【事故物件】男性の幽霊はアレをすると消える…【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、動画、怪談、怪奇現象、心霊映像、There’s a ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

166件のフィードバック

  1. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    今宵も楽しく見させて頂きます🙇‍♂️

  2. chochan より:

    だいずさんのキモチは今が楽しいんですね〜
    せっちゃんに対しても変わってきてるし
    リッチドッグ宮本サンと山中サンとのお出かけや
    一緒に居るのが楽しいんでしょうね…
    一方で女のひとの事も考えないと先に
    進めないしもどかしいですね(-.-)y-., o O
    本日も配信ありがとうございます。
    お疲れさまでした。

  3. くたりら より:

    私達もだいずさんが恐かった…今はこの時間だいずさんやせっちゃん合える時間が待ち遠しい

  4. youkaido より:

    今回のだいずさんのコメント、グッときますね…

  5. さかもっちゃん より:

    またゴキブリかぁ

  6. さかもっちゃん より:

    山中さんバルサンしたほうがいいですよ

  7. ふみさん より:

    私もだいずさんがいてくれて楽しいです😆🎵🎵少しずつ言葉もわかるように話してくれて、話し始めるときの『うー』も可愛いです☆もしお盆につーちゃんが帰って来たら是非会ってもらいたいです🎵とても素晴らしい女性ですよ😃

  8. kesera sera より:

    せっちゃんいつも解説ありがとうね。
    お水私も飲みたいです。(笑)

  9. なっつみっつ より:

    だいずさんも優しい方なんですね。人形の呪縛が早く解けてスッキリして欲しい。
    せっちゃんのパワーはホントに凄そう。なんでも叶いそう。改めて、特別な存在と言ったつーちゃんの言葉を思い出しました。

  10. okada07223 より:

    だいずさん。せっちゃんから元気もらって今が楽しいと思えてるのは凄く良い供養になってますね。やっぱせっちゃんのパワー凄いな。
    そして?せっちゃんがお祈りした湯呑みで水飲むと元気になるですと? 
    『せっちゃんのお湯呑み』10万5千円… あ、こういう考えがダメか。

  11. まりも より:

    だいずさん、楽しく過ごせる様になって本当に良かったです。宮本さんのきめ細かい気遣い、寄り添いの賜物ですね。だいずさんもワンちゃんのお人形動かしたいとか😆元々、つーちゃんとせっちゃんのどちらが話してるか知るためのものだから今のせっちゃんには必要ないんだけど、せっちゃんが楽しそうに遊ぶからだいずさんもやってみたいのかも。
    お人形から離れたら(頭を取ったら)どうなってしまうのか、誰かわかる人がいるといいなぁ

  12. M 2 より:

    だいずさんへ視聴者の想いが通じているなら、つーちゃんが居た時のように視聴者のコメントを集めてだいずさんに聞いてもらうのはどうだろうか?

  13. さかもっちゃん より:

    でかい鼻息ですね爆笑😂

  14. Saka悠希 より:

    そんなに焦らなくてもいいんじゃないでしょうか。
    つーちゃんの時のように楽しい思い出たくさん作って思い残すことなく幸福感で満たされれば消滅するのではなく光となって成仏できるのではないかな。
    それまでに人形の頭の件も新たな解決方法が出てくるかもしれないし…..。

  15. サア より:

    だいずさんが納得するまで今のままでいいじゃん🎵
    だいずさん楽しいんだから今まで苦痛しかなかったのがせっちゃんから元気貰って皆と一緒に時間過ごせて少しでも不安から逃れることが出来てる。
    しばらく四人で過ごしましょうよ🎵

  16. White fangs より:

    みんなせっちゃんに癒やされていく………だいずさんは悪霊でもなんでも無かったんだと思う、でも何故人形に閉じ込められたのか……知る必要はありますね……。早く女の正体がわかると良いのですが……

  17. ゆう より:

    だいずさんが、楽しいと思ってくれてるのが嬉しいです。これからどうなるかわからないけど、だいずさんにとって幸せだと思う答えを、出せたらいいですね🥰

  18. 口車の弥七 より:

    う~ん、消えちゃうかもしれない。そう言われると観ている側も何とも言いようがない。霊界のことは分からないから。霊界と言えば丹波哲郎…

  19. CYONSA より:

    毎日の動画UPお疲れ様です。初めだいずさんの人形を見た時呪物の人形だろうと怖かった。でも日を増すごとに何か可愛くなってだいずさんにも親しみが湧いてきた。今日はだいずさんのコメントに久に涙した😢成仏はしてもらいたいけどもう少しこのまま楽しい日々を送ってほしいなと思う。

  20. 松岡明美 より:

    頭を取ると、どうなるのか、だいずさんにも解らないのですね。
    消えてしまうとは、成仏を意味するものなのでしょうかね。
    つーちゃんもそうですけど、ずっと 皆が皆、一人ぽっちで どうなるのか、不安で解らない時、
    リッチドッグさんや、せっちゃんに会えた事から こうしてお喋り出来たりと、幸せになっているのですね。
    それぞれ5人の 運命的な出会いだったのでしょうね。

  21. ひしゃん より:

    何かだいずさん、つーちゃんと同じ事言ってますね‼️
    迷惑掛けたくない気持ちと、不安な気持ちがあるようですね✨
    何にせよ、だいずさんに危害を加える事は
    無いので、安心してね😊

  22. Coco より:

    今はだいずさんのために沢山楽しいことしてあげてください。せっちゃんもそれを望んでいると思います。

  23. momo より:

    お疲れ様です😊
    大豆さん😶の気持ちよくわかりましたね、皆に迷惑はかけたくない、何が起こるか分からないから頭を外せない・・・😢
    せっちゃんとお二人と4人でいるのが今は楽しいのですね。難しいですよね。
    宮本さんせっちゃんのお湯のみ使って元気で頑張って下さい😊
    できれば山中さんにもお湯のみ作ってあげて😁せっちゃん🐰

  24. 菊乃 より:

