【事故物件】幽霊の見た目が変わる瞬間…男性の霊がハゲた理由が判明【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、現象、怪談、オカルト、怪奇現象、怨念、ミステリー

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

94件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/ZToGXUoWOTk

  2. 和乃心 より:

    有難う御座います。
    ヨイ質問です。

  3. サア より:

    じゃあ山中さんもツルツルになる?

  4. ゆう より:

    だいずさんは、水晶のようにツルツルの頭で、肥やし色の服を着ているのね🤔
    イラストにしてくれるのを、楽しみに待ってます(笑)

  5. 6 nemunoki より:

    だいずさんがワンパンマンのサイタマで再生された😂

  6. okada07223 より:

    だいずさんが本当に「大豆」みたいに。
    でも、若い頃は生えてたでしょうに。その頃を思い出せばまた生えて来るんじゃない?

  7. かー より:

    だいずさんの頭の謎が解けた
    せっちゃんありがとう
    自分で似合ってると思い込んでればお洒落な髪型でいられるのかしら

    みんないいお顔。
    みてみたいなあ。

  8. 5535 sti より:

    だいずさん、せっちゃんの話しを検証済🫡
    せっちゃんの言葉は本当でしたね。
    って感じで面白かった😂

    でも、そんな不思議な事もあるんですね。

  9. chochan より:

    どうして色んな質問をしてるのにだいずさんは
    面白いんでしょーね~~~😂憧れてたんだね
    長い髪型になのに明らかに似合ってなかったから
    一瞬の気の緩みでツルツルに…💦
    でもせっちゃんがだいずさんもあいちゃんも
    いいお顔になってきてるならそれが1番です😌

    せっちゃんがまさかの水晶からだいずさん
    のアタマに繋がるとは今夜も爆笑🤣
    おかげで疲れも吹っ飛びました💦

    今夜もお疲れ様でした😊

  10. あずき ゆで より:

    幽霊さんならではのことを教えてくれて、せっちゃん、ありがとうございます。
    だいずさんも、正直に話してくださってありがとう。スキンヘッドも似合ってたらかっこいいです。
    そのテーマで質問してくださった宮本さんと山中さんもありがとうございました。

  11. もっちー より:

    だいずさんの体験ありがとう!
    イメージ力って大切なんですね😣
    せっちゃんのボキャブラリーが増えて楽しませてもらってるけど賢いなぁ✨
    だいずさんの感性も面白い🤗

  12. Hina QQ より:

    おおおお!せっちゃんありがとう!よくわかりました。だいずさん、、面白くて笑っちゃうけどハゲ切ない;;2323の髪型に憧れてたのね。ツルツルのが似合っているというのがまた・・・・だいずさんぽいということでいいのかしらね(笑)

  13. 北条院アリス より:

    せっちゃんがいてこその成せるわざなんだろうな。
    せっちゃんに逢えた私たちも幽霊さんたちも奇跡。
    つーちゃんも言ってた。
    私に出逢ってくれてありがとうせっちゃん…て。

  14. いちごみるく より:

    すごーい! 自由自在に変われるんですね!せっちゃんの説明とても分かりやすかったです😊👍✨ 残念そうな大豆さんに、子供らしい慰め方のせっちゃん🎵優しい子💕

  15. ez head より:

    ではせっちゃんは元々何をもってだいずに似てるとしたのだろう?

  16. 空色天気 より:

    あいちゃんとだいずさんの死因は何だったんだろう?

