【切り抜きお怪談】ありさかミスター”心霊写真大会の末路”※閲覧注意『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
▶︎本編動画はこちら⬇️

《以下、島田秀平のコンテンツ情報です》
【開運ch】【オンラインサロン】【TikTok】【Twitter】【insta】がんばってます!

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪🟪島田秀平のお怪談巡り🟪🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日レギュラー公開中!
(公開がない場合もあります。)

▶️TikTok 頑張ってます!
https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP
▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #本当にあった怖い話

🟧コメントを採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com

・お名前
・「ステッカー係り」と明記
・郵便番号
・ご住所
・ご本人様確認用のチャンネルページのスクリーンショット
 を添えてご連絡下さい!
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ(演出 大隈いちろう) ⬛️

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. かわむら より:

    まってました🥺💓💞

  2. 鬼堂冥呀 より:

    2コメ

  3. きまぐれわん より:

    エンジンかからなくて、ものすごく運がいいですね(笑)

    写真見て、右腕右足鳥肌たった……

  4. まえやん より:

    ぽく見えるだけに感じる

  5. 鈴木鈴木 より:

    残像残るくらい怖い😨

  6. Mai Sato より:

    確実に女の人ですね💦
    本当に生気が無い……

  7. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    ふー

  8. あけん彩 より:

    よく見えないです😅

  9. チョコアイス より:

    心霊写真は怖いから見れない。👻😱

  10. 花なら蕾 より:

    めっちゃ‼️怖い写真!やばい写真!💦

  11. しぃ〜な より:

    守護霊が守ってくれたんですねぇ(;_;)
    残った3枚の内の、何も感じ無かった2枚の写真も見たかったです!!

  12. PISS FACTORY より:

    何とも言えないなぁ。多分これは違うと思いますけど。

  13. うちのわんこたち&ゆみち より:

    怖い!!
    除いてますね😱💦

    エンジンかからなくてよかったですね
    命拾いしましたね
    ほんと無事で何よりです

  14. t i より:

    自分は結構ゾクッとしましたねコレ

  15. 涼風さくら より:

    この話をされた時、何故島田さんは僕もこのめがね橋で女性の幽霊見たんですって言わなかったのか…?

  16. ノコノコのパパさん より:

    確かに見える❗️馬鹿にする言動は控えよう☝️

  17. 馬場あゆみ より:

    隣の人綾部さんかと一瞬思いました。😅

  18. 三ノ宮さゆり より:

    心霊写真で、私の存在を忘れ無いでと女性のお顔は言ってるのでは?

  19. kaka 8. より:

    最初は、単に生気のない顔に見えたのですが次写った時は、笑ってる様に見えました、
    気のせいかな…😰

  20. ふうちゃん より:

    心霊写真 興味深い😅

  21. ブラックリバー より:

    橋の右下の奴何がヤバいんだかよくわからん

  22. ウマダイスキ より:

    エンジンがかからなかったのはみなさんの守護霊がはたらいたのかも😱右下に何かありますよ😱

  23. ハマのミツオ より:

    さっそくハシンペロンさんに見せた方がよろしいかと思います。

  24. 山本智 より:

    何か写ってるのは分かるけど女の人には全く見えない……。
    緑と薄茶で植物っぽいんだが、手すり付近に生えてる木とかではなく?
    どう見ればいいのか、詳細な解説が欲しいところ。

  25. そうたろう より:

    話し方上手だと思いました!
    エンジンかからなくて逆に良かったってことなんですね。。
    ボルトの緩み方も不自然だ。。

  26. あーこー より:

    左側だけめっちゃ鳥肌が、頭が気分悪く変な感じになる〜。鑑定気になる。

  27. user1 より:

    碓氷峠は確実にいる
    霊感ほぼゼロだけど熊野平駅跡で肩叩かれた

  28. 南斗レイ より:

    私の心霊写真経験談です。10年以上前、京都へ一人旅に出かけた際、「南禅寺の三門」に立ち寄りました。当時、写真にハマっていた私は一眼レフで「入場から階段を昇り、楼上まであがるまでの間」ずっと写真を撮り続けました。南禅寺を出てからすぐ写真をチェックしていた時、入り口からの急な上り階段を登り切ったあたりに「白い光のもや」が写っていて、「まさか?」と思い、次の写真を見た瞬間、あまりの鮮明さに「これはやばい!」とすぐに目をそらし、そのデータを消しました。男性っぽく見えたそれは、画面に大きくはっきりと写っており、階段に座っていたように見えました。目に焼き付くと怖いので詳しくは覚えていませんが、お寺で写真は撮ってはダメな事を思い出し、南禅寺もお寺だと気がつき、心の中で「ごめんなさい、悪気はありません」と言いながら写真を消しました。「入場から、かなりきつい急な階段を登り切った後、左に最後の登り階段があります。そこの下から1〜3段目あたり、左に寄って座っています。」、行く機会があったら意識してしまうので、代わりに島田さん、調査お願いします。

  29. より:

    昨日のボートレース甲子園。22万勝ちました。島田さんありがとうございました

  30. 佐藤臼魔導士 より:

    自分は補助線が無いとキリンの右耳と角二本に見えてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です