【ゆっくり解説】ある意味怖い…ニコニコ生配信で起きた最恐生放送事故5選【part2】

今回はニコ生配信中に起きてしまった最悪の放送事故シリーズのpart2です。
第1弾はコチラ↓

まるで悪夢…ニコ生配信中に起きた最恐放送事故4選

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング
00:43 猫たち
02:08 峰こもも
03:54 ウナちゃんマン
05:29 ゆゆうた
07:52 や〇ん
09:26 エンディング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

35件のフィードバック

  1. あしゅら男爵 より:

    0:06
    邪悪赤饅頭よは草

  2. 間白寛 より:

    オカルト系じゃないじゃんw

  3. ごま味噌坦々bot より:

    06:39
    この子はほんと、いつもエチエチだなぁ…

  4. アルアル より:

    邪悪赤饅頭て

  5. タナたな より:

    01:24
    飼い主さんウッキウキで草

  6. ぽん吉 より:

    ウナちゃんマンの動画で1番有名なのは「枝豆にはもったいねぇ!」で転げ落ちる動画だと思うんだけど。

  7. sizedyna003 より:

    やみんさん言うほどぶっ飛び系かしら

  8. Nari より:

    う〜ん、背筋がほっこりする動画かな?

  9. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    邪悪赤饅頭笑🤣🤣🤣猫可愛い🤣🤣

  10. Y茶ガマ より:

    やっぱニコニコは魔境っすわ

  11. コロッケ号の船長 より:

    バナーのは何?

  12. 大槻秀司 より:

    最初の映像、最後までソファーに残ってた🐱もし、野良猫なら生き残れ無いな、きっと…..。

  13. カツオヨシダ より:

    背筋が凍る…‥σ(๑• . •๑)?

  14. ショウボウ より:

    全く背筋が凍らない内容。

  15. 豆【公式】 より:

    なんかなぁ、まったく怖い系じゃないのに無駄に尺が長いからなぁ

  16. sarii chang より:

    悪口始まりは面白くもないし、ただただ不快なのでほんとやめて欲しい。
    つまらない。

  17. ジュリアベシェ ロータス より:

    冒頭から魔理沙のまんじゅうジェノサイド『邪悪赤まんじゅう』は草🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  18. mm hh より:

    釣りで草

  19. パスチ より:

    何一つ怖くねぇ……もうネタ切れかな?

  20. himekawa kotone より:

    背筋も凍らない。タイトル詐欺。これはまた収益化から外される予感(微レ存)

  21. 1966あっちゃん より:

    逆に霊夢と魔理沙は放送事故やポロリ
    やっちまった映像とかはないの❓🤔😓😅

  22. 伊藤潤 より:

    邪悪赤饅頭www

  23. アキヲTO より:

    ほんわか系の方が良い怖いの心臓に悪いから😅

  24. 謎の竿竹屋 より:

    薄口。

  25. 緋村剣心 より:

    昔のウナちゃんまん知ってたら毎回こんなキレ芸してんの知ってると思うぞ

    てかちんk出てbanになったり椅子から転けたりもっとやばくておもろいのあるのに選んだのがこれってほんとセンスない動画

  26. プリン体0 より:

    これが事故ってくらいつまらなかった

  27. 恐山 より:

    どうでもいい事だとは思うけど峰こももって実は男ってホンマなんやろか

  28. モチのスタンプ欲しい! より:

    「邪悪赤饅頭」笑った!

  29. 新保壱 より:

    以前から思ってましたけど、タイトルやサムネと動画の内容が合致していない詐欺が多いですね。
    最恐生放送事故とタイトルに組み込んでいるのにも関わらず最恐でもないただの放送事故のみピックアップされている。さらには生放送ですらない物まで含まれている始末。
    怖いと感じないのが自分だけなら飲み込んでおこうと思いましたが他の人も同じような感想を抱いてるようなので今後気を付けたほうがいいと思います。

  30. ワスチョン1052 より:

    背筋凍らないし、最恐でもないので、低評価押してもらわせていただきました。

  31. さけ より:

    最初の猫はクルーズ来たら完走するやつだなw

  32. shirojyun より:

    横山緑の彼女が乳出して襲ってくるヤツもランクインさせて!
    Rさんタヒってるけど

  33. スフォシャマイン@アイヌ人 より:

    やみん出てきた瞬間吹き出した

  34. rumi noso より:

    最後、転んだ拍子に豪快なパンチラ披露してくれるのかと思ったら違ってて拍子抜けしましたw

  35. rumi noso より:

    現場監督の動画、生配信終了後回線切り忘れててオナPしてる姿が生配信されちゃった人かと思ったら違ってたw
    やみんがやってくれてたら神動画だったのにねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です