  17. ジュンちゃーん より:

    幽霊になると、自分の記憶が消えるのは、亡くなりかたにも関係あると思いますが、どうだろう✨
    自死、病死、事故死、
    老衰、
    皆は、どうなんだろうか。

  18. E N より:

    山中さんは同じ系の幽霊を引き合ってたんだね。仲間は大切に。😆😆

  19. らっしー より:

    笑ったら失礼なんですが、

    だいずさんの
    おしゃれな髪型で吹いちゃったw

    そして、せっちゃんが気をつかって、水晶🔮→だいずさんの頭のように磨いてもらえるって、

    コントみたい😂

  20. ハリハリちうぶ より:

    おおー、いわゆる意志の力なんでしょうか?とても貴重なお話をせっちゃんありがとうございます❤️
    だいずさんのツルツル、切ねぇー!!🤣

  21. 怠九 張布 より:

    だいずさんツルツルて‼️

  22. はちみつ煎餅 より:

    私は母を全盛期のコロナ(後遺症の肺炎)で亡くしました。亡くなった時は気管切開の人工呼吸器でアチコチ管だらけ。
    顔も身体も浮腫んでいて面影は無く、腹水も溜まりすぎていて棺に入れる際に着替える事も出来ず、不安だったんですが今回の検証に救われました‼️
    決して美人ではないけど元の姿になれているなら安心😊
    せっちゃんありがとう❤

  23. 有野香 より:

    思う気持ちが大事なんですね😌🙏
    お勉強になります。せっちゃん!

  24. M K より:

    顔が見えない心霊体験あるけどもしかして幽霊自身が自分の顔思い出せないからかな?
    とっても勉強になります😆✨

  25. Munehiro Murakami より:

    ジョンズ・ホプキンズ大学の物理学者リチャード・コン・ヘンリー教授は、ネイチャー紙に「宇宙は精神的なものだということを認めざるを得なくなってきている」と書いているようです。あちら側へ渡った魂も、精神が支配しているらしく、幽霊が服を着ているのは、それが当然だと思っているから、時間の概念も無くなって、苦しいと思っている人はずっと苦しいし、あいさんの様に気分で服を変えることもできるようです。信じ難いような話ですが、地球でも似たような面はあって、素粒子の挙動が精神の影響を受けると言われていますよ。

  26. どーなつ より:

    禿げていようが毛深ろうが、自分の本当の姿が1番愛おしいし、愛おしいと思って欲しい。。人間は複雑だ。

  27. 銀時 坂田 より:

    生前の記憶でそうなるのかなぁ?🤫

  28. あつこ より:

    せっちゃん教えてくれてありがとう❤

  29. うらたゆうり より:

    亡くなった後も自身の姿をイメージする事や記憶を辿り思い出す事でその姿になると…。世の中には心霊現象とおぼしき不思議な体験談は数多くありますが、その姿が死因や死後のものと整合が取れないことがあるのはせっちゃんのお話や今までのことで納得できる感じです。リッチドッグさんの配信は毎回とても考えさせられます。

  30. しなな より:

    幽霊漫才がオモシロすぎる。

  31. fuku m より:

    とても良かったです
    自分を思い出す···思いが大切なんだ〜
    だから結果 光になれるんですね
    だいずさん安定の面白さ
    何だ これは〜って😂
    せっちゃん こういう時のせっちゃんって女の子だよね⁉️って思うくらいとても慈愛に充ちたお話のされ方をする気がします
    (ツルツルの時はいつものせっちゃん(笑))なんだろう とても心に響きます
    宮本さん山中さん 聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m

  32. フォーチュン フェニックス より:

    キムタクの写真を貼って
    『コレがダイズさん!』と書いて貼っておいたら 顔の形も変わって 愛さんが惚れるかもの実験お願いします

  33. MYセコ より:

    だいずさん🟰水晶 で もう声出して吹き出しました🗯
    死んだら 着せ替え人形みたいな事出来るなら 楽しいかもしれなーいと思いつつ
    自分のこと思い出させてくれるせっちゃんが いないと不可能かもしれないと思うと やっぱり怖いなぁ
    死ぬ時は せっちゃんのそばにいたぁい❤

  34. 茶太郎TR-にゃんB より:

    量子物理学がそこら辺に近い検証してましたね。ヒックス粒子は検証者が観ると実体を現す。観ないと変化しない。総じて思いは実体化する?みたいな。
    幽霊さんは実体の無い想いのかたまりみたいなものだから、正にその通りの現象が起きているのかも?🤔

  35. MYセコ より:

    愛ちゃんは 福山雅治がタイプじゃないかなぁ 顔……
    色んな芸能人の男性写真を愛ちゃんに並べて見せて
    どの人がタイプですか?とか
    選んでもらい
    それを見ただいずさんは
    真似するかも???

