本当にあった心霊写真 あなたの持ってる写真は大丈夫ですか? ホラーちゃんねる15

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. T T より:

    1枚目の手の上の扉のシミが怖いぞ。

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    6:58 集合体恐怖症でしかならん…😂😨

  3. Iwan Pavlof より:

    1枚目はクローゼットの中(左)に悪ふざけで入り込んだから霊が怒っているもの
    この旅館建替前にあった家屋で自殺した人の自縛霊なんだろうな

  4. イロコィプリスキン より:

    5:55

    で、続きは?

  5. バンダナ隊長 より:

    6:32 続きが気になる(笑)
    7:05 こういう解説よくあるけど、必ず集合写真のように整列してますよね。
    8:23 めちゃくちゃうちの地元感が…😅

  6. Iwan Pavlof より:

    6:35 後続があって、ブチ切りか。

  7. hide Forever より:

    *見てない心霊写真特集お願いしますʕ ◉ﻌ◉ ʔ💦*

  8. ねこやなぎ より:

    1110 女子高生が撮影後に病気で亡くなったら死神みたいなものが映っていた。

  9. 木原浩 より:

    1枚目の写真、収納の左扉からも 手が‼️😱☠️😵💀🧟

  10. 柳田公子 より:

    🧔髭があるからすぐわかった👍️チョビヒゲって言うのかなぁ?

  11. 柳田公子 より:

    上空の☁️に隠れてデカイ顔の👀が写ってたぁ‼️💢デカすぎる?

  12. 柳田公子 より:

    何じゃい?これは無数の顔がいっぱい❗

  13. E H より:

    廃墟ビルのミニワンピ姿のデッカイ女性霊、生前は多分綺麗な人だったんだろうなあと。

  14. 柳田公子 より:

    ポメラニアン可愛いぃ🎵え?何?飼い主の生き霊がいるの❣️❓️

  15. 黒い虎46 より:

    空に大きな顔の写真って無理矢理っぽくて草。それこそシュミラクラ現象でそう見えるだけな感じ…

  16. 王大人 より:

    同封されたもう一枚も見せてください

  17. より:

    8:23オーブの方が気になる。。。

  18. ゆ す より:

    後日談が草やねん

  19. さとしん より:

    6:40集合写真でしょ笑笑
    明らかに綺麗だし自然な笑みだし笑笑
    そのほかもほぼ全部偽物じゃないかな
    たまたまそう写っちゃったみたいなものとか明らかに手を加えた感じ

  20. 生 渡辺 より:

    1枚目の写真最初は左側の扉に写る手かと思った

  21. 肝っ魂母ちゃん より:

    最後の写真、村の風景ではなく口を開けた女性?の顔に見えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です