【リッチドッグ】恐怖!血のように赤いキウイ食べてみた/怖いフルーツ/せっちゃんとの日常【事故物件・住んでみた】心霊・心霊スポット・ユーチューバー・YouTuber・芸人•幽霊・考察・vlog

せっちゃん・お供え物で喜んでもらうチャレンジ
再生リスト

せっちゃん
へ世界の珍しい果物や野菜、フルーツ、色々な食べ物をお供えしてメインチャンネルで感想をもらえるかと言う企画です。

今回は赤いキウイ
紅姫(こうひ)をプレゼント!

時には大食い、時にはASMRっぽく
食べ方、切り方、カット方法、栄養、効果、解説を踏まえて簡単に食レポしていきます。
美味しいときは美味しい。
マズイときは不味いと言います。
旬のものや色んな種類のものを食べるシリーズです!
フルーツサンドも面白いかも

せっちゃん公式LINEスタンプが完成しました。
詳細はこちら

[座敷わらしのせっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

世界のフルーツを食べ尽くす
お供えチャレンジ再生リスケ

ただのトーク動画の再生リスト

#事故物件 #フルーツバスケット #果物

【出演】芸人・YouTuber
■宮本(リッチドッグ)

◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

◆(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

◆Instagram

■コンビのメインチャンネル
(リッチドッグchannel)
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

■コンビのサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

52件のフィードバック

  1. リッチドッグ・宮本の一人遊び場 より:

    宮本の各SNSもお願いします。
    ◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
    https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

    ◆(ブログ)
    https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/p/BWh7k1ShfTp/?utm_medium=copy_link

    ◆せっちゃん公式LINEスタンプもよろしくお願いします。
    [座敷わらしのせっちゃん]
    https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

  2. 源の浮雲 より:

    知らなかった😮

  3. MYセコ より:

    赤いキウイ初めて見ました🥝😊 探してみまーす😙

  4. okada07223 より:

    1個40円!!! 🥝🥝🥝欲しいですね。40円なら迷わず買える値段🧐
    10個でワンパック売りでしたっけ。

  5. milk みるく より:

    宮本さん、せっちゃん
    こんばんは🌙·̩͙⋆͛

    今夜もゆーちゅーうをありがとう☺️
    赤いキウイ🥝初めてみます!
    外側からだとわからないですね🤔

  6. yuzuki .s より:

    めちゃくちゃ美味しそう!是非食べて見ようと思います!宮本さんと同じでキウイ😊大好きです

  7. mui mui より:

    宮本さんなんか…ほっぺたがシュッとして、精悍な顔つきになりましたね。😊2枚目さんで良きですよー。赤いキウイ🥝のコマーシャルとかきちゃう😆美味しそうに食べる宮本さん、あかちゃんみたいですおー!

  8. ゆう より:

    私も赤いの、食べたことあります。ルビーレッドって、商品名でしたけど。あと、レインボーキウイっていうのも、ありますよ。緑、黃、赤の入り混じった色です。7色ではないですが、今回のキウイみたいに真ん中に、色が入ってます。良かったら、食べてみて下さい😆

  9. 茶太郎−TRにゃんB より:

    そのキウイ、まだ若いのかも。もう少し放っといたらもっと赤くなるのかもです。😄

  10. miro より:

    いつもお疲れさまです💕赤い🥝初めてみました😃10個で400円なら安いですね🎵品種改良ですね😁ビタミン取ってパワー回復ですね😉応援してますよ~👍️

  11. Water Clear より:

    明日キウイ食べよう🥝✨

  12. ワンコだもん より:

    1年半ぐらい宮本さんを見てきた中で1番嬉しそうな顔してました😂
    キウイ食べたくなったので明日買います🥝

  13. 光代 高本 より:

    宮本さんこんばんは。
    初めてコメントします。キウィは栄養の観点からも皮ごと食べた方がいいそうですよ。それを聞いてから私も皮ごと食べてます。
    赤いキウイ紅妃食べてみたいです。 12:49

  14. フォーチュン フェニックス より:

    実は
    日本の在来種、 日本自生のキウイも在ります

  15. 桃丸 より:

    撮影お疲れ様でした
    赤いキウイ、初めて知りました。そんなに甘いんだ(*^^*)
    宮本さんが美味しそうに食べるのを見て、私もすごく食べてみたくなりましたよ♪探してみまーす

  16. yuattpi より:

    レインボーレッドかも?

