がどんどんキレイになってゆく🌈✨

  64. 砂月琴音 より:

    2枚目の写真は座敷わらしなのでは…❓

  65. ゆゆx x より:

    2枚目ほんとに目を合わせたくない。本能的に逸らさないとまずい気がする…

  66. Krea 1959 より:

    2枚目の写真見た瞬間に「まぶたに描いてますやん(笑)」て思ったら、違った件(笑)
    綺麗な瞳でしたね〜

  67. JASUMINKA より:

    もう高校生なんかい!!笑笑

  68. きむあこ より:

    確かに娘さんの目にかぶるように写っていますね。不思議な写真ですね。

  69. itiyakusou より:

    2枚目はお母さん写真撮りたいって言ってるから
    頑張って笑ってあげなきゃ!という娘さんの優しい気持ちで
    現実の眠たい顔とお母さんのために笑ってあげたい気持ちが
    二重写しになった感じがする。

  70. ペンギン軍のゲームチャンネル より:

    長尾君のFantasista聞いてみたい!

  71. ひろゆきひろゆき より:

    髪の毛の色がイクゾーさんのベースカラーでめちゃくちゃ似合ってます!(^^)

  72. S. N より:

    Dragon Ash自分も好きw

  73. かずくん より:

    個人的に、座敷わらし?さんの写真は嫌な印象がないけど、それってつまり写した娘さんと同じ方向に光源があって、その光源が黒目に写り込んでるから(ハイライトがあるから)なんだろうなあと思いました。
    あと1枚目の写真はうっすらと眉毛も写っているように見えました。彫りが深い感じの印象なので、子どもっぽくはないですが…

  74. ゾゾゾウマヅラ大好きみさ より:

    しょーちゃん♥お疲れ様です!!

  75. ちぃちゃん より:

    私は神社に問い合わせて確認してからおたきあげしてもらいました。何枚でも五千円でした。長尾さん、痩せましたか?

  76. そげキング より:

    相変わらずティッシュのストックΣ(゚Д゚)スゲェ!!

  77. w おミカンw より:

    KIRINの小さいビールケース🍻売ってるのかなwかなり欲しい❣️

  78. A M より:

    長尾くんのDragonAsh聴きてぇ〜っ

  79. R134boy より:

    2枚目は赤目現象のような。フラッシュを使って人や犬を撮影すると、眼が赤く光ることがよくあります。ただ、開いた眼と閉じた眼が同時に写ってるようにも見えますよね。

  80. 真島ゆうな より:

    長尾君待ってました😃2枚目鳥肌たちました怖かったです😅

  81. きゃりーもみもみ より:

    おかっぱの女の子は、青森県からの投稿だから、やっぱり座敷わらしのいたずらかな?

  82. 村上美佐子 より:

    次はいつかな😁

  83. 槐朱 より:

    一枚目、顔四つ見えますがこれ、ちょっとやばめではないでしょうか・・・
    単純に寄っただけの霊の可能性もありますが、こんなに映るってちょっと

  84. 蓮れん より:

    今回もゾゾゾ(*∩ω∩)
    今日もカッコよき(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    クリームソーダ飲んでる長尾さん見てみたい〜ฅ*•ω•*ฅ♡
    次も楽しみに 待ってますฅ*•ω•*ฅ♡

  85. 宮城憲将 より:

    メインがオープニングトークなのか(笑)

  86. NAO H より:

    0:31 1枚目なのですが、マイクコードの終わりの付近、手が見えませんか。気のせいかな。

  87. 白雪くるみ より:

    長尾さんお相撲さんヘア可愛いな〇

  88. ** syouko より:

    2枚目の写真でた瞬間ゾワッとしたぁ…😱

  89. 坂田銀時 より:

    水曜日更新じゃなかったっけ??

  90. XJAPAN ToshI より:

    更新お疲れ様ですm(_ _)m。
    2枚目に採用された青森のゆっぺです。
    長尾さんが『怖くない』と言って下さったのでちょっと安心しました❗️
    今度はまた自宅で娘を写して見ようと思いました✨
    長尾さん、安心する一言を頂いてありがとうございました。
    皆口さんも採用して下さってありがとうございました。
    また楽しみにしてます✨

  91. 州李天杜 より:

    1枚目、口鼻目のやつ、かなりでかい顔が下から歯も見えて画面左上に向いてるように見えます。

  92. いあ より:

    2枚目は女の子が本当は目をぱっちり開けた状態で写真写りたいっていう気持ちが形として出てきたのかな?

  93. *tamachi* より:

    エンディングちょっと長かった?

  94. Takehiko Zingy より:

    座敷わらしだ!
    娘さんにはご加護があるのでしょうね(^o^)

  95. 笑い男 より:

    箱ティッシュの量えぐいなw

  96. Jason Vahees より:

    2:48レディーガガやん

  97. ココナツ より:

    長尾くんの喜んだ顔が可愛すぎた!!

  98. 神田れい より:

    最後の子供さんの写真凄い…
    長尾くんのDragonAsh聴きたいです

  99. karen0yume より:

    写真まったく関係ないけど、長尾くんまじでfantasista歌いそうすぎてわらった(いいね)

  100. ひろぽん より:

    ふたつめの1枚目の写真の目の下が黒くなっているのなんだろうと思って良く見たらリアル子供のまつ毛だった、ということは別の誰かの目ってことなんだけど綺麗な目だからか不思議と怖くない。

  101. あさだちゃん より:

    2枚目の座敷わらし感あるね

  102. R ·ᴥ· より:

    癒しのしょうちゃん♥️♥️♥️♥️

  103. はいる より:

    1枚目赤ちゃんに見えるのわたしだけ?

  104. K. d より:

    落合さんロスです

  105. かずぱっちょ より:

    オープニングトーク無いから!
    嬉しいです!w
    過去のトーク長過ぎだったんで久しぶりにゾゾゾ

  106. Syuki Syuki より:

    長尾くん、今日はより一層カラフルですね💕

  107. ふらいぶる より:

    1枚目長尾くんが最後に見つけた顔が1番怖い

  108. ありまな より:

    長女が小さかった時に撮った写真が心霊写真かな?って思うやつあったけど親に聞いたらアルバム捨てられてた💧
    Dragon Ash歌ってるの聴いてみたい(๑>ฅฅ<๑)w

  109. えっこちゃん より:

    座敷わらしちゃんに会うといい事あるって言いますよね💡😆
    私も会いたい😍
    クリームソーダうちの母親もよく頼みます🍹

  110. ユウタ より:

    DAのファンタジスタってめっちゃ盛り上がるやん

  111. ブロッコリー より:

    今更だけど前回の5連発のはえぐかったですよね笑

  112. yu より:

    Dragon Ashは百合の咲く場所も好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です