    ダイズさんも楽しい思い出いっぱい作って下さい。女の人にはもう少し待ってて貰いましょうか😌。
    宮本さん、パワーグッズ🔮出来ましたね。ルルドの泉ならぬせっちゃんの聖なる湯呑み💫

  25. z2810ksb より:

    おおおおお〜!
    せっちゃんが、お祈りされた御水なら
    ものすごく効き目あるとおもう^^
    あやかりたい人たくさんいるよね^^

  26. 哲郎 より:

    いいな、いいな~、私も せっちゃんの祈りがこもった湯呑で 水を飲みたいです~。😊

  27. きちがえる より:

    だいずさん今が楽しいって本当にせっちゃん効果はすごいですね⭕女の人も救えそうに思いますが何とか彼女の声を聞けないものでしょうか❓せっちゃんから問いかけてみては⭐宮本さんせっちゃんからのダイレクト元気貰えるなんて本当に羨ましい💖🐸

  28. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんが今が楽しいと言うのなら成仏を急ぐ必要は無く、色んな事やったり色んな所に連れて行ったりしましょうよ(^ ^)
    それでだいずさんが喜んでくれるなら
    正直今人形いじるのは難しい気がする^^;

  29. Midfield Cami より:

    精霊の子から幸せになれるようにとお祈りしたお水を頂けるとか、何その奇跡。
    だいずさんもここまで通じ合えるとは思わなかったけど、
    幽霊さんに楽しいと言ってもらえるとは、心霊系youtuber冥利につきますね☺

  30. はる より:

    だいずさんが今を楽しんでくれているのなら、もう暫くはお出かけをしたり、色々な事を楽しんでもらえるといいですね。
    いつか幸せな気持ちで旅立てるように。

  31. ライむぎ より:

    今日もありがとうございます!だいずさんの今の時間が楽しいと言ってくれて感慨深いものを感じました。
    せっちゃんのお供えしてるお水。飲むと何か良いことが有りそうですね!お供えのお水は私も飲んでます。

  32. 欲にまみれたおぴの。 より:

    だいずさんもつーちゃんみたいに人間味を取り戻してきましたね。宮本さん湯呑みどんなのですか?いいなぁ(^ν^)

  33. ayuhana より:

    リッチドッグさん、せっちゃん、だいずさん、毎日奇跡を見せてくださりありがとうございます😊だいずさんが今楽しいと言っていて、安心しました。優しい人なんだとわかりました😃せっちゃんは本当にすごい力を持っているんですね✨そして宮本さんLOVEなせっちゃんが可愛すぎます❤️

  34. ぷよぷよ♡ より:

    だいずさん可愛い♡ 心が決まるまで、いっぱい皆んなで幸せな時間過ごしてつーちゃんの様に旅立てたらいいですね! あと…せっちゃんの想いがこもったせっちゃん水♡いいないいなぁー♫ これでドンドン宮本さんは元気になれるね😊 コロナもまた増えて来ていますし、暑さも厳しいので心だけでもせっちゃん水♡で潤して元気でいて下さい。

  35. ニャンぱらりんこ より:

    だいずさんが楽しいと感じてくれているのが嬉しいですね☺️
    宮本さん、せっちゃんの湯呑を借りて
    この暑い夏と忙しい日々を乗り越えてください!!
    因みに、ゴキ退治に勤しむ山中さんの後ろでワッショイしているだいずさんの姿が見える気がする(笑)

  36. 名無君 より:

    10:48 せっちゃんからの御祈祷水、気になる🤔

  37. 大阪のおぢ より:

    霊が消えるって事は成仏って事じゃないのかしらん。本人今の生活を楽しんでいるけど、それで良いのかとも思いますが。この方喋り方からすると結構年配の方なんだと思いますが、どうなのかしら。
    せっちゃんが念を込めた水を飲んで、どんな効果が有るか興味ありますね(^.^)

  38. です。 岡ちゃん より:

    日本昔ばなしでありましたね。仏壇のお供え物の残りを食べ悪さするカッパ達を相撲で投げ飛ばす話し
    せっちゃんのお水にも宮本さんを元気にする力があるのかな?

  39. わらいたけ より:

    毎日見ているのですが、ダイズさんの人形を毎回少し見せていただけると分かりやすいのですが・・。

  40. けーた より:

    だいずさんはやっぱり思いやりのある人ですね😊
    どうなるか分からないとそりゃこわいよねぇ!

  41. カヌレ より:

    だいずさんにとって今の時間がとても居心地良いのですね😌🙏

  42. R Y より:

    だいずさん、リッチドックとせっちゃんの3人に会うまでは皆によく分からないまま怖がられて、孤独でつらい状況だったと思います。
    もしこの出会いが無かったら、今も苦しいつらい思いだったんだろうなぁ…😔
    3人に出会ってから色々思い出したことも増えて…今はこの時間を楽しんでいるようでなにより😊
    成仏できる時が来るまでこの4人でしか作れない楽しい思い出をたくさん作ってください😊

  43. まきずしまき より:

    湯呑みを使ってお水を飲むよりせっちゃんにお供えしたお水を飲む方が御利益がありそうですね
    よく言う、神様のお下がりを頂戴するというヤツですね
    宮本さんよかったですね

  44. R F より:

    だいずさんは今の時間を大切にしたいんですね。
    まだだいずさん来てそんなにたってないから、ゆっくり楽しんで勇気がでてからあたまをはずしましょ。

    せっちゃんのお水、ご利益ありそうです。
    ぜひ毎回のんでください。
    いいことありそう♥️

  45. takao K より:

    だいずさん楽しんでいるね。宮本さんせっちゃんが憑いていて羨ましいなぁ、でも変な所へは行けませんよ、いつも見てるからね。

  46. MAYA より:

    だいずさんの言葉から、日頃から視聴者の応援メッセージが、宮本さんやせっちゃんによって伝えてもらえてる事に感謝です🙏✨🌈

  47. crown oolong より:

    せっちゃんはいい子だね! だいずさんにも、今はこの時間が楽しい、って言ってもらえるってすごいね!🥰

  48. 新井 より:

