メンバー矢野の友達の心霊写真がガチでヤバい。

約2年ぶりとなる東名阪ツアーが開催決定!!

この機会をお見逃しなく!!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/531868

――――――――――――――――――

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
OPテーマにノンラビが決定!!!!

2022年7月より放送開始です!

OPテーマは書き下ろしです!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/505758

――――――――――――――――――

12月22日メジャー2ndアルバム「TRINITY」リリース!

初回限定盤<CD+DVD/4,070円(税込)>
通常盤<CD only/2,750円(税込)>

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/466147

▼購入はこちら▼
http://nsr.lnk.to/2ndAL

――――――――――――――――――

KADOKAWAより結成5周年を記念したアーティストブック
「Non Stop Rabbit-1st ARTIST BOOK-」が発売!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/456990

▼特典付き購入URLはこちら▼
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/404736858X

・HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12219341

・セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107233733

――――――――――――――――――

★メジャー1stシングル表題曲「三大欲求」のMVはこちら★

〇メジャーデビューアルバム「爆誕 -BAKUTAN-」好評発売中!
https://lnk.to/BAKUTAN​

新曲『静かな風』がTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌に決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/410632

ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の主題歌に『最後のキス』が決定!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/405053​

ピッコマ新CM「俺だけレベルアップな件」篇に『BIRD WITHOUT』
TAKAZEN新CMに『明るい歌』が決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/387569

「爆誕 -BAKUTAN-」ミュージックビデオ

▼「明るい歌」▼

▼「ALSO」▼

▼「BIRD WITHOUT」▼

▼「偏見じゃん」▼

○Non Stop Rabbit 全曲配信中!!
https://lnk.to/NonStopRabbitID

――――――――――――――――――

投稿スケジュール▶  毎日投稿中!! 20:50

🇯🇵Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!
チャンネル登録よろしくお願いします!

🇺🇸Non Stop Rabbit
A new frontier of music x comedy! 3 piece rock band!
Please subscribe to the channel!

🇰🇷Non Stop Rabbit
3 인조 록 밴드
등록 부탁합니다!

🇨🇳Non Stop Rabbit
一个音乐和喜剧的新世界!3人摇滚乐队!
请订阅我们的频道!

編集:たいたい

【ノンラビバラエティ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

〇公式HP
https://nonrabi.com

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇公式LINE
https://page.line.me/nonstoprabbit

〇TikTok
https://www.tiktok.com/@non.stop.rabbit​

〇Twitter
たつや→https://twitter.com/Ace8trriger​
はるひと→https://twitter.com/haruhito_yano​
たいたい→https://twitter.com/taitai4177​
バラエティー公式→https://twitter.com/Nonrabi_koya​
音楽公式→https://twitter.com/Non_Stop_Rabbit​

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/​

#ノンラビ #怖い話 #心霊

© 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会

あわせて読みたい

102件のフィードバック

  1. モンハンの大剣 より:

  2. mikazuki より:

    最近の心霊動画めっちゃオモロいです

  3. buu! より:

    いちやな

  4. 太宰だざい より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます

  5. なき 追兎🐰💕 より:

    いち!

  6. 久保田愛菜 より:

    8!!!!!

  7. いももち より:

    1コメ?

  8. 龍王 より:

    今日も待ってました!

  9. ふー より:

    ( ˙꒳​˙ᐢ )イチッ
    今日もお疲れさまです (*´∀`)♪

  10. 櫻井. より:

    まだ1分くらいしか経ってないのに視聴できるの始めてだ!

