【心霊】事○性がある為お蔵入りにしていた動画※危険※

「この人、異常。」
とある人物の異常な儀式、それは2年前から始まっていた…
後に気付く恐怖と怪現象。

[企画・編集 / シロ]

【クロシロチャンネル】
素顔を隠したシロによるリアルホラー&ホラーエンターテイメント番組です
過激で圧倒的な恐怖をお届け…

[メンバー]
「メインパーソナリティー」
・シロ
「レギュラーゲスト」
・テイ
「カメラマン」
・初代
・二代目
・三代目

「再生リスト」
【心霊】

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/9646channel

【Instagram】
https://instagram.com/kuroshirochannel…

【TikTok】
www.tiktok.com/@9646ch

【お仕事、イベント依頼】
kuroshirochannel9646@gmail.com

※クロシロチャンネルは探索や肝試しの推奨をしている動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#クロシロチャンネル #廃墟 #心霊 #心霊スポット #心霊番組 #心霊動画 #心霊映像 #恐怖 #恐怖映像 #怪談 #都市伝説 #オカルト #ホラー #YouTuber #事故物件

あわせて読みたい

111件のフィードバック

  1. Ty Gh より:

    くろしろチャンネルは心霊+人怖もあるから大好きです

  2. ユカリ より:

    私もクロシロチャンネルは心霊とヒトコワを動画配信してくれるので大好きですね(*^^*)

  3. Mary より:

    儀式している人に出会わなくて良かったですね😱
    怖いけど楽しみにしています!!

  4. まこママにゃんこ- より:

    お疲れ様でした…
    1人でのチャレンジは
    …怖い、心臓がキーンって痛くなるほど…怖かった。人が飛び出して来て SHIROサンに飛びかかりそうで、怖かった…
    カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    取り憑きの後遺症は大丈夫でしたかァ:( ;˙꒳˙;):

  5. 妖狐蔵馬 より:

    シロさん、こんばんは😆
    オープニングめっちゃカッコいいです。

  6. きゅうぴぃ より:

    今回も現象が多かったですね。何かを行っていたのは間違いないのかな?以前に送られてきたDMとの関連性も気になりますね。シロさんの自撮り写真かなりまずいです。場所のこともあるのでお祓いしていただきたいですね。

  7. 仙波広子 より:

    壁に貼ってあった写真でゾッとしました😱茶碗や人形が動いて、シロさん、大丈夫でしたか😆クロシロチャンネル、これからも楽しみにしています😄

  8. チューミ より:

    シロさんこんばんは😃🌃○くなった家族を呼び寄せる儀式の跡その家族が本当に呼び寄せられるのか?違う者を呼び寄せる可能性があるとかは考えはなかったのかと思うとゾッとします😨そしてあの壁に貼られた不気味な写真の数々は不気味ですね😨実証に使った人形動きましたね😨絶対に供養した方がいいですよ😃

  9. なっきー より:

    動画UPお疲れ様です( *´艸`)
    4:43通路奥気のせいかもしれませんが、誰か立ってるようにみえません?

  10. 太郎ムック より:

    本当に映像が一つのdramaみたいで、動画が待ちどうしいです😊

  11. たまたま より:

    3回しか見てないですけど
    霊障、起き過ぎで怖すぎ
    てす、シロさん一人で
    良く行きましたね!
    イヤホン変えて後何回か見ます、怖いです!

  12. みるく より:

    見応え充分でした。
    次回も楽しみに待ってます♪

  13. かな より:

    お疲れさまです‼️
    とても不気味さを感じ場所でしたね😨
    声や音、カメラにもはっきりと映った茶碗、お人形が動く。ドアが閉まる。霊障ですよね😨
    怖すぎます😱

  14. たかひろ より:

    他のYouTuberより深いから好き(^-^)
    あんな垂れ流し動画で登録者多い意味が分からん
    シロくんを見習って欲しいくらいだ

  15. いっちゃん😊 より:

    シロくんお疲れ様でした💦更新ありがとうございます。心霊系もだけど…あちらの事件かとドキドキハラハラしながら観ていました😱霊👻も怖いけど💦降霊術もめちゃくちゃ怖い😱

  16. ちぃ〜ぼう より:

    写真が貼ってあるのって…怖っ
    人形も動いたし…
    意味深なメールも怖っ

  17. Harumi より:

    交霊術、黒魔術などかなりやっている方いるのかと思うぐらい怖い😱😱過去に寄越した、メールと関係してたとしても、交霊術で亡くなった方は戻ってきません。一体何を呼んだんでしょう😱😱 声、足音ドアが閉まる音にはびっくり( °_° )幽霊センサーもビビるけど、人形が動く前歌声らしきものが聞こえたようなあ🤔 前自撮りした時の指の主ついてきてたのかなあ😱😱全てが不気味、ずっと誰かがまとわりついていた感じがしました、シロくんお疲れ様でしたm(_ _)m

  18. より:

    シロさん単独で検証する勇気に驚きます
    奇声や茶碗 人形が動いたりドキッとした
    赤ライトはやっぱり不気味だね
    何か誰か居る気配に固まった恐怖感が😱

  19. みっきーをMK より:

    完全にロックオンされとるやないですか!キーガイのアートも貼られてるあたりかなりヤバそう。そういえばAhaTVさんとのコラボの廃墟であった写真も似てません?ちょっとゾクっとしました。お気をつけくださいね。

  20. 真緒 より:

    1人で行ったんですか(ΦωΦ)フフフ…
    シロくんお持ち帰りしたんですね…。写真や人型の絵とかにも入りやすいって聞きましたよ。

  21. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵シロさん身体大丈夫ですか?無理しないで下さいね😊

  22. 毛糸 より:

    その人は今.何してるんだろ…
    もし儀式なら何の目的で何故DM
    送ったんだろ🤔 謎すぎて こわっ‥
    至る所に貼ってある写真も不気味!
    あと人形も湯呑み? 動いたの凄いから😰
    誰にも遭遇せず無事に終わって良かった
    お疲れ様でした🙌🏻

  23. いのこ より:

    シロさん、お疲れ様でした🙇
    写真気持ち悪かったですね💦
    人形が動いた所、何か女の人の唸り声?がしませんか💦

  24. めーぐー! より:

    配信ありがとうございます‼️
    1人での撮影…尊敬します!

  25. etuko wakita より:

    動画配信ありがとうございます!
    お人形が動いたところ、女の人が鼻歌を歌ってるように聞こえます((( ;゚Д゚)))ミドソの音がする。
    怖い〰️お疲れさまでした!

  26. りさぽん より:

    こわいこわいこわい💦

  27. ひにゃ より:

    シロくん、何か連れて来ちゃいましたね💦
    必ず動画に何かしら現象が起こっていますよね…
    ホント、気をつけて下さい🙏

  28. ひよこ より:

    お疲れ様でした
    シロくん1人で来ちゃだめですよ!
    えっ、湯呑、勝手に動いた!! 他にもポルターガイスト凄い🥶ましてこんな怖い所で降霊術やるなんて どんなメンタルなんだ~😆 でも、ワクワクドキドキ😁🥶

  29. ヒナタ より:

    シロ君お疲れ様です
    今回も写真系が、真新しくて^_^;
    かなりゾッとしました。
    今後、シロ君にケガなど無いコトを、
    お祈り致します

  30. りょう より:

    お疲れさまです。シロさん本当に霊感無いのですか?検証すると声聞こえたり、物音したり必ず何か現象がおきますね。今後もお怪我のない様に無事を祈りつつ応援してますね😊

  31. てぃーちゃー ゆう より:

    たぶんだけどウォール・ストリートさんで神回投稿されてた場所かなあ。

  32. HIDE 7777 より:

    これはヤバいですね
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  33. 天ちゃん より:

    怖いと同時にワクワクしてしまう自分がいる😰今回欲張りセット過ぎますって・・・w

  34. 道産tsubas より:

    お疲れ様です。ネタ切れかな💦❓
    エピソードは後付けで済むし、霊障もちょっとって感じでした(コラボ動画もですが)我儘を言って申し訳ありません💧

  35. M T より:

    シロさんの動画ってめちゃくちゃワクワクする(((^_^;)ホラー好きにはたまらない!
    ワイの中で、ゾゾゾ、オウマガトキ、クロシロチャンネル、グリップストアはたまらない(((^_^;)

  36. モクローボルケニオン より:

    最初見た時ガチびびった😱!!