    だいずさんのためにも
    いい方法で、助けてあげてくださいm(_ _)m

  49. さかもっちゃん より:

    頭はずさないほうがよさそうですね

  50. emi より:

    今夜もありがとうございます。宮本さん、山中さん、そしてせっちゃんの優しさがだいずさんに伝わったのですかね😊お盆が来てつーちゃんと会ってから光になれるといいな😊

  51. Necosh より:

    リッチドッグさんらに聞きたい。撮影した動画から、霊が反応してる部分を拾い出すのに、どうやってる?というのも、犯罪捜査の警察官が、近隣の防犯カメラをチェックするとき、機材が置かれた部屋で何時間も早送りもせずに動画を注視し、かなり神経をすり減らすと聞いたから。数時間、数十本の動画を、休憩や交代を入れてチェックするほどではないにしても、かなり神経をすり減らしているのではないかと思う。

  52. driving-force より:

    凄いことですねー。せっちゃんの祈祷水。

  53. さかもっちゃん より:

    だいずさん楽しんでくれてるんだったらよかったです

  54. あずき ゆで より:

    せっちゃん優しいなあ♡宮本さんのこと、本当に大切に思ってるんですね。
    だいずさんは、以前は女の人=人形からの呪縛がつらくて、例え自分自身が消えてしまうとしても、女の人の呪縛から離れたいと思ってたようですね。
    でも今は違う。
    せっちゃんとリッチドッグのお二人と、応援してくれるYouTubeの皆さんの気持ちが、だいずさんに届いて良かったな♡と心から思います。
    消えるとは、成仏ではなく消滅と思いました。あるいは呪いが解けないまま悪い闇にのまれてしまうのかも。
    焦らずに、だいずさんが成仏できる道を模索できたら良いなと思いました。ずっと人形を見たままだったのだから、だいずさんにはもっともっと楽しい時間を過ごしてほしいです。

  55. P より:

    だいずさん 今の時間が 楽しいのですね☺️ますます応援したくなります❗️おいしい食べ物や飲み物をあたえてあげたくなります。

  56. サクラサク より:

    せっちゃんの宮本さん愛がたまりませんね~😍
    だいずさんも、今が楽しくて良かった。ゆっくり考えればいいと思いますよ、

  57. ジュピター より:

    そっか。だいずさんこの4人での生活が楽しいからまだ行きたく無いんだね。
    それに頭を取って周りに悪い事が起きるんじゃないかって心配してくれてるんだ。
    だいずさん優しいね。
    だいずさんもどうなるのか分からないし、一度霊視出来る人か住職さんとかに相談してみてはどうですか?
    せっちゃんはいつも宮本さんの事を心配して元気付けようとしてくれてるのですね😊
    せっちゃんに守られて宮本さんが羨ましいです😆

  58. Panda Panda より:

    勝手に考察ですが😅
    元々の人形の持ち主が人形に何らかしらの
    霊障かあり頭を封印した?のかも知れないですね

    最初の頃のだいずさんが見違える程に
    変化してせっちゃんの力✨やリッチドッグさんとご縁があったのでしょうね

    だいずさんが言う様に人形の頭に女の人が
    いるならこの女の人も?成仏したいのかも
    知れないですね
    あの世の世界、状況はわからないですが😣
    せっちゃんならいい方向へといざなって
    くれそうに思いますが、わからないだけに
    不安ですね;

    でも
    先でなんらかしらその様な方向へと
    なっていきそうな気がします

    😅

    失礼しました🙇‍♂️
    動画ありがとうございます

  59. Hina QQ より:

    だいずさんが今楽しいと言ってくれたことを優先しましょう。満足出来た時に「消えるかもしれない」覚悟が決まるのかもです。生きていても亡くなっていたとしても突然消える(消滅)のは怖いですよね。成仏になるといいのですが、、その時が来たら、つーちゃんのように心残りのないように過ごしてもらってから逝ってもらいたいです。
    宮本さん羨ましいなぁ、、元気の出るお水!!私も飲みたい~~~!!

  60. いたずらクマ より:

    せっちゃんの湯呑みで水を飲むと、水道代でリ○DXやアリナミ○効果?

    大豆さん
    皆んなでいると楽しくて幸せなんだろうね😃

  61. teto K より:

    せっちゃんは今日も宮本さんの幸せを願ってて
    宮本さんもいつもせっちゃんの事を思ってて
    あぁなんて素敵な関係❤️🐰
     だいずさん楽しいんだネ✨良かった🎵
    孤独で寂しかった時間が 四人との日々と私達ゆーちゅーう「リチファミ」のみんなの思いで癒やされますように🤲

  62. 三毛猫チビちゃん より:

    せっちゃんは宮本さんだけではなく、だいずさんにも元気をくれているんですね。本当に優しい子だと思います。

  63. あつこ より:

    だいずさんが楽しんでくれてる 良かった✨
    せっちゃんがだいずさんの事いつも癒やしてくれてるんですね。
    ありがとう✨
    宮本さんもお水を有難く飲んでユーチューブせっちゃんとだいずさんと山中さんと楽しんで下さいね。

  64. のりピーちゃん より:

    だいずさんが楽しんでくれてるなんて意外でした。そして せっちゃんが宮本さんの為に祈りを込めた湯呑みヾ(๑╹◡╹)ノ”ぜひとも使って飲んで検証して欲しいですね!!山中さん ゴキブリには、コンバット効きますよ(笑)

  65. さぼりーな より:

    きゃー!!
    だいずさん、うれしいこと言ってくれるね😃
    もし、女性が迫ってきてるのではないのなら(時間があるのなら)だいずさんにもたくさんの思い出を胸に成仏してほしいので4人でおでかけしてほしいな~🥺
    宮本さんはせっちゃんに守られてますね😊
    もうせっちゃんも守護霊のようですね😌

  66. てるるん より:

    つーちゃんの時みたいに、だいずさんを迎えに来てくれる人いないかなぁ。
    ご先祖様とかさ‥‥

  67. デラケルベロス より:

    せっちゃんのいっぱいお祈りを込めた湯呑みでお水を飲みたい人はグッド👍ボタン押して🥰

  68. ももひな より:

    やっぱり大豆さんの怖い事は、『女の支配』と『自分の消滅』でしたね😢 亡くなっても尚ずっと不安と恐怖の中にいたのですから少しの間、楽しく過ごして欲しい。満足したら自然と成仏したいと思えるようになるはず…。それまで焦らなくて良いと思います😊 『消えたい』ではなく納得して『成仏したい』と思える日が、きっと来ます❗

  69. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    その湯呑み、いいな〜(笑)

  70. おばちゃま より:

    うるっと来ました😢
    楽しくなって来たのね。良かった!

