USOジャパンの瞬きするという心霊写真【都市伝説】

USOジャパンの瞬きするという心霊写真を調査する【都市伝説】

theつぶろホームページもよろしくお願いします。
(都市伝説や怖い噂などの真相解明記事を書いています!)
https://thetuburo.com/
ツイッター

BGM 煉獄小僧 様
メッセージボックス素材 びたちー素材館 様

#Theつぶろ
#都市伝説
#shorts

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. THEつぶろ より:

    詳しい考察はこちら!
    USOジャパンの瞬きするという心霊写真を調査する【都市伝説】

  2. ヤマトサウルス・イザナギイ より:

    USOの名物コーナーですね。懐かしい。

  3. S H より:

    この動画もそうやけど、押井守の洋服の柄の犬が瞬きした動画の方が気になるわ

  4. ねここ より:

    ( ゚д゚)なるほど〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です