  36. サクラサク より:

    2本目ありがとうございます。
    疑問に思いながら過ごすより、素のままの姿で過ごした方が楽ですよ~。ありのままのだいずさんで!
    せっちゃん。あいちゃんもだいずさんも、せっちゃんのおかげで元の姿を思い出させたのね。素敵です。
    リッチドッグさん。明日も楽しみに待ってます。

  37. 桃丸 より:

    だいすさん、相変わらずオモロいですな。せっちゃん、判りやすく教えてくれてありがとうね。
    自分のことを思い出して そうなりたいとたくさん願う事が大事。そうすればキレイな姿になって良いお顔になれる。
    なんだか幽霊さんだけでなく、生きている私達にも同じ事が当てはまるような気がしますね。

  38. zaxsxaz より:

    スキンヘッドだったから、だいずさんだったのか。
    それを大豆と表現した、せっちゃんのセンスの良さと優しさ。

  39. 朝鮮の声放送 より:

    観測して素粒子が現れ、観測していないと素粒子が存在していない。
    量子力学的非実在性、二重スリット実験を霊体が感じている証言とも思える。

  40. たぐらんけ より:

    成る程!!
    だいずさん、自分の顔(頭)は鏡などに写して確認したのか、それとも触った感触で判断したのか聞いてみて欲しいです!

  41. ぷりな より:

    なるほどぉ!じゃぁエプロンしたり服が変わるのも気持ちで変えてるのかな😊

    幽霊さんの世界では「念」がキーなんですね!体がないだけで魂は存在してて、物体として存在できない代わりに念力を与えられた!?なんて😂
    でも前に写真に映ったオーブをせっちゃんはちゃんと人として認識できてたのも不思議!
    色々と考えると面白い!🤩

  42. M kuuzira より:

    つまり 見た目に惑わされるな ということですね  嘘ついても せっちゃんには お見通しですね😷

  43. チロ より:

    山中さん、早く思い出して🥹🙏
    フサフサだったあの頃を😆

    今度、だいずさんにヘアカタログみせてあげて下さい。自分に合う髪型みつかったら、また変身できるかな?実験

  44. o k より:

    お疲れ様です
    凄く興味深い質問有り難うございます
    なんか、個々の思いというよりせっちゃんのイメージに皆変化しているような気がするんですが
    気のせいかな?
    だいずさんはちょっと不満がある様に思えたんだけど・・・ツルツル
    それも気のせいですね!きっとw

    山中はせっちゃんにシャンシャンしてもらいましょう!

  45. 黒柴十兵衛 より:

    幽霊さんは良いなぁ!イケメンでスタイル抜群になりたい!って願えばなれるんだね♪ だいずさん=水晶はメッチャウケた🤣

  46. N a Mg より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    ふっと疑問に思ったのですが、
    亡くなった大切な人の墓が無くても仏壇の前で手を合わせたり、心で想うだけでも光になれるのかなって
    気になりました。
    是非、せっちゃんに聞きたいです!

