【ゆっくり解説】2chのひろゆきが最も恐れた「生き人形」の怖い話とは…?【閲覧注意】

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】2chのひろゆきが最も恐れた「生き人形」の怖い話とは…?【閲覧注意】

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. L - chan [守護天使] より:

    稲川淳二殿のこの男の子、女の子の人形が出演する朝や昼のワイドショーの生放送、子供の頃リアタイで何故か全部観ている。 
    心霊番組が多かった当時でも、さすがにこれはマズイと思った💦

    マンガやTVでのエピソードは少し違うようですよ。

    動画内での「稲川は」というのが「いながわわ」と聴こえてちょっとだけ面白かったな😊🌹🌹

  2. 雪音桜花 より:

    既に解決している事なら普通に怖い話で済んでいたんでしょうけど今もまだ続いてるって所が本当に怖いですね😂
    人形絡みの話は本当に怖いです💦

  3. すこてす より:

    最恐だね

  4. とうかず より:

    何か覚えてる。多分テレビ(昔よくあった怪奇特集だったかな)で半泣きになって見てた気がする。

  5. 森の えさ松 より:

    よくわからんけど中山市郎が人形連れた稲川淳二?のVTR持ってたよ
    人形、画質悪いけどそのせいでまばたきしたり口がかすかに動いてる
    「ように見える」んじゃなく本当に動いてるんだって

  6. パ・ブロン より:

    稲川淳二も恐れた『生き人形』を取り扱ってくれて、ありがとうございます。一度、臨死体験した俺でも、この話だけはマジで怖いです。

  7. 企画7課 より:

    冒頭の帰る所その前に南こうせつのラジオでの一件があったから東Dは一緒に帰ろうって言ってきた それと大阪のテレビ局で男の子が映っていたのは稲川さんの上と少女人形の後ろじゃなかったかな?それと人形は前野さんが亡くなる前にはもう預けられていたはず

  8. 武道家マァム より:

    生き人形❓️が怖い話嫌々生きた人形の方が
    生身に生きてる人間のほうがこわいですよね
    ひとを生身の生きてる人間はへいぜんと
    傷つけたり!騙したり!悪口いったりするからね!(個人的ないけんですからね

  9. 武道家マァム より:

    後生きた人形かわいい!

  10. ニャンコ大好き より:

    自分は【ふーん??】て程度だったな・・・体験者になったら怖いかも知れんが😓まぁ、昔の怪談なんか語り部の巧さや効果音で盛り上がっただけだと思うし💦(後はヤラセだと思う。)

  11. こずえ より:

    生き人形は、ほんとうに怖い😱昔から知っていたけど、詳しくは、よくわからなかったので改めて聞けてよかったわ👍

  12. 藤井冬威 より:

    ゆっくりレイムと……?レイム怖い……

  13. 足立晃彦 より:

    いつも応援しています。二人の会話にハマるよね?タンタント喋るとこもGOOD!
    研究員の霊夢可愛い!

  14. さな より:

    恐すぎる…(;_q)。

  15. にゃーがいる より:

    「ボヤで全焼」はない(笑)!ボヤは漢字で書くと小火、大火にならなかったちょっとした火事のこと。天ぷら鍋が燃えて天井が煤けたとかね。

  16. びー より:

    漫画は連載で読んでましたよ

  17. マツナガ より:

    その少女の人形自分には、可愛く見えて欲しいなと思うんです。

  18. 謎の旅人ふー より:

    3:54 脚本家の家がボヤで全焼はないよね。

  19. Sinichi Irie より:

    夜中の歩き回る音は、恐いよね。

  20. しましーま より:

    舞台の題名『呪女十夜』だったっけね。

  21. 諷弥 月波 より:

    いやいや、半分くらいでもう人前に出すのやめようって言ってるのにそのあと人前に出すの駄目でしょうよ。

  22. 松下龍一 より:

    当時、小学生だったと思います。
    夏休みの心霊特集の一環で放映されたのを観ました、
    自室でTVを観ていたのですが別室でも祖母も自室のTV を同じく観ていました。
    確かに問題の少年のシーンは薄っすら映り込む感じではなく
    出演者の関係者なのかと思うくらいの普通の少年がそこに居ました。
    そこで放映中の番組内で騒ぎ始めたので、それは尋常でない事と気が付き
    祖母にも話を聞きましたが祖母も同じく関係者の子供と思い、観ていたそうです。

    この話は心霊現象が起きる、そして小馬鹿にしたりすると呪われると言われています。
    内容はこの話を忘れずに就寝に付くと必ず夢なのか現実なのか曖昧な空間を体感するらしいです。

    そうして身の回りで不可解な霊障が起きるそうです、ですからあまり検索をしたり
    執着して事の真相を探る事自体も
    駄目みたいなので早めに忘れる事をお勧めします。

    俺自身はこういった霊障を多少なりに視たり感じたり、遠ざける力があるので
    今のトコロ問題無く過ごせていますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です