    成仏はその時がまた来るまで待ちましょう。
    それまでたくさん思い出作って美味しいもの食べて。
    ゆっくり行きましょ😊

  71. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    ただただ幸せな動画☺️💕
    みんないい人!日々、愛を
    感じます✨✨✨✨

  72. もっちー より:

    だいずさん‼️思いの丈をありがとう‼️人形から離れ早く消えたくて長いこと塞ぎ込んでたけど…その時間あって今に繋がって良かったってなるよう、失った時間以上のものを取り戻して欲しいです(>人<) 行きたいとこ行かせてもらって、他に何かあれば遠慮なく希望して…至福な時間を過ごして下さい‼️‼️ せっちゃんの祈り🍵😌感動です✨ 宮本さん羨まし~😆❣️ 山中さんG退治頑張って~🎵 編集いつもありがとうございます‼️

  73. 佐藤かつみ より:

    だいずさんが成仏するのは、それは一番良いのだけど、今が楽しいのであればもっと楽しんでほしいとも思うのです。

  74. なぉ より:

    だいずさん、リッチドックさんとせっちゃんの所に来れてよかったですね🎵
    きっと幸せになれますよ(*´ェ`*)
    せっちゃんの『フフ』って好き🎵
    可愛い(*´▽`*)

  75. 紺色うさぎ より:

    今を楽しんでくれているだいずさん
    だいずさんが生前行きたかった香川に4人で行ってはいかがでしょう
    うんと楽しんでから
    成仏を考えてもいいかな
    女への対策なかなか厄介のようですしね
    だいずさん消えてしまうのもさみしい
    楽しい思い出作ってから
    ちゃんと成仏して欲しいな

  76. りんご より:

    大豆さんの死因はなに?自殺者は、悟りを開いて、心から詫びなさいそれまで苦しいことは続くらしい山中さんは、ダニ略して、GとダニのDと同居してそう
    大人数宴会してるわ
    平気なのが怖い
    ゴミ屋敷になりましたってYouTuberで
    流すのもネタかな?
    綺麗好きな芸人が山中の家を掃除するの巻もいいかもな(笑)
    京のGとDいるわ
    ゴキジエットするより、5月と10月に
    作り置きして、隙間とかに入れるのが効果あるけどな。😅😂
    綺麗にしてても、隙間に300ぐらいは
    平気で同居してるから。

  77. そうか より:

    いいなぁ、せっちゃん湯呑み…

  78. 春宵一刻 より:

    子供の霊は位が高いと聞くけどせっちゃん見てると本当にそう思う。

  79. インディゴブルー より:

    だいずさんが今楽しいなら良かった😊
    御供物をいただくのいいんですよねー。おさがり😌せっちゃんステキ

  80. 竹本正一 より:

    だいずさんも楽しく過ごせてるようでよかったです
    それと最近ポムリンクっていうスマホの副֒業֒自分もやってるけど、暇な時に動画とかみながらできるし昨日も1万くらい稼֒げた👏

  81. そらまめ より:

    せっちゃんほんとに優しいよね❤️

  82. ゆーみん より:

    だいずさんの最初のころは、こちらに無関心で元々その人形は呪物という話だったんだよな~。
    リッチドッグさんの所に来ると、癒しとホッコリになって、最初のころの感じとか忘れてしまいそうですね。
    成仏前にだいずさんの行きたかった香川方面も、一度訪れてはどうでしょうか?讃岐うどんを食べてきてください。
    しかし、せっちゃんの祈りがこもった湯飲み!!もはやアーティーファクト級(神器)のアイテムじゃないですか!国宝に匹敵するのでは!!??

  83. 琥珀 より:

    大豆さんせっちゃんから元気を貰って、元気になったかな❓つーちゃんの時のように、4人で食事会やお出かけをして色々楽しみたいんですね。せっちゃんついてるからきっといい方法見つかりますよ♪
    せっちゃんがお祈り込めたお水をいただけるなんて宮本さん幸せですねー。凄く羨ましい限りです✨宮本さんの人柄ですね✨

  84. りんご より:

    大豆さんは、最近
    喋る事が許されたから、まだ女の人を
    怖がってるだから、
    許されるときが来るやん🍀😅

  85. まるまる より:

    だいずさん💖に
    たくさんの素敵な思い出をプレゼントしてあげてほしい🥺💓

    どうかよろしくお願い致します🙏❤️

  86. コロッケ食べたい より:

    せっちゃんのお湯呑み〜めっちゃご利益ありそう(^^)ウフ

  87. ひろG より:

    だいずさんを応援してます。皆で一緒に楽しめたら良いですね。
    でも、今後の展開がどぅなるのか? 良い方向に行くことを願うばかりです。

  88. 保科美穂 より:

    そのまま少しの間、現状維持でだいずさんがやっと楽しい時間を過ごせる様なら良いのではないですか?

    検証は続けながら、他の方も言ってますがお盆期間中につーちゃんが来れるかも知れないし、つーちゃんの意見も聞いてみたい!