  47. Necosh より:

    世の中には、ハゲ割引があるホテルや、飲食店がある。ツルツルのあまたに吸盤を貼り付け、綱引きをする「吸盤綱引き大会」なども開催されている。

  48. ぴよぴよ より:

    「何だこれは」😂😂😂

  49. たい より:

    不思議な話しですね。自分の想像通りになれると✨
    自分の想像力か、叶えてくれている存在がどこかにいるのか‥‥とりあえず、そうゆうふうに出来ているとすれば人ってすごい!
    そしてせっちゃんはいろんな奇跡的な話しは誰から教えてもらったのだろう。。うーん。。
    せっちゃんの説明がすごくわかりやすい。優しいせっちゃん。
    今日もありがと😆

  50. BooBee Studio より:

    生きてる人間にも同じ事がいえるのかも。「こうなりたい」って強く思えば、そういう自分に近づけるのかもしれない。
    昔から幽霊さんに聞いてみたい事があります。生きてる人は寝たり食事したり仕事や学校行ったりネットしたり色々やることがありますが、寝ない(であろう)幽霊さんは24時間いつも何してるんでしょうか。退屈じゃないのかなぁと。お3人も、YouTubeの撮影で喋る以外の時間って、何してるんでしょうか?

  51. natsu mel より:

    応援していたけれど、何の成長の見られないし、皆んなのアドバイスも無意味みたいだし。
    伸びるどころか減ってる登録者。
    今までありがとうございました。解除です。
    せっちゃん、ありがとう。

  52. くろまめ より:

    あいちゃんのスカートが毎日変わるのも、せっちゃんがエプロンをするのも、その日の気分なんですね❤ だいずさん、あいちゃんにカッコ良く見られたくて、おしゃれな髪を想像したら生えてきたけど、似合わないと思った瞬間に無くなった?! え〜?! 
    なんだこれ? って、娑婆の私たちのセリフです!  大好きリッチドッグファミリー❤

  53. やまのげん より:

    この動画を見てからというもの、YouTubeの広告がアデランスとアートネイチャーだらけになりました。
    どうしてくれるんですか!w

  54. lioil はるともtokyo より:

    この動画のテーマとは異なりますが、お供え物を食べた後、質量が変化するのか、質量が変わらない場合、同じお供え物をずっと食べ続けられるのか聞いて欲しいです!

  55. Y H より:

    だいずさん、フサフサになれー!
    どなたかイラストでフサフサのだいずさんかいてくれないかな(笑)

  56. りんご より:

    大豆さんがいけんより、最終的には、心のほうがだいじだよ。せっちゃんは
    お姉さんになりましたね。赤子とか、小さい時、亡くなったら、死後の世界は、
    年齢とか、成長するのか、食べるものの
    好み変わりますか?

  57. ママ ナナコ より:

    思わずコーヒー吹き出してしまいました😂😂😂

  58. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    大豆に似ていて
    だいずさんと呼ばれてるだけに
    一番似合う頭に成ったんだな!
    幽霊になると自分の理想的な感じになるって聞いたことがあります。
    今はだいずさんみたいに成ってるんで
    18歳ぐらいに自分は幽霊に成ったら
    なろうと思ってます。

  59. ふーたん より:

    おはようございます。
    いろいろと変わる事が出来るんですね。
    せっちゃんの説明が凄くわかりやすくて
    うなづいてばかりです。
    そっかぁ〜、だいずさんはスキンヘッドなのね。
    だいずさんて…違う意味で笑ってしまう。生きてた頃は
    頼もしい人だったんでしょうね💕
    私は父を事故で亡くしました。即死でしたが私に会いに来た父は
    生前のままの姿で会いに来てくれました。せっちゃんの言う通り
    こんな姿では怖がらせてしまうって思い生前の姿になったんでしょうね。
    せっちゃん…ありがとう💞🥺動画、編集、お疲れさまでした。
    長文にて失礼いたします。

  60. ワンコだもん より:

    死後は自分の人生で1番輝いていた頃の姿に戻ると聞いたことがありますが、思いによるものなのですね☺️
    例え事故や病気で亡くなっても、健康な姿に戻れる可能性があるとはとても嬉しいお話です❤

  61. さくしゃん より:

    きいた話ですが、座敷わらしの女の子がお姫様のドレスやティアラを欲しがってて プレゼントしたら物凄く喜んでくれたそうです! 贈ったり御供えする人の気持ちも大切だと思いますが、合わせて幽霊さんの気持ちで着替えたり髪が変えられるならウィンドウショッピングやネットショッピング も良いかも😄 だいずさんに似合うカツラや髪型をチェックしたら良いのが見つかるかもしれませんね!

