【ゆっくり解説】「遭遇したら最後…」カメラが捉えた恐怖映像9選。【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間シリーズ15回目です。
諸事情で投稿期間が空きました。すいません!
これからも頑張っていきます!
所で今回は9つの心霊系を紹介しましたが
どうでしたか??
どれが1番ゾッとしたのかを、
是非コメント欄で教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. あざらし より:

    奇妙な生き物って、あれたしか……(笑)

  2. メフィスト メフィスト より:

    『そうか!そうか!創価学会www』byひろゆき

  3. メフィスト メフィスト より:

    橋の下、猿か、ナマケモノっぽい!✨www🔥

  4. 用宗東田子の浦 より:

    最後のヤツ、ただのパフォーマーじゃねぇの?( ゜o゜)
    海のヤツ、あの黒い人影みたいの…なんか…モッコリしてない?( ゜o゜)

  5. アルバトロ ナルeijiasuka より:

    ワゴンを着た女性?どんな女性なんだ?

  6. ミッシェル ガント より:

    最後のナマケモノ以外、本物の幽霊だから怖かった(怖)

  7. 百足姉妹の妹 より:

    三つ目の『車の前を横切った何か』は?透けていたよね⁉️
    後『黒電話』‼️何で、更に余計な事するかな?

  8. ひろりん より:

    ウソか本当かは 映像技術が進んだ現在ではわからない 
    ただ本物の動画は諸事情を考えて動画アップは出来無いでしょう

  9. えとうけいいち より:

    海に立つ人影は勃起してね?

  10. りんちゃん より:

    4つ目のこの間テレビでやってて、この家の子供がパンツを頭に被ってふざけたやつですよ

    お母さんはUMAだと思ったらしいw

  11. パンダ師匠 より:

    海の上に立ってる人ボッキしてね?

  12. F-ⅡⅩ T S より:

    4:42付近前を歩いている人が微妙にズレてますね。

  13. 気になる話 東岡忠良 より:

    ①踊ろうとしている女性の股の隙間には白い床しか見えていなかった。もし人がいるなら必ず姿が見えるはず。合成でなければ本物としか思えない。

  14. 中村照子 より:

    ロシアの
    横切った人の方が気になったよ

  15. 緑風齋八雲 より:

    4つ目のドビー似の脇アイアイワロタ😂

  16. 紫水晶 より:

    1つめの映像が一番怖い!😱

  17. ママーン より:

    6:25 パンツ(トランクス)を頭に被った、この家の息子さんだって後日判明したらしいよ😂

  18. 春夏秋冬 より:

    ETが生きていた。

  19. 加賀・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    霊よりサムネのモザイクに目がいってしまう

  20. エルマサドーラ より:

    13:28 加工跡しっかり残ってるやん(´・ω・`)

  21. 三毛猫8号 より:

    黒電話は他動画でも見ましたが、廃校で(他の)電話が鳴った際に
    その鳴った電話を見に行こうとする人がいて、それを止めようとした人が
    「ダメだよ!映画ではこれで死ぬんだから!」
    と、フラグ発言をしてるのが何ともw

  22. すぐるん より:

    ワカチコワカチコするドビー似の生物好きやわwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です