  37. 生チョコ より:

    シロちゃん~1人は危険過ぎる⚠️😰ドキドキして見てました 無事で何より🙌お疲れ様でした💦

  38. ゆんころ より:

    6:27窓のとこにハッキリとした人影ない?

  39. 猫の語りべ より:

    シロサン
    動画配信有難う御座います。
    1人で行く心霊検証は 危険と隣り合わせ。
    充分に お気をつけてくださいませ。

  40. えりり より:

    えぇ!がいっぱい出ました😱霊と言うより人の恐怖も少しの笑いも詰め込まれてて編集お疲れ様でした。これはまた見直したいと思います😱

  41. mihooo より:

    シロさん怖すぎです‼️
    本当怖かったです😭
    1人は危ないです😭
    人がいた場合何されるかわからないので、心配です💦

  42. いくこ より:

    白さん顔割れてるもう出したら☺️

  43. Amii より:

    こんばんは✨
    凄いですね~😰
    音、声、写真も沢山あって不気味です😱
    湯呑み茶碗が動く、扉が閉まる、人形が動くの怖いです😱😱😱
    電車の中の写真の指も💦
    その後は大丈夫だったのですか?
    1人怖くなかったですか?💦
    お疲れさまでした😊

  44. AK より:

    人形が動いtのは映像加工ですね!!
    残念

  45. Keiko より:

    1人で行くとか信じられない💦
    絶対真似出来ません

  46. ポムシャム より:

    シロくん動画ありがとうございます♪
    今回もドキドキしながら見てました😣
    怖かった🫣
    でも一人で行く時はほんと気をつけてください😃

  47. yukie I より:

    ずっとクロシロチャンネル拝見しています。
    体に気を付けて無理しないで頑張って下さいね(≧∇≦*)

  48. 坂元優太 より:

    ((( ;゚Д゚)))ヒトコワやん

  49. [雷鳴騎士]モードレッド より:

    見た所、黒魔術っと言うより呪術に
    近い感じですね?
    写真は恐らく霊道として用い、
    一箇所に集めている、、って感じかな?
    しかし、想念のみで式自体は
    未成熟な印象を受けました、
    (◡ ω ◡)
    例えるならドアが一杯有る箱ですね?
    流れも中心も無い為ただ
    フワフワして居る感じ?

  50. Miiina N より:

    今回も怖かったですー🥶

  51. みみみ より:

    幽霊がピース✌️しててかわいい笑笑

  52. 爆運のモモ より:

    待ってました❗今回、茶碗が動いたのや、扉の閉まり、声が聞こえて不気味でした。こわっ‼️お疲れ様でした。いつもながら人と遭遇しないかとドキドキしました。

  53. 森まじゅ より:

    なんか、人形と遊んでる感じ❓
    鼻歌しながら…。
    気のせいかもですが…(・・?)

    やっぱり、編集カッコいい❗️

  54. くーまねこなの より:

    2:42 吐きけ 
    2:46 男性の声 死ね、ひひ〜ひ 
    3:37 男性の声 はよ帰れ~ 
    4:35 男性の声 う~わ 
    7:41 男女の声 フフフフ、違う 
    10:21 男性の声 早く~去れ殺さ~れる殺されちゃうぞちょっと早くしないと困ったなさっさと 
    10:37 男女の声 こいつ気が付いてないみたいね、うわぁ 
    10:43 男女の声 だいたいこいつ気が付いてね〜じゃん 
    10:45 男性の声 殺そ、こと〜、(まずいと何故なのかな?が被って聞こえる) 
    11:01 男性の声 (被って)しんや4階、こと〜4やがん到着~いち
    11:19 男性の声 こいつわこいつ  
    11:14 音大きくする?
    11:21 男性の声 今気づいた?今度は気づいた? 
    11:28 男性の声 見てないだろこいつ 
    11:35 男性の声 かってに勝ってるわ
    11:37 男性の声 うわっ
    11:38 男性の声 こまじぇ〜に〜くんこまじぇ〜に〜くん
    12:37 男性の声 もぉもももお仕舞だよ
    12:41 なぁ怖いだろ 何か引っかけろよ 
    12:52 男女の声 気を付けて帰って、ぐっしゃ と、聞こえる