  89. TAMsun2000 より:

    突然の聖杯誕生。

  90. 佐々木優花 より:

    だいずさん、神社などに行った時はよく笑ってくれる印象です。安心感が持てるのかもしれないですね。だいずさんにも楽しい時間をたくさん過ごして欲しいです。
    だいずさんの一人称が私であることや笑い方が「ほっほっほ」な辺りに穏やかなおじいちゃんっぽさを感じて、勝手にほっこりしています🤭

  91. mamy 4〖 kym2to〗 より:

    せっちゃんのお湯呑みの件…そう言えば 亡くなった曾祖父母が お薬飲んだり 喉が乾いた時 仏壇にあげていたお水を移し替えて飲んでいたのを思い出しました!仏さんの水やから身体にええんや😊と言っていました!! 我が家の話ですが、92歳と96歳、玄孫まで抱き 苦しむことなく大往生でしたょ😊

  92. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん、ほぼ話せる様になりましたね。凄いです!せっちゃんのセラピーはやはり素晴らしいですね。つーちゃんも言ってましたが、YouTubeを通じて観ている我々の思いも感じているとのこと。あくまで希望的観測なのですが、ひょっとしたらせっちゃんとリッチドッグのお二人、そして我々視聴者も含めた想いが重なったら、人形の頭を開けなくともだいずさんは自力で離れる事ができるのではないでしょうか?他の方も書き込んでいましたが、そのためにみなさんのメッセージをだいずさんに読んで聞かせてほしいと思います。あと…湯呑みが羨ましいです!

  93. らやはやなよなや より:

    せっちゃんって明治時代の子供の霊だから
    今では宮本さんのおじいちゃんおばあちゃんのその前の前の前のかなり前の先祖の霊になるんよね?
    すごいなー
    言葉づかいもお上品なんだよねぇ! 
    あと、せっちゃんが飲んだお水飲めるの羨ましい!

  94. どーなつ より:

    頭を外したら女が出てくる…ってガチめにやばくないですか。リッチドッグさんもそろそろスーパーTHANKS解放して、来るべく日に備えた方が良さそうです。封印や浄霊はちゃんとした場所でやらないとなので。

  95. ken ken より:

    だいずさんに皆の気持ち伝わってるんですね。よかった。

  96. いといくXYZ より:

    だいずさん…今の時間を楽しく思ってくれてるんですね😢それに加え…人形から自分が離れたら どんな危険があるかわからない!皆を女の人からの危険に巻き込むかもしれない!って心配してくれてるんですね。優しい。
    せっちゃんパワーのお湯吞みからの水…富士の湧き水や高千穂峡周辺の空気と同じくらい澄んでそうで心が洗われますね。

  97. 雪風 より:

    みんながお互いを思いやる気持ちで溢れている。とっても暖かい。

  98. まめまめ より:

    だいずさんの成仏は本人が望めば何時でも出来そうだけど、問題点は頭かぁ…
    女の正体と頭から離れる方法を見つける、いい手立てはないのかな🤔
    せっちゃんは本当に甲斐甲斐しいね💖
    元気になるお水を沢山飲んで
    夏バテしない様にしてくださいね🥰

  99. 小まあこ より:

    だいずさん本人にチカラがつき勇気も出て、望みの為に動きたいと思うまで、
    いっぱい笑ったり喜んだりしてココロを強くしていきましょうよ!
    せっちゃんもいるし!

  100. ぷんちんさん より:

    お二人様、今夜も動画お疲れ様です☺
    無理に成仏じゃないんですものね。
    ご本人さんが「成仏したい」と思わないと安心して旅立てないものですよね☺
    宮本さん、せっちゃんからのお水、大切に飲まないと👍
    山中さんにもお水、おすそ分けかまわないかなw

  101. 大山千代美 より:

    せっちゃんから、山中さんと言う言葉が出てこなくなって随分経ちますね。
    そこが私的に気になって仕方ないのですが
    実際はどうなんですか?

  102. wan9 nyan3 より:

    泣けてくる…だいずさんの想い。せっちゃんとリッチドッグの2人といることが楽しくてまだこのままでいたい気持ちは痛いくらいに伝わりました。頭をとった時に何が起きるかわからない恐怖と、でも人形から離れたい思い。切ないです。

  103. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん🍀😌🍀

  104. えみしおん より:

    人は死んだら当たり前に〝成仏〟が亡くなってからの幸せなんだと思っていました。

    亡くなってから、怖い思いをして
    人形から離れられず孤独に過ごしてきたからこそ余計に今の思い合える環境がだいずさんにとっては心地いいんですね☺️
    きっとその時は訪れます。
    それまではだいずさんもリッチドックのお2人とせっちゃんとで
    楽しい時間を過ごしてもらいたいですね☺️

  105. TOMO より:

    ベストなのはだいずさんが人形から離れて消えずに四人で楽しく過ごすことだね。専門家に頼るのもいいかなと思います。個人的には京明先生が力になってくれたらなと。あと話は変わりますが、お盆につーちゃんが帰ってくるか検証して欲しいです。旦那さんも一緒にくるかもしれないから喋るぬいぐるみを増設もありかと。あとその時にあの世はどんな所か質問して欲しいです!期待してます。

  106. makani mālie より:

    だいずさん、今が楽しいんだ♪
    たまに笑っているものね😊
    最初は下を向くことしか出来なかったのに、すごいな✨
    せっちゃんとリッチドッグさんの力はすごい!ほんとに!
    だいずさんの事最初、怖いなんて言ってしまって…ごめんなさい🙏
    苦しんでいただけなのにね。
    その苦しみから逃れて、心が穏やかで幸せになるまで今のままでいいのではと思います。
    楽しいとかありがとうとか嬉しいとか。
    そんな前向きな言葉がだいずさんから聞けて私も嬉しいです。
    きっと大丈夫ですよ、だいずさん!
    それまでは、今を楽しんで下さいね😊

    せっちゃんの祈りが詰まったお湯呑み、いいな~
    めちゃくちゃ特別なお湯呑み✨
    絶対いい事あるに決まってる!
    良かったですね宮本さん😊

  107. ぷくりん より:

    だいずさんの今が楽しいの言葉を聞けてとても嬉しく安心しました。
    つーちゃんの時も感じだけれど、幽霊さんにも誠意を持って接する事で、ありがとうと感謝の言葉をよく言ってくれますね。
    私も見習わないとと思いました。
    もう少しでお盆ですね、つーちゃんの目印のお花はいつも何処にあるんですか?そろそろ押し入れ
    に置いてみたらどうでしょう?
    せっちゃんも喜んでくれるんじゃないかな。
    だいずさんの為にいろいろな神社仏閣にお出掛けしてご利益を頂いていい方向に向かっていけるといいなぁと思います。

  108. しゃか どん より:

    せっちゃん、
    説明してくれて有り難う御座います☺️
    だいずさんの事は焦らずに見守りたいと思います。
    だいずさんも今まで辛い状況に在りましたから、暫くはせっちゃんやリッチドッグの二人と愉しく過ごして
    人形からどうしたら離れて自由に成れるか探していきましょうね。
    だいぶお話出来る様になっただいずさん。
    気持ちを伝えてくれて有り難う御座います!
    皆がだいずさんの幸せを祈ってますよ😁
    どうぞ➰🍀

  109. オモライ より:

    とりあえずだいずさん今は楽しんでるみたいで良かった😊

    後は頭をどうするかですね🤔

  110. たかのみ より:

    わぁー宮本さん、最強のお湯呑みまで手に入れましたね!せっちゃんとお湯呑み、大切にしてたら元気になれますね😊

  111. Teal より:

    女とコミュニケーションできないんですかね?皆が長野に行くのを知っていたのならこっちの考えてることがわかるのかな?

  112. 戸田海士 より:

    日本人は死んで霊になっても☺️人に迷惑かけてしまう事まで考えるんだ😳日本人に生まれて良かった。また日本人に生まれ変わりたい🤭

  113. たい より:

    だいずさん。
    そうですね。ゆっくり時を待ちましょう。。
    今しかない時間を楽しむのも大事ですね✨
    宮本さん、いいなあ〰️。

  114. あゆーまん より:

    だいずさんがいつか、つーちゃんのように満足して光となっていける時がくることを祈ってます✨それまで4人の素敵な時間を見守りたいです!

    いつも動画の更新ありがとうございます。
    更新がなかったとしても、過去の動画を拝見します♡
    無理をせず、皆様が笑顔で過ごせますように^ ^

  115. コイケグミ より:

    ダイズさんこの時間が楽しいと言っていましたね!リッチドッグの皆さんよかったですね!気持ち通じてますね!せっちゃんはやっぱり元気をくれる存在なんだね!このチャンネルは心霊だけどあたたかいね!

  116. 〇〇ミレイ より:

    バルサン炊いたら🐛 セッちゃん達に影響あるのかな?👻

  117. Rico より:

    リッチドッグのお二人の所へ来ると幽霊さんは楽しくなれるんですね😊
    だいずさんもとても良い人✨
    きっと せっちゃんの力とリッチドッグさんの優しさですね‼️
    お人形の頭の中の女性とせっちゃんはお話出来ないのかなぁ❓
    頭外さないとどんな女性なのか分からない❓
    頭の中の女性も助けてあげたいですね…
    リッチドッグのお二人に危害を与えなければですけどね😓

  118. muimuiの mowmow より:

    だいずさんが今が楽しいと言ったので感動しました。
    せっちゃんは本当にみんなを幸せに出来るんですね😊

  119. zaxsxaz より:

    せっちゃん、山中さんをガン無視。
    魂が臭いのか?

  120. 天然水 より:

    だいずさんは言葉遣いも丁寧だし真面目な人なんだろうなぁ。 楽しい気持ちになれて良かった😊私まで嬉しくなっちゃった😊

  121. ひろろん より:

    だいずさんもつーちゃんと同じように楽しんでくれてるみたいですね😊
    やっと意思疎通が出来る様になってるし、だいずさんもその時が来たら、自分で言ってくるでしょうね✨

  122. ゆるっと生きる61 より:

    仏様にあげた水はやはり効果があるんだなと
    確認できました
    せっちゃんの思いと元気玉のおかげで
    みんながしあわせな気持ちになりなりますね
    せっちゃんありがとう

    最近思うんですが
    宮本さんとせっちゃんの間には
    過去に何かつながりがあったのではないでしょうか

  123. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    確かにだいずさん自身、人形にくっつくのは初めてだし
    女の人が出てくるのか出ないのかすらわからない
    黒い布を剥がすとだいずさんが消えるのか?
    無事に人形から離れれるのかすらわからない
    そんな中ずっと1人で女に見張られながら
    暗闇で人形を見つめてただいずさん
    まさかのせっちゃんやリッチドッグさんたちに話しかけられて
    いろいろな体験をして言葉も思い出して
    楽しい日々を過ごしてるだけに
    嬉しいでしょうね
    一度階段には行った方が良さそうですね!
    様子見て

  124. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさんの言葉から、想いを寄せることが霊の方にとって一番の供養になる事が分かります。そしてだいずさんにとって幸運なのは、せっちゃんが側に居ること。我々にとっても、せっちゃんの存在は安心感が半端無いです。色々な心霊検証動画がありますが、せっちゃんが居てくれるだけで、恐怖なんて微塵もなくワクワクしながら観ていられます。せっちゃん、ゆーちゅーうっていいね(≧∇≦)b

  125. ひみつ より:

    だいずさんが皆の心配をしてくれてるって何だか嬉しくなってしまいました。最初は怖い人なのかなとも思ってましたが、とても優しい人だとわかり分か利安心しました✨。今が楽しいと思えるのであれば、せっちゃんとゆーちゆーを続けて他の幽霊さんを救ってくれたら嬉しいです😄

  126. TAKA tkr. より:

    毎日動画ありがとうございます。だいずさんの優しい気持ちがすごく伝わってきて今回あらためてせっちゃんに元気をどうぞしてもらったり宮本さんと山中さんとせっちゃんの毎日を楽しんでくれてて安心しました✨今が楽しいならそれでいいかもですね✨ゆっくり紐解いていったらおのずと女のひとは離れていきそうな気がしてきた。女の人頭にいるなら今のだいずさんの状況もわかってるはずだしすべてお見通しなのでは?泣いてるのはだいずさんが幸せそうだからかも?近くにいるならお話できないのかな?
    あとせっちゃんの宮本さん愛がまたまた感じられました。宮本さん、せっちゃんや皆の為にいつも元気でいなくちゃね🎵

  127. しゃけざらし より:

    せっちゃんいい子☺️お話が日に日に上手になってきてるような?