  62. キューピー腹子 より:

    良い事聞いた‼️😀自分がもしあの世に行った時、若い時のスリムで皺の無い自分を思い込もうっと。(笑)今でも夢見る時は、なぜか妊娠する前のスリムな若い姿なんだよね。🤣🤣🤣

  63. Den Koma より:

    リッチドックさんUPありがとうございます。

  64. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    山中さん、今から練習しましょう😂自分は髪じゃないけど別な部分で練習しよう❗

  65. ラムココ より:

    恐らくせっちゃんも、より一層可愛くなってますね。皆の明るい笑顔が目に浮かぶ。大豆さんピカピカだったのね、何時も笑わせてくれてありがとう。

  66. にんじん より:

    ツルツル。

  67. もも より:

    なぜ、せっちゃんレベルの波動の高い子が、成仏できずにいるのか、理論的に御存知のかたおられたら教えてください(*´∀`)

  68. 口車の弥七 より:

    やっぱり念がそうさせるのではないですかね。苦しみが癒されると美しくなっていくのでは…。
    「ある日突然、ハゲ頭に戻っていた…」だいずさん、真の大豆になったのですね😊おめでとうございます!

  69. driving-force より:

    だいずさんはハゲだったのかー😂

  70. Lena より:

    自分の事を想ってくれる人がいないと自分を忘れてしまうとずっと前に言ってたね…
    自分の姿さえも?😢
    自分の事を思い出すだけじゃなく
    こうなりたいってイメージが強ければ見た目は変わる😮
    霊界では、思いや念が自分を保つカギなんだ…

  71. ✰イエローサンダー✰ より:

    大豆さんツルツルだったんですね😂
    そして思い通りの髪型に出来るってスゴい👏

    顔が変わるって言うのは何となく分かります
    幽霊さんがパニック、怒り恨み状態だと怖い姿
    落ち着いてくると普通の姿
    せっちゃんと話すと正気に戻るのかなと思います😊
    せっちゃん色々な人を助けてくれてありがとう❤

    今日の愛さん
    1つめはありがとう
    2つめはせっちゃんは教え方が上手
    と言ったのではないかなーと推測しました😊

  72. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    自分の思い次第で容姿も変わって行くのか…
    でもだいずさんの証言、何故か笑ってしまう笑

  73. 琥珀 より:

    凄い✨なりたい自分になれるんですねー。せっちゃんの説明で大豆さんの謎が解けて良かったですね✨せっちゃんのおかげで良くない霊も良くなっていくってほんとに凄い事ですね〜✨

  74. QQQ 1 より:

    大豆さんにニットの帽子を、あいちゃんには化粧水とコットン、口紅、鏡、せっちゃんにも手鏡を御供えしたいな。私はね、元気を回復したい時にコンセントに手をかざし吸い取る様にしていた。元気になるんだよ。霊体も同じだと思うよ。そして怨みや怒りを持ち続けると相応しい様相になる。蛇の様な顔だったり。鬼の様だったり。魔物化する、そして亡くなる時の恐怖心は来世にも引き継がれる。🔥火が怖いとか高い所とか水の深みとか。橋本京明先生は霊体も回復すると言っていましたね

  75. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん、納得のツルツル‼️🤣

  76. ジュピター より:

    だいずさんはハゲ散らかしてるんだねw
    だいずさんは病気でハゲたのかな?と思ったのですが、普通にハゲただけなんですね😄
    だいずさんはどうして亡くなったのか知りたいです。
    あいちゃんがだいずさんの姿をどう思ってるのか、タイプじゃないのかな?
    せっちゃんは外見は変わってきてないのかな?
    だんだん成長してる様に思えるんだけど。

  77. Kストロベリー より:

    北川景子みたいになりたい!と願えばなれる可能性あるって希望が出てきたぞ
    ((o(^∇^)o)) だいずさんの今の見た目は、、、小峠さん?クロちゃん?温水さん?ボブ・サップ?

