【ゆっくり解説】SNS民がザワついた闇が深い画像9選part2

今回は、意味が分かると怖い闇深い画像を9枚ご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:56 画像①
02:33 画像②
03:58 画像③
05:24 画像④
07:06 画像⑤
08:56 画像⑥
10:13 画像⑦
11:45 画像⑧
12:51 画像⑨ 元SKE48 山田樹奈
14:54 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:56 画像①
    02:33 画像②
    03:58 画像③
    05:24 画像④
    07:06 画像⑤
    08:56 画像⑥
    10:13 画像⑦
    11:45 画像⑧
    12:51 画像⑨ 元SKE48 山田樹奈
    14:54 エンディング

  2. アサディー より:

    今宵も1コメ!

  3. より:

    コンビニ弁当の件は、企業努力では無く、『詐欺!。』でしょう!!!。

  4. ★腐れモブBBA★ より:

    ★ざわざわしてるで~😃⤴️⤴️👍👍🤣🤣🤣

  5. トウ・バンジャン より:

    山田なんとかは、アイドルの風上にも置けないクズビッ○だな…

  6. 葛葉 悠「Yuu Kuzunoha」 より:

    そろそろ心霊ネタだけの動画が見たいですね

  7. 櫻井了子 より:

    プリの親になってないといいな。

  8. yasubo Penpenride より:

    中○って実際おろされた胎児見ると結構エグすぎる。

  9. 中禅寺澄絵 より:

    アホらしい😅😅😅
    空気と五円玉で1080円って完全に詐欺なのに
    買う物好きがいたなんて💦

  10. KTAS より:

    違和感は覚えろ!

  11. たぬたぬ3 より:

    容器容量ダウンでカロリーダウン!
    企業に利益、消費者は健康に!
    て書いておけばセーフ_( ˙꒳˙ )_
    …にならんか…。
    警察官て頭良くないとなれないんじゃ無いんか…?

  12. サリュー より:

    お経の声をお経の音って言ったり、謹製おせちを燻製おせちって言ったりガバが多いな

  13. ゆっくり実況ハイゼンベルク より:

    コンビニ弁当は銭の無駄W

  14. 山本博 より:

    某塀の中のおせちはもっと豪華でした。

  15. 美津子 三田 より:

    こんな映像が出ると腹が立つは、命を軽く見てるイツカバチが当たれ

  16. tamotsu watanabe より:

    千葉の天然ガスは地元民には有名なんですが。。赴任したばかりだったんでしょうか。。

  17. Shigeo Nakahata より:

    上げ底とかそういうのをやってると、結果として売れなくなるでしょ
    店の印象も悪くなるし

  18. ドクター日本 より:

    3:08~ 私は、タバコすら吸わないが、大麻の臭いは知ってる。留学してた際、ルームメイト、クラスメイトが吸ってたからね。受動喫煙だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です