  128. mido s より:

    だいずさんが、今したいことをするのが一番じゃないかな🤗
    必ず良いことがあるから❗

  129. オナライダー より:

    だいずさんが楽しんでるなら今のままが良いのかね(^^)
    宮本さん最強の味方が居て幸せね!

    山中さん、、、

  130. 空色天気 より:

    先程、ある詳しい方の安倍さんの真相を聞いてこれからの日本や「ハア〜´д` ;」みたいになって、先ずはせっちゃんとせっちゃんの所へ帰って来ました。癒されます。亡くなった後のせっちゃんや大豆さん、女も安倍さんも皆んな楽しく幸せになれば良いですね。

  131. mizue shinoda より:

    今が楽しいと言ってくれるのは嬉しいかぎりです。頭を取るとどうなるかわからないのなら、しばらく今のまま、過ごすのもいいかも、今後、頭の謎が解明されたら、どうするか、決めてもいいのかも

  132. Helen Ando より:

    お疲れ様です。宮本さん、山中さん、せっちゃん、だいずさんへの愛が固まっていた怨霊を溶かしましたね。この工程って、何か観客として普通に、良かったね、と思っていますが。。。よーく考えたら、凄い事を成し遂げているのですよね!プロの霊媒師が、行業しく祈ったりして、成就する問題を解き明かしてるのですから。ね。
    悪霊など人に悪影響を及ぼす場合以外の、いい幽霊さん達も沢山彷徨っていて、生きている私達と同様、存在する世界で幸せを感じる事が出来るんですね〜だいずさん❗️👘✨🙏 大きい苦悩から離れることが出来た様で良かったですね♪ 楽しんで頂ければ供養となるのでしょうか。今日も配信ありがとう御座いました🍀🫶

  133. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいぶさんも今が楽しいってなんだか感動しました😆
    せっちゃんの元気をくれる力とリッチドッグの二人の力と視聴者さんの思いがだいずさんを前進させてるですね最初はどうなるかと思ってたけどもう少しだいずさんには色々楽しい事してくれたらいいなぁ😆
    せっちゃんの祈りのコップめっちゃご利益ありそうだから山中さんには取られないようにして下さいね(笑)

  134. まこママにゃんこ- より:

    スグ傍に居るはずの
    例の女の人は…
    どうしてあげれば良いのかしら?
    頭の中に居るのなら?
    4人では無く
    5人でしょ?
    お供えもしてあげないと…震源地たる彼女を放り出しての4人、4人とはしゃいで居ても…
    だいずサンが此処の処遇がお気に入りなのは良しとして…つーちゃんと同じく考えるのも大丈夫?なのでしょうかぁ?呪物の言われの部分をナイガシロにはしないで欲しいです🙏🙏

  135. JT/P.Production より:

    恐らくですが。大豆さんが頭を取ると私は消えてしまうかもしれない。って言って居るのは女の人が頭の中から解放された時点でその女性に取り込まれてしまうかもしれない。の意味じゃないですかね?
    何となくですが成仏出来ていないので
    成仏するイメージも出来ていないんではないかな〜と。

  136. 北条院アリス より:

    頭を取るとどうなってしまうのか、だいずさんにもわからないというなら、いよいよ専門家を探す時が来たようですね。個人的には橋本京明さんしか信用してませんが。
    そうなればおのずと女の人のことも解決するし、だいずさんがいくらこの時が楽しいと言っても、頭と女を解決してあげないと常に恐怖はつきまとうのでは?

  137. 永田一番 より:

    だいずさん不安なんだろうな… 見ていて切なくなるよ。 今の環境がその心を楽にしてくれているんだろうね。もう少し寄り添ってあげて下さい。
    ところで宮本さん! 羨ま!! せっちゃんの祈りのお水!! なんちゅ~ラッキーアイテム!!! 愛されてるな~ ウラヤマ!!!!

  138. Silo Kyan より:

    だいずさん…、
    自分の複数な気持ち…整理して分かる事分からない事もいろいろ言えたみたいですね…。それをまた整理して、してあげられる事…してあげたいですね…。m(_ _)m

  139. keiko白猫🐱 より:

    だいずさんの言葉が聞き取りやすくなりました。
    本当にスゴいです。👏👏

    今が楽しいと言ってくれて嬉しいです。
    もう少し女の人の事が分かるといいですね😊

    今も人形を探しているかな?

    せっちゃんもありがとう
    だいずさんや視聴者さんにも元気くれてます。

    宮本さん、せっちゃんのお湯のみでしっかり水分補給してくださいね😊💕
    うらやましい😊🤭

    山中さんの家のゴキは退治できたかな?😂

  140. るなるな より:

    暫くはこのまま楽しく過ごしてほしいです。
    怖い思い、苦しい思いをしてきた分、ゆっくり過ごしてほしい😢

  141. トマト より:

    ダイスさんが、今は楽しい❣️と思っているのでしたら、沢山楽しんで下さい。😊
    つーちゃんと同じように、いずれは、心の葛藤が晴れて☀️進むべき所へ進んでいく事でしょう😊
    せっちゃんは、ドンドンしっかりしてお姉さんになって言ってますね。
    頑張っている姿が目に浮かびますよ❣️
    宮本さんには心のこもった元気になるお水を用意したり、せっちゃんの優しさ凄さには感動します😊
    どちらにしても、良い方向に向かっているようで❗️
    私達も応援しています‼️

  142. アッキー より:

    だいずさん…
    人形から離れて自由に動ける様にしてあげたいですね✨
    でも、焦らず急がずです😊
    だいずさんももっと力を付けて行けばいつか解決方法が見るかるかもしれません✨
    今は沢山楽しんで下さい😊