  78. いままいまま より:

    色々と教えてくれる せっちゃん!!
    いつも ありがとう(*^^*)

  79. 〇〇ミレイ より:

    10/8朝 熊本
    私の所にセッちゃんらしき子が出た。 違う子かもしれない
    私の左手触って消えた
    私のセッちゃんイメージは人形からの声や皆さんのイラストから 犬のおまわりさん歌う ののかちゃん風な園児を想像してた 
    出てきた子供は低学年で痩せて浅黒くニコニコ笑う浴衣に赤いゴムで髪の毛結んでる身長140cm以下の子だった あーこの子だったら洗濯物畳んだり宮本さん時お世話できるなーって思った
    違う子かもしれないけど優しい子だった 

    宮本さんや皆さんはセッちゃんのイメージどんな子だと思いますか?

  80. こはるん+ より:

    こう在りたいって強く思うと、そういう風になっていくのは
    生きてる世界にも通じるものがありますね

  81. K K より:

    今回のお話、ある意味、すごい内容でした。死んでも怖くなくなりました。願えば綺麗でいられる。😅

  82. nan Aga より:

    幽霊の体は外皮だけで内臓部分がないので思念で外観を変えられるのですね。しかし思考も感情も持っている。
    脳がないのに生きている人間のように読み、思考し感情を使う。数学や哲学も普通にできそうですね。本当に驚き。

  83. Omom Tmom より:

    若い頃の写真を見返してイメージを留めておくのもメリットあるって事だね。目から鱗。

  84. じょんばろん より:

    まず、目、鼻、口と自分の事、忘れて、言って、消えてしまう。
     だから、足が、無いより、顔が無い、が本当。
     首が、長い、身体の一部が欠損しているは、本人の強力な記憶、思い込み。

  85. おぴのpino* より:

    だいずさんいいやん!せっちゃんもツルツルで良いよって言ってくれてるし!ドンマイ(っ>ω<c)☆.°それにあちらの世界は見た目より中身じゃないの?宮本さん出来れば聞いてみてください。

  86. K O より:

    だいずさんは、生前 山中さんと似てるからあれなんだろうねw 禿げとかギャンブルとか

  87. さぶろう子 より:

    そうなんだ。自分の1番良かった時に戻れるんだ🥰不思議な世界…せっちゃんありがとう❤️だいずさんツルツル✨だいずさん=水晶ってなんだか素敵なワード😄

  88. Tomo Palu より:

    せっちゃんはいつも良い事言うなぁ😊
    だいずさんはいつも人間くさくて結構ファンです😂

  89. 謎の管理人 より:

    笑いました🤣せっちゃんが言うとツルツルもなんだかかわいい💗

  90. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊なんだか不思議ですね髪型とか服とか自由自在に変える事ができるんですね
    だからせっちゃんも服色々着替える事できるんだね

  91. しゅー より:

    だいずさん=水晶 これで吹いた

  92. ナナシ より:

    よく、わかりました.ありがとうございます😊

  93. ガオガオ より:

    実に面白い👓️
    ファッションとかヘアスタイルの画像見て気に入ったのがあったら
    身に付けることができるのか気になります

    せっちゃんの水晶=だいずさんって発想が可愛すぎ🤭

  94. 永田一番 より:

    だいずさん、ハゲ頭でもいいじゃん!
    みんないいお顔って、せっちゃんのお墨付きなんだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です