【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part20

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. shi ki より:

    なぜ以前紹介した写真を再び扱うのか疑問

  2. にしやん より:

    2:01江頭さんですよね😆

  3. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁えー10月とは思えぬ暑さババ🤣

  4. テオテオ より:

    東尋坊は福井県だから北陸地方だよね。東北じゃないよ。

  5. 白柳徹子 より:

    東尋坊の自治体は東北だっけ?
    岐阜じゃないか?

  6. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫…😱((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  7. 妖夢魂魄 より:

    最後から一個手前のやつ水色のズボンの子だけじゃなくないか?
    ピンク色のズボンの子の膝付近にも手みたいの写ってない?

  8. のりお より:

    タイのやつは加工したら自分も加工されちゃったみたいなやつじゃなかったっけ

  9. 伊藤春菜 より:

    シュバババ‼️

  10. 寝待ち月 より:

    いじめをする奴は恨まれてもしょうがないんだぜ。
    エガちゃんに似てる霊も女性に酷い目にあったんだな。
    自分がされてヤな事は人にしちゃいけないんだぜ!
    シュバババ!

  11. ぼん柴犬🐕 より:

    何がシユババだね😡ワケが分からん😠

  12. MINAMI494 より:

    ジョババババ

  13. 企画7課 より:

    東尋坊はあれスタッフなのは有名なんだが? しかしみんなあの後ろに写ってるのエガちゃんに見えてるんだなぁ

  14. 幡月朋 より:

    どんな心霊写真でも、黒いものは、一番たちが悪く凶悪😶
    もう、取り憑かれたら剥がすのは、ほぼ不可能だとか❔本人其の物に、恨みの在る場合は、特に駄目🤪人生、恨まれるような
    行為は、しない方がいいよ。
    恨まれても自己責任☹️まあ、逆恨みなんて、たちの悪いのもあるけどね。

  15. リッター。 より:

    オタタタタ、どうもゆっくりリッターです*(^o^)/*

  16. 東ひなた より:

    シュバババ❗️確かに今回はハッキリとしてる😓

  17. アビさん草組 より:

    ズームも少しよってほしいなぁ
    たまにわからないのはあたしだけ??💦

  18. ビーデル より:

    いじめは良くないな!いじめは
    てかなかなかかわいい顔してる!
    この男子(いじめ生徒に取りつくより)
    私に取りついて!

  19. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    二枚目の写真は女性だと思った!

  20. Meltryllis より:

    シュバババ! 観光地アピールしたのに心霊はあかん

  21. タラコ より:

    女性に犬?狐?となんかすごいね

  22. レミレイapex より:

    死んだをいなくなったと表現するやり方好きです。

  23. おら より:

    体の一部が消えるのはたまたま通りかかった一般通過幽霊の場合も多いそうですよ
    体に重なっちゃうと消えちゃうとか
    どっか消える系は怖く無い上に数が多いしで見飽きんかw

  24. Bekutodona より:

    坂井市のは、心霊じゃないよ~。

  25. 曖瑠 より:

    2枚目の霊が一瞬エガちゃんに見えた😂

  26. ジュリアンドール より:

    鏡の中からの写真。エガちゃんにしか見えんw

  27. お茶漬け より:

    1枚目アンビリーバボーでめっちゃ怖いなって思った写真

  28. shian rakshasa より:

    シュバババ😱

  29. S A より:

    シュバババ🎵やっぱりみんなえがちゃんに見えてたんだ🎵

  30. さくら より:

    東尋坊の写真はスタッフだそうです
    上を向いて撮影するため足を踏み外さないように控えていた方のようです

  31. 秘密ナイショ より:

    スバァバァバァ~(東北訛り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です