    だいずさんともお食事会をしてあげてはどうですか?🎶
    せっちゃんの軌跡の湯呑みでお水を飲める宮本さんが羨ましいです😍✨

  143. なび830 より:

    暑い中、動画アップありがとうございます⤴️⤴️😊
    だいずさんも、せっちゃん、山中さん、宮本さん、ゆうちゅーの視聴者のみなさんのおかげで、楽しく過ごしているみたくて❣️
    変わってきましたね✨

    あぁーせっちゃんのお水
    あたしも飲みたい⭕️💖💖😃
    笑っ
    日頃から、せっちゃんに元気もらってるけど❣️ありがとう
    せっちゃん💖💖💖

  144. ジュン より:

    だいずさんと、四人で、
    食事✨するの、楽しみに待ってます✨いつでもいい😊

  145. 佐藤比左枝 より:

    ゴキブリホイホイを設置してくださいね🙏💦

  146. mama riku より:

    この時期お鍋は暑いですし、アンパンマン流し素麺機というのがあるので、4人で流し素麺を召し上がってください。みんなで食事することを、つーちゃんがいつも楽しいって言ってくれましたね。だいずさんにも、みんなでお食事するのを楽しく感じてもらえると、怖いと思う気持ちが薄らいでいく気がしました。

  147. グリーン より:

    ダイズさんの恐怖が、リッチドッグさんとせっちゃんのお陰で薄れてる気もしました。ただ、本当に疑問なのは頭ですね〜
    分からないってのが1番の恐怖ですよね!
    解決策が見つかることを祈ってます!

  148. Mi Mi より:

    今日もほっこり。だいずさん苦しみから今は楽しい時間をすごせてよかった。リッチドッグさんとせっちゃんのおかげですね。
    つーちゃんもうすぐきてくれるとおもうのでつーちゃん用と紙に書いてお人形準備して欲しいです。つーちゃんに会いたいなぁ。そちらの世界はどのような場所で、亡くなったらそこで何かしなければいけないのかどうか?そういったたくさんのことを教えて欲しい。

  149. farico より:

    お盆も近いですし、つーちゃん帰ってきたらみんなでお化け屋敷行くって企画はどうでしょう?ガチの心霊スポットがダメなら、怖くて楽しめるお化け屋敷やジェットコースターで楽しい一日を過ごすのもいい思い出です。

  150. Sophia’s nana より:

    だいずさんは元々優しい方だったのでしょうね。今も宮本さんや、せっちゃんの事を思い遣って
    自分の成仏より迷惑がかからない様に振る舞って居る。今が幸せなら焦らずゆっくり成仏に向かって
    過ごして欲しいです。
    つーちゃんの時の様に
    幸せに成仏して欲しいです。

  151. beac0617 より:

    シン2・・呪いの人形を預かった時から迷走してましたが、あらら。やはりリッチドッグさんですね~こんなにダイズさんが話せるようになったし、楽しいって言ってくれて!最初はう~~う~~って・・マジこわでしたもの!

  152. ナナシ より:

    ゴキブリはタマネギが大好物なので誘ってしまうのですね〜

  153. ナナシ より:

    大豆さんが幸せでよかったねーせっちゃん宮本さんを思ってお湯呑みにお祈りたくさんしてくれたのですね私も欲しいわ〜せっちゃんのお湯呑みちゃわん

  154. ナナシ より:

    皆んなが大豆さんを想って、たいずさんがみんなをおもっいる.素晴らしい関係性

  155. ナナシ より:

    この関係性が世界中に広がれ馬、世界は平和に成るのに!

  156. Omom Tmom より:

    残るは頭にいるかもしれな女性霊だけですね。
    宮本さん、せっちゃん湯飲みを使って英気を養って下さい。

  157. 山田花子 より:

    宮本さんはこんな良くしてくれるせっちゃんがついていてくれて感謝ですねぇ(^^)

  158. SAWADA CREW より:

    最近忙しくてまとめて動画を拝見するようになり少し寂しいです🥹
    毎回はコメント出来ていませんが、いつも楽しく見させて頂いています。
    だいずさんは年齢など分かっているのでしょうか?私見逃してるのかな…🤔
    宮本さんとせっちゃんのラブラブ生活続いていて幸せです💕うちにもせっちゃんいないかなぁああ🤣❤️

  159. お米パンだ より:

    よし、四国に旅行だ!

  160. アクアマリン より:

    だいずさん、今が楽しいって、良かったね!

  161. 有野香 より:

    だいずさんが「今が楽しい」って言ってくれてホッとしました( ღ´⌣`)ホッ
    せっちゃんとリッチドッグに出逢えてほんと良かったです😌🙏
    宮本さんせっちゃんパワー水👧🏻🤲🏻🪄︎︎◝✩🚰頂きましょ!
    いい事ありますよ!絶対に!!🫶(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨

  162. お散歩 より:

    なんかせっちゃん、旅立つ前のような・・

  163. 摩天楼 より:

    いやぁ~せっちゃん可愛すぎ😊言葉使いも品があるし、昔の子供は立派な人間教育を受けてたんだろなぁ…🤔

    大豆さんも優しい魂でいいね!

    リッチドックは世界初の心霊癒し系ユーチューバーだなぁ🎉😊

  164. チャン泉 より:

    大豆さん、今が楽しくてよかった〜しかも皆んなが大豆さんを想う気持ちが伝わっているのが嬉しい。
    頭を外す前前提として大豆さんに他の人形を用意してもらって、せっちゃんと乗り移る練習をして貰ったらどうかな?
    動くワンワン人形を動かす練習をして貰うとか?

    せっちゃんの湯呑み、元気が出る湯呑み。凄いな〜‼️

  165. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    やばい!!!
    だいずさんもせっちゃんの虜!!!

    楽しいだって!!!

    嬉しいですね!!!!

    よし!!!久しぶりに山中さんを生け贄に捧げて水風船ごっこしましょうか!!!

  166. ifarunaミャア より:

    せっちゃんのパワーが入った水!
    飲んでみたい( ◜‿◝ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です