【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part7

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

57件のフィードバック

  1. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫…😰…😱((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. あしゅら男爵 より:

    シュバババ!!

  3. 向日葵MOON より:

    シュバババ!
    今週もありがとうございました。
    来週も楽しみにしています。

  4. shi ki より:

    夏と言えばスイカ水着ペヤングソース焼きそば

  5. sawa h より:

    シュバババ!!

  6. カヲル より:

    普段心霊写真見てもあんまりビックリしないけど今回は結構パンチ効いてた🥹

  7. 城池敦子 より:

    シュ婆婆婆婆🧓

  8. みき 長野 より:

    シャバババー⤴️くっきり、はっきり、ズーム毎回マジで怖いんだぜ😊
    他の心霊写真動画より、マジ怖いんだぜ😊

  9. K T より:

    サムネに『何かおかしい』と書くのが
    界隈で流行ってるとでもいうのだろうか

  10. A I より:

    逆さづりのはフクロウか何かの置物に見える

  11. [モゥル]mouru より:

    シュバババ!!今回のは特に怖いですね😰

  12. 肝っ魂母ちゃん より:

    最後の写真、良く見ると消えた男性の頭の上辺りにうっすらと2つの目玉みたいなのが無い?

  13. 東ひなた より:

    シュバババ❗️一枚目からなかなか強烈でした😱

  14. 寝待ち月 より:

    今日みたく蒸し暑い日には
    心霊写真を見るにかぎるぜ!
    シュバババ!

  15. Y.S.I hotate より:

    4:31 真ん中の白い影が女性にも見える。
    6:05 ズームして霊の右側の足首あたりが人の目に見える。

  16. koko hone より:

    最後の修羅場の写真は、彼氏がマジでこの後死んでしまうのではないかという、警告の様にも見えるな。全く、罪な男なんだぜ。

  17. T I より:

    初っ端から強烈すぎて草。

  18. ぬんたのさんきぬ より:

    シュバババ😆
    ラストは、修羅場々😅❓

  19. 神無月俊郎 より:

    最後の写真の男性の安否が
    気に為ります。

  20. M平 より:

    今日のはゾクゾクした。
    こういうのを待ってる💀

  21. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️生きてる人間が一番怖いオチ💧

  22. 太田秀一 より:

    3枚目の写真、おかっぱ頭の女の子の他に大きく顔が無い❓😵💧目が二つあるし😵💧

  23. 伊藤潤 より:

    シュバババ!ありがとうございます!

  24. XJR400=南剛 ミナミタケシカバ顔検索 より:

    魔理沙は内容知ってるくせにいちいち聞くなよ!

  25. Yossy Haya より:

    電車の席にぬいぐるみ並べてたのは
    老人の団体のために席をとっておいたものじゃないかな
    以前そんな事があった記憶があるっす
    違ってたらゴメン

  26. 直樹 より:

    0:21首の後ろから覗くのは···
    1:13ぶら下がっているのは···
    2:04後ろから見ているよ···
    3:16逆さづりの霊
    4:21窓の外に誰かいる
    5:36園児たちが呼び寄せたの
       は···
    6:41家族を覆う白い光
    7:14繰り返す霊
    8:49消し去られた頭

  27. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️1枚目から怖すぎ😱

  28. 竹下p将司 より:

    シュバババ!夏と言えばですね!!

  29. 幡月朋 より:

    😀みんなも、自分の家にある、昔の写真を見直したら、在るかもよ🥴バケバケ写真。うちにも
    あった、同じ場所、同じアングルで森の中を、固定して
    5枚撮った中の一枚だけに、オーブが点々と…昼間で晴れの中🥴悪いもんでは、無いみたいなので、捨ててない。

  30. 霞拳志郎 より:

    悪寒がするぜ…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  31. 冷凍みかん より:

    頭が無いのは何処かに忘れてきたみたいで笑ったw

  32. 八兵衛 より:

    2枚目は窓枠を使って懸垂する変態番頭がいる旅館だから格安なんだぜ

  33. ビーデル より:

    うん心霊写真たのしいね窓の外に誰かいるは
    直ぐにわかりました

  34. the solo より:

    暴行の末「消される」って…言い方がワイルド(笑)

  35. Super Viser より:

    今回は強烈だったな
    背筋が寒くなるものがいくつもあった
    どこからこんな写真を探してくるのだろう

  36. 455 JJ より:

    夏と言えば夏競馬
    阪神・東京以外の地方開催の醍醐味

  37. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    写真のパンチ🤜が強すぎて、パンチドランカーになりました。ありがとうございます😂💦毎回ズームで心臓キュってなる。

  38. まいまい より:

    全部昔のアンビリバボーでありそうなぐらい恐い写真

  39. にしやん より:

    4:00逆さまで、髪も「だら~ん」て下がってるけど、霊体も重力の影響受けるんだな。

  40. ぢぢラニアン より:

    シュバババ‼️最初のと最後の写真が怖かった❗️宴会場の足は、最初は「ももひき」が干してあるのかと思ってしまいました。

  41. mizu siomi より:

    2:18おかっぱの上、白いモヤ大きい顔に見えるんだけど
    そう見えるのは私だけ?

  42. Meltryllis より:

    シュバババ! 最後のがエグ過ぎる

  43. Alex より:

    語りが実におもしろい👍シュバババ好き❣️

  44. Alex より:

    3人の絵の具で遊んでた子供の写真って、女の人も後方に居るよねえ?

  45. Alex より:

    頭切れてるのって過激〜

  46. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️😱

  47. Zigorouじごろう より:

    シュバババ

  48. キュアブーケ より:

    修学旅行の、写真自体も怖いんだけど撮った場所が自分が修学旅行行った時と全く同じなのもゾッとした

  49. あじがあると言われたい芸術家 より:

    2枚目の写真の足なんだけど写真のはずなのに揺れてない?

  50. 柳田公子 より:

    げ‼️首がない😨その代わりに別人の顔が写ってる⁉️2枚目は🦵👣の👤が写ってる?で上半身がない?何でだろな❗

  51. 柳田公子 より:

    明るさをくっきりはっきりズームするとやっとわかった👍️😨

  52. 柳田公子 より:

    窓の斜め下に顔だけが写ってたなぁ😨😨

  53. 柳田公子 より:

    確かに🦵が薄っすらとだけが写ってるね?

  54. 柳田公子 より:

    あー❗ビックリ👀‼️家族のお墓参りの写真になんと?巨大化した顔がズーム化してる⁉️(^^;)(;^^)安心して欲しいのねぇ😃焦っちゃった(–;)ッ

  55. 柳田公子 より:

    ウゲェ❗これは戦慄のホラーチャンネルでみたょ。何か横にスパッと切れたように顔の鼻から頭顔の上が写ってない!これは何の意味なのか?愛人かはたまた不倫のどちらかかい?!💨

  56. ミキティ より:

    シュバババ!!
    出遅れた😭これから見まーす!!

  57. げげ より:

    3枚目の子供の写真、引きで見るとめっちゃでかい女の人の顔写ってます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です