【心霊写真集】あなたにも視えますか…?

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    年末に心霊写真見れるの嬉しい!😆

  2. みょんちゃん より:

    心霊写真待ってました😉

  3. サックサク より:

    4:55
    服の模様が目にしか見えなくて
    手があるのがわからない

  4. 藤野恵美 より:

    寝ながら
    見るもんじゃなかった😂

  5. ばばあ より:

    寒い夜には心霊写真よね~!

  6. 木原浩 より:

    🚒のフロントガラスに現れている複数の👻は 不幸人間して 火事の犠牲に遭われた方々なのか?
    タヒしてもなお 想像をも絶する灼熱地獄から 救いを求めてきているのか😖😵

  7. ねこやなぎ より:

    学芸会で児童に背負っている赤子が怖い。

  8. ha zz より:

    野球部のパーティーの写真は色々ご愁傷さまだな

  9. Minoru Ikeda より:

    やはり、このナレーションの声が
    心霊写真に相応しい。

  10. にしやん より:

    0:10手の向こうに袖らしきものが見えるけど、流産した子が霊になってから
    袖のある服着るんけ?😅

  11. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    心霊写真は理屈抜きに見入ってしまう!

  12. 山田太郎 より:

    心霊写真や怪談の動画を流しながら寝てます😅

  13. Dorami La gatita より:

    非常に興味深い写真です。📱

  14. 柳田公子 より:

    赤黒い顔みたとたんに🤮って言うかちょっと違うみたいね悩みが原因で具現化したのだとか?父子で1度相談した方がいいのだそうが⁉️こんな写真📸みたら❗何だぁ~💨👁️くりぬかれてのすげぇかき傷かと思った?ホッ😌

  15. 柳田公子 より:

    ちっこい✋が見えるね😃でも水子霊の✋じゃお祓いしなきゃね⁉️

  16. 柳田公子 より:

    🚒の運転席のフロントガラスに不気味な顔が多数あるなぁ?こりゃお祓いしなきゃダメ👐だな⁉️こりゃ?

  17. 柳田公子 より:

    やだあ?カビぃ?ではなくまるで虫のようにみえるなぁ?😨😨

  18. 柳田公子 より:

    柱?輪郭のない顔がはっきりと写ってるぅ‼️😨

  19. 柳田公子 より:

    霧🌁の薄い顔?何となく赤ちゃんっぽい表情にも見えるね?🤔

  20. まろき より:

    今回怖いのばっかり😫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です