【本物】ガチで映った心霊写真【パンドラのはこ】

ガチと怖さは比例しない。

📦パンドラのはこ
▽https://www.youtube.com/playlist?list=PL6qBomYTRetbzr1WEtDsXvrHZUdWkV6-p
  毎週金曜日 19時アップ
  さまざまな都市伝説をご紹介しています

📦TikTok
▽https://www.tiktok.com/@horror_hakowake
  毎日17時頃投稿中
  信じようと、信じまいとー
  怖い噂話や都市伝説をご紹介しています

※使用している写真、動画などは全て引用であり著作権を侵害する意図はありません。
様々な説があり、この動画ではその一部を紹介しております。

*****************

動画視聴ありがとうございます。
このチャンネルではホラーに関するさまざまな動画をアップしています。
毎日19時に投稿!
生放送やショート動画もぜひご覧ください。

📦はこわけの飲んだら乗るなラジオ
▽https://youtube.com/playlist?list=PL6qBomYTRetZXbl3c7ENmjrBwi6NfKcxd
  毎週土曜日21時〜生放送
  大好きなお酒を飲みながら生朗読&雑談

📦Twitter
▽https://twitter.com/hakowakeami
  

他にも様々な動画を投稿する予定なので
良かったらチャンネル登録お願いいたします。

無断転載はご遠慮下さい。

#都市伝説 #降霊術 #幽霊 #女性ボイス #ドライブ  #朗読 #ホラー #ASMR #2ch

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. take50 より:

    携帯にカメラが当たり前になって、誰もがいつもカメラを持ち歩いているので自然と昔より心霊写真とか動画多くなりましたよね。

  2. shin jama より:

    本物かなんてわからない。しかし絶対偽物だなんて言えない。
    その隙間に不気味さが入り込みますね。

  3. Effendy Culster より:

    カメラは光の反射するものを捕まえた。なら、なぜメタフィジクス者たちはカメラに捕まえたか?考えたのは面白いです。

  4. 氏 ミコ より:

    遊んだ帰り道の夜電車が貸切ではっちゃけてたら奥に女の人がおって恥ずかしって思ってそれを電話で話したらそれ霊やろって友達が言って確かに電車に人はおらんかったはずやけど見えんかっただけやって笑って今写真撮ったらなんか映るわって冗談で夜道を撮ったら青い人影が映ってた
    その写真は前のスマホで撮ったやつなので今はないかもしれません

  5. JIN 108 より:

    お国柄なんやろうか…日本の心霊写真て控えめに写り込んでるのに海外は控えめやないw生前陽気な人がピースサインして写真の真ん中に写り込んでたら怖いよりワロテまうw

  6. Ir より:

    幽霊はもとより、魂も服を着てるんですね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です