  11. 糸数玄 より:

    矢野くんの同級生の子の写真やばすぎる

  12. 夜久葦です より:

    待ってました!今日もお疲れ様です!
    はるくんの写真、皆さんのトークで笑ってましたけど普通に怖くてびっくりしました!w

  13. R Fれむ より:

    なつこさん名前言われてますよwwwwwwwwwwwww

  14. エレン・イェーガー もちなー より:

    めっちゃ早く見れた

  15. リン より:

    ガチの写真…なつこっていう言うんだ可愛いなwノンラビの動画心霊スポットとかいっぱい行ってんのにどうしても面白くなるwww

  16. B'z B'z より:

    私の友達もなつこだったので笑ってしまった

  17. 武呂野康次 より:

    なつこwww
    名前出して大丈夫なの?ww

  18. りと より:

    父が乳になってるw

  19. ちゃん なほ より:

    乳…🥹w

  20. ちぃ より:

    なつこさんの流れ、笑ってしまいましたw
    ノンラビ動画はちょくちょく遊戯王ネタでますね😂

  21. うるりんご より:

    お疲れ様です!( 人˘ω˘ )
    ハルくんのお友達の写真怖…はっきり写ってる…カメラの問題である事を祈りたい:( ;´꒳`;):

  22. 5 Octopus より:

    なつこさんの写真やばくね??w
    今までに見たことないタイプの心霊(おそらく)写真だ…

  23. スチュムパリデス より:

    心霊体験してみたいな。

  24. 大林かな より:

    はるくん
    身内の話が一番こわい
    ノンラビの面白い話
    たくさんあるのにね
    怖い話ないもんね

  25. おかきのあっきー より:

    3:12の誤字おもろい。

  26. s より:

    毎回楽しみにしてます(^^)
    私もイロイロ体験してるので話聞いてほしいです(笑)
    ツイッターでDMしたんですが…(笑)

  27. 未来 より:

    最初のなつこさんの写真が衝撃的すぎて…その後の視聴者の皆さんの話も怖いはずなのに、怖く感じなかったです…!
    ナチュラルキムタク、たいたいの伝わらないボケ、音色の流れ、最後のなつこさんの話などなど、笑っちゃうような内容がノンラビ節満載で最高でした!
    怖いと面白いを同時に楽しめる最高の動画を今日もありがとうございます!明日も楽しみです!

  28. あおい より:

    なつこさん顔面ぶった斬られたみたいになってて怖いっていうよりびっくりしました。最後の流れでハルくんもそっち側で安心しました笑笑

  29. 咲良真姫 より:

    たいたいがハルくんの友達をブスいとイジったの笑えた(^^)
    てかハルくんが見せてくれた画像エグかったわぁ。

  30. 碧はATMになりたい より:

    発信音と着信音って違ったの?!電話あんま好きじゃないから知らなかった
    お友だち居ないいじりみたいなの前にされてたけど結構仲良くしてるんだね(*`▽´*)

  31. サエ より:

    はるくん圧勝でしたねwww
    あの写真を気にしないなつこさん強え!!

  32. R Fれむ より:

    斉藤さんのくだり、
    晴くんが奏でだしてすぐ
    達也くんより先に分かってしまった私に
    自分でなんか…あれ?ってなったんだが😂

    とりま、なつこさん逃げてwwwwww

  33. みーみーりん より:

    いきなりハルくんが見せた心霊写真怖すぎる😱

    でも3人の笑顔に和まされます💛💙❤️

  34. 原田義久 より:

    今日も怖かったですね。

  35. Butchii より:

    3:12
    の乳で吹いたwwwww

  36. Ryota より:

    3:12の字幕の(父)が(乳)になってるw

  37. 麻広永遠 より:

    いきなりハルくんからすごい心霊写真来ましたね!と言うか名前、大丈夫ですか!?w
    そしてたいたい、遊戯王ネタ好きですねw

  38. 손기 より:

    最初の写真が衝撃すぎて((((;゚Д゚)))))))

  39. 縷亞-Rua-コメ欄バグり倒しとる より:

    ハルくんの友達の写真怖すぎ
    1:20 ナチュラルにキムタク来たw
    1:54~2:10 なつこさんで盛り上がり過ぎw
    4:18 懐かしいのぶっこんで来たなwww
    8:10 8:19 発信音そこまで気にした事なかった🤣