  55. RlNA心霊動画好き より:

    勝手にドアしまったよ🥶やばっ!

  56. kanaaa より:

    実に面白い!!!!👏♥️

  57. おはぎ より:

    疲れはてて帰宅してのクロシロの更新は、ご褒美以外の何物でもないわぁ😊
    人形の髪の毛も若干フワッとなっていた辺り、確実に首が動いたな…
    シロさん、あちこちでお持ち帰りしてるんじゃないですか?
    そんな私も心霊動画の見すぎなのか、何かそこそこ憑いてるらしいんですけどね💦
    見ますけどね…何体憑いても見続けますけどね(笑)
    今宵も怖くて不思議な動画をありがとうございました❗

  58. ちび より:

    シロさんお疲れ様です。
    過去動画とはいえ怖すぎです😱
    ヒトコワ&心霊💦
    この時から人形関連~😵
    人形の瞳が生きていてカメラ目線に見えたり、今回はポルターガイストが多い❗️
    懐中電灯が落ちた時も”眩しいっ”って意味だったのかな❓️❓️
    とにかく盛りだくさんでした。
    シロさんについて行ってる(人形)と思うので定期的にお祓い行って下さいね💦
    見てる側はハラハラなのにシロさんはいつも冷静だし本当に強い…強すぎ😅
    そんなシロさんが大好きだけど本当に気をつけて下さいね。
    お疲れ様でした☺️

  59. mayumi より:

    しろ君撮影編集いつもお疲れ様です😌。
    あんな場所に1人で行けるしろ君が本当に凄いって思います。怪奇現象とハッキリ入った声😱1人で行けるのは凄いって思いますがなるべくは二人体制で行って欲しいです😖何かあった時1人は💦って思います。
    また次も楽しみにしてます体にはきおつけて頑張ってくださいね✨

  60. ちから より:

    心霊も怖いですが人はもっと怖いと思います。
    なるべく1人は控えて行動して下さい。
    それにしても毎回編集は感心する位レベルが高いですね🤲

  61. chan ita より:

    シロさんお疲れ様でした!
    いっぱい霊障があって怖かったです😱
    人形が動く前に鼻歌が入ってた…?
    最初から最後まで見応えありすぎます🥶

  62. アサディー より:

    シロさん、こんばんは👍✨何か😅💦ここは、前に配信したヤ◯ザ組織の薬の売買があった雑居ビル的な、何か現在進行形な感じがしてやまないです🥶💦シロさん、くれぐれも気をつけて下さいね👍✨

  63. A ta より:

    寝る前に見るんじゃなかった

  64. motor3zzz より:

    白さん、こんばんは。
    今夜もぞっとしましたw。
    しかし、一人は危険じゃないですか?
    気をつけてくださいね。また、楽しみにしています。

  65. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、シロ君お疲れ様です、人形の顔が動いた怖かったです

  66. mie 2154 より:

    シロくんお疲れ様です😊今回は1人なんだね💦1人だと迫力や見応えはあるけどやっぱり心配になるな😣今回の場所、写真が怖すぎる!

  67. 毛玉㌨ より:

    シロさんおつかれさまでした!
    ほんとに怖いですね:(´◦ω◦`):
    1人で行く時は充分に気をつけてくださいっ!!!!!!!!

  68. くう より:

    シロ君は!!心霊スポットに行く事!!
    それをやっている感が半端ない。
    【1人でも!!徹底的に調べ尽くして私達に見せて下さい】
    沢山のYou Tubeと行くより😁1人で行く!
    これぞ!!シロ君。

    コラボは大歓迎です。
    より良いシロ・クロ・チャンネルが見れますから。

  69. YOU より:

    不気味な写真の多さと呪術、ドアが勝手に閉まるし人形も動き、ゾッとしました😨誰か居そうですね…人怖も霊も怖いです😱お疲れさまでした。ありがとうございました😀

  70. おかもと。 より:

    shiroさんお疲れ様です✨ てか、ひとりは危ないです⚠️ なんか今でも呪術?続けてるみたいな感じがします( ̄▽ ̄;)貼ってある写真とか古くなかったような………

  71. ねこ星人 より:

    ひとりは危ないです。。。

  72. あ や か より:

    シロくんお疲れ様でした☕️
    とにかく謎の写真が不気味でした、、😨
    誰とも遭遇しなくて本当に良かったです、、
    Twitterのあの時の写真はこの日の帰りだったんですね✌️👻

  73. UVちえる より:

    しろさんの行く所は「霊」だけでなく、不気味な「人」の気配が常にある。一人で行くのは凄いけど、本当に気を付けて下さい。いつか、オウマガトキフィルムさんとコラボして下さい。いつも検証するところが似たような恐怖度の廃墟が多い気がします。
    🙇⤵️😧😧🙄

  74. yomi ki より:

    毎回見るたびにハラハラしてみてます💦

  75. COCO より:

    完全に動物だらけです。。。

  76. あきぽょん より:

    体調に気をつけてね💜

  77. くぅ より:

    シロさん…お疲れさまです💦動画楽しみにしてました😂超〜恐かったです💦とにかく無事で良かったです💦

  78. KAVACH より:

    これがお蔵入りって意味わからん💦

  79. 明治ブルガリアヨーグルト より:

    これ藤原郷?

  80. nai to より:

    男性2人、女性1人、獣崩れ(形の無いモノ)4~6体。
    建物内侵入後、20秒位経った辺りで、頭痛、吐き気😓
    視聴やめようか迷う。気持ち切り替え視聴。
    写真類を映していた時、女性の笑い声(狂気含む)
    四つ足(何だったか不明)がシロさんの後を着いて来てました。

    人の様で人でも獣でも無い何か…日本では余り視ない姿形。
    異形の何か…。反魂か蘇り的な呪術?(ハッキリしない。)
    呪術を行ったのは、中年の男性。精神不安定な女性。
    目的は別。写真は、見せる為の物かも知れないです。
    何かを実際にその場で見ると、掛かる呪術もありますから…。

    呪術的な物の場所へは、お一人で行かない方が良いですよ。

  81. you you より:

    シロ君ひとりでの廃墟、怖くないですか❔幽霊も怖いけど生きてる人間も怖いから、なるべく複数人で検証した方が安心です😌

  82. sana より:

    お疲れ様でした☕️
    ここヤッバイね…人の念がキツイ😭一人で行かないで欲しいな💦
    そして心霊系の動画を見ていて初めて気持ち悪くなった😂今迄なかったのに💦

  83. stay Home より:

    シロ〜おはようございます。昨晩は寝落ちして朝から観させて頂きました 相変わらず度胸と言うか…このような場所に1人で行かれるとはね。人間の行った儀式なのか何なのかはわからないですが霊障と誰が他に居たのか、、確かなんではないかと思えましたが何かは居ましたよね…湯呑みハッキリ動き.人形もでした 映像もシロらしく細かな箇所は流石だと思います シロが何も連れてきて無い事を願いながら次回も楽しみにしています。お疲れ様でした✨

  84. Yoshirou Totoya より:

    DMとか、送り主の思惑までは分からないから何が待ち受けているか。危険過ぎるよね。

  85. まさち より:

    シロさんお疲れ様です。
    今回も現象凄かったですね💦
    撮影後の写真、2年前のDMと繋がりがありすぎてちょっと不気味な感じでした💦

  86. 亀梨るか より:

    謎の写真意図的に置かれたかな🤔と、少し感じました💦視聴様に、申し訳ないけど、疑ってしまいました(>_<)すみません🙇‍♀️

  87. 里いも より:

    これはかなりヤバい。色んな意味で。

  88. みちやみちかな より:

    お疲れさまです
    結構闇案件でしたね、指といいお気をつけてがんばって下さい。

  89. すぎちゃん より:

    シロさん、お疲れ様です。
    シロさん一人は危険過ぎます〜😭

  90. ななし より:

    完全に警察に情報提供するレベル ヤバそう

  91. ななし より:

    事件に巻き込まれる可能性があるので今後は単独撮影しないで下さい 危険すぎる

  92. sakuraiちゃん より:

    しろたん?何で1人でそんなとこまで行けるの😱
    もしものためにちゃんと
    頼りないけどティさんと行って
    動画よりしろたん心配しちゃうゃん☺️

  93. キース より:

    シロさん、編集お疲れ様です🍵
    所々貼られている写真怖っ😖
    うわー‼️
    子供声思いっきり聞こえた😱
    なんか「お母さん」って言ってるように聞こえました💦
    足音や誰?とかも聞こえて鳥肌たちましたよ。

  94. くみねこ より:

    イケボで癒されるのに、場所が心スポってゆーギャップにやられます❤︎おつかれさまでした‼︎

  95. 田中幸雄 より:

    😳😅😭😰😱😱😱😱😱🙏🙏🙏

  96. マミー より:

    初コメです。いますね。

  97. 林憲司 より:

    エグいです😱人間ムカデみたいな映画ですね😭イカれた科学者

  98. アグリ より:

    冒頭 1:31 建物の入り口入る時
    右からフワーっとシロさんに向かっていく青い発光はふんわり自由に動いてて何の動きと連動してるのかな?

  99. 芽兎めう より:

    まさかの静岡県!?
    ようこそいらっしゃいました!!
    目の前で茶碗??湯のみ??が動いたら怖い怖い(((((´°ω°`*))))))

  100. Naoki より:

    6:14 階段に生首⁉︎にみえて、ビビった‼︎

  101. ちかこ より:

    人形が微妙に動いてるような気がする😵

  102. KAZU より:

    シロさん、お疲れ様です。色々おきてましたね。シロさん気をつけて下さいね。応援してます。

  103. マモチコ より:

    過去動画見させてもらいましたが…ストリー性があってなかなか面白いです!でもかなり怖いです😰💦
    ひとりで心スポ行くのは誰にでも出来ることでは無いですよね?
    とにかく気を付けてくださいね💧

  104. ぶりぶり ぶるぶる より:

    以前うらめし屋さんで来てから誰か出入りしてますね。

  105. あ あ より:

    シロさんクロさん、動画上手くハイレベル過ぎて、何?人形首動いていましたね?この動画を見ていると,突然私の家の壁あたり、ドン、とか、カチッとなって怖かったです!

  106. がおー略 より:

    おりますね。

  107. 薬師寺さあや より:

    動画配信、ご苦労様です。
    次回も楽しみにしてます\(^_^)/

  108. 【ECG】みかちん より:

    めっちゃやばかった。直視するのが怖いぐらい😭あの○吊りの写真は、まさか家族が見つけた時のやつじゃ。色々推測できるかも。

  109. 𝓡𝓮𝓷 より:

    シロさんの動画をやっと見れました✨

    怖かったけど楽しく見れました!

    次の動画も楽しみです🎶🎶

  110. たまみ室谷 より:

    あのお人形さん、他のYouTubeーでも見たけど使い回ししているのかな?

  111. CYONSA より:

    見るのが遅くなってしまいました。
    10:14 扉の下の方に女性の顔、扉左横男下に男性の顔、真ん中
    10:16 左べニアの所におじさんの姿
    12:15 真ん中位部分に2名の人(これは、生きている人) 明るくするとわかるかも。
    12:23 動いた人形右 女性顔 
    あの場にシロさん以外の何者かが居たのではないかと長くいたら危なかったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です