  17. 西野花子 より:

    せっちゃんといるときの宮本さんは優しさ駄々漏れですね😁

  18. 琥珀 より:

    宮本さんお疲れ様です✨赤いキウイ初めて見ました。甘いキウイいいですね。食べたいです✨

  19. Toramaru B より:

    果実が真っ赤だと思ってドキドキしたけど真ん中だけなのかな?熟れたら真っ赤になるのかな。宮本さん食べた瞬間に顔が綻んだので本当に甘いんだと思った。
    今回は当たりで良かったですね^^ せっちゃんも一安心♬

  20. おぴのpino* より:

    キウイは確か便通がよくなると聞いて一時期毎日食べてました!そんなキウイがあるなんて知らなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

  21. 工藤 より:

    宮本さん、せっちゃん、こんばんは😊
    面白いキウイですね、初めて見ました。せっちゃんの感想楽しみですね!あと宮本さん、ワガママ言ってすみません💦せっちゃんのウサギさんの顔を正面から観てみたいです😊

  22. あずき ゆで より:

    赤いキウイフルーツは初めて見ました。安くて甘いなら良いとこばかりですね。せっちゃんも美味しかったかな?私も見つけたら買ってみようと思います。

    すっごい昔に、サルナシという、キウイをすごく小さくしたようなフルーツを、頂いたことがあります。
    宮本さんはサルナシを食べたことはありますか?…私は、その味は覚えてないのですが、輪切りにしたらちっちゃなキウイみたいで、日本にこんな野生のフルーツがあるんだと驚きました。
    山の、サルやクマが好んで食べるのだそうです。

  23. 猫子 より:

    宮本さん、何だか随分痩せたみたい🍀。忙しいし寝ていないのかな?ちょっと心配だけど、せっちゃんがついているから大丈夫ですよね?。ちゃんとご飯食べて下さいね〜🍀

  24. 銀時 坂田 より:

    お疲れさまか😊
    自分も今度赤いキウィ🥝買ってみます。

  25. サア より:

    へぇ~私もキウイは好きですけど緑と黄色しか食べたことないです。
    見つけたら購入してみます♪

  26. momo より:

    お疲れ様です😄
    🥝キウイ身体にいいですよね
    お弁当の隅に入れるとお昼に食べる時すごく甘くなりますよ
    でも舌がチリチリするときがあるのであまり食べれませんけど
    赤いのは見たこと無いです

  27. いといくXYZ より:

    本当に赤いですね😲初めて知りました😄宮本さんテンションたかい😂せっちゃんも喜んでくれたかなぁ?🤗ほのぼの動画ありがとうございました😊

  28. 裕子 新宅 より:

    せっちゃん 宮本さん
    こんばんは❤
    フルーツ 美味しいですね
    沢山 食べれる事を 楽しみにしています🎉

  29. きちがえる より:

    宮本さんこれからもせっちゃんと一緒に謎食お願いいたします⭐当たりの笑顔⭕外れの変顔💦楽しみにしております❗️💖🐸

  30. Mickey Minnie より:

    これは知りませんでした!美味しそう😊
    せっちゃんは白いイチゴ知ってますか?宮本さんもうせっちゃんに食べさせてあげました?最近かなり値段が下がって来てますね😊
    苺縛りになりますが築地場外とソラマチにもあるお店なんですが苺飴を売っています。
    お店の名前忘れましたが調べれば直ぐに判ると思います。
    りんご飴の飴って凄く甘いけど苺飴の飴はそこまで甘くなく苺も良いのを使っていてなかなかオススメです🤗見た目も可愛くてせっちゃんが喜びそうです😊機会があれば食べてみて下さい。

  31. akaneっち より:

    宮本さんがせっちゃんもいただいてねって言った後にせっちゃんのうさぎさんカタカタ動いてますね😊せっちゃんも美味しすぎて震えたのかな😍

  32. とらっち より:

    香川に香緑というちっちゃくて甘いキウイがあります!
    だいずさん香川に行きたいようだし、是非食べてほしいな🥝

  33. えみちゃん より:

    宮本さんの笑顔が素敵な凄く良いですねっ。
    保存版ですねっ‪ং💕︎
    本当に美味しくてニコニコな宮本さん見てこちらまでニコニコしてしまいました^ᗜ^
    せっちゃんがメインチャンネルで感想言ってもらえるの楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

  34. ジュピター より:

    私もキウイ🥝大好きです❤
    私は甘いのより酸っぱいのが好きなので、緑のキウイが好きです😆
    でも赤いキウイも食べてみたいですね😊
    宮本さんの表情があまりにも美味しそうだったので😁

  35. 二等兵 より:

    んー🐽 よし子はん達にも、食べさせてあげてやー

  36. オモライ より:

    メインCHでもまた未知のお供えシリーズみたいです

  37. fuku m より:

    美味しそうですね😋
    私は酸っぱいのが得意では無いんですが甘いのは好きです❤
    キウイって当たり外れもありますよね。でもみぃんな甘かったら買ってみようかな。お店では見かけたことないのでネットで探してみますね。
    山中さん戻られてひと安心。
    宮本さん責任感あるから全部背負って頑張られて····本当にありがとうございました。少しはゆっくりなさってくださいね🤗

  38. BASE より:

    キュウイは免疫力が上がりそうですね。

  39. 夜子 より:

    私、キウイ、皮ごと食べます。緑のは毛が痛いのでスポンジで擦って落として、ゴールデンは毛がほとんどないのでそのまま食べます。皮ごと食べる方が栄養価が高いのでそうしてます。

  40. handyman dosanko より:

    ゴールデンキウイの講評もお願いします

  41. ラブyukichi より:

    お疲れさまです♪
    レッドキゥイで販売されてたのを買った事があり、それは切ると宮本さんのよりも全体的に赤く甘みも強いせいか日持ちもしなかったので早めに食べきったのを覚えてます😅 酸っぱいのに苦手な方におすすめですよね👍

  42. G G より:

    私もキウイフルーツ大好きでバカみたいに食べてたらアレルギーになりました😂何事も程々がいいですよ💦喉が腫れて痒くなって大変でした💦

    ヨシ子さんにも是非お供えしてあげてください😊

  43. イトナナ より:

    いつも動画投稿などありがとうございます☺️
    赤いキウイは今回初めて知りました🥝✨
    せ「テンション上がりすぎww」😂
    ゴールデンキウイに近くて、美味しくて、お安く買えるなんて‼️😳
    さらに甘いとなると、食べてみるしかないですね🤗🎵

  44. Necosh より:

    松重豊の座は狙えないな。

  45. 翔ママライフ より:

    水曜どうでしょう?のベトナムの旅にでてきた「ランブータン」ぜひ食べてみてほしいです。未知の果物に
    挑戦!味が気になる。

  46. るなるな より:

    赤いキウイ🥝初めて知りました!
    この企画は色々なフルーツやお野菜を知ることが出来て、勉強になります😆
    せっちゃんも楽しんでくれてますね✨

  47. m より:

    なんというリアクションでしょう🎶
    くしゃくしゃの顔で美味しさが十分伝わりました。
    せっちゃんもきっと喜んでいることでしょう!

  48. けいこ 白猫🐱 より:

    宮本さんありがとうございます😊

    私もキューイ好きです。
    スーパーでひとつ100円の時に買ったりしてます😊
    食べたくなりました。

    宮本さんが美味しそうに食べてるのを観たからね🤭
    せっちゃんも喜んでくれてますね🥰

  49. R28号 より:

    宮本さん とても嬉しそうです😄美味しいは正義😋せっちゃんキウイおいしいと思ってくれていたらいいな…☺️🎶宮本さん 体調にはお気をつけくださいね🙇‍♂️いつもお疲れ様です。

  50. ハッピーララ より:

    これ何年か前に食べましたよ~🥝
    めっちゃ美味しいですよね✨
    せっちゃんも喜んでくれたかな♥️

  51. K betty より:

    微笑ましいなぁ。早速ググったよ!!チャレンジしてみます!!!

  52. しゃか どん より:

    宮本さんがキゥイを取り上げたので思い出しました!
    ド田舎住みで
    しかも数十年前。
    小学生多分4年かな?
    当時、東京で働いていた
    いとこ姉が産まれて初めてのキゥイを食べさせてくれました。
    『何だこりゃ〜めっちゃ美味いー!』ッてなりました。
    大人になり自分で山程買える今ではあんなに美味しいと感じる食べ物には中々会えなくなりました(笑)
    1番最近は数年前の紅まどんなです!
    紅妃が美味しくて良かったですね。
    見掛けたら買ってみます!
    …………なんでしょうか?
    なんかいつもよりも
    画面の横波ふるふるが多い気がします。
    せっちゃんも美味しくて
    喜んでるみたいに感じますね🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です