  40. azu melo より:

    『お前の問題がピース少ないパズルなんよー』に座布団一枚‼︎‼︎ www

  41. ニコたん より:

    なつこさんの事が頭に残り他の話しが入って来なかった(笑)

  42. ゆずな より:

    父が乳になってるよ笑

  43. わんぱくにゃんこ より:

    なつこさんの写真で最初顎に目が行ったけどよくみたらなつこさんの白いもこもこの服の上の髪の横に顔みたいなの見えてびっくりした

  44. ぐれーぷふるーつmr より:

    乳が一生懸命に笑笑笑笑笑

  45. POKO PON より:

    不意打ちの乳ってやめろまじでwww

  46. ko Hasu より:

    スーツの男性の右腕におばあさんのちょっと左下見てる角度のおばあさんがいるように見えるの自分だけかな、、笑

  47. アスカPeach15号 より:

    なつこさんの口、アゴ外れてる…からの〜F🔞🤣🤣🤣www
    ハル君優勝🏆🥇👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  48. Lucky君 より:

    父が乳ってなってた

  49. Ik Yu より:

    サムネの右肩、白いやつの上顔じゃない?

  50. 追兎えりな より:

    父が乳になってて、ちょっと笑いました‼️
    毎日投稿お疲れ様です☺️

  51. 倉橋真季 より:

    父が乳になってる(笑)編集お疲れさまです(笑)

  52. もも より:

    3:12の父が乳になってて笑ったwwwwww

  53. もふもふ より:

    なつこさんでクスっとしてたら、3:12のテロップで父が乳になってて声出して笑ってしまったw

  54. 梅こぶ茶ん より:

    父が乳になってるとこあった?ww

  55. TheAkiyummy より:

    父が乳になってんぞっ!笑

  56. azukichannko より:

    父が乳www

  57. ゼルダテツヤ より:

    ナツコのクチ、知ってるッテ,それいろんな意味が…

  58. lucky YouTube より:

    あごはずれてんはえぐ

  59. lika yukino より:

    父が乳になってた、、、笑

  60. アフロ・レイ より:

    乳w

  61. ピースケ より:

    なつこブルーノにドアにされてるやん

  62. うさぎ より:

    病院の怖い話聞くと入院無理だなぁって思うけど入院する時って切羽詰まってるからそんな事考えてる暇ないんだよね

  63. くまちゃん より:

    夏子さんの上に被って顎ですよね?顎は夏子さんじゃない様な…

  64. 闇黒嶺 より:

    ナチュラルキムタクとサラッとなつこにめちゃくちゃ笑った笑

  65. tomo より:

    たいたい編集お疲れ様です!
    3:12 父が乳になってるのは霊の仕業でしょうか?

  66. 佐藤健 より:

    この前、因縁物を供養保管したりしている住職が心霊写真の解説してたけど二重に顔がうつるのは憑依されているそうです。お祓いしないと危害がでる可能性があるそうです。

  67. あああ より:

    夏子連呼で笑った(笑)

  68. カシオレ より:

    テロップの父の漢字が乳になってて笑いましたw 😂

  69. KAZU SIDO.TV【心霊Youtuber】と愉快な仲間達 より:

    3分12秒→乳が一生懸命になってますよ!!!www
    父が一生懸命の間違いだと思いますw
    ノンラビさん…普段から乳の事ばかり考えてるから…www

  70. つかみきちゃん! より:

    父とすべき所を乳と変換…これは、霊象でしょうか(((*≧艸≦)ププッ
    皆さんがコメントにあるように、怖いんだけど3人のやりとりがクスッとなれるノンビラさん達が素敵ですね😊
    これからも、身体に気を付けてYouTube頑張って下さいね⁉️

  71. CHANRIO より:

    なつこさんの写真
    パノラマで撮ってたら
    話してて笑って横向いた時にズレて
    そうなる時あるよね😂😂
    撮影者に聞いて欲しいくらいだわ🫣

  72. CHANRIO より:

    3:14乳💗💗笑

  73. ありっぺ より:

    パズルの話しの『父』を『乳』ち書くのはやめい!!www
    話し入ってこんくなったwwww

  74. 未来人の未来 より:

    字幕の父が一生懸命パズル作る姿にの所の父が乳になってるから吹いてしまったwこれはワザとやってたら編集プロだなwそれか乳好きだなw

  75. AKiRiNGO より:

    写真エグい~‼️‼️‼️

  76. ぱっこん より:

    それは本当に知人?なのだろうか…。
    コレコレの件は何処に行ったのだろうか…

  77. 新谷まい子 より:

    詐欺寺行ってみて下さい

  78. Miss.チルチル より:

    なつこのアゴ男の笑ってる口に見える>.<一番怖かった!

  79. しんくん より:

    3:14あたり、父が乳になってるwww

  80. puti putiko より:

    なつこさん気にされてないのは強い!!!
    私なら発狂もんです💦笑

    発信音でいうと、我が家もたまに
    壁の中から聞こえてくるんですが
    あれなんなんだろう…
    近所から聞こえるものじゃなく
    我が家の壁の中からなんですよね。
    元々、霊道なのかよく玄関から対面してる部屋にはアチラの方が通るんですが
    玄関の物を落とされたり、ラップ音がするくらいで気にはしてないけど
    発信音だけが謎🤣

  81. キヨ キヨ より:

    1回目の視聴者さんからの話で3:15らへん父が乳になってる笑

  82. えんせん より:

    電話の霊は初めて聞いたなぁ(違う)

  83. 森のバル より:

    1:47の写真で中央の女の子の肩の上に白い顔があるように見えます。もしかしたらそのような写真になったのはその人の仕業かもしれませんね…

  84. 愛してクレメンス より:

    Skypeやカカオトークが無理ならdiscordやぁぁdiscord試せぇ!て内心思った

    私の名前もなつこ🥺

  85. 新津直美 より:

    視聴者の話より、ハル君の写真が一番に怖かった(・・;)

  86. 岩崎良子 より:

    なんか、いつも怖い話よりも3人のおもしろさに癒されてます。マジですよ😅

  87. りとるりある より:

    一瞬、、矢野ってだれ?って
    なっちゃった🙉🙉🙉

  88. 神代類 より:

    時折天に召されたみたいなBGMワロタw遊戯王のBGMも面白いケド😂

  89. ハル より:

    ノンラビさんの動画最近怖くて夜一人で見れないんだよね

  90. skyタクミ より:

    最初の写真で顔っぽいのが2つぐらいある・・・

  91. めぐみ より:

    父→乳😆

  92. 星野うごㄘゃԽ より:

    はるくん心霊写真を紹介してる時楽しそうで嬉しそうだな🥰✨

  93. R Y より:

    3:12 「父が一生懸命、、、」のところの父が、乳になってるwwww

  94. 青木巧 より:

    トムの勝ちデース

  95. Maximus 000 より:

    3:12
    こういう誤植も霊障のようで怖い

  96. いろどりちゃん より:

    なつこさんの右肩の上に顔ありません??

  97. うめ より:

    たいたいのペガサスに対して
    お前の問題がピース少ないパズルなんよw
    っていうツッコミが的確すぎて(笑)

  98. まゆ民話。 より:

    今コロナ感染して自宅療養中です
    怖いけど笑えるノンラビさんの動画で癒されてます
    応援してます!

  99. 田中田中 より:

    乳wwwwwww

  100. ゆるりん より:

    怖い話なのにちょこちょこエッチな言葉が…
    嫌いじゃありません むしろ好きです

  101. ! lke より:

    フズいwwwwwwwww

  102. より:

    途中父が